このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ウィグル人権法案
2019年12月4日 15時39分の記事
 
やっと、下チョン国が独島での軍事訓練を中止するらし
 和多都美神社 「下チョン人は出て行って下さい」
対馬にある和多都美神社で、竜神伝説があるんだよね、、、
竜神もお怒りなんだなw
チョン有事が始まったら、下チョン人が来ないように
対馬の人たちは、佐世保は、頑張って欲しいんだが、、、
とっとと、断交しないから、大変なことに
WW2の時には、ロシアに逃げていたとか
日本もどこか島に束縛しないと、チョンは何するか分からん
昔から構想はあるとは、思うが、どうも信用ならねぇ
で、下チョン国会が日本政府に930億円の慰謝料請求するらし
終わった話を、ある意味すごい
 下チョン国会 「次は1兆だぞw」
シナがミサイル置くなとか、アメリカが45億を請求しているからなw
シナは、あれ、5隻目の空母建設計画が技術的な困難に
直面しているらし。前にもあったような
いよいよw なので、シナスパイが動くから各国注意しないと
で、コウノチョンが自衛隊派遣の場所をtweetしているのは
問題、、、
場所を知ったら、パヨクやシナスパイが押し寄せるだろうに
やっぱり、ダメだな。隊員は守られない
コウノチョン
どうにかならんのか
本当、、、イシバチョンと変わらないので、情報流出には
気を付けて欲しい
そういえば、麻生さんが潜水艦に乗ろうが、そこで私物化と
言っている野党は、あほなのかw
いつも潜水艦に乗っている隊員は、私物化しているのか〜
民珍党時代には、私物化していたのか、、、文句を言っている
野党議員って、麻生さん、好きだよねぇ、、、w 実はw 
潜水艦の進水式にも参加しているのに
でも、言えば乗せてくれるんじゃないか
コウノチョンの時でしか、無理かと、、、
チョンでもシナ人でも平気で許可しそうだ
そうそう、あの、タケナカチョンとコイズミチョンのパソナが、東京オリンピックの
求人広告を出していて、、、ボランティアはタダなのに
パソナの求人時給は、1600円
ということは、パソナに、どれだけ東京オリンピックのお金が
入ってんの
ということで、、、使途不明の9億、全部だったりして、、、
本当、ケチが付いているな
同一労働同一賃金とは、一体何だったのか
しかも、ボランティアは、クーラー付きの宿泊施設はないわ
絶対、倒れるよね、、、ボランティア
大会期間中、救急車がすぐ来れるかって、来れない可能性
どうすんのかね、、、
本当、パソナは派遣を増やし、日本のガンなんだよなぁ
大会組織員会もガンだった、、、

さて、反日BBCがー
今の状況を、日本と下チョン国は7世紀から断続的に戦闘を
続け、日本は繰り返しチョン半島の侵略を試みて来た
って、その時代に下チョン国はない
7世紀って、日本では、古墳時代、飛鳥時代だったような
そんな時に、侵略って、噂の聖徳太子がチョンだというのに
するかね?
なんか、ツッコミどころが多そうだが
下チョン国から、日チョン併合をお願いされたのだが、、、
やっぱり、反日BBCだなw
そうやって、偏向報道を反日BBCがしているが
どれだけの人が信じるのだろうか、、、いつも気になる
反日BBCは、そんなに日本に絡まなくてもいいのに
下チョン国みたいだ、、、
EU離脱に飽きたのかな
反日BBCって、シナやホンコンデモについては、あまり報道
しないから、内部にシナ当局が居そうなんだよね、、、
で、そのシナ南部、広東省で火葬場建設に反対する住民と
警察が衝突して、怪我人が出ていると、アメリカ政府系
ラジオ局、ラジオ・フリー・アジアなどが報じているが
もち、シナでは、報道されず、SNSも封鎖中らし
広東省の隣は、香港なので、シナ当局としては、大陸での
抗議活動に対して、神経をとがられているそうな
で、警察に捕まった人は、臓器売買提供者として
ヒューマン牧場へ移送されるんですね
まことしやかに言われている、ヒューマン牧場
イルカ監獄の方が、ましだったのか
いえ、ヒューマン牧場で暮らす人たちは、区画されたとある地域に
隔離されていて、その出番を待っているという
広東省だけでも、人口は約1億人。日本と変わらない、、、
シナ人は、病院と火葬場が隣にあっても、平気らしいが
まぁ、遺体をその後火葬場に持っていくのに
輸送料がかからないという利点がある。合理的かつ
利便性が全てだからなぁ
反乱分子は、臓器売買へ。昔から行われているので
それでも、反対して暴動を起こすのだから、よっぽどだよなぁ
火葬反対派が多いのがシナだが、もう墓が足りないのだろう
アメリカでも、火葬が増えて来たからね
まぁ、火葬場ではなく、何かの処理施設の可能性もあるかも
これだけ、反対するのなら、、、
例えば、ウィグル人を入れるところが、なくなってきたとか
アメリカは、追加関税するが、まだ足りないかも、、、
そういえば、アメリカでシナへの追加関税は、失策と言われて
いるみたいだが、、、その失策と言っている人たちが
シナ系なのか、分からないからなぁ
アメリカを取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうだが
失策と言っている人たちは、シナに占領されてもいいみたいだね
もうEUが動かなければ、アメリカが頑張る感じだった
そんなアメリカ下院で、ウィグル人権法案が可決されたw
https://jp.reuters.com/article/usa-china-xinjiang-idJPKBN1Y805A
これは、上院でも可決の見通し
実は、9月に上院で可決した同様の法案を修正し、より強硬な
内容にしたとか
407対1って、すごいねw その反対票1は、誰? シナ系か
あ、シナは即抗議しているが、香港人権法案でも報復はまだなよう?
早く、、、まさか、下チョン国にミサイル置くなというのが
それなのか
さらに、アメリカ下院で、実は、下チョン国War終戦宣言に賛成する
議員が41人まで増えたらしいね
どうやら、ロシア疑惑のコーエン弁護士の妨害があったせいで
終戦宣言は延期になっていたらしく、ここにきて、下院で
賛成派が増えてきている
なので、次、上院で法案が成立する可能性がある
法案が成立したら、どうなるかって、、、w
下チョン国から、やっとアメ軍撤退、グアムでシナロシア、北を監視
北は南を制覇。統一後アメリカには動いて欲しい願望
在日シナチョンが日本にいる理由はなくなるからね
日本から在日を祖国へ帰すことが出来る他、行事目白押しw
そういえば、アーミテージ元国務副長官とビクター・戦略国際
問題研究所、CSISがクソミアの条件付き延長決定にも
関わらず、アメチョンの信頼は、すでに傷つき、同盟も深い傷を
負ったという懸念が提起され、、、ワシントンポスト紙に投稿していた
66年間続いたアメチョン同盟が深い苦境に立たされ、下チョン国が
大切な合意をてこにして、アメリカと下チョン国、日本の経済的
歴史的紛争に介入するように強制した。これは、同盟乱用
Alliance abuse行為だと批判
下チョン国は、シナからTHAADに関して報復されているのにも関わらず
下チョン国はシナが主導する多国間貿易協定、RCEPに参加
しようとしており、アメシナ貿易Warでもシナに傾くような態度を
見せたと指摘、、、
まぁ、そもそも反米だしな。クソミア破棄は、下チョン国民の
支持率50%。それでも、ロシナや北対抗の為
下チョン国は、戦略的なんとかだった、ブッシュ政権時代、、、
クソミア破棄でも、アメチョン同盟は毀損されるそうな
あ、ムンムン家宅捜査?
で、イギリス議会がシナに乗っ取られそうになっていたが、だいぶ
シナ人は居そうなんだよなぁ
いつも、裏で動くイギリスだが、、、
反日BBCがいる限り、反日は変わらないと見ている
そういえば、前に、反日BBCの記者が、シナで、天安門事件の
動画を見せて回っていたが、、、その記者は捕まったかね?
続報がないので、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.