このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ミャンマー自治区爆誕w
2020年1月21日 16時43分の記事
 
IDとパスワード、6500万件流出って、ほとんど
全員じゃないのか、、、
しかも、産経チョン、女が、シナ人から頼まれたって
スパイだわ、2名の名前を出さないわ
ダメだわ〜
https://www.sankei.com/affairs/news/200117/afr2001170004-n1.html
てか、捜査中だから出せないとか
出すべき、、、
シナ人捕まらないのなら、全国指名手配するべきだし
身代金上げれば、シナ人がゲロルシュタイナーよ
ゲロった人も、監視で
どうして、名前を出せないのか、もう1月やで〜
産経チョンや茨城県警の中にシナ人でもいるのかな
この流出は、闇が深い
しかも、この女は、数人で、共謀し、共謀罪適用でね
自宅にサーバーを設置し、国に届けず、国内外から中継させて
いた。そして、挙句の果てに、女は、シナ人に頼まれたって
その女、数人もシナ人じゃないのか?
不正アクセスの被害は確認されていないらしいが
窃盗には変わらんし、見つかったプログラムは
サイトにログインできる、IDとパスワードの組み合わせを見つけ
メールサービス、仮想通貨交換業者を攻撃するための
もので、もう窃盗団やん
でも、シナ人に渡した時点で、外患誘致やん、、、
しかも、去年5月に逮捕されて、今、産経チョンが書くとか
シナ人、捕まらないんだな、、、
全くぅ。シナ人は犯罪者集団なのだから、甘い
こら、本当に、複数のサイトでの、同じパスワードは
使ってはダメだな、、、
だがしかし、プログラムはあるのに、窃盗が出来なかったのは
日本にいないと出来ないのか、、、
やっぱり、シナ人は入国禁止にしないとダメだな
そんなキンペーを国賓で呼ぶなんてやめればいいのに
そういえば、三バカトリオのコウノチョンが、2018年外務チョン時代に
シナと5年間で3万人規模の交流を約束していて
その中に、日本から修学旅行にシナに学生を行かせる約束を
していた、、、やっぱり、信用できないクズだなw
親が生きている限り無理、、、顔も見たくないんだが、、、、
で、シナが三菱電機にもサイバー攻撃だしな
ミサイル情報他武器情報は、すでに渡っていて今更感が
あるが、、、そうかだし〜、そんなの昔から、、、
空母のカタパルトが出来ないからって、日本に攻撃しても
情報はなさそうだが
他に、育児休暇を取ってのほほん危機管理なしの
環境省。内閣府は、笑えるw 原子力委員会、資源エネルギー
庁など10を超える、官公庁や政府機関、電力、JR、私鉄、
自動車の大手を中心に、様々な情報が不正アクセスを
受けたらし、テロ朝だしな、、、フム
シナは、前から情報抜いているし、安倍内閣がシナ厨だから
好き放題だなw コウノチョンのせいじゃないかw
本当に、これで、キンペー国賓に呼ぶのだから、狂ってる
これでも、スパイ防止法出来ないのだから、本当
終わっているな
象印の筆頭株主が、とうとうシナ企業だしな
象印は、不買
ドイツみたいに、報復されるのが嫌とかやめてよね、、、
あ、ドイツは、ファーウェイ排除したら、ドイツ車買わないと
脅されていたが、ドイツは、ファーウェイ排除を決定したw
そしたら、シナは報復すると言っている、、、
ちょっと、様子見
ここで、ドイツ車買おうかなとか、書くところだが
すでに、ドイツ車とファーウェイ機器は、離せそうにないからなぁ
ドイツ車には、気を付けてね
と言っておく、、、電波で情報取っているから、、、
例えば、アウディに乗っている人が、街中で走行している間
情報収集していて、茨城県にいた女のサーバーへ送られる
IPアドレスが一致していそう
そして、あらゆる情報が、シナ領事館へ
もう、家宅捜査していいんじゃないか
同じプログラムが見つかれば、それだけで証拠になるかと
プログラムを書く人は、たいてい痕跡を残すかと
自分の証だからね。ただ、シナ人がな、、、
ま、推測していたことだが、どうやら、現実になってきたな
今年の政党助成金は、てか、自民党やIRぶっ壊す野党も
減らすべき、、、
高すぎだと思う
野党なんて、それらのお金がどこに行っているか分からないのにね
なんたって、帳簿に載せないから、、、
怪しい
能無しにお金をあげているシステムが、そもそもだが
さて、ミャンマーが陥落w
ビルマから、社会主義らしいし
https://www.afpbb.com/articles/-/3264109?act=all
シナとミャンマーが経済協定調印することに
スーのCIA説は、まだ有効?
てか、イギリスから送られたから、Mi-の方だと思うが、、、
ま、ミャンマーには行けないが
昔は、親日反英で、唯一国家で、親日と言っていた
反英を変えるべく、スーは送られたが、時は変わり
イギリスは、EU離脱へ、それどこじゃない
イギリス植民地時代に連れてこられた、ロヒンギャ
そのロヒンギャを虐待していたら、イスラム嫌いなシナが
擦り寄るよねぇ〜
シナで、今、ファーウェイの5G、基地局を600万追加で建てる
らしうが、よっぽど、距離が短いんだな、、、
容量が沢山だと、サーバーも、さらに大きくなりそうな件
昔、サーバー管理者募集というのが、あってな
それは、自宅に大型サーバーを置いて、1000万くらいの
出資をするものだったが、、、シナだったのかな
そして、サーバーのオーナーになった人がどれだけいたのかって
どうだろう、、、パクリ疑惑のサマーウォーズじゃないが、大型の
サーバーとなると、本当でかい。氷でサーバーの熱を冷やしていたが
あれ、かなり熱を持つよねぇ、、、シナのサーバーなら猶の事
そんな、日本は、6Gよ
あ、だから、一斉サイバー攻撃なのか
なので、アメリカは、7G着手へどうぞ。20年かけてね
6Gは、今から着手しないとね
すでに、送電線の無線化は着手されているし
電波飛びすぎw 
あ、ミャンマーって、軍事政権だったのに、経済協力って
武器でも売るのか、、、民主化にはならないと思う
ファーウェイ機器は入りるし、イギリスはなんだかんだと
シナ好きっぽい
だが、しか〜し、イスラムをシナが嫌っているのに、ロヒンギャの件で
ミャンマー側に付いたんだよね、、、
ま、ロヒンギャも怪しいからね。ロヒンギャなんて言葉
誰が作ったんだろうね。疑惑が多い
アウンサン将軍が日本を裏切って〜実質社会主義らしいが
その娘だから、目先の利益でコロコロ変えるから、信用ならない
でも、ミャンマー国民は、シナが嫌い
やっと、華僑を追い出したのに、、、
親日の言われは、敗戦後に日本人がミャンマー人を指導して
独立戦争を一緒に戦っていた
今は、どうだろうねぇ
日本は、シーレーはあまり関係なさそうだわ、もう関わりたくない
かな、、、ミャンマーはミャンマーでどうにかすべきだろう
ま、内閣府が、シナにサーバー攻撃されて、能無しだったw
もう他国に干渉するのも嫌なんだ、、、それなら、内需拡大
なのにね
スーは、ミャンマー、シナの味方アルネ。と、言っている
イギリス、どうすんのか、注目w
スーは、元々胡散臭かったのに、誰かさんが持ち上げてたからね
ミャンマーは、レッドチームへ
おめでとうw
ミャンマー軍が、スーを軟禁していたのは、正解だった
なのに、民主化指導者に祀り上げ
軍事政権が嫌だったから、仕方ないか
シナ好きだった
これで、ノーベル平和賞は、本当ダメなことが分かったw
いえ、選別する指針に
まぁ、世界が終わるまでの前に、ミャンマーがなくなって
ウィグルのように自治区になるね
民主化を声高に上げても、シナは共産になれない社会主義
だからな、、、いろいろダメダメなんだよなぁ
いえ、マスコミチョンが持ち上げている人は、ダメだと
再認識した
コイズミチョンとかね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.