このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
クリプト
2020年2月12日 15時41分の記事
 
元プロ野球選手のノムさん、亡くなっちゃったねぇ
急すぎて驚く、、、おもしろい人だったのに
ここのところ寒かったしな
長嶋より先とは、、、残念無念
ベイの監督を決める時に相談して欲しかったと
見たかったよね、、、
それにしても、本当タニシゲは、やっぱり受け入れられん
もう無理、タニシゲみたいなのが生きる世の中さ
いえ
2019-nCoVについて、イルミナティーカードが出て来て?
ネットで話題になっていたが、、、
それ、、、コウモリだし、、、前のSARSじゃね?
もう、2019-nCoVは、SARSともMERSと、遺伝的に異なるから
イルミナティー出てきたら、地震の方がやばいよね
それにしても、イルミナティーカードに出ていた建物は
やっぱり、アメリカ合衆国議会っぽいが、、、
SARSは、アメリカだったか
まぁ、今回もアメリカでいいかな
 アメ軍 「2019-nCoVの日本の対応はダメだ!」
ですよね、、、
 日本人 「そんなのみんな知っている・・・」
コウノチョンだからね、、、期待するだけ無駄よ、、、
初動からダメだったからなぁ
責任取って、辞めて欲しい
でも、なんだかんだと難癖付けるからなぁ、、、
どうにもならない件
まぁ、イルミナティーカードが、2019-nCoVなら、希望は
ないからね、、、
それとも、在日米軍基地を解放するかい?
でもね、、、日本には、アカい人たちがいるから、、、
コウノチョン然り、ニカイチャンコロがいる限りね
どうして、血税で、シナを支援するのか分からん、、、
シナ政府が、丸投げしているのに、甚だ疑問だ
コウノチョンやニカイチャンコロがシナへ行って、帰って来るな
ってね、、、暗殺されないのが、今の日本だからな
危機管理なしの売国党だった。あ、国賊党だね
尖閣攻められているのに、友好だって。頭おかしいんちゃう?
シナは、敵国なのに。自衛隊が気の毒だ
最低、ガスマスクと酸素ボンベは必要だよね、、、
そうでないと、医療従事者さえ、守られない
どんどん、言うべき
ダイヤモンド・プリンセス号の検疫官が防護服も着ないで
感染したね。重症患者もいるとか
日本人を助ける方が先だがな
シナでは、北京や上海も都市機能停止らしいね
まぁ、シナがどうなろうといいが
まだ、隠している事があるのだろう
武漢の遺体は、火葬されているとか
記事が出ていたなぁ、、、
まさかのシナで、埋めないで、火葬って、今まであっただろうか
天安門事件や、四川などの地震では、ヒトを埋めて来た
シナが、、、これは、よっぽどのことがあると思っている
2019-nCoVの名称に、ぜひ、シナ呼称を入れて欲しい
あ、シナでは、新型武漢肺炎だっけか
それなのに、名称が、COVID-19
 WHOチャンコロ 「コロナウィルス、coronavirusと病気
diseaseの頭文字を組み合わせた」
 世界中 「ブーイング👎 やり直せ!」
まぁ、武漢コロナウィルス19でいい。ChinaのCの印象が強いw
WuhanCoronavirus-19、武漢コロナウィルス19で、いかがでしょう
武漢を入れないと、全容が分からないからね
嫌なら、シナ武漢コロナウィルス19でもいい
やっぱり、WHOチャンコロは、シナの命令には逆らえなかった
そんな、シナの今度のおねだりは、貿易制限しないでくれ
した方がいいのに、、、でも、責任取ってくれるみたいなので
シナの荷物で何かあったら、シナへ賠償責任請求しましょう
あ、WHOチャンコロにもね
死亡者が1000人超えたが、シナでは、まだ少ないよね
感染者は、4万2000人越えだが
 WHOチャンコロ 「ワクチンには18カ月かかるから、あらゆる
武器で、ウィルスと戦ってくれたまえ」
専門家は現在、軽度のパンデミックと呼んでいるらし
季節性インフルに似た、ヒトが直面する永続的なウィルスに
なる可能性があると結論付けているそうな
ということで、2019-nCoVの感染状況が分かるツールが
出来たので、参考にどうぞ、、、
ただ、、、WHOチャンコロの情報からのもあり
 ジョンズホプキンスCSSEマップ
ジョンズホプキンスのこのオンラインダッシュボードは、CDC及び
WHOチャンコロのデータを使用して、感染状況をリアルタイムで
追跡。
見てみたら、Othersって何? みたいな、、、一体、宇宙人かな
身元不明なのか
シンガポールが、47の感染者
非常事態宣言?が出され、食料やらいろいろ売り切れ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3267394?cx_part=search
フム。辛いラーメンが残っていてウケるが
誰か、辛いラーメンが武漢コロナウィルスに効くか
やって欲しいw
トイレットペーパーは、買っとくかな
死亡者は、1115人になっているなぁ
感染者は、45182人
日本は、横浜は仕方ないとして、長野県とは、、、
 健康マップ
このマップはウイルスの発生も追跡しますが、AIを使用して
ニュースサイトやソーシャルメディアの投稿をスクレイピングして
ウィルスのヒートマップを作成
AIじゃねぇ、、、でも、今後の感染拡大地域が分かるかも、、、
あ、横浜に近づかないように。Lowなんて、本当嘘っぽい
てか、岐阜じゃなく、長野、京都、大阪の赤いのも気になる、、、
そして、いよいよ出た、コロナウィルスアプリ
台湾にいるフランス人駐在員によるこのアプリは、地域ごとに
感染、死亡、回復の有用な内訳あり
横浜と長野はあるが、京都と大阪はないな、、、
フム
あと、バイドゥ地図のMapアプリに、2019-nCoVの感染
状況を作成したらしいが、バイドゥが、怪しいのよってね
ウィルス感染ありそうでね、、、開かない方がいいだろう
ジョンズ・ホプキンスが1番いいとは、、、
上海では、5か国語に対応とか
英語、フランス語、日本語、シナ語、シモチョン語らし
https://www.afpbb.com/articles/-/3267570
まぁ、見たい人は見て、、、
使用済みマスクの処分か、、、それくらいは、燃やすしか
そうでないと、廃棄マスクの数が増えて、二次汚染になる
かのうせい、、、
そういえば、ダイヤモンド・プリンセス号の他に、日本近海で
クルーズ船が入港できずにいるらしいね
http://ur2.link/mIfw
本当、外国人を送って、日本人は最後でいい
ダイヤモンド・プリンセス号の感染者が増えているからね
そら、入港拒否されるだろう
ウエステルダムは、日本政府が拒否したらし
まぁ、大多数が外国人だからね
仕方ない
他の、コスタ・セレナーデ、コスタ・ベネチアは、シモチョン国が拒否。台湾やフィリピン、ベトナム当局が事実上拒否している
ダイヤモンド・プリンセス号には、乗っていないのか
香港のクルーズ船は入港しないように言っているらし
ま、当たり前だよね
1月から21隻あった船のうち、11隻しか止められないとは
流石、国交省そうかや〜
でも、1月25日以降の船がどのくらいあったか分からない
入管がガバガバなのは、ゴーン容疑者で周知の事実だが
 加藤厚労相 「病院戦の活用をこれから検討する」
これからって、、、
もう、ダイヤモンド・プリンセス号を、病院船にしたら
どうだろう、、、イギリスがダメというかな
日本の病院船は、離島医療用だったような
氷川丸。。。あ、展示してあるの再利用する?
アメリカがマーシー出さないのも、何かあるのかね?
すぐ名乗り出そうなのに、、、ない、、、よほど、インフルが
大変なのか
やっぱり、この後、Warがあるのか
噂でね。だから、海自を出すのは間違っているし
自衛隊医官が対応しているらしいが
まぁ、ちと、この騒動の後を考えると、、、
離島も検討した方がいいのでは? 暖かい地域でね
気温や湿度が高いとウィルスも弱くなるかと
明日は、雨だから、雨降って地固まればいいが
クルーズ船は、感染者が増えそうな件
武漢で医者が逃げているのに、日本の医者は凄いよね
換気はしないとダメだが、その換気が、、、
だから、沖合へ戻ってね
でないと、首都圏の都市機能がやばくなるよね、、、
検疫官に防護服着せないくらいだからね
1回、オリンピック返上して、対策しないと追いつかないんじゃ
ないかと
病院船は、昔政府内研究されたが、なしになったとか
東京へのアクセス制限する方が先だと思うが
シナ人も止めないが、日本人は制限しそうだな
なぁに、神奈川県は、クルーズ船以外感染しても、完治
していて、日本人最初の第1感染者は、横浜だったような
あれから、感染者が出ていないので、拡大はしないのか
するのか、、、したら、誰か撒いてるのだろうね
検疫官が、どこの県か分からないが、、、
マスクも手袋もしていたのに、感染した
集団感染待ったなし
もう、ダイヤモンド・プリンセス号に医療器材持って行って
利用した方が良さそうだがね
船内のオージーが、ワイン飲みたくて、ドローン使ったらしいね
ドローンの使用価値もありそうだ
そうそう、武漢に1度も足を踏み入れることなく、武漢コロナウィルス19に感染した、イギリス人の足取りが出ていた
https://www.afpbb.com/articles/-/3267736?cx_part=search
それ、、、本当にヒトからなのかね?
このイギリス人は、シンガポールで会議に出席後、武漢コロナウィルス19に感染した模様。その後フランス側のアルプスで休暇中に
複数のイギリス人にウィルスをうつし、帰国後、ブライトンにある医療センターを受診→武漢コロナウィルス19に感染
していると診断された
イギリスで確定した、3人目の話だね
イングランドに帰国した後、発熱するとはね、、、
その間無症状スプレッダーで、イギリス人と接触
シンガポールの会議には、湖北省出身のシナ人が少なくとも
1人いたらし、、、その会議参加者は、感染したのかね?
フランス、アルプスのスキーリゾートは、コンタミンヌモンジョワに
滞在し、2部屋で、イギリ人グループと過ごしたが
部屋は消毒した方がいいかも、、、と思ってしまうが
まぁ、どのくらい効果があるかって、皆無だが
感染拡大は食い止められるんじゃないか
でも、武漢の感染拡大は収まりそうにもない、、、
イギリスに帰国後、パブに訪れていたが、一部のスタッフは
隔離措置だが、そのパブは営業中らし
これを機に消毒するとか
1人から11人にも感染させるとは、中々の感染力よ
インフルでもないんじゃないか
で、ブライトンの医療センターは、職員が1人、新型武漢肺炎に
陽性反応が出たと、反日BBCとスカイニューズが報じて
いるが、公式には確認されていない
隠蔽かね?
でも、感染者が出たのなら、その病院もやばいかと、、、
イギリスでの、インフル患者はどうなんだろう
今回の感染例で、感染はもはやシナに限られないという事実を
強固にするもので、流行がパンデミックになる可能性や
時期、EUで、持続的なヒトからヒトへの感染が始まるのか
どうかを判断するのは、時期尚早だと述べているが
インフルと混じっていたら、感染力は高いのにね
まぁ、EUでは、平気なのだろう
専門家らは、パデミックを起こす可能性を示していると
警鐘を鳴らしているらしいが、、、
感染者がいる地域には、行かないことだね

さて、CIAとBNDがスイスのクリプトを使って情報収集していた
アメリカ、スイス、ドイツのメディアが報じていて
https://www.afpbb.com/articles/-/3267872
これは、やっぱり、始まるのか
アメリカ、CIA、ドイツの対外情報機関、連邦情報局BMDが
秘密裏に、スイスに本社のある、クリプト、Cryptoを
利用して、WW2から今世紀初めまで、イラン、南米諸国
インド、パキスタンなど、約120か国に暗号危機を販売していた
このクリプトは、暗号関連装置を製造していた
だが、しか〜し、アメリカもドイツ政府にも知られておらず
また、クリプトが得た巨額の収入は、CIAとBNDに流れていた
CIAやBNDが巨額の支払いをしていると思うが、クリプトが得た
お金も貰っていたと?!
ワシントン・ポストと、ドイツ公共TV、ZDF、スイス公共放送の
ドイツ語局SRFが報じたらしいが
CIAとBNDは暗号化された各国の情報を簡単に読み取れるよう
クリプトの機器に手を加えていた
 ワシントン・ポスト 「世紀のインテジェンス・クーデターだ」
あれ? 映画化するのか?
クリプトの真の所有者、リヒテンシュタインで登録されたダミー会社
西側諸国と対峙する、ロシアやシナはクリプトを信用していなかった
BNDは、実態が露見することへの恐れや、クリプトの暗号機器を
利用して、友好国と敵対国の区別なく、精力的に情報を
集めるCIAの姿勢への疑問からか、この件から撤退し
これを受けて、CIAは1990年代にクリプト株を購入していた
あ、じゃぁ、今でもやっているかもね、、、
ほら、トランプ大統領が、南米に目を向け始めたでしょ
レーガン大統領と同じ政策なのか、今後注視だが
その後、オンライン技術の発達により、クリプトが開発した
機器よりも優れた暗号アプリなどが開発され、最終的に
CIAは、2018年にクリプトを売却した
WW2から2018年まで、どうやら、CIAの配下だったのか
CIAが、クリプトを作っていた。というオチはない?
その後、クリプトは2つの企業に分割。スイス国防・市民防衛
スポーツ省の報道官によると、長い、、、
長い、、、スイス政府は2019年11月にクリプトに関する
情報提供を受け、誰からって、CIAかね?
元連邦判事を指名して調査させているとか
クリプトの後継会社2社に対する輸出承認を差し止めた
ほら、、、やっぱり、スイスを支援している日本
おかしいでしょ。一体、いつまでお金を上げるのやら、、、
映画化したら、見るか
でも、そのクリプトから得た情報が、公表されないとね
気になる気になる
120か国には、勿論、日本も入っているだろう
長年、クリプトは疑われてきたが、数十年前に明るみに
なった文書でも、疑惑が裏付けられなかった、、、
そんな前から調査していたのか
なかなか捕まらない、オザワチョンとか〜ニカイチャンコロみたいな
あれ? クリプトの関係者は、消されているんじゃないか
CIAは、おっちょこちょいだけど、やるからなぁ、、、
ま、アプリは、いろいろ使えるからね
時代が変わったというか、クリプト用なしになったのかも
スイスが動く前に、、、でも、スイスの疑惑は消えないから〜
調査待ちやね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.