このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ザ・マネー
2020年1月27日 16時6分の記事
 
フィリピンが〜
2019-nCoV大流行を理由に、シナからの観光客を
強制送還した
やるなぁ、、、ドゥテルテ大統領
てか、いいなぁ〜
本当、日本もするべきなのに、、、
やっと、指定感染症指定だし、日本もシナ人お断り
しないと、水際も防げていないのに
こら、ダメだ
感染者が2000人を超え、熱も上がらないから
シナ人やりたい放題なのに
で、やっと、武漢を封鎖。出入り管理を強化する対策を
始めたらし、、、
シナは、今日から、日本を含む海外旅行を禁止に
本当、遅いよね。各国から文句を言われていたりして、、、
で、マスク不要説は、どうなのさ
肺炎を起こすウィルスなんて、、、
まさか、マスク業界の陰謀?! シナ人だけと思われていたが
とうとう日本人も?! 1月16日に感染が確認されたみたいで
だが、しか〜し、ソースが見つからない件
いえ、2019-nCoVも、撲滅されないで、変化を遂げ、、、
変化したウィルスが、シナ人だけの感染以外を選ぶのか
様子見
フランスで、解熱剤を飲んだシナ人が、入国審査を潜り抜け
本当、何するか、分からないから、強制送還した方がいいのに
そのうち、流血騒ぎが起きるんじゃないか
シナのせいで、、、
平気で、密航者も出てくるからなぁ
WHOチャンの発表なんて待っていたら、大変な事になりますよ
WHOチャンは、シナ厨だから、もう情報も出さないんじゃないか
隠蔽されるよね
SARSやMERSでは、出していたのにね
傍観しているみたいだ、、、
そして、2019-nCoVの検疫施設を香港で開設したら
住民が抗議し、火炎瓶で放火
https://www.afpbb.com/articles/-/3265279?cx_part=topstory
流石だなぁ。てか、検疫所がないと困るのは
香港の人達だと思うが、、、
いや、本当、シナ人しか感染しないと思っていたら
やっぱり、日本人でも感染するじゃないか
23日に、武漢在住の60代男性が感染しているらし、、、
年寄りの死亡者は多いよね
てか、本当に日本人なのか
香港政府は、最高レベルの警告、緊急事態を宣言して
流行の発生地である湖北省からの立ち入りを当面
禁止することに
主要ハブから来るシナ人は、強制送還した方がいい
シナの発表も信用ないのに、何やってんのかね
アベチョンは、、、武漢にいる邦人は、諦めたらいいのに
武漢で、対応していた医師が亡くなったからね、、、
で、病院スタッフが逃げ出す ←今ここ
シナ人は、入国禁止にするべきだが
でも、各国、武漢から引き上げさせているしな
武漢から来た人は、隔離するべき
最低10日。潜伏期間は平均9日らしいが、個人差があるわ
シナの発表では、分からないからなぁ。2週間は、隔離したい、、、
で、観光庁が修学旅行や研修旅行を、シナへ行くよう強制
こんな時に、、、これも、コウノチョンのせいだな
何かあったら、コウノチョンやアベチョンへ、抗議をどうぞ
ダメだな、アベチョンは、、、どうして、シナなのか
理由もなしに、これは、酷すぎるな
他の観光施設に、失礼だ
それにシナに行ったら、高校生が土下座されて、可愛そうな件
シナ厨自民もダメだね、、、ニカイのせいもあるが
そこは、台湾だろう
てか、どうして、日本じゃダメなのさ
やっぱり、シナ厨自民は下野するのかw
観光庁には、シナの在庫が多いのか
最悪w
日本人が2019-nCoVに罹ったのは、アベチョンやコウノチョンの
せい
ちょっと、備忘録に入れとく

さて、NIKKEIラジオで、日本のフッ化水素を輸入した
シモチョン国がイランへ提供していたとか
ラジオ番組に出ていた人が、ゲロっていたらし
そのラジオは、ザ・マネー。月〜金の15:10〜16:00の放送で
日経新聞の子会社のラジオ放送らし
1月16日にゲロった人が言うには、日本のフッ化水素を
シモチョン国がイランへ提供、決行した日は、2018年12月20日
イランとシモチョン国との政府間による、物々交換協定が
2018年12月2日に交わされた、そのすぐ後
しかも、そのNIKKEIラジオは、公式HPからも削除?
ネットで取り上げられているだけだが
隠す必要あるのかね?ないよねw もち、マスコミチョンや
TVが知っていただろうね、、、でも、報じない自由
アメリカでは、日本から教えてもらった後、調査へ
だから、マスコミチョンやTVが隠す意味は、、、
そんなアメリカだが、イラクのアメリカ大使館にロケット弾3発が
着弾したらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3265278?cx_part=topstory
抗議デモは行われていたらしいが、ロケット弾直撃は
今回が初めて
また、イスイスちゃんか、、、
そっちも気になるが
まずは、ラジオだな、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.