このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50272
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
米英豪加
2020年1月22日 15時24分の記事
 
箱根にある駄菓子屋が、新型MERSを理由に
シナ人入店禁止
いいねw
本当は、箱根の商店街全部で、湯本入り口から封鎖
するべき
でも、そこの駄菓子屋は、いっつもシナ人にマナーが悪い
荒らされてきたらし
それは、酷いな
箱根は、シナ人がいなくなれば、他の外国人が嬉しがるから
いい判断なのに
てか、本当は、ダメダメ厚労省が、入国禁止を発令する
べきなんだ、、、
本当は、シナが出国禁止にするべきなのに
結局、SARSから封じ込めは出来ていない
WHOチャンの責任は誰が取るんだろうねぇ、、、
とうとう、シアトルでも感染確認された
今までに分かった新型MERS
https://www.afpbb.com/articles/-/3264597
全く新しいウィルスらしい
フランスのパスツール研究所疫学部門長のアルノー氏は
新型MERS株は、SARSとは遺伝子的に、80%一致する
と、語り、シナでは、新型MERSのゲノム配列の解析結果を
世界の科学コミュニティーに伝えている
やっぱり、撒かれてんのかね
新型MERSは、2019-nCoVと呼ばれている
もう、全然違うや〜ん・・・
そして、ヒトからヒトへの感染をシナ当局が確認
WHOチャンは、動物が最初発生源であると発表した
新型MERS発生した武漢当局は、市内の海鮮市場が
感染の中心地であると特定していた
だが、しか〜し、あれ? MERSでもSARSでも、動物だが、まさか
海鮮じゃないだろう、、、そもそも、発表もおかしいのかと
思いきや、海鮮市場から発生したのなら、そもそもMERSでも
ない件。SARSの進化系じゃないのか
てか、混ぜられたのか
で、結局、その海鮮市場に行かなくても、2019-nCoVは
上海などで感染確認された
あ、デモ中止させるためかな
そして、シアトルで武漢から帰国した人がいるが
先週から、アメリカでは、ジョン・F。ケネディ空港、ロサンゼルス
サンフランシスコの空港3か所で検疫強化
今週中には、シカゴ、アトランタも検疫強化
 アメリカ 「シナ人来るなら、この5か所から来い!」
入国させるんだ、、、
シナ人が、そんな言う事聞くわけないや〜ん
病原菌散布のテロ認定した方が、早いと思う
ロンドン大学キングスカレッジのナタリー博士によれば
くしゃみや飛沫を通じてウィルスが拡散している可能性が高い
だよね、、、そもそも、武漢付近でウィルスがあった
可能性が高い
誰が撒いているのかねねね
SARSと比較すると、2019-nCoVは、悪性度は低いとされるが
逆に、悪性度が低いことで、感染が広がりやすい懸念があり、、、
 売国厚労省 「・・・」
イギリス医学研究支援団体ウェルカムトラストのジェレミー代表は
武漢は春節を前に移動する人々が利用する主要ハブと
なっているから〜引き続き高いレベルでの警戒が必要だ
と、言っている、、、
潜伏期間とか〜分かっていない時点で、シナ人を入国
させては、ダメね
そもそもさ
シナ人のネットワークが日本にあるのだから、断ち切る
いいチャンスなのにね
箱根の駄菓子屋は、売り上げより、マナーを選んだ
そうだよね、、、だいぶ万引きされてんじゃないか
駄菓子は万引きされやすい。それはお店には大打撃だからね
シナ人来ないなら、行こうかな
ホットゾーンで、ウィルスは戻ってくると言っていたが
本当だよね、、、
個人で対処しないとならないとはね
アベ政権まだまだだなぁ、、、
それでも、キンペー国賓に呼ぶって、正気じゃないな
ま、憲法改正はするべきとは思うが、菅が反対しているって?!
菅じゃなくて?! なんかさ、同類に見えてくるのが不思議
菅は、コイズミチョンとくっついているからなぁ
信用なくなった、、、
シナでの、2019-nCoVの感染者、440人、死者9人に
https://www.afpbb.com/articles/-/3264619?cx_part=topstory
まぁ、シナだけで流行る分にはいいか
数も嘘っぽいし、感染者の倍はいそうだな
シナ人しか、罹らなかったりして
すでに、ゲノムの配列時点で、それは実行されたのか、、、
あ、パナソニック家電の社員は、日本に入国しないように
シナにいる邦人は、日本に帰国しないでね
ダイソー、イオン、シナ製を扱っている所は、行かないようにする

さて、カナダのブリティッシュコロンビア州上位裁判所で
ファーウェイCFOチャンの身柄をアメリカに引き渡すかの審理が
20日開始された
https://www.afpbb.com/articles/-/3264410?cx_part=topstory
ファーウェイCEOの長女で、アメリカからの詐欺罪で身柄
引き渡しを求められていて〜
アメリカの要請で捕まったものだからね
CFOチャンが逮捕されて以来、カナダとシナの関係は
悪化しているらし
本当かね?
ドイツと同じ轍を踏んでる感が、、、
引き渡されなかったら、シナと仲良しと思う
裁判所の前には、CFOチャンを解放せよとか、トランプは
私たちへのいじめをやめよ、などと書かれた、プラカードを掲げた
支援者がいるらし、、、
その支援者も、怪しい限りで
アメリカ的には〜CFOチャンがファーウェイとイランを拠点とする
ファーウェイの関連企業、スカイコムとの関係について
イギリス金融大手、HSBCバンクに虚偽の申告をし
HSBCバンクにアメリカの対イラン制裁に違反するリスクを
負わせたと
カナダ司法当局は、端的に言えば、ファーウェイに対する
金融サービス提供継続を誘導するために、CFOチャンが
HSBCバンクを欺いたとする証拠があると述べている
やるなぁ、、、てか、カナダも対イラン政策に賛成なんだな
これに対し、CFOチャンは、もち、否定だが
アメリカも、引き渡されないと本格的に調べられない
みたいだ、、、
カナダ司法当局は、CFOチャン被告に対するアメリカの起訴
内容は、カナダでも犯罪を構成するとの双総可罰性を
主張し、アメリカへの引き渡しを正当とする考えを示している
茨城でのシナ人に言われた情報流出は、ファーウェイだと
思っているんだよね、、、仮説だが
ファーウェイCEOチャンは、人民解放?群だし、、、娘も
それなりに教育は受けていると思われ
一体、いつから工作は行われていたのか、とても気になる
被告と言えば、ゴーン被告だが、レバノンは大変なことに
なっているらしいな、、、日本は助ける必要もないがな
お金を取れなかった日産にも非があるので、実は
社会的制裁を待っているが
安倍〜は、関わりたくない。じゃなくて、国として動かないと
企業は、みんな日本から逃げそうだ
経団連チャンがシナ厨だからな。もうどうにもならないが
経団連チャンを監視させていた、コイズミチョンが、もうやばいよねぇ
自民党から放出すればいいのに、イシバチョンと共に
コイズミ組の、闇は深いからね
ま、レバノンがどうなろうと、どうでもいいが
日産の株主総会は、また荒れそうだ
フランス企業が、日本にだいぶ入って来ているから
あれ? 英語は絶対使わない! だが、そうはいかないよね
シナよりは、ましな感じだが、やり方が酷すぎた
関空も闇深そうだしなぁ
あ、アメリカの弾劾裁判があるが、共和党には、ぜひ
頑張ってもらわないとね
アメシナ合意で、日本企業は、規制強化の適用は、除外
されなかったらし、、、経団連チャンは、日本も適用除外を
求めているみたいだが、経団連チャンを、止めない限り
無理そうだ
アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダは、今年も注視で
ラブロフ外相がー、日米がーなんて言うがー視野が狭すぎだなw
もっと視野を広く持つべきかと
日本は、中道的、中立がいいんだがな
と、そういえば、トランプ大統領が、グレタチャンを批判して
いるが
https://www.afpbb.com/articles/-/3264575?cx_part=topstory
黒幕は、シナと国連チャンだからなぁ、、、
国連が入ってきたら、もう戦勝国同士でやって頂戴という
感じに
ダボス会議での話だが
ダボス会議か、、、
アメリカは、好調だが、日本は、株価だけが高いからな
後は、不景気
前にも書いたが、6割以上が外国の株主だからな
そら、株価だけ高くても、日本は潤わないよ
ましてや、社長が儲けてるだけで、社員の給料が上がらない
からなぁ、、、春闘でどうなるか
もう、みんな合資会社を勧めるよ
なぁんてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.