このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
トール
2020年1月10日 15時34分の記事
 
WHOが、シナに信頼だって?!
トップが変わっても、シナ厨なんだな
まぁ、お金貰っているから仕方ないか、、、
これから、大型連休になるシナ人が日本に来たら
困るのに
MERSって、肺炎の他に、脳炎、腎炎も発症するのに
対処療法しかできないからなぁ
しかも、インフルエンザの潜伏期間が24時間とか
軽い咳が続くようなら病院へ行った方がいいが
新型へ進化したMERSなのでね
やっぱり、シモチョン人限定になるのか
で、イオンがマスク禁止とか
もう、マスク売るなよ。。。バイ菌になるから〜
箱から感染なんて、あるからなぁ
ま、近づかない方がいいね
そして、徳島県が、イオンなど大型スーパーを廃止に
富裕層? 地元の金持ちが困っているみたいだが
いいことだぁ、、、
イオンが進出したところで、商店街と共同とか、地域の活性化に
貢献はしないんだよなぁ
何せ売っているものが、あれだから、、、

さて、ヘンリー王子が王族を引退?
そんなことが、出来るのかw
と、引退騒動で、イギリスが大変な事に、、、
EU離脱よりも大きく報じられ、メグジット、Megxitの
見出しが出た
https://www.afpbb.com/articles/-/3262929
エリザベス女王にも事前に知らされておらず、イギリス王室では
早期解決策を要請したそうな
https://www.afpbb.com/articles/-/3262870?cx_part=topstory
ウィリアム王子との不仲説は、これなのか
王室の頼み事はこれだったのかw
君主制を退く方法がこれではね、、、
ヘンリー王子は、やっぱり、子供だったなぁ。大人になれなかったのか
なんか、ガキが3人に増えたみたいで、、、
何やってんだかねぇ
あ、ヘンリー王子なら、ありなのか、、、
てか、慈善活動など、批判され、王族引退って
どうやって、生きてく気なのかね?
メーガン妃で稼ぐのか?
子供がいるのに、本当気の毒だなぁ
あれ?これ、、、暗殺もあるの?
大昔からだね。いろいろと
昨年のクリスマスに、エリザベス女王と過ごさなかった時から
兆候はありそうだったが
メーガン妃も、さげまんだったね
慈善活動は、やっぱり、偽善だったな
反吐が出るんだよね、、、メーガン妃って、、、
何かが違うこの人は、、、みたいな
これ、、、秋篠宮は知っていたのかね?
気になる、、、
そういえば、KK!は、事実上、国外追放らしいねw
いいことだぁ
横浜のねずも、解散したらいいのに
もうさ
そうかとか、土地を持って建物を建てている、神社庁に属さない
カルトは、宗教カルト税を取るべき
あ、八百万の神の電子御朱印帳は、いいよねぇ
まぁ、御朱印のブームに乗りたくないと、思っていたが、、、
ちょっと、廻りたくなった
それにしても、イギリスはネタが尽きなくてw
アメリカは、どうするんだろう、、、事実上、アメリカ国民だよね
もうイランの事なんて、忘れられちゃうんじゃないかw
そうそう、アメリカ人がイランの場所が分からないという記事が
あって、イランの認識度は、23%だった、、、
それよりも、北の方が脅威なんだろうなぁ
あ、アメリカの運輸安全委員会、NTSBが、ウクライナ機
墜落調査に参加決定。イランが要請したそうな
https://www.afpbb.com/articles/-/3262921?cx_part=topstory
ニューズウィーク紙は、ペンタゴンやアメリカの情報筋から
イランの対空ミサイルシステムによって、撃ち落された可能性が
高いと報道
信号でもキャッチしたのだろうか、、、
イランの民間航空局幹部 「ミサイルによる撃墜は考えられない
何故なら、当時イランは安全な状態であり、同時に他にも
数十のイランと外国の航空機も飛行中だった」
と、語っているが、、、イランの管制塔の話も聞きたいところだが
航空局の言う事は、意外と信じる、、、フライトはそれだけ
危ないからね。でも、技術的な問題の為のUターンの話が
消えたな、、、な、、、ッ
アメリカの運輸安全委員会が入るのなら、結果を待つか
で、ブラックボックスは見つかったのかね?
ナショジオで、待ってるぅ〜
いえ、ペンタゴンだしなぁ
AFPでも、記事があった
https://www.afpbb.com/articles/-/3262867
トランプ大統領は、撃墜は言及しなかったものの、その可能性を
強く示唆していて、、、疑念を持っていると表明
イラン道路交通・都市開発省 「当時、イラン領空では
同じ高度8000フィートで複数の国内便、国際便が飛行していた
航空機がミサイル攻撃を受けたという見解は、全くもって不正解だ」
また、イラン民間航空機関、CAOのアリ・アベドザデ局長曰く
 「墜落機がイラン革命防衛隊、IRGCのミサイルを受けた
噂は、筋が通らない」
と、述べているが、、、
そもそも、イラン国民は、IRGC嫌いだよね、、、
イラン軍でありながら、もうすでに、独立した機関になっているわ
そのイスイスちゃんで、許せないのは、やっぱり、女性の扱いが
酷いということ。1つの国を作るのに、戦士を作らせる為だけって
ないわ〜本当・・・時代錯誤もいいとこ
ちょっと、有志連合とIRGCの戦いは見たかったが
イランもウィンウィンなはず。もうお荷物でしょ
そして、カナダの話が、、、反日BBCだが
 西側諸国 「ウクライナ機墜落は、イランのミサイルによるもの
誤射の可能性がある」
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/18381
ロシアが民間機を撃ち落としのは、みんな忘れられないらし
 トルドー首相 「イランが発射した地対空ミサイルが原因」
イランか、、、そこは、IRGCにしとこう
複数の情報筋からの証拠が、ウクライナ機がイランの地対空
ミサイルによって撃墜されたことを示していると発表
 ジョンソン首相 「具体的な情報がある」
と、同調していて、徹底的な調査が必要だと述べている
へぇ〜。イギリスの調査員も派遣してくれて、いいのだよ、、、
何年もかかって、爆弾での爆発か、そうでないかを
結論付けていたし、、、
なんなら、フランスとドイツも入って、調査してくれていいが
犠牲者に、フランス人はいなかったので
あ、ドイツは、ダメだな、、、シナに情報が行くのでね
シナから、ロシアにも情報が渡る
で、トルドー首相 「地対空ミサイルの情報はあるが、意図的では
なかった。責任の所在を明らかにしたり、結論を出すのは
時期尚早だ。でも、徹底的な調査は必要で、カナダ国民は疑問を
抱いている。答えを得る権利がある」

 ジョンソン首相 「意図的ではなかった可能性」
やっぱり、誤射か
というと、イランの地対空ミサイルの精度は、悪そうだな
CBSニュースは、CIAの話として
人工衛星が2つのミサイルの発射音を感知し、その後
爆発音を検出したと報じた
また、イラクの情報機関からの話として、ウクライナ機に向かって
発射されたのは、ロシア製のミサイル、トールだと
ロシア製・・・
外っつらは、どこなのさ
もち、ロシアン製・・・世界25カ国に輸出している
精度が悪いんじゃなく?狙ったとしか、、、
イランは、ロシアのミサイル防衛システムを導入しているが
扱うイランの問題は大いにある、可能性
トールの工場で働いている人達が、ガセネタ?Russia Beyondに
載っていて、ついつい見てしまったよ、、、2017年12月19日の
記事で、電子機械工場、クーポルのPRツアーが行われた
外国人ジャーナリストが初めて入り、ロシア・バイアスロン協会が
入ろうとしたら、セキュリティーに
 「何の用があるんです? スポーツ紙の『ソヴェーツキー・
スポルト』も…。だいたいここは、スポーツとは
何の関係もありませんよ。いや、あなたは入れません」
おそロシア?
そういえば、プーになんか言った若者が、、、
・・・
 プー 「麻生は一番敵に回したくない政治家」
クーポルの広さは、サッカー場2つ分。防空ミサイルシステムは、
低空、低速のターゲットに動作するよう設計されている
鳥や人、1番認識しにくい目標物。それが最も難しい目標
そう、まるで人間であるかのような防衛システム
 「完璧な技術は信頼できる防御」
と、工場内のバナーに書かれている
またスパイ、スパイへの恐怖について聞いたら
 「スパイなどいなかった。私に協力してくれという提案が
あったかって?
そんなものはなかったよ。誰かが同僚たちに何かしゃべらせようとした?いや、そんなこともなかった」
また、我々ジャーナリストは彼とこんな会話を交わした。
 「どんな親しい人間にもしゃべれないことってありますか?」
 「うん、あるよ」
 「そういうのって辛くないですか?」
 「いや、ぜんぜん。しゃべらんだけのことさ。一生ここに
いようとするなら…」。
ここで、ちょっと言葉に詰まったが
「しゃべる理由なんてないさ」
フム
クーポルが窮地になったのは、1990年代のソ連崩壊後だという、、、
工場の人たちは、5年は資本主義の国に、旅行へ
行けないらし、、、あ、だから、お酒飲んで、ヒャッパーしちゃうのか
https://jp.rbth.com/science/79453-tor-missile-rupo
トール、9K332トールM2。戦勝記念日にはクマが描かれて
いたとか、北極圏仕様だとか
イランで使うと、どうなんだ、、、
イギリスの安全保障担当の閣外相、ブランドン・ルイス
 「イギリス政府はこの件について、カナダ政府と協力している
ジョンソン首相、マカロン、メルケルチャンなど、各国の首脳と
連絡を取っている」
そういえば、ヘンリー王子は、カナダと行き来していて
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/18377
永住は、カナダなのかな
シナに染まりそう、、、
いえ、イギリスのウクライナ機墜落の犠牲者は、当初3人だったが
4人になったと、、、177人になったということかな
ご冥福をお祈り申し上げます
これは、かつないほどの大調査になりそうな装い
ウクライナ、アメリカ、イギリス、フランス、カナダ他
マレーシア航空機不明の調査団も来るとか
どこだっけかなぁ
NTSBだっけ?
マレーシア航空機不明は、FBIが捜査支援を表明していて
テロの可能性があったんだよね、、、
その後、どうなったのか
イラン救急当局は、当初犠牲者を、イラン人147人と
伝えていたが、これは、二重国籍を持つ外国人が65人
いたためらし
イギリス人犠牲者のうち、3人が公表され、、、
イギリスの石油メジャーBPのエンジニアがいる、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.