このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
5G
2019年12月3日 15時6分の記事
 
ハリスさん 「これ以上反日反米に傾くとCIAが動くよ」
どうぞどうぞw
てか、動いていいのに、、、まだだったのか
また先月30日に、アメリカ大使館に向かって、靴を投げたり
事前申請のなかった、たいまつに火を付けたり
事前申請が必要なのか、、、そして
ハリスさん 「ムンムンが従北左派に囲まれているという報道があるが
どう思う?」
北左派だったのか
で、ムンムンって左派になったの?
まぁ、元々どっちか、分からない件
でも、下チョン国を破滅するために、左を送るのはありそうだが
いや、北に、右や左があるとは、、、w
右や左って、グループにすると分かりやすいから
しているかと
なぁんてね
北に思想があるとは、思えんが
アベチョンが、北を煽っているから、弾道ミサイルが日本の
上空を飛ぶらし
そしたら、アメリカがやっと、動くのか
ハリスさんも、トランプ大統領を煽っているのかな
そういえば、中曽根元首相が亡くなって、、、101歳とは
あ、だから、人生100歳とか、アベチョン言っちゃうのか
いえ、中曽根って、CIAと、よく言われていた
なので、アメリカと仲が良いと、長期政権になる
これ豆ね
だから、必然とアメリカ側に付く
株価が、どこまで上がるか、記録を更新しているので
いつ落ちるか、気になるが〜
日本はアメリカに付いた方がいい
旧ソ連が潰されたきっかけは、アメリカとシナが屈託して、、、
だが、しか〜し、それを知った旧ソ連、ロシアは、なぜか
アメリカより、シナを取り、アメリカ打倒へ動き出した
その時点で、シナにメリットがあったのか、皆無だが
だから、かなり前より、ロシアとシナは軍事同盟を結んでいる
日本は、、、前に平成天皇がシナへ行った後、シナは
日本を切り捨てたので、平成天皇はシナに利用された
反日教育を勧めている、シナにすり寄るのも、ない
前回のことがあるのに、シナプーを国賓で呼ぶとか
ないわ〜。学習しないな。シナに何を期待しているのか
まずは、そこからなのに、北を煽るとは、、、w
じゃぁ、北は?
ロシアもシナも、ぶっちゃけ、本当、ぶっちゃけ、どうでもいい感じ
北が何をしようが、とりあえず様子見。もう目の上のタンコブ
まるで、北が勝手に、北だけが、ロシアとシナを持ち上げているようだ
やっぱり、大国にはなれない北。ロシアが、もう大国かどうかは
置いとくが
そして、下チョン国、、、ここも、シナには絶対服従な上
ロシアには、、、? プーの剣事件は謎を呼ぶので
あ、そうそう、ドイツを忘れていた
シナからお金を貰って、やっとことさっとこっぽいのに、シナ経由で
日本に復讐。日本は、それはこっちのセリフという感じなんだが
もうちょっと、様子見
まぁ、レッドチームを崩すのは、簡単そう
アメリカ大使館が3度も襲われるの状況は、すでに異常
なんだがね、、、リッパード氏に切り付けから、進化したっぽいな
トランプ大統領が、どう動くのか
待ってるぅ〜
アメリカに喧嘩を売った下チョン国から、外国人投資家が逃避
ムーディーズでも、動きが、、、
元々、反米なので、喧嘩を売ったはおかしいがね
下チョン国はこれから地獄と化する
地獄の蓋は閉まらないしな
あ、ハリスさんの発言で、下チョン国議員が不適切と
逆ギレ中らし

さて、欧米がシナファーウェイへの規制を強化するとか
EUがアメリカの方針に賛同してきた
https://jp.reuters.com/article/usa-huawei-tech-idJPKBN1Y32A8
だが、しか〜し、海外の重要なサプライチェーンって
イギリスのアームとからしいが
只今ハゲバンクの傘下なので、アメリカは規制をかけることが
できない。そして、ハゲバンクはそれを知っていて
ファーウェイ機器を売る、、、
もう、アメリカで規制強化されれば、ハゲバンクも違法で
取り締まれるんじゃないか
日本では、ダメダメで、出来ないから〜アメリカにお願い状態
だから、規制強化するのかもしれんな
で、今までシナ寄りだったドイツが、シナに厳しくなるらしく
AIやロボットなども外資規制強化へ、、、シナ投資を懸念か
https://jp.reuters.com/article/germany-m-a-foreign-idJPKBN1Y22AN
それらの分野で、外資が10%以上出資を行う場合
情報公開やドイツ政府による審査が義務付けられる
従来まで、審査対象はエネルギー、水資源、通信、防衛などだった
なので、規制対象を増やした形に
ドイツと言えば、移民を入れろとか
うるさいんだよね、、、本当、目の上のタンコブ
自分たちが移民を入れて失敗したからって、押し付けではね
だから、ドイツ、信用ないんだよなぁ
江戸時代、5000万くらいの人口しかいなかったのだから
日本はそれくらいの方が、実はいいのかもしれない
本当の日本人だけの国へ、、、
だから、移民なんて、本当はいらない
それでも、移民が必要なんて、アベチョン政権が無能なだけ
だから、シナの移民、1000人なんていらない件
そうやって、ドイツはシナの移民も入れてそうなんだよね
前に、イスラム系のテロなんてあったが、フランスとカで、、、
イスラム系のせいにしていたが、実は、シナ共産党のせいでしょ
シナはイスラム嫌いだから、、、実は、フィリピンでも、、、
なので、危険な国には変わりないが
あ、今度危険レベルを考えようかな
フム
そういえば、アメリカの学生がシナ情報送信アプリ、TikTok相手に
集団訴訟へ、、、
https://jp.reuters.com/article/usa-tiktok-lawsuit-idJPKBN1Y70CG
いいねw
しかも、サンフランシスコで、、、w
個人情報をシナのサーバーに転送しているということで
そうだよなぁ、、、シナのサーバーに転送されるんだよなぁ
そして、KCIAがLINEの情報を収集するように
アメリカや世界中にいるシナスパイ、人民解放?群、シナ当局が
その情報を収集し、利用している可能性・・・
訴訟で、人民解放?群や五毛まで繋げて欲しいわ
そして、日本でもするべき
募らないかなぁ
で、EUが、5G供給業者の厳格な選定で合意
ファーウェイに打撃
https://jp.reuters.com/article/eu-5g-idJPKBN1XW2DF
やっとか
ちょっと、遅いな
いろんな国で、プロモーションは行われているみたいだし
本当、5Gもやばいが、シナはやばいね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.