このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
原因不明・・・
2020年2月25日 15時18分の記事
 
ましゃが〜花粉症だってーっ???
話題が遅いかな
認めたら、どんどん症状が出る不思議な花粉症
もう、ストレスも関係あるんじゃないかと
シジウム茶とか〜グァバ茶、甜茶とか〜最終的に緑茶?!
いや、この時期だから、緑茶いい気がするが
やっぱり、気休めな気がする・・・
で、花粉症な人たちが、マスクがないと、ネットで文句を
言っているが
本当だよね〜
先週には、マスクがあるような事を言っていた気がするが、、、
目がかゆくなったり、鼻水まで出てきたら、手で触るでしょ〜
で、新型武漢ウィルスにも、感染しやすくなるかも
不安要素は除去したい
ま、マスクをしても、顔を触る機会が多くなると言うが
アルコール持ち歩こうかな、、、
精油と合わせて、持とうと、前から思っていて
ちと、配合を考える、、、
もっと、政府批判した方がいい
今日は、一時期1000円くらい下がったらしいね
アベチャンコロのせいでw
そして、CDCが〜シモチョン国への渡航注意情報を出し
レベル3の警戒レベルを発動していたが、シナと同じ
レベル4へ、、、
シナに続いて、2か国目だが
日本も入れて、、、感染者数も分からんしな
クルーズ船の都道府県も発表されない時点で、、、
拒否しなかったからね
本当、やばい
何がやばいって、シナ人を入国禁止にしないのもやばいが
シモチョン国での感染者が増え、3万人はすぐ。死者も8人へ
実は、シナ人が罹っている状態よりも、てか、日本で
確認できている症状以外の新型武漢ウィルスの症状が
シモチョン国では、いくつも出ているらし
流石、チョンだわ〜w
本屋で突然、青年が倒れている動画があるらしいが
探してみる、、、違う病気かもしれんがね
2月20日の香港荃湾広場地下で、突然男性が倒れる
Youtubeは見たがね
香港は、渡航制限で、日本より下だが、上げた方がいい
武漢でも、突然意識がなくなり、倒れる人が急増している
痙攣している感じだが、香港では、スルーだな
それを、無能政府は知っているのか、知らないのか
知らんぷりw
だから、シモチョン国から入国してくるチョンもやばい!
武漢のことは、まだまだ分からないことだらけなのに
大邱と慶北を封鎖されたが、シモチョン国全土で封鎖するべき
なので、チョンもシナ人も、入国禁止にしないとダメ
シナでは、未だに、こんなことがあるのに、野生動物の肉を
食べ続けている
なので、人民代表大会常務委員会が、会議の投票により
違法な野生動物の取引の全面的な禁止、野生動物の
肉を食べるという悪習慣の一掃、国民の生活の安全と健康を
効果的に保護することを決定したと発表したが
それは、Lie〜だよね、、、そんなことする訳もなく
シナの人口のほんの一部なのでね。まだ足りないが
とうとう、武漢で、24日の時点で、195人が新型武漢ウィルスに
再び感染したことが、確認され、シナ国家衛生健康委員会が
発表した
交差感染が、感染を呼び、ループされる・・・
てか、その再感染した肺が見てみたい、、、
1回感染すると、感染しやすくなり、、、あとは、察してね
死ぬまで、続きますよ〜
新型武漢ウィルスが確変を続けるのか
チョンの感染確変は、チョンだけにしたいところだが
どこまで強化されるのか、ちょっと気になるが
だから、シナチョンは、入国禁止にないとダメなのに
無能政府め
 エスパー国防長官 「アメチョン合同演習実習について
新型武漢ウィルスの流行を考慮し、規模の縮小を検討している」
https://www.afpbb.com/articles/-/3269979
正解だね。米軍に何かあったら、そら、大変よ〜
チョンからうつるなんて、最悪だしな、、、
あれかな、やっぱり、犬猫食べているのが罹り易いとか
北海道で、20代の人が重症らしいね
見守る、、、
これも、アベチャンコロの責任で

そうそう、中部大が発見した
海藻のあおさが、新型武漢ウィルスの増殖を抑え
抗体を増やす効果があると、、、
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33260.html
フム
あおさ好きだが、いいのか〜 おやつに食べたりしているくらい
好きだが、どうなの?
ヒトからヒトへ感染する新型武漢ウィルス
その構造がよく似ていることから、同じ効果があると
期待されている
期待か、、、
新型武漢ウィルス以外でも、ラムナン硫酸という多糖類が
はしかやおたふく風邪、エイズウィルスなどのさまざまな
ウィルスの増殖を抑制する効果を10年前から研究していた
5年前でも、効果がないのなら、ないんじゃないか?
新型武漢ウィルスに感染した実験動物がいないため
代わりに、新型武漢ウィルスと遺伝子構造がよく似た
インフルエンザA型ウィルスに感染したマウスにラムナン硫酸を
投与した結果、3日後ウィルス量が半減し、免疫抗体の
量が1週間で約1.5倍、2週間で、約2.3倍に増えたという
マジか〜
シナには、新型武漢ウィルスに感染した動物がいると
思うんだよね、、、危険だが、検体を送ってもらえばいいのに
インフルのA型じゃね、、、弱い気がするというか
確変している新型武漢ウィルスに追いつけるのか
 研究グループは、実験データから、ラムナン硫酸には
ウィルス表面を覆うタンパク質の膜が、生体の細胞に
くっつこうとするのを邪魔し、免疫細胞を活性化して
抗体を生み出す2つの効果があると見て、今後は
新型武漢ウィルスを研究中の医療機関と協力して
ラムナン硫酸の効果を検証したいと考えている
それは、早くしないとね
だが、しか〜し、例のごとく、治療薬やワクチンの開発には
時間がかかるうえ、さらに、ウィルスの構造は変化しやすいので
せっかく開発した時には、効き目がなくなっている可能性もある
と、、、やはりね、、、
もはや、どこまで、確変するか、正直分からん
強毒性を持つまで、本当、早いんじゃないかとさえ思う
そして、大阪で、約7000人?
まぁ、それくらいの人数が、原因不明の肺炎が出ているらし、、、
ヒェッ
ソースがないので、探しとくが、Twitter情報なのか
西日本の公衆衛生研究の中央機関、大阪健康安全基礎
研究所の奥の理事長の話で、シナから観光が多い
京都や大阪で、新型武漢ウィルスの爆発的な感染拡大は
起きていない、、、
確かに! あんなにと言ったら、あれだが、多くて、距離を置く
地域、、、
チョン型新型武漢ウィルスにでも、感染したのか
チョンは自由に入国していたしね
やっぱり、シナ・チョンは入国禁止にしないとダメだ
こんな島国で、確変した新型武漢ウィルスが蔓延するのなんて
早いのに
やっぱり、無能政府だったな
コロナノイローゼ。。。と、ネットで騒がれるが
無能政府のせいでしょ。それ、、、
てか、国会に蔓延しているらしいねw
新型武漢ウィルス
首都陥落かw 加藤厚労相の咳が止まらないらしいね
あおさ、食べても、無理そう、、、
てか、マスクをしないとか、何だそら
37.5℃が4日以上じゃないと、検査しないらしいから
加藤厚労相見るのか、、、めんどいな
でも、野党にうつしたら、褒めるw
東京封鎖しないから〜
シナ政府が、生物兵器を否定したから、無能政府も
そういう見解だしな、、、
てか、シナ政府が否定したら、尚の事やばいのに
これは、シナでクーデター不可避か
これで、シナとWHOチャンコロは信用しないことにしたw
シナ観光客を8割も依存していた、愛知県常滑市のホテルが
閑古鳥で、シナ人が泊まっていたから、宿泊客ゼロへ
そら、日本人も泊まらないなぁ
ま、自業自得、、、
シナ人が泊まっていたとされる、シナ人御用達ホテルには
みんな行かないようにね、、、
そういえば、浜名湖のロイヤルホテルだっけ? 元ホテルを
ロイヤルホテルが買ったのか、名前も変わったが、そこも
シナ人御用達のホテルなので、気を付けてね
消毒されないと、ダメだわ
そして、台湾総統の支持率が急上昇しているとか
クルーズ船の寄港禁止、シナ人の入境禁止など厳格な
対応をしているらし
いいなぁ
てか、台湾も、1人から10人への感染が危惧されているからね
当たり前の判断なのに
島国舐めちゃいかん
てか、新型武漢ウィルス舐めちゃダメだろう・・・
自然界にはないウィルス、人工ウィルスなのだから
インフルもそうだがね
京都と大阪は、ちょっと行かないようにする、、、
原因不明で終わりそうだが
シナチョンは入国禁止にするべき
京都と大阪だけでも、した方がいいんじゃないか
出来るかどうか、見ている〜ぅ
東京封鎖もまだだしな
あ、そういえば、JRの相模原の職員が感染したとか
でも、家族も感染しているらしいから、感染経路は家族かな
その家族の行動経路が分からないので、相模原もJRも
止めとく、、、車も、消毒するようかなぁ
そういえば、愛知県の高速道路が止まっているとか
物流に影響が出るのも、もうすぐだな
無能政府の責任
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.