このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
潜伏期間は24日
2020年2月17日 16時51分の記事
 
いやはや、ACLも、新型武漢コロナウィルスの影響を受けて〜
シナでの試合は中止で、予選会が伸びるとは、、、
でも、シナのチームは、参加停止にしないんだ、、、
大丈夫なのかね?
FC東京は、ドローだったね
まぁ、アウェイだしね。負けなくて良かった
東がいなかったが、、、
あと、ヴィッセル神戸ね
イニエスタが、もう年でやばいんじゃないかと
密かに思っていたら〜意外と早く、他のチームに行くかとも
思っていたら、、、違ったねw
どんどん、スペイン代表を引退する選手がいる中
まだいけそう
また、御家くんのパスがドンピシャで、なんだね
見ていて、いいねw
なんか、チームがさ
西は、ヴィッセル神戸に行ったのは知ってたが
高徳が躍動していてw
まぁ、ジョホール相手に、最低5点は必要と思っていたら
取れてたw
あとは、いらないイエローは貰わない方がいい
そうでなくても、このグループは広州に水原だからね
小川は、ハットトリック取ったなぁ
あとは、田中が見てみたい、、、
本当、総力戦になるからね
あぁ、でも、楽しみな件w

さて、また、厚労省の職員が新型武漢コロナウィルスに
感染して、 アメリカがおこでw
で、やっと、ダイヤモンド・プリンセス号のアメリカン人の
為に、チャーター機を出すらしいが、ダイヤモンド・プリンセス号の
乗客が、アメリカに帰りたくないとか
驚いた
いつまで、ダイヤモンド・プリンセス号に居れると思ってんのかね?
てか、運が悪かったから、諦めればいいのに、、、
アメリカで、また2週間の検疫は仕方ない
アメリカ国民の事を考えたら、当たり前の措置だし
一体、ダイヤモンド・プリンセス号を何だと思っているのか
聞きたいわ〜旅費も倍額返金なのに、、、
それでも、ダイヤモンド・プリンセス号に居続けるのなら
お金を請求するべきだわ〜
私物じゃないのに、、、
と、書いていたら、アメリカ人は帰国したらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3268606?cx_part=topstory
40人が感染し、日本で入院するらし、、、
仕方ないなぁ。シナ人じゃなしな
あとは、シナ人とロシア人か
もう、ダイヤモンド・プリンセス号の感染者も、外国人が
多いらしいし、、、乗船者の国籍は、日本人1285人
香港、470人、アメリカ人、425人、カナダ人、215人、イギリス人
40人、ロシア人、25人、台湾人、20人、イスラエル人、15人
NZ、13人らし
シナ人の人数なんて、公表されない
マスコミチョンにアベチャンコロから緘口令が出て、それを
破って報道したのが、NHKチャンコロ
よっぽど、やばいと見た
厚労省は、いろいろ隠している・・・
そして、アベチャンコロが、世界中に感染を広げたと
世界で認識されている件
 アベチャンコロ 「アメリカにクルーズ船の対応褒められた」
お花畑かw 日本は感染国認定されているのに
新型武漢コロナウィルスは、健康保険の適用外
尚更、病院には行けないやね
これで、オリンピックをするんだからなぁ
日本全国の観光バスが、抑えられているが
その、観光バスが、シナ人乗せているのに
使うとか、ないわ〜
未だに、シナ人強制退去させない、アベチャンコロ
やばいわ、、、
 東京以外の県 「東京都封鎖を早くしろ!」
そういえば、ダイヤモンド・プリンセス号から患者を運んだ
救急隊員が感染して、、、未だに防護服さえ、着ていない
って、すごいなぁ
横浜の救急隊員かね?
対応、やばすぎ、、、
防護服がないのか
感染者と同じ空気は吸ってはダメなのに
舐めてんの?
今の日本の対応が、12月の武漢と同じらし
 武漢人 「日本のニュースを見て、感染が広がる前の武漢のよう」
これは、これからさらに、感染者が増えるなぁ、、、
アメリカは、もっと、おこで、日本に言うべき
未だに、シナ人入国させているからね
新しい法も出来ず、、、
で、80歳のおばあちゃんが入院していたのは、相模原中央病院
お世話していた、看護師が亡くなった次の日に発熱
16日に、新型武漢コロナウィルスの陽性反応が出たけれど
今は、平熱まで下がったらしいね。入院はするみたいだが
入院するのか、、、様子見かね?
もうね、罹ってみないと分からない件
あと、80歳のおばあちゃんが入通院で利用した医療機関
3か所などの、接触者61人の検査をし、17日の時点で
医療従事者43人にPCR検査をし、この40代の看護師
以外は、全員陰性だった、、、
相模原中央病院かぁ。てっきり、横浜かと思っていたら
院内感染はなさそうだが、和歌山のはあるよね
1番菌やウィルスに敏感な外科医が感染していて、まだ
感染経路は、患者なのか、どうなのか
まだ分からないんでしょ
でも、ニカイチャンコロのお膝元だしな
シナ人多いのだろう、、、
 イギリス政府 「深刻な脅威。致死率は、18%
1億人くらい死ぬかも、、、」
 アメリカ 「インフルだと思っていたが、違ったかも」
インフルと決めつけて、インフルの検査しかしてなかったらし
だから、これから、新型武漢コロナウィルスの検査するぞ
https://www.afpbb.com/articles/-/3268418?act=all
って、、、あ〜、これは、新型武漢コロナウィルスの感染者
もっといる可能性、、、これから、新型武漢コロナウィルスの検査を
するらし、、、あわわわわ
カンボジアにいる、ウエステルダム号から下船したアメリカ人女性が
感染していたしな
死者は、1万4000人らしいが、、、検査したら、新型武漢コロナウィルスかもね
 CDC 「・・・」
これから、日本が入港拒否した、ウエステルダム号の
アメリカ人が帰国するんでしょ
これからだよね
シナ人が、ばかすか死んでいるのは、世界中でシナ人が悪さ
した、ツケだと、報いだと、コメントを見かけるようになった
CDCやアメリカも、あまり言わない方がいいかもね
てか、アメリカがどういう対応するのか、見てるぅ
ま、東京でも、インフルが流行り出したらしいから
アメリカと同じで、新型武漢コロナウィルスのインフル指定が始まる、、、
で、京都マラソンも、シナ人参加者に自粛させるって
自粛しないで、参加するシナ人、28人・・・
もう、中止にしなよ
京都にも行けなくなるとはね、、、
京都は、やらかすと思っているが
そうそう、タイの医療ニュースで、新型武漢コロナウィルスは
男の患者を、不妊症にするらし、、、
男どもは、種なしになるのか
子孫も作れなくなるとか、本当やばいわ
シナの科学者が発表した最新の研究によるらしく
研究結果で、新型武漢コロナウィルスは、腎組織と
精巣組織の両方に強力な病原性を発現し、病変が
生じたことを示した。損傷した精巣組織は、ほとんどの
男性患者に不妊症を引き起こす可能性があります
可能性か、、、
シナ人男は、子孫を残せないのか
ウケる
いえ、この研究の結果、新型武漢コロナウィルスに感染した
何千人もの男性患者に大きな影響を与える可能性がある
可能性だからなぁ、、、
シナ人が少なることは、シナ政府の願望だしな
菌ペッが、SNSで、嘘が露呈されてたよね、、、
言い訳も下手らし
未だに、菌ペッの来日が中止にならない
本当、無能だったな
国会中継も、新型武漢コロナウィルスの件は、放送されて
いないらし
国会議員も役立たずだったな
東京マラソンでも、一般参加のランナーの出走禁止
って、選手でシナ人がいたら、どうするのさ
中止にするべき
あほなの?
ま、東京だから、いいっかぁ
神奈川県は、各病院で情報を出すべき
でないと、市民は困るよね、、、
保険が出ないのなら、尚更
政府の対応では、ダメだからな
かといって、黒いのでもね
北の件では、みなおこだからね
もう辞めるべきなのに
あ、アベチャンコロが撒いたように、新型武漢コロナウィルス
撒いたらいいんじゃないかね
バイオテロ指定もしない訳だし
みんなで罹れば怖くないとか、ないから〜
アメリカとシナでバイオテロ合戦勃発?
こりゃぁ、アメリカ人も日本に入国できなくなる可能性も
ま、その前に、東京は封鎖して欲しい
そして、新たなフェーズへ
新型武漢コロナウィルスの潜伏期間が24日の噂が裏付け
された、、、
山東省で、1月20日に隔離観察が始まった男性が、14日の
潜伏期間を経て、症状もなく、検査結果も陰性だったので
帰したところ、その10日後に症状が出たので、検査をしたら
陽性だったと判明
これが本当なら、潜伏期間は24日ということに
ね、、、シナ人は入国拒否するべきなんだ
相模原中央病院で感染した、看護師を入院させたのは
いい判断かも、、、
そして、国連が警告していて
イナゴの大群が、シナ国境まで来ていて、インド軍が撤退
したとか、、、
やばいね
新型武漢コロナウィルスの動物への影響も分からんのに
ま、シナだからいいっかぁ。シナの農作物が全滅するのかw
てか、インド軍が撤退するのがすごい件
そのインドで、日本初の便の乗客を検査へ
https://jp.sputniknews.com/asia/202002157109078/
それは、どんどんした方がいい
感染経路が分かるのならね
アベチャンコロがシナ人の入国禁止をしないからね
もう、菌ペッと同じ、バイオテロリストさ
噂は、消えないからね、、、
甘すぎw
そういえば、ムンムンがダイヤモンド・プリンセス号にいるシモチョン国人は
在日認定していた、、、
あれ? 在日の資産当てにしているのに、そんな対応でいいのか
と、相変わらず矛盾しているかと
シモチョン国人は、香港と一緒にしとけば?
シモチョン国のパスポートなのにね、、、あ、日本のパスポートも
あるのか、、、シモチョン国人は入れたくないのに
対応はどうするのか。シモチョン国だけ強制だったら
笑えるが、、、シナ人もそうしろという話だが
この後、シモチョン国はこの14人の事で、日本にいろいろ
言いそうな件。本当、めんどい
てか、ロシア人は、25人とはね
武漢へのチャーター機も遅かったし、対応が遅そうな件
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.