このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
抗体
2020年3月12日 16時51分の記事
 
森田千葉県知事が感染だってね
公表するスタイル
 医師会 「誰もが保有の可能性」
重症者にならないと検査はしないが、無症状でもしたくない
普通の風邪も流行っているしなぁ
さいたま市がチョン学校にマスク配布しないと言っていたのに
再考するとは、これ如何に
北では、新型武漢ウィルスに感染したことを黙っていた男が
射殺されたのに
日本人にマスクが配布されないのに、さいたま市は
反日だったw 市長は、日本人じゃないのか
本当は、アベチャンコロが、チョン学校を閉鎖して祖国へ帰す
べきだったのに、チョン学校はマスク配布は当たり前と思っている
その時点で、政策もダメなんだよなぁ、、、
横浜のも帰るべき。日本にいると新型武漢ウィルスに感染するのにね
立場が分かっていないらしw
マスク転売についても、シナ人の転売、海外転売も禁止に
しないから、しわ寄せが、日本人へ
マスクチームを作っても、先行き不安な件
アリババがくれたマスクがシモチョン国産で、使いたくないのにね
死者の葬儀は、国からのお達しで、病院に遺体を受け取りに
行くときは、防護服を着て、めんどいが、遺体は袋に入れて
密閉した状態で棺に入れて、通常は24時間は火葬なしだが
新型武漢ウィルスは、例外的に即火葬も可能になっているらし
SARSやエボラの時も同じ内容のお達しがあったらし
在日シナ・チョンも帰国するようお達しすればいいのに、、、
武漢では、沈静化したらしいが、静かに再感染が進行中
完治しても、治療を続けないと再発するらし
また、大規模感染が発生したからな
在日シナ・チョンはお引き取り願おう
 菌ペッ 「沈静化したから、帰ってこい」
言ってくれないかなぁ、、、アベチャンコロは言わないなぁ
シナ人のマスク転売、海外転売を容認しているのだから、、、
どんだけ、シナ厨なのさってね
ニカイチャンコロのお膝元、和歌山県では、医療崩壊したい
らしく、検査が行われているそうな
もう、和歌山県には行けないな、、、在日シナ人の感染者数も
いるとは、思うが、出さないだろう
新型武漢ウィルスの状況サイトでも、和歌山はスルーだしな
WHOチャンコロのせいでね
それも、日本は完璧に封じ込められているの言葉とか
日本が46億円も寄付していた、、、そのお金があれば
マスク製造やトイペ製造他、いろいろできるのに、売国奴だな
全ては、オリンピックの為か
勝手に決めて、賄賂をあげ、パンデミック宣言効果とは
これ如何に。アベチャンコロは本当ダメ
ケント・ギルバードが、議員の帰化情報を開示するよう
言っているね、、、アメリカから言われているのかな
ま、スパイ防止法が出来ないのは、そこもあるが
 足立区議員 「支持します」
と、問題提起している、、、
コウノチャンコロ親子も、公表しないなら
防衛省大臣は辞めるべきなのに、危機管理もない
新型武漢ウィルスが、シナ・チョンに罹り易いなら、すぐにでも
現職議員は、帰化情報は公表するべきなのに、しない
 野党 「・・・」
いい機会だからね。ケント、支持する
今では、スパイはアベチャンコロとケイダンレンチャンコロだしね
春節を歓迎し、経済損失を招き、本当は国家反逆罪で
逮捕してもいいくらい
アベチャンコロでは、スパイ防止法は作られないかと
で、漢陽区の複数の居住区でまた大規模感染が発生した
原因は、病院から完治したと言われて退院した人が
宅配の荷物を取りに行ったことで、また集団感染が発生した
だが、しか〜し、菌ペッは、発表しない、、、
ウィチャットというグループチャットで伝わっているらし
シナ政府は信用ないしな
 地元共産党員 「ちッ、めんどくさいな」
いや、そもそも、その居住地は、封鎖されただけでなく、周辺道路も
全部封鎖されいて、車は高架のみ通れて、下の道路は
通れない、そこの居住地全体で、大規模感染が発生しているから〜
再発した患者は、新型武漢ウィルスは、根治が難しいと
みな感じているらし、、、
スプトーニクが、完治した数を出したりしているが、嘘に
そもそも、完治したとか、シナの情報で出しているのなら
スプトーニクやり直しなんだよなぁ、、、
完治の情報は当てにならない
シナ人医者も言っているから、完治しないし、罹らない方がいい
 菌ペッ 「実験体がなんか言っている」
そんな中、武漢のホンダ工場は稼働再開されたw
ホンダ車は、触らないようにするw
武漢で工場やら研究所が経済活動再開したら、また感染が
爆発的に起きそうだな
そして、イタリア医師 「悪質なインフルと呼ぶのはやめよう、、、」
って、だからインフルじゃないから〜
初期症状が似てるというだけだから〜
そういえば、シナで、新型武漢ウィルスは、脳卒中を発症する
と、記事があったなぁ
突然死は、これかもしれんが
武漢市で、グーグルアースなどで研究所を検索すると、川沿いに
沢山出てくる、これらの研究所内は、ネットで武漢の様子を見る限り
勿論人がいなさそうだが、CGと思っているが、中の検体やら
どうなっているのか、、、
あとは、察してね
菌ペッの終息宣言は、嘘でアルヨ〜
てか、どこを取って終息宣言というのか、シナ人的が問われるねw
そして、この再発が違う病気かもしれない可能性って
あるのか、、、今後の情報も注視だが
シナならありそうでしょ
で、イタリアでは、60歳以上は、もう見放したわけだから
覚悟を決めないとね
オーストリアも、国境は閉じた方がいいかも
音楽は守りたい
 WHOチャンコロ土人 「パンデミック宣言」
おそ〜ッ
イタリアの死者が4桁いきそうで、制御不能で国家崩壊なのか
8万人のシナ人がいるのだから、まだ増えそう
イタリアがシナ人追い出したら、評価する
なんか〜いつの間にか、日本は、10位へ後退していて
まぁ、日本は昔からだね疫病に対しての対策はしている国民
他人との握手もその習慣
イタリアで増えたのは、抱擁と接吻だしなぁ
薬局、食品店以外、全店舗閉鎖へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3272933
イタリアンマフィアが闊歩するのか
ぜひ、共産党員や人民解放?群と戦って欲しい
フランス、スペイン、ドイツ、アメリカが抜いていかれた
スペインは、イタリアに次ぐ、感染流行国になってしまい、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3272931
スペインの患者は、どんな感じなのだろうか
感染者は、2000人を超え、死者は48人
まだ少なそうだが
マドリード市内の学校を2週間休校
公共交通機関の日常的な消毒実施や、イタリアの航空便の
到着禁止を打ち出した
あと、マドリード市内の美術館を12日から、発表があるまで
閉鎖するらし
美術館をか、、、ヒトが少ないならとか、思っていたが
額縁とか、消毒するのか
フム
フランスシコ・デ・ゴヤやディエゴ・ベラスケスの名作品を所蔵
するプラド美術館やスペイン内戦を描いた、パブロ・ピカソの
ゲルニカを所蔵するソフィア王妃芸術センターもか
保険緊急警報調整局のフェルナンド・シモン局長は
こうした緊急対策の効果が表れるのは、9〜10日間だと指摘
流行を食い止めるのに、1〜2か月は要する見通しで
最悪の場合は、最長4カ月かかるとの見方を示した
今から?
4か月後で、7月だよね、、、
その後、初の海外旅行が、日本とはね
あ、スペインもとりあえず、シナやチョンは国外追放した方がいい
てか、EUにシナ・チョン人がどれだけいるのか、、、
新型武漢ウィルスのシナ人がいるところが、サイトで分かると
いいのにねぇ、、、
そしたら、そこには近づかないし、公共の場所を守るには
必要かと
日本は、アベチャンコロのせいで出来ないがね
そして、アメリカはイギリス以外の欧州からの入国を30日間
全面禁止へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3272924?cx_part=topstory
イギリスは、ここまで見越していたのかw
イギリスが、シナ・チョン人追い出したら、褒めるw
 トランプ大統領 「欧州諸国が発生国であるシナからの
入国を禁止にしなかったせいだ」
との見解を示した
その通りざんすw
サンフランシスコが、あれからどうなったのか
シナタウンがなくなったら、シナマフィアもいなくなって、とりあえず
平和になるのにねぇ、、、
そうそう、トムハンクス夫妻が新型武漢ウィルスに感染したってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3272929?cx_part=topstory
しかも、映画撮影で訪れていた、オーストラリアに滞在中
感染とはね
オーストラリアは、DP号からの乗客を、クリスマス島で隔離していた
そこで隔離されていた人の話だと、ジムとか、設備が整っている
感が出ているパンフを渡されていたが、実際は見る影もなく
ジムがない!と、言っていた
それから情報は出ないが、完治しているのか、どうかも
分からないが
そもそも、港を取られちゃうくらい、シナに侵略されていたから
シナ人狙った犯罪もあったし、シナ人が多かった
オーストラリアがシナ人の入国を禁止したか、どうか分からないが
国内に感染者はいるからねぇ
オーストラリアの感染者数、128人、そのうち死者は、3人
シドニーでは死者がいるが、メルボルンはいないみたいで
シナ人がいるけれど、赤道より南は、感染拡大が少なそうなのに
オーストラリアにも、新型武漢ウィルスが浮遊しているのか
2型の糖尿病という持病もあり、公表したからには
今後も気にしようかな。随時公表するらし、、、
CDCがアップを始める
あ、ゴールドコーストの病院にいるんだっけか
治療するなら、オーストラリアかね〜アメリカに戻ったら、2週間
隔離だしね、、、
映画は、エルビス・プレスリーの生涯を描いた映画の撮影で
ワーナーは制作を中断したが
エルビス・プレスリーの呪い?
感染者も少ないのにねぇ、、、器材とか?
原因究明、感染経路は調査するのだろうか、、、
でも、インスリンも足りなくなるんじゃないかね?
意外といるでしょ、、、糖尿病
本当、糖尿病にもなりたくねぇ
いえ、薬もなくなる事態は避けたいところ
4月、5月まで続いたら、いよいよ大変な事に
ネットで、武っコロ大恐慌と言われているが
 イギリス人 「世界的に株価落ちてて、やばくね?」
見守る
また、株価が上がったら、みんな動きそう、、、
日本は、新型武漢ウィルス特需も期待されてだね

さて、横浜市立大学が、新型武漢ウィルスの患者血清中に
含まれる、抗ウィルス抗体の検出に成功しと発表
お、お、お、おぅ
型は4つくらいあるが、いや、まだありそうだが
どうなの?その辺、、、
どの型なのか
てか、日本にどれだけの型が存在するか、血液採取で分かる
か、、、
あと、シナやチョンに情報盗られないようにしないとね
変異が早いウィルスに、
抗体の型は合わなくなってくるみたいだが
その辺、どうなの?
対応できるのか
血液中にどれだけ、新型武漢ウィルスがいるのかって
分からないよね、、、
各臓器に侵入しては、弱らせ、免疫力をなくす
ま、血液にもいるかもしれんが、血液検査は、今では
ガン細胞も分かるくらいだからね
で、いつ実用化されて、各病院で検査できるのか
いっそ、保健所で出来るといいが
どうなの?その辺、、、
キメラ・ウィルスとまで言われているから、痕跡は沢山ありそうだが
同一個体内に異なる遺伝子情報を持つ細胞が混じっている
状態なのだが、異質同体
SARSに似たコロナウィルスの一種、SHC014-Covが
疾病を引き起こす可能性について、2015年11月29日の
Nature Medicineに研究論文が載っているらし
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.