このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50286
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 3
2020年3月23日 16時10分の記事
 
いやはや、兵庫大阪間の連休往来自粛には驚いた
でも、兵庫県知事の東大出は、役立たずだった、、、
病院も院内感染っぽいのが、3つもあって
シナにマスクを送るくらいだからなぁ
神戸大学医学部附属病院は、3日に1枚のマスクで
気の毒だが
兵庫は、自業自得
まぁ、タカラヅカもそうかだし、どこか、日本人と間隔が違う県
それなのに、西の神奈川とか言われ、迷惑w
てか、気持ち悪いんだよね、、、タカラヅカそうか然り
そうか学会支部と言ってもいいくらい
兵庫県知事はリコールした方がいいんじゃないか
危機管理なさすぎ
実は、有識者会議があったから、テストかなぁ、、、って、ふとね
政府の対策本部も出来たことだし
隣県は、兵庫からヒトが出ないようにした方がいいかと
特に、大阪
東京封鎖が先だと思うが
大阪で流行ったら、やばいよね、、、ライブハウスは終息した
とはいえ、この寒さで、また流行りそうだしなぁ
あいりん地区では、ぜひ、流行って欲しい
なぁんて、、、そうなると、1人10万も微妙だな
もっと、必要な人がいるはずだが、シナ共産党と姉妹都市
しているところは、1人10万も上げる必要はないと思う
でも、麻生さんが1人10万に反対するなら、消費税はゼロに
するべき。どっちを選ぶか
10万貰っても、消費税10%じゃ、貯金だしな
経済効果があるのは、両方だろうね
リーマンショックは、1万5000円だっけ?
どこから出たのか、未だ不明だったなぁ
いつ、貰ったのかも、分からず
ぶっちゃけ、貰った記憶がない
ということは、社給に入れられ、貰った実感がないというね
あの時も、1人1万5000円なら、主婦は貰っていないんじゃないか
会社や地方自治体がせしめてた方に1票
というくらい、額も少ないから、実感なかったかもしれんが
ま、せいぜい、5万で様子見かね?
追加が必要なら、5万もありか
10万貰っても、武漢市みたいに、物資がなければ経済効果は
ないしな
現金をあげることで、後手後手の失策を許してね
と、言っているみたいだし、、、
4月、5月になってみないと、、、
でも、旅行業者関係が、シナマネーで稼いだのに、日本政府に
なんとかしてくれというのは、お門違いだわ
許せんな、、、ANAは潰れていいかな
JALだけでいい感じに、てか、チャイニーズウィルスで航空会社は
1回潰れた方がいいかも
ま、ボーイングは、もうダメかもね、、、
ヨーロッパはこれから、カオスだが
イギリスも、ジョンソン首相演説後、スーパーから食品が
消えたらしいね
だから、方向転換するとかしないとか
学校閉鎖も否定していたが、することになった?
アメリカは、食べ物もないとか、まぁ、物流止めてんのかも
しれんが、アメリカで食料がなくなると、大変な事に
そして、メルケルちゃんが隔離とはね、、、
予防接種をした医師が感染していたパターンだね
物理学者じゃ、もう、治験に自ら参加するようなのか
ドイツの感染者の多くは、ノルトライン・ベストファーレン、NRW州
そこは、一体一路に署名した最初のドイツの都市
ドイツの感染者数の合計3分の1を超えている
あぁ、、、ま、自業自得だな
で、ドイツの一体一路の問題視されているのは、NRW州にある
デュイスブルク港
この港は、欧州最大の内陸港であり、720キロメートルの
内陸航路には、120の小さな港を構え、北海、バルト海
大西洋、地中海、黒海に直接アクセスでき、シナと欧州間の
鉄道の重要なハブらし
批判していた人は正解だが
欧州には、シナ共産党がいることは間違いない件
てか、G7で初なのか、国のトップが感染って、、、
イタリアの大統領が先かと思っていたが
パスタも食べれなくて、気の毒だが
仕方ないね、、、シナ共産党と付き合うということは
疫病含めて、欧州人にとっては、未知の人じゃないヒトと
付き合うわけだからね。シナ共産党と付き合うにはリスクが
高い。それでも、付き合うのだから、どうしようもないね
死亡者も増えたが、イタリアで去年流行っているのなら
シナ共産党員が撒いていた可能性もあるからなぁ
そういえば、シナからイタリアの物資をチェコが押収して
チェコ激おこ?
チェコ紙だっけ?は、DP号の日本の対応にいち早く、いいねwを
くれたw
でもさ、シナからのマスクと人工呼吸器って、やばくないか?
感染者数も死亡者数もでたらめなのに
武漢でのゼロは、嘘だったしね
チェコも共産党員が多いのか
 WHOチャンコロ 「シナ人民は全人類に貢献した」
 シナメディア 「世界はシナに感謝すべき」
ブーイングが聞こえそうw
 フロリダ州民 「集団訴訟を起こしたから、よろしく!」
フロリダ州南部地区連邦地裁にシナ当局の防疫対策
怠慢でチャイニーズウィルスが世界各国に広がったとして
フロリダ州の住民4人とボカラトンにある野球のトレーニング
センターが、集団訴訟を起こした
WHOチャンコロもシナマネーで腐っているから、加えた方がいいが
これは、全世界でやるべき
日本も、オリンピック、延期か中止で、損害が出るから
シナへ訴訟を起こすべき
準備してる?対策本部を立ち上げたのだから、検討すべき
てか、記事の写真に出ている人らがかっこいいな、おいぃ
そして、シナ当局が集団訴訟の判決に応じない場合
裁判所では、すでに、合意されたアメシナ間の関連条約に基づき
アメリカにあるシナ当局の銀行口座を凍結するなど、経済的
措置を行うだろうと、WSBTは報じている
去年のか?あれ?
ま、それは置いといて、どうなるか、楽しみw
サンフランシスコのシナ街は、閉鎖した方がいい
チェコの騒動は、対岸の火事だからなぁ
全世界で流行るとなると、医療物資不足が懸念されるから
ヨーロッパの様子を見て、医療物資も国内で製造するようだよね
ま、ほとんどは国内だとは思うが
問題は、薬だな
アメリカのメーカーは日本に売る気満々だしな
そういえば、北がミサイル撃つので、トランプ大統領が
チャイニーズウィルスの件で、アメリカが北に協力する親書を
送ったらし
ネットでは、衛星写真で人の気配がないから
アメリカ高官も、チャイニーズウィルスにやられている
と言っていたなぁ
アメリカ的には、ミサイルを管理する人もいなくて
撃ちまくっ、暴発は困るのでね
一応、弾道ミサイルで、3月に入って3回?
SOSの合図だったのか
ここも注視よねぇ
シナは、無症状感染者を4万3000人としていたが、それらを
削除したよね
香港、台湾も感染者が増えて来たが
シナのデータをまともに信じる国があるのかね?
天安門事件だって、数百人の死亡者が、数千人だしね
WHOチャンコロの罪は大きい
武漢市郊外で、新たに4000人収容施設が出来たとか
14カ所の施設を全て閉鎖した後だが
その新たな臨時隔離施設の周囲には、送電網と有刺鉄線が
設けられていて、病院ではなく収容所だと指摘する声もあるとか
Youtubeにも出ているね
Twitterユーザーでは、郊外に新設された施設を、強制収容所に
喩えている
医者も囚われているのに、その後分からないしね
強制収容所にいると思っているが
アメリカ議会が支援するメディア、ラジオ・フリー・アジア、RFAは
隔離施設でボランティアとして活動していた人物の話として
患者を一斉退去させた目的は、政治的なもので
ということは、菌ペッの仕業
実際には、患者はまだ症状があり、帰宅後に家族に感染させる
恐れが十分にあり、、、新規の患者発生数を下げて、退院数を
引き上げる目的だ
と、同情報筋は述べていた
15日には、隔離施設に勤務する医師の話がネット上に流れ
医師曰く、施設では、血液検査をしないようにと指示があるという
血液検査をせず、CTで影の吸収が認められれば、退院を
許可している。本当に恐ろしいことだ。これは政治的に
治ったのであって、医学的に治癒したのではない
 菌ペッ 「お前は治ったから、退院していい」
は、本当だった
医学も菌ペッ次第なら、シナの医療崩壊は堅実だわ
そもそも、シナの医療がでたらめという話は、決定でいい
てか、医療が本当は、確立されていないじゃないか
まぁ、知ってた。研究結果も信用ないから、、、
シナ製検査キットは、偽物ということで
武漢市の病院では、発熱外来に患者の列があり、複数の
感染情報もあるそうな。海外渡航歴があるので
海外からの帰国者ということかな
そして、シナチョンの国境が再開された、、、
北もシモチョン国にも、無症状スプレッダーや感染者が行き来する
ことになり、、、チョン全滅かね?
なのに、やっぱり、シナ外務省はアメリカに責任を押し付けようと
している
その精神状態には、感服するというか、シナ人悪が
世界中に知れていい
さて、トランプ大統領、どうするんだろう
 ワシントン・ポスト紙 「チャイニーズウィルスの死者は男性の方が女性に比べて多い傾向が見られる」
シナの研究者が、血液型でA型が多いというのと、同じか
疾病で血液型の差異は、あまりないと思ったが
O型は、少ないが、A型は、ストレスを溜めやすいから
死ぬ人が多いとか
ま、飲酒や血縁の習慣が男性の方が多いことが関係しているとか
だが、しか〜し、専門家は、正直、なぜ女性よりも男性に
とって厳しい感染症なのか理由が分からないと説明
まだまだ、時期尚早だと思うが
イタリアでは、7割以上が男性らしく、理由不明らし
アメリカの再感染も分からないんだよなぁ
日本方式で、NY市は、入院が必要とするほどの罹患者を除き
検査は、中止することに
ま、そうなるよね、、、
治療法がないからね
治療法がないのに、検査しても、医療崩壊へ繋がるから〜
それなのに、愛知の在庫県知事が、検査するとか言ってて
やっぱり、在庫は処分しないとダメだな
そんな愛知も、医療崩壊中みたいだが、院内感染あるんだろうね
トヨタ社員が感染していたみたいだが、渡航歴があるのか
自粛していたと思うが
愛知も兵庫みたいになるかもね、、、今のままだと
てか、愛知の方が進みそうな予感
そして、気になるのは、シナでは、今年1月、2月で、携帯電話の
契約数が1447万件も減少して、憶測が飛び交う飛び交う
携帯電話は、火葬場で見つかっているし、、、
シナ当局が正確な数字を発表していない
ま、当たり前だが、この1447万件が本当なら、武漢市の人口を
超えている。やっぱり、感染者数も死者数もでたらめだな
チャイニーズウィルス感染者の死者数が解約の大幅な増加に
繋がった事や、都市封鎖による経済不況で、企業が倒産
携帯電話の解約が相次いだらし
IT業が進んでいると自負するシナで、携帯電話会社が倒産
IT業も嘘っぽい、てか、詐欺っぽいんだよなぁ、、、
シナだからw 
感染者が、1447万件なら、それでも、まだまだ気がする
感染者数が、8万も、約13億の人口なので、無症状スプレッダーが
多いという話に、、、だから、4万3000人の件も削除で通るかな
そんな中、auが5Gの新プランを発表したわけだが
auから独立して、作られたUQで出している
Wi-Fi機器は、ファーウェイだった
そんなところに、ファーウェイ機器があったとはね
だから、5Gもファーウェイなのか
どうなの?その辺、、、どこ製か分からない件
21年3月までに、都心で5Gが飛び交うわけだが
東京には、行けないね
行けない、、、27日からハゲバンクが始めるらしいね
どうなることやら
てか、デザリングは無料にするべきなのに
5Gが始まっても、サービスわりぃ
こんな時期に5Gとは、健康障害が出たら、訴訟になるな
auWowmaも、auPAYマーケットに変わるし
アホっぽい
ころころ変えて、、、買わない方がいいね
auマーケットじゃダメなのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.