このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ソニックブーム
2019年12月9日 15時6分の記事
 
ましゃがー
独身男性限定
一緒に出掛けた女ディレクターが
楽しい時間をありがとうー
と、無意識で言っていたらし
あってる?
どのみち、ありがとうーは、言わないが、宗教みたいでw
また誘ってね。とか、また遊ぼうね
くらいは、言うかかもしれんが、、、
無意識は、やばい。小悪魔的とかとは、次元が違う
もはや、、、
自分で意識していないのは、実は、本当、質が悪い
それ、、、後から、どうしてそんなこと言ったのか
と、聞いても、答えられないバージョンだよなぁ
ディレクターだしな、、、
でも、無意識で言っているのと、見分けが付かないなら〜
何度か場を設けて、探るしかないだろうね
興味があるのなら、、、てか、そんなに魅力的とは思えんが
ないなら、密かに、速やかに、スルーだよなぁw

東京オリンピック、競歩とマラソンの札幌での日程が
決まった、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3258123
それでも、男女マラソン7時スタート
競歩予選?あ、もしかして、予選なしなのか
男子20キロメートル競歩は、午後4時半スタート
まだ暑そうだがね
なんかー、札幌公園とか、ジンギスカンのお店が多くて
匂いが凄いらしいね、、、
それは、マナーは守るべきだが
自粛で
まだまだ荒れるなぁ
ニセコの外国化が凄いらしいから、人は凄そうだがね
そういえば、とある、シナ人が
島まるごと買いたいアルヨー。この島1つ買ったらいくらアルカ?
って、その島は、人口約1200人が暮らす、加計呂麻島
さらに南では、江仁屋離島があるが、自衛隊が離島奪還訓練を
行っている所で、、、
シナ人は、冗談を言う感じでもないみたいなので、買われても
困るので、条例作らないと、、、鹿児島県
これもコウノチョンのせいで
本当、ろくなことがないな

さて、4日にロンドン上空でソニックブーム、爆発音が発生し
航空機の通信が途絶え、ロイヤルエアー、タイフーンが
緊急発進したとか
最初、ロシアから撃たれたビームかと思った
いや、研究していると思うんだが、、、
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146209.html
CNNだしなぁ
フム
ロンドン警視庁が原因を調べていたが
ロンドン北部やその周辺で聞こえた大きな爆発音は
ロイヤルエアーのソニックブームによるものだった
と、、、
ぇえ、、、大きな音がして、タイフーンが緊急発進している
のに、、その大きな音がロイヤルなエアーによるものだったって
なんか、変なの〜
そしたら、1日未明にイギリス領内で航空機1機の通信が途絶え
なので、タイフーンが緊急発進をしたそうな
その後、航空機の針路に侵入して通信は、回復し
タイフーンは無事に基地に戻ったという
ソニックビームは、陸地の上空での超音速飛行は
例外的な状況を除いて、禁止されているそうな
これは、例外的な予感
で、航空機の通信が途絶えた原因は、分からないんだぁ
そこ、書こうか、、、
Twitterを見ていたが、ソニックブームが出ている瞬間を
録れるって、すごいよね
すでに、何機が飛んでいたのか
騒がしかったのか
そうそう、イギリスの団体、アクション・オン・シュガーの調査結果で
スタバなどの、このシーズンに出てくるあの飲料
キャラメル味のホットチョコレートにホイップクリームを
トッピングした飲料には、最大のトッピングで、スプーン23杯に
相当する量の砂糖が含まれている事が分かり、、、ヒェッ
https://www.cnn.co.jp/business/35146346.html
キャラメル嫌いだから、遠慮するが
うちの子供も、この時期出てる、あれを飲んだら
夕飯いらない
と、言われる、、、
スプーンに23杯分の砂糖を食べると、夕飯もいらないのかと
ちょっと、驚いていたので
この記事で納得してしまった、、、
CNNなのにぃぃぃ
調査の結果、スタバのシグネチャー・キャラメル・
ホットチョコレートにホイップクリームとオートミルクを
添えると、ベンティ、容量590mlサイズの場合で1杯当たりの
糖分はティースプーン23杯分。熱量は758キロカロリーにも
なることが分かったらし
あれ?また流行りだした、タピオカと、どっちがカロリー高いのか
いや、本当タピオカ、やめてほしいよね、、、
ま、子供には飲ませないが
台湾は、ダメだなぁ。それとも、暑いところ特有なのか
で、同じ容量のジンジャーブレッドラテの場合、ディースプーンで
14杯分、熱量は523キロカロリー
ジンジャーなのに、高いなw
ブレッドが、あれなのか。それを飲むなら1食分と考えるしか
ないね
コスタ・コーヒーのような、一部のチェーン店は、この季節の
飲料に含まれる砂糖の量を減らしていると、評価されたらし
砂糖を独り占めした?結果なのか
イギリス政府は、肥満対策として、2016年にソフトドリンクに
対する新たな課税を発表していた
いいねw 日本はやっても、また利権がな
アクション・オン・シュガーは、この課税措置の延長するよう
促したが、チェーン店に対しては、砂糖の量を減らして
容器のサイズも小さくするよう求めている、、、
それだけ、熱量があったら、非常食にいいかもしれない
なぁんて
なお、スタバ 「同社の飲料に含まれる糖分のバランスは
ミルクに含まれる天然由来生分のラクトース、乳頭によるものだ」
ラクトースも、糖分として数えられたとして、糖分の
バランスは、分からないな。。。
肥満と言えば、シナだよね
シナプーみたいなのが、沢山いるんだよなぁ
多分、発表されている人数の倍以上、、、
そいつらの為に、臓器売買だから〜
ぁあ、加計呂麻島には、シナ人入国禁止にするべき
てか、日本全域、全島で、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.