このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50297
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
テンペスト開発計画
2019年12月16日 14時42分の記事
 
シナ大陸を横断する、5500?の謎の長い雲が
グルグルアースで見つかり、話題になってた
マジ、クロス、十字架みたいw
12月5日に発生していたが
北はモスクワを指し、南は、シナまで
一体何が起きますの?
線状降水帯としても、な、な、長すぎる
いや、シナで雨降っていたら、地固まって、砂漠化も止まる
止まらないが、、、
最初、ケムトレイルかなと
シナからは、どんな状態なのか
気になるが、、、
シナって、UFOがどうやら、沢山来ているらしいね
それを、知らせないために、情報管制しているとか
そして、そのUFOが沢山来る時、見える時
争いが起きる
WW2など、歴史の大きな争いごとが起きている箇所の
上空では、UFOも見に来るという
UFOが先か、争いごとが先なのか、かなり前からUFOは来ているらし
そういえば、アメリカでシナ大使館職員が、バージニア州にある
アメ基地に侵入しようした為、スパイ容疑で追放していた
https://www.afpbb.com/articles/-/3259703
それ、、、MSS?
懲りないな。シナも、、、
MSSって、ラストシップで出ていたよね
ウルフが苦戦していたが
まぁ、真田広之が出ていたのは、これだったのか
ということで、日本編は終わって良かったかな
そして、エジルがーウィグル人弾圧を批判したら、、、
シナで放送予定のアーセナル戦の放送を中止
https://www.afpbb.com/articles/-/3259699?cx_part=topstory
何それっ 聞きたいぃぃ
どこかに出ているかな
少なくともエジルは、自身もいろいろ言われるから〜
ウィグル人の弾圧は、見過ごせないのかもしれん
イスラム教の国々が批判の声を上げないのは、、、
シナからお金貰っているのかなぁ
でも、シナはイスラム教嫌いだから、まさか、そんなことは
しないと思うが、何せ、したたかだからなぁ
そういえば、何故だろうねぇ、、、同胞じゃない感じなのか
アーセナルのファンからエジルに対して批判の声も、上がり
エジルは、いっつも難しい道を選ぶよね、、、
シナの共産党機関紙、環境時報、Global Timesは
エジルのコメントを誤りだとし、シナのファンやサッカー運営
関係者を失望させたと主張しているが、少なくとも、エジルの
言ったことは、正しいみたいだな
写真は、トルコのデモがベヤズット広場で行われたが
プラカードを持っているのは、ウィグル人支持者の子供
トルコのシナ領事館前でも、ウィグル人弾圧に抗議
https://www.afpbb.com/articles/-/3259585
エジル発言の前だね
トルコのイスラム教派の争いも、シナはお金出してそうだが

さて、そんな中、12日、イギリス議会下院、庶民院の総選挙が
行われたが、、、
AFPに記事がないのは、何かあるのん?
フランスは、イギリスのEU離脱反対なのか
見事、保守党が過半数を獲得したわけだが、、、
ピーターバラガンのラジオをたまたま、聞いていたら
ジョンソン首相は、嘘つきで、嫌いと言っていて
まぁ、前から、、、
イギリスの人たちが保守党を選んだことに、完敗の様子w
いい気味w
まぁ、日本のラジオでよく言うよね、、、と、イギリス人特有の
ブラックジョークがいつも炸裂するが、ブラックジョークだと
思わないと、聞いてられない件
その辺詳しく、、、なんて、たかだかラジオで言えないやね
まぁ、投票日の前に、ジョンソン首相が、日本への配慮を
忘れないとか、なんとか言っていたからかなぁ、、、
大規模な減税を行うとも言っていたし、それじゃないか
ロイターは、11月末の時点で、保守党が安定多数確保の見通し
という記事があったし、後はどのくらい票を伸ばすか
なんだかんだと、保守党が過半数を獲得して、良かったと
いよいよ、1月末に、EUを離脱出来るのか
しないのか、出来ないのか
いや、だって、分からないよね、、、本当
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/10/1212eu.php
そういえば、テンペスト計画はどうなったのかね
第6世代戦闘機、タイフーンの後継機の予定だが
一応2035年頃までには、どうにかしたい、、、イギリス
フランスやドイツと構想してもいいが、第6世代戦闘機ともなると
メインは、プログラムなんだよなぁ、、、F35でもそうだが
ステレス性を高めたところで、やっぱり、プログラムは完璧を
求めたい。ミサイルとか〜妨害装置他、ぶっちゃけ、後でいい
フランス、ダットソン、ドイツで出来るのか
で、そのプログラムをシナでやられたら、ちょっと、やめて〜と
いう感じだが
実は、NATOがーボロボロらしいね
マカロンが、NATOの現状について
脳死状態に陥っている
と、発言していて、波紋を呼んでいた
手薄だと、対ロシアでも疎かになりそうだしなぁ
目下の問題は、トルコ、キプロスなのか
NATO首脳会議が3日に行われたが、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3257760
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.