このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アフガニスタン・ペーパーズ
2020年1月28日 16時47分の記事
 
イラン議会で、国会議員が、トランプ大統領を殺害すれば
3億3000万じゅよすると発言し波紋を呼んでいた、、、
3億3000万は、安いよね
違うか、、、
でもさ、ザ・マネーを聞いていたら、2000年前半?くらいの
台湾総統に、シナの幹部がやってきて、今の政権から退けば
止めれば、1億8000万あげますよ。と、言ってきた
1億8000万も安いと思うが、本当やることが
えげつね
で、イラン革命防衛隊は、世界各地にいて
日本はいないみたいだが
EUは、勿論の論
まるで、この国会議員の発言は、各地にいるイラン革命防衛隊に
指令を出しているみたいだ
それに、5月、台湾の新政権発足を前に
アメシナ通商協議の件でも、シナは何かと動きそう
なんだよね、、、
そして、イラクのアメリカ大使館にロケット弾が撃たれる
そういえば、ベトナムWar時にリークされた機密文書を
ペンタゴン・ペーパーズと言っていたが
アフガニスタンWarの機密文書が公開され
アフガニスタン・ペーパーズと命名
ちょっと、読みたい
勝ち目のないWarにはまり込んだことを認識しながら
データ改ざんや情報操作で、戦果を強調していた、、、
あ、グリーン・ゾーンっていう、映画を思い出す
グリーン・ゾーンと言えば、バグダード市内10km²に渡る
安全地帯の事で、イラク暫定政権下の正式名称は
インターナショナル・ゾーンだったらし
でも、グリーン・ゾーンの方が有名だよね
マッド・デイモンが主演で、イラクでの大量破壊兵器が
隠された倉庫があるという情報を元に、MET隊、CIAによる
大量破壊兵器調査を補佐するが、ミステリーなんだよね
でも、日本とアメリカでしか公開しないというところがミソだった
フセイン似のフセインが出ていたり
最初は、フセイン討伐映画なのかと思っていた
だが、しか〜し、大量破壊兵器があると言われていた倉庫を
捜索しても、ただの廃工場。だから、マッド・デイモンは
情報の誤りを指摘し、自ら、その情報を追って
真実を求めた。情報提供者マゼランを探していたが
そのマゼランは、実は、アメリカ政府高官だったというオチには
やっぱり、アメリカだな
と、思った
マゼランと言ったら、ワンピースの監獄所長の名前ね
なんか、登場人物は実在する人らしいが
アメリカ政府高官は、フセインを討伐したいだけだった
でもさ、アメリカは一貫しているよね
ペンタゴン・ペーパーズでも、アフガニスタン・ペーパーズでも
これ!って、決めたら、進むからね
妨害もあるのに
シナとのことは、今後どうなるか
改めて考えてしまうね
なんだかんだと、今のシナを作ったのは、アメリカ資本だからね
でも、共産主義が崩れることはないので、今度の
標的は、シナに変わりはない
今回暴露したのは、ワシントン・ポスト
グリーン・ゾーンの映画では、WSJの記者がいいように利用されていた
ロシア疑惑も、実はなくて、、、
なのに、アメリカのマスコミチョンは、トランプ大統領の黒説
いずれも根拠はないに等しいのに、黒という
でも、ほとんどのアメリカのマスコミチョンは、政府からの情報に
頼っているらし、、、
確かに、アメリカ当局者によれば、、、行政局者によれば、、、
捜査当局によれば、、、と、すぐ書かれる
だから、政府が嘘を言えば、そのまま書かれ、、、
利用されたWSJの記者のようになる
イラクWarは、まさに、メディアを使った情報操作だった
アフガニスタン・ペーパーズでは、ブッシュ政権とオバマ〜の
責任で、、、だから、共和党、民主党でも同じ手法をしていた
ということに
トランプ大統領も、そうかね?
このメディアを使った利用方法は、忘れもしない、コイズミチョンの
時に、コイズミ劇場
アメリカに模した形
まんまと、郵政省は民営化され、偽保険でごり押し
まぁ、アメリカに取られるより、自滅を選んだのかと思っていた
郵政の保険金が契約破棄されれば、その分アメリカは
取れないと思うんだよね、、、本当、郵政民営化で
壊された形で
アメリカがシナを堕としたいのに、アベチョンは逆をいくからなぁ
何をシナに期待しているのか、理解できん
3万人の交流って、それだけでも酷いのに、まだありそうなんだよなぁ
アフガニスタン・ペーパーズは、表に出てくるだけ、まだましだが
日本なら、隠ぺいだが
アメリカの方がましというね、、、
で、アメリカは、他にも入国制限をかけるみたいで
まずは、シナに人気の出産ツアーで今後、短期滞在査証
ビザを発給しないと表明
https://www.afpbb.com/articles/-/3264912?cx_part=topstory
やるなぁ、、、これで、日本にも来そうだが
シナ人が、日本国籍を取って、得があるのかね?
勝手に、日本で商売する連中だしな
去年11月に、サイパン行きに搭乗しようとした日本人女性に
妊娠検査を強制する出来事も起きていた
それって、本当に日本人女性なのかね?
代理出産だったりして、、、パスポートなんていくらでも
作れるしな
どのみち、スパイ防止法が日本に出来ない限り、シナ人
扱いかもね、、、
そして、アメリカへの入国を制限禁止する措置の対象国を
数か国追加する準備を進めている
https://www.afpbb.com/articles/-/3264748
追加の検討がされている国は、ベラルーシやエエリトリア、キルギス
ミャンマー、スーダン、タンザニア
お、アフリカも入って、シナ対策かね
それなら、ドイツも忘れちゃいけない、、、
シナ製ドローンは、リスクなしと、ドイツの内務省と交通
デジタルインフラ省が明言した
ファーウェイの5Gには、ちっさなマイクロチップが入って
いるのにね、、、ドイツでは見つからないらしい
アメリカの内務省が、シナによるスパイ活動に対する懸念から
言っていたのにねぇ
本当、ドイツはダメだなw また脅されていたが
どうなるのか、本当楽しみ
いえ、ドイツ銀行もやばいのにね、、、
ドイツのファーウェイ工業団地にも、仕込まれてそw
だから、インスタも信用ないんだよなぁ
みんな好き勝手、写真や動画を上げるが、、、みんなドイツへ
渡り、その後、シナに渡っているのに
シナ製ドローンも同じ、一斉に遠隔操作されたら
ドイツ、どうすんのかね?
ドイツとシナは、鉄道で繋がっているらしいね
反ユダヤ取り締まっている場合じゃないよなぁ、、、
そういえば、2019-nCoVが生物兵器説が
あってだね
アフリカで実験、武漢にはウィルス研究所、シナの生物兵器の
可能性。春節に人民解放?群が出動しているらし
やばいのか
ウォー・シュミレーション、2003年のSARSが流行したが
この時、シナ人の間で、SARSは、人民解放?群の生物兵器
実験中に漏れた菌が原因となっているという噂が出た
フルフォードで、様子見だが
武漢から逃げた医者が、香港へ行っているらし
クーデターもあるかもしれないが、、、
シナの軍事問題専門家が、対外強硬派の空軍大佐は
2003年のSARSの失敗を繰り返してはいけないと
当時、イラクを攻めようとしたアメリカは、イラク支援の行動を
警戒して、シナに生物兵器を使い、心理戦も展開したと
アメリカ説は、消えないが
ロシアが、2003年のSARSをどのように見ていたか、SARSは
生物兵器と言っていて、天然痘とエボラとSARSの合体らし
自然界のウィルスでは、こんな広がり方はしない
そして、シナ側からの武漢封鎖、シナ人渡航禁止
本当に、やばいんじゃないか。シナパンデミックだね
だから、今回の2019-nCoVは、生物兵器と。
SARSのウィルス株を保管しているのは、南アフリカ
ダイヤだけじゃない件
南アフリカは、黒人だけを殺すウィルスを開発していた
シナは、南アフリカやロシアからウィルス株を仕入れ
生物兵器を作っていた
ロシアとシナは、長年研究をしている
それが、2003年漏れたと、、、シナバイオハザード
でも、当時、シナ人が死にやすかった
SARSは、実はシナ人、特定の人種に作用する選択型の
ウィルス兵器だった
日本政府は、ひたすら、いろいろ隠しているらしいが
オリンピックは、水際で防いでなんぼなのに
シナ人のお金狙いとは、、、とんだ銭ゲバだったw
シナ人は、死んだ方がみんな喜ぶのに
シナ人は、日本でお金を落とさないのに、何夢見てんだか
発想や感覚が、やっぱり、チョンなんだよなぁ
早々に、日本人がトップにならないとダメだな
2〜3月に地震が首都圏大地震があるらしいが
備えは必要かもしれないけれど、、、
いやはや、シナ人が生の生きたまま、ネブミ食っている
Twitterやばいんだが
これでも、キンペー国賓で呼ぶのか
アベチョンが、下野したらいいのに
シナからお金を貰っていたりしてね、、、
おや、時間だ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.