このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
銭ゲバ爆誕
2020年1月20日 14時34分の記事
 
昨日、メグジットで、イギリス人が激おこぷんぷん丸に
なっている6つの理由という記事があったw
もう、このツーショットは見たくないよねぇw
そういえば、ヘンリー8世のドラマをやっていて
ちょっと、見ようかな
っと、、、
6つの理由その1、税金の無駄遣い
まぁ、もろもろの経費は、仕方ないとして
イギリス王室の資金の1つに、広大な広さの土地を一般人や
役所へ貸す事での家賃が入ってくる
エリザベス女王の総資産は、、、すごいw
でも、他の人たちの費用がイマイチ分からなかったが
イギリス人は、お金に細かい!
そういった背景には、やはり、税金が高い!
それなのに、メグジットは、今までどおりお金が欲しい!
公金は返すと言っているが、チャールズ皇太子から
毎年3億2千万、その後の修正発表で、実は
6億千万円。ダイアナ元妃の遺産を含め、42億
さらに、メグジットの個人資産、5億6千万
そんな、スーツは見たことないが、、、見たくないよねぇw
なのに、メグジットを発表したその日に、結婚して1年も
経っていなのに、アメリカに、MWX Tradingという会社を
立ち上げ、サイトを公開していた
まだお金が欲しいらしい、、、銭ゲバだったw
だから、やることなすこと、偽善者なんだな
まぁ、王位継承権返上するというのなら、、、
ねぇ、、、でも、騙されてそw
王位継承権がある時の、メグジットらは、利用価値はあると
思うが、王位継承権のないメグジットに、利用価値なんて
ない、、、それなら、0円からスタートするべきだろうが
それが、出来るのかって、出来ないよね
メグジットが、乞食になるのなら、カナダでもいいかな
1回、路上から生活するべきでは?
そして、理由その2
勝手に商売するな!
1番イギリス人が激おこぷんぷん丸は、メグジットが、1年も
前から立ち上げている、王室ブランドを使ったグッズ販売
お金を稼ぐ準備を着々と進めていた件
てか、この2人のいるの???
いや、いらないだろうw
あ、他の王族は欲しい。こんな時だが
特に、今、入退院を繰り返している、フィリップ殿下とエリザベス
女王のツーショットの写真入りな物、、、
 エリザベス女王 「90代のお年寄りに心配かけんじゃないよ」
さらに、去年のアンドリュー王子の件。女王は激おこで
もっと社会に役立てよと、グッズ販売は安直すぎた
そして、タイミングが悪すぎた、理由その3
アンドリュー王子を王室から、追放。クビにした去年
闇は深そうだ
 エリザベス女王 「年寄りの気分を悪くさせるようなことは
するな!」
元気だなw 今年も、気に病むから、早々にメグジットを認めたのか
エリザベス女王がおこなら、イギリス国民は、さらにおこってね
理由その4、結婚式の時、イギリス国協会の伝統を完全にスルー!
まぁ、一応地味な結婚式だったが、そこに来た司祭がダメダメ
だったw
イギリス国協会と言えば、イギリスで1番、トップクラスに
位置する格式の高い教会
日本で言えば、伊勢神宮
何度でも行きたくなるよねぇ〜
で、格式の高い教会で呼ばれた司祭は、アメリカから
呼んだ、アフリカ系の司祭
だが、この司祭がー
 「ぅえ〜い!God bless you! トランプは最悪だぜ!」
と、そこから、熱い説教が始まったらし
あ? トランプ大統領に対しての説教?
メグジットへの説教ならいいのに、、、だから、アフリカ系はダメよ
品位も何もないから〜。バチカンは司祭の称号剥奪したらいいのに
教会での、政治的宣伝はタブー
宣伝だったのかw
神の逆鱗にもでも触れていたのか
そこで、理由その5の、アメリカ人への批判的な国民感情へ
Oh〜、なるな、これは、、、
元々、イギリス人はアメリカ人があまり好きじゃない
さらに、メグジットは、スーツの映画プロデューサーと
結婚したのに、2013年離婚したからね。そもそもバツイチ
スーツって、面白い?
ヘンリー王子と離婚すればいいのに、騙されてそw
イギリスから見たら、アメリカは分家扱い
そこは、カナダのオーストラリアよりも低いのか
どうなの?
で、その分家が沢山お金を持っていて、お金が大好きな
お金>お酒なイギリス人は、どうやら、それだけで気に入らない
らし、、、しかも、分家は礼儀もなく、伝統への敬意も皆無
話し方、アメリカン英語はダメよから、金銭感覚、ヒトとの距離
ユーモアなど、ものの考え方が気に食わないと感じている人が
多いらし
まぁ、まぁ、まぁ・・・アメリカだからw 羨ましいのもあるんじゃないか
ないかw
と、そこに、ロイヤルじゃないさげまん嫁が来てしまった
でも、今は多様性の時代だし、ヘンリー王子がいいと言うのだから、、、
受け入れてあげようとなった
イギリス国民は、意外と心が広かったw
エリザベス女王も服の色を合わせたり、式典では、随分
世話を焼いて、気を使っていた
でも、この2人は、なんかねぇ、気持ち悪いのよ
人の道義に外れた人って、滲み出るよねぇ。いろんなものが
そして、最後の理由その6
実は、ヘンリー王子は、エジンバラ公から海兵隊元師の地位を
引き継いでいた。だから、イギリス海兵隊のトップという肩書
イギリス海兵隊は、勿論、特殊任務に出たり、今のアメリカ
海兵隊、特殊部隊の元となって、合同捜査していた
で、イギリスは、IRAのテロに長年悩まされてきたのは
皆さんもご存じだが
海兵隊も、爆発テロで、11人が亡くなっていた
それなのに、メグジットらは慰霊祭に出席せず、ディズニーの
ライオンキングの試写会へ、、、しかも、ヘンリー王子は
試写会の会場で、ディズニーの社長に
 「うちの嫁が声優やりたいって言ってるんで、よろしく!」
この話が、メグジット発表後にニュースになり、イギリス全土で
激おこぷんぷん丸に
イギリスは日本よりもはるかに、軍人が敬意されている国
この件は、軍人だけでなく、テロの被害者、イギリス国民の
相当な怒りを買った
あわわわ。でしょ
そもそも、そもそもね
ヘンリー王子は、陸軍よ。海兵隊はないわ、、、
そこじゃないが、どうして、海兵隊のトップにしたのか
分からん
何が嫌って、そこが1番嫌よね、、、
メグジットが声優やったら、映画なんて見ないわ
映画館に行かないわ、、、日本にも来るなよ〜ッ
早く、離婚したらいいのに
あ、MWX Tradingは、もち怪しいので、騙されないように
1番下手な、個人ではね、、、信用ないな
春から、王位返上、公金返金は?
なんなら、生まれた時からのを返金したら、凄いよね
イギリス国民に、何らかの形で、返すべきだよなぁ
王位返上した、ヘンリー王子は、魅力がない
ない、、、元々なかったが、ロイヤルだったから、だけ
なんだよなぁ
警備費云々は、もち、自分たちで払えるから、カナダは
払う必要ないと思う
あ、もう、王位に戻らないという誓約書は、絶対書かせた
方がいい、、、
いろいろ言動がおかしいからな
王位返上する気があったのに、王室グッズを売ってしまうとはね
本当、信用ならないから〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.