このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50274
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アマガサヘビ
2020年1月23日 15時44分の記事
 
2019-nCoVで、シナが白旗を上げた、、、
 シナ医師 「武漢を閉鎖せよ。すでにSARSを超えている」
 WHOチャン 「・・・」
 北 「鎖国する・・・」
 害務チョン 「危険レベル1を発表する」
 シナ政府 「武漢の公務員脱走禁止令を発動する」
日本が鎖国したいのに、、、てか、害務チョン、やっぱり最悪w
シナの発表をまともに信じるなんてね。感染者は、武漢全員
北は、赤十字が来ると困るのか
いえ、漁船激突で、日本に賠償と再発防止を要求って
払う必要ないよなぁ、、、こっちが請求するのにな
鎖国しているのなら、スルー
でも、狙われているから〜の鎖国なら、払う必要
ナッシング
漁船に、凶器搭載を義務化して、海保に対抗するらしいから
海保には、また頑張ってもらわないと、、、
日本海側で荒れそう
2019-nCoVが、日本で流行ったら、シナに賠償請求しよう
2019-nCoVの潜伏期間は長く、平均で9日らし
SARSよりは、長いらし、、、しかも、感染源がアマガサヘビとか
それが、武漢の海鮮市場にいたか、そのアマガサヘビが噛んだ
ものを、シナ人が食べたか、、、というのが、学会で発表された
by CNN、、、https://www.cnn.co.jp/world/35148385.html
SARSは、コウモリだっけか、ヘビはコウモリも食べる
フム。水産物のコロナウィルスって、どうなの?
ま、その論文が有力視されているとか
ヘビ、、、その海鮮市場は、爬虫類も売っていたらしいが
アマガサヘビは、コブラ科で〜猛毒があって、ニコチン性
アセチルコリン受容体と呼ばれるタンパク質に作用する
ペプチド毒を持っている。この受容体は、運動神経や
筋肉に分布し、この毒を受けると全ての筋肉の動きを
止められてしまう。多くの場合は、呼吸困難に陥り、死に至る
毒のまわりかたは、他の毒蛇と比べ速い上、痛みを伴わない
だから、手遅れになることが多く、致死量は、2〜3?
なので、針にこの毒を付けて、大人に刺せば、死ぬ
この為、現地のヘビ取り人でさえでさえ、このヘビには手を
出さないらし、だが、しか〜し、シナ中部や南部や台湾では
食用として扱われる、、、by WIKI
流石だな、、、ということは、シナ人は何かしら耐性があると
ぁあ、シナ人じゃ、やるよなぁ、、、何でも食べるからな
耐性はあるが、SARSとの合体で、ヒトに感染しても、症状が
悪化しにくいのか。あ、シナ人は重症化しているみたいなので
耐性のない人が重症化するのか
インドでは、四大毒蛇の一種で、他に、インドコブラ、ラッセル
クサリヘビ、カーペットバイパー。名前が凄いなw
特異性があるから、神経科学研究の現場で頻用されているらし
やっぱり、シナで撒いてんじゃね?
武漢を封鎖せよと言っているのに、国務院だかが、要望を
蹴ったらしいし、、、被害金額は、シナへ
今後も、武漢では、シナでは、アマガサヘビは市場に出るから
今後もウィルスの進化必須かな
もうシナの空港で、日本行はなくしたらいいのに、、、鎖国でも
いい、予行練習になるかと
バイオテロなんだからさ。本当にこれで、オリンピックが
行われるのか、、、
てか、本当にキンペー国賓って、止めるべき
そういえば、シンジロウチョンの育休に、親が激おこらしいねw
当たり前だよね、、、環境省に育休って
環境省、暇なんだな
そもそも、育休制度があるのだから、取らせたいのも
なんだか、おかしな話
自分の考えを押し付けるとはね
ま、空回りしていて、いい気味
個人の考えを尊重できない環境省って、、、
で、産後うつだって?! 甘えてんじゃないよッ
てか、犬1匹面倒も見れないのに、子供なんて無理な話さ
これは、とんでもない子供になる予感w
神奈川県には来ないように
もう、そろそろ、コイズミ組は、神奈川県から去るべき

さて、カナダで行われているファーウェイCFOの裁判所前
デモの参加者の中に、お金を貰っていた俳優、女優がいた
https://www.afpbb.com/articles/-/3264772?cx_part=topstory
2時間の仕事に対して、カナダドル、100〜150ドル
1万1000〜1万6000円の報酬を貰っていた
マジかw
仕事については、映画のエキストラだと思っていて、FBや
知人を介して受けたという
ジュリア・ハックスタッフさんは、デモに参加していたが
気付き始めたのは、CBSの記者が私と友人に近づき、取材を
始めた時だった、、、エキストラの仕事だったら、エキストラを
詳しく取材する必要なんてないはずだから、、、
気付かないものなのかね?
さらに、多くの記者らが近づいて、コメントを求めてきたことで
映画だと思って参加していたものが、実は正真正銘の
現実世界だと気付き、、、
おいおいw
他の参加者、ケン・ボンソンさんも、自分が何に参加しているのか
全くわかっていなかったと語り
ファーウェイCFOの審理も知らなかったと
AFCは、在カナダシナ大使館とファーウェイにこのデモに
問い合わせたが、どちらも速やかな回答は得られなかったらし
それは、もう、シナFBが宣伝して、デモ参加者を募っただろうね、、、
シナFBに出てくるものは、たいていシナだから
これ豆ね
やっぱり、トランプ大統領やアメリカの悪口の裏には
シナありで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.