このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
センザンコウ
2020年2月26日 17時5分の記事
 
麻生さん、、、「DP号について、船籍はイギリス、船長もイギリス人イギリスは何一つ発言していない。元々責任はお前らじゃないの
ってお腹ん中で言うんですけど、一言も言わないのがこの世界の
常識はこれなのかねと思いながら、日本はその対応に
追われている」
by G20で、新型武漢ウィルスの話題でのTwitterだが
船長がイタリア人だというコメントもあったけれど
イタリアじゃ〜ね〜感染者、270人もいるらしいが
でも、そこで、日本は反対するべきだった、、、
沖に、公海まで戻して、各国、迎えに来てもらえば良かった
初動がおかしいって、、、前代未聞の事態なのに
ロシアのマトビエンコ上院委員が、日本を犯罪行為と言うが
そのロシアも迎えに来ないからね
1月25日の時点で、迎えに来たら、感染者はいなかった
って、そんなことはないからね。横浜沖に戻る前には
感染していた
それでも、迎えに来てから、文句を言え
ってね、、、DP号の外国人乗客も日本の対応を批判していた
メディアなどをおかしいと言っていた
今、アメリカで批判、問題になっているよね、、、
CDCが、治療薬の治験を行うみたいで
意外と早かったなぁ、、、これは、日本に売られるね
日本は、抗インフル薬のアビガンを輸入するらしいが
すでに、耐性菌出てて、使えない
まぁ、輸入するだけしたらいいかもしれないが
効く人には効くかもしれんし、あおさの味噌汁でも食ってる
デマとも言われているらしいが
てか、エイズもどきの病気なのに、ワクチンは打ちたくない、、、
味噌は、放射性物質も除去し、江戸時代の代表的な
食の解説書、本朝食艦で書かれているみそは
「腹中をくつろげ、血を活かし、百薬の毒を排出する。
胃に入って、消化を助け、元気を運び血の巡りを良くする。
痛みを鎮めて、良く食欲をひきだしてくれる。
嘔吐をおさえ、腹下しを止める。また髪を黒くし、皮膚を潤す」
あおさやワカメなどの味噌汁で飲むのは効率がいい気が、、、
それこそ、生姜入れてね
まだまだ、みんな手探りだしなぁ
味噌を手作りする時が来たかw 興味はあったのだがね
下痢の症状が出るのは、お腹の中に新型武漢ウィルスが
入るのだろうね、、、あぁ、除去したい
頭痛は、この時期だしなぁ。季節の変わり目で終わりそう
シナが、国境は関係ないとして、検査キットを提供する
らしいが、、、使いたくねぇぇぇw シナから送られて来るのも
触りたくないのに
アベチャンコロがシナ・チョンフリーしてくれないからな
大邱市と慶尚北道清道郡に滞在歴のある外国人の
入国拒否はするみたいだが、シモチョン国全土じゃないと
ダメだな、、、相変わらず、シナ人は入って来るのに
何か、弱みでも握られてんのか
内需拡大しないわ、鎖国しないツケだよなぁ
例えば、保健所に連絡して、検査してくれる病院を紹介されるが
検査は受けられず、拒否される、、、
シモチョン国が〜日本製の抗インフル薬アビガンを輸入検討中
らしいが、、、ジェネリックなら意味ない気が、、、
プラシーボ効果を狙うなら、ぶっちゃけ、キムチでいいんじゃないか?
シモチョン人なら、みんな信じる
腸の強化は必要だしね
ロシアの感染者が少ないのも、ウォッカのせいじゃないか?
日本、犯罪国呼ばわりしているが
胃の中で消毒されたりして、、、ウォッカは、純度が高いしな
アルコール除菌が効くのならね、、、
芸チョン人もやばいらしいね
ま、いいっかぁ
Jリーグは、3月15日まで、試合が中止みたいで
仕方ない、、、だが、しか〜し、3月15日でも収束しているか
問題や〜無能政府の見解は甘い
いつまでか
がね、、、3月中は無理かもしれない可能性
福岡でのコンサート、K-Popだと思っていたら、ワニマのコンサートで
感染。パヒュームはやるらしいね
銭ゲバなのか、稼げるときに稼ぎたいのか、、、
今後、どうなるか分からんからね
どこかのアイドルが物販で、マスク義務化したよね
どのくらい効果があるのか、見てる、、、
武漢が収束していないのに、日本がなるわけない

そういえば、武漢のP4研究所を爆破された
と、コメントを多々見かけるが、、、
その辺、どうなの?
ま、隠蔽されているからな、、、海鮮市場も爆破したかもね
だから、今後武漢や上海、香港で感染者が減れば
もしくは、、、
イスラエル、シナ 「シモチョン国人の入国禁止にする」
シナが偉そうに、、、
何もしない日本よりましという件
さらに、シンジロウチョンが戻ってきたことが
やばいわ、、、疫病神め
横須賀に行かないようにするわ〜
東京は、よっぽどやばいらしw
親子共々チョンは、早くうつればいいのに
そして、野党や公明党そうかにもうつらないかなぁ
うつったら、胸熱なんだが
野党が医療を崩壊させる自爆法案を提出したとか
不安な人が検査を受けられるらしい
1日3000件じゃ〜ねぇ〜
で、感染者数は、出ないわ、出せないのか
CDC 「アメリカでの流行はもはや不可避」
アメ厚労省 「パニックにならないよう準備している」 キリッ
ハーバード大学教授 「年内に人類の40〜70%は感染するだろう」
CDCの治験が終わったら、ぜひ、アメリカ国民に投与してほしい
そういえば、とうとう、在シモチョンアメ軍が感染しちゃったなぁ
https://jp.sputniknews.com/incidents/202002267220715/
23歳、キャンプ・キャロル基地
テグ市に住んでいた、米兵未亡人の61歳女性も感染
基地内で、すでに蔓延しているのか
1月末には、感染していた可能性
こりゃ、自衛隊が罹るのも時間の問題か
野党やアカが普通にうつすからなぁ
あ、厚労省職員もな
人民解放?群が罹っていないなんて、ないしな
 WSJの記者のうち1人が、武漢で流行が収束するまで
留まるらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3270244
生贄か、、、
武漢からおばさんが、Youtubeで、やっぱり、共産党員を
どうにかして欲しいと訴えていた
お金はあるが、食料も薬も買えず、Youtubeで訴えるしか
なく、行動しているようだ
シナ政府は元より、共産党員もクズだからなぁ
で、WSJの記者は、P4研究所があるかどうか見たかね?
見て、Youtubeで発信するべき
過去20年以上で、シナ政府から、あからさまに国外退去処分を
受けた外国人記者は、WSJの3人が初めてらし
そうかね?そうなのか?
それも、嘘っぽいが
シナ政府の発表事態信じられんからな
野生動物の食用、全面禁止になったが、もう習慣なんやで
無理だろう、、、国技なのにな
食料がなくなったら、結局、野生動物を食べる
今のシナだからな
イナゴの大群が押し寄せているが、食料にしたらいい
ま、シナは消滅するべきなのさ
そしたら、世界が平和になる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.