このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 4
2020年3月24日 16時6分の記事
 
株が爆上げしてるwww
オリンピック延期発言が功を奏したのか
 IOC 「延期に決まったw」
宮城県には、一応聖火が届いているが、、、
車で移動させるとか話が出ていて
車〜???
そのまま来年まで待った方が良さそうだが
ま、前代未聞だから、また日本のやり方が指針になるのか
来年も分からないがね、、、
アメリカのアスリートの4分の3が延期に賛成している
https://www.afpbb.com/articles/-/3274692
カナダとオーストラリアは、ボイコットするみたいだが
どうすんのかね?
 世界陸連セバスチャン会長 「21年の世界陸上の日程変更も検討する」
https://www.afpbb.com/articles/-/3274898?cx_part=topstory
オレゴン大会かぁ、、、
カール・ルイスは2年の延期を提案しているよね
https://www.afpbb.com/articles/-/3274702
2年後だと、冬と一緒だが、場所は北京だぞ〜
それは、嫌ねぇ、、、雪不足も言われているし、北京にいる
シナ共産党がどれくらい感染しているか分からんし
鉄の壁を撤去できるのか
ま、しないか、、、
冬の北京は、感染率が高そう。加えて病院も空きがなくて
感染者がぞろぞろいそうだが
あ、シナ共産党員で感染していない人は、無症状スプレッダーだから
よろしくね
その2年後は、パリだが、アスリートは大変じゃね?
そんな、パリ駐在のシナ大使が、またアメリカのせいにしていた
https://www.afpbb.com/articles/-/3274912?cx_part=topstory
フランスも参戦?
てか、フランスのシナ汚染率がやばいわ〜
それに、欧州がシナを批判し始めたからね
フランスがシナ大使を追い出したら、褒めるw
これは、各国にいるシナ大使が言いそうな気配
 菌ペッ 「言え」
シナ大使、共産党員 「ちッ めんどくさいなぁ、、、」
去年10月には、武漢で軍人世界大会があってだね、、、
100ヶ国以上、1万人弱が武漢に集結していた
情報戦線は、始まっていたかもね
さらに去年、アメリカ人が正体不明の肺炎にかかっていたことを
シナ自ら報道してなかったぁ?
なかったことになってるw
武漢での初発見は、2019年12月8日
この日付は、シナで隠蔽されていた
騒ぎになったきっかけは、12月30日の内部報告公文書の
原因不明の肺炎の治療改善に関する緊急通知が
インターネット上に出回った
ということで、3週間公表されずにいた
12月31日には、武漢市疾病予防センターが謎の肺炎が
発症している事を認めていた
AFPの記事も中国と書いている辺り、言論統制されてんなぁ
中国じゃないのに、、、
ここで、日本の害務チョンが、日シナ記者交換協定を破棄すれば
褒めるが、茂木はそれくらいやったら、凄いのに
まだまだだな
1964年に締結されたから、時代にそぐわないのにねぇ
日本は民主主義だから、シナの社会主義を押し付けられて
迷惑この上ないのに
だから、シナってダメなんだよなぁ、、、いろいろ
シナアレルギーで
日本のマスコミチョンは、シナ厨が多いが、てか、スパイだよね
テロ朝筆頭に
あ、テロ朝が世界でいろいろ言われて、嬉しい〜w
もっと、言われるべき
社会主義にどっぷりつかって、報道の自由はないわ
存在意義さえ、実はない
社会主義がいいなら、シナへ行くべきだし、日本にいる必要がない
日シナ記者協定に逆らえず、行動しているマスコミチョンは
笑えるからねw 
害務チョンの中にも、在庫やシナ厨がいるから、スパイっぽい
日本が守ったからって、シナ側は守らない定期だからね
本当、日本って、まだまだだよなぁ
日シナ双方の新聞記者交換に関するメモからbyWiki
もち、アメリカに読んで欲しいので書く

 1964年(昭和39年)4月19日、当時LT貿易を扱っていた
高崎達之助事務所と寥承志事務所は、日シナ双方の新聞記者交換と、貿易連絡所の相互設置に関する事項を取り決めた。
会談の代表者は、松村謙三・衆議院議員と寥承志・日シナ
友好協会会長。
この会談には、日本側から竹山祐太郎、岡崎嘉平太、古井
喜実、大久保任晴が参加し、シナ側から孫平化、王暁雲が
参加した。
(中略)
シナ側は、われわれの間の関係を含む中日関係に存在する
障害は、アメリカ帝国主義と日本当局の推し進めているシナ敵視
政策によってもたらされたものであると指摘した。
(中略)
1.シナ敵視政策をとらない
2.「二つのシナ」をつくる陰謀に参加しない
3.日シナ両国の正常な関係の回復を妨げない
(中略)
当時北京に常駐記者をおいていたテロ朝、ゴミ売新聞、変態
毎日新聞、NHKチャンコロなどや、今後北京に常駐を希望する報道
各社にもこの文書を承認することが要求された。
以上の条文を厳守しない場合はシナに支社を置き記者を
常駐させられることを禁じられた。
(中略)
この協定に関連する動きとして、文化大革命期に産経新聞を
除く新聞各社は、シナ当局からの台湾支局閉鎖の要求を呑んで
シナに支局を開局したという経緯がある。
なお、同社はこの協定そのものに反発しており、傘下の
フジテレビ以下FNS各局、ニッポン放送を含めてシナからの要求に
対し度々北京支局の閉鎖・特派員の引き上げという措置を断行している。
(中略)
なお、この1968年(昭和43年)の記者交換協定の改定は、
北京で改定交渉に当たった田川誠一・衆議院議員らと中華人民
共和国との間で「結論は一般には公表しない」ことが決められ、
その内容も報道されなかった。
この田川誠一は横須賀出身。元朝日新聞社社員、元神奈川県会議員田川誠治の長男。従妹は河野洋平、甥は河野太郎ね
だから、信用ならない。
第二次中曽根内閣、第43代国家公安委員会会長まで
 河野洋平の親、一郎は、元テロ朝社長、その後議員だが
鳩山一郎が公職追放後、吉田茂が後継総裁になり、河野一郎を
公職追放している。その後鳩山一郎と日本自由党を結成
後の民珍党の基になった日本民主党を作った
まだ日本が付いていたなw
河野談話も出来るわ、未だに親子で訂正もされない
当時も吉田茂が軍部に迎合したらしく、相談がなかったからと
鳩山と吉田茂は、不倶戴天の間柄へ
でも、またコウノ親子を自民から追い出せばいい
麻生さんも、まだ甘いなぁ。財務省に騙されるなら、外務省の方が合っているかもしれんが、何の義理で、面倒見ているのか
血筋は変わらないのに
アベチャンコロの足を引っ張るなら、追い出した方が正解
ま、鳩山一族は、ダメダメだがなw

そして、シナ共産党「日本解放第二期工作要綱」
A-1.基本戦略
 わが党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、わが党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に
奉仕せしめることにある。
(中略)
B 第2.マスコミ工作
大衆の中から自然発生的に沸き上がってきた声を世論と
読んだのは、遠い昔のことである。次の時代には、新聞、雑誌が
世論を作った。今日では、新聞、雑誌を含め所謂「マスコミ」は、
世論造成の不可欠の道具に過ぎない。マスコミを支配する集団が
世論を作り上げるのである。
偉大なる毛主席は
「およそ政権を転覆しようとするものは、必ず世論を作り上げ、
先ずイデオロギー面の活動を行う」
と教えている。
田中内閣成立までの日本解放(第一期)工作組は、事実で
この正しさを証明した。
日本の保守反動政府を幾重にも包囲して、我が国との国交正常化への道へ追い込んだのは日本のマスコミではない。
日本のマスコミを支配下に置いた我が党の鉄の意志とたゆまざる
不断の工作とが、これを生んだのである。
日本の保守反動の元凶たちに、彼等自身を埋葬する墓穴を、彼等
自らの手で掘らせたのは、第一期工作組員である。田中内閣成立
以降の工作組の組員もまた、この輝かしい成果を継承して、更に
これを拡大して、日本解放の勝利を勝ち取らねばならない。
2−1
A接触線の拡大。
新聞については、第一期工作組が設定した「三大紙」に重点を
置く接触線を堅持強化すると共に、残余の中央紙及び地方紙と
接触線を拡大する。
雑誌、特に週刊誌については、過去の工作は極めて不十分であったことを反省し、十分な人員、経費を投入して掌握下に置かねば
ならない。
接触対象の選定は「10人の記者よりは1人の編集責任者を獲得せよ」との原則を守り、編集を主対象とする。」

日本のマスコミチョンは、シナ共産党の配下に置かれている
シナで国家総動員法出たら、マスコミチョンも動きそうだな
記者クラブとあれだが、日シナ記者協定を守っているのから
愚の骨頂だよね
だが、しか〜し、外国人の記者もシナと協定していたら
記者クラブは解散していい
日本の為にならない、国益にならないのなら、いらない件
各省庁が広報を使えばいいだけ
シナ人の要人は、みな共産党員だしね
シナと協定を結ぶという事は、シナ共産党の配下になるということさ
そうして、世界を制覇する
でも、制覇するには、シナでは覇権は盗れない件
チャイニーズウィルスの責任逃れして、他国へ擦り付けるなんて
覇権を取る人の行動じゃない件
シナ人の民度と来たら、最悪だからね
 WHOチャンコロ 「シナ人最高!」
世界中 「役立たずの組織、解散希望。土人の辞任まだ?」
あ、シナは、クーデターの噂があるよね
だからマスコミチョンが持ち上げる、議員は信用ならないしね
イナダチョン、シンジロウチョンなんて、いい例、、、
だから、次の選挙では落とすべきなんだが
あ、コウノチョンもね
日本の為には動かない
シナとシモチョン国を断交したら、考えるかな
シナとチョンで国交が復活したから、感染者増は確実
アベチャンコロが危惧する3つの1つは、これかね?
シナ共産党が好きなら、シナに行けばいいのに、、、
そういえば、イタリアが、シモチョン国の対応法を研究するって?!
末期だな。ヘタリア、、、
まぁ、本当、どうにもならない
日本の真似をされても、困るが。すでに、CTで先に判別している
PCRじゃないよ〜
すぐ受けられるから、死者も少なく、、、
ヘタリアがシモチョン国の対応で現状がよくなるなら、それでいいw
バチカンも開いているし、世紀末状態だなぁ
そこに、シナ共産党が入っているのだから、ヘタリア
もう、乗っ取られるんじゃないか
チョンが出てきたら、、、あ、チョンって欧州から出れないんだよね
経由しているフランスだっけかが、国外禁止なので
シナ・チョンタッグは凄いからなぁ
アメリカがチョンとスワップして心配だが、まぁ、大丈夫だろう
シナが、チャイニーズウィルスはイタリアのウィルスと言っているが、それさえも、反論できない状態とは、これ如何に
スペインでは、スケート場が遺体安置所になっていて、これも
やばい、、、一時的とはいえ、疫病的にやばい
https://www.afpbb.com/articles/-/3274936?cx_part=topstory
日本では、遺体袋にそのまま棺桶に入れて、火葬だが
防護服がない火葬場や葬儀屋では、受け入れてくれない
川に捨てる人が出そう、、、
又は、葬儀、火葬料金が跳ね上がるが
相模原の遺体はどうなったのか
チャイニーズウィルスに感染した遺体をそのまま放置しては
ダメね
シナでさえ、火葬するのに、、、
武漢での感染、死亡者ゼロは、みんな燃やして跡形もないから〜
死亡者は、カウントされず
それでも、燃やされない遺体は、どこへ行くのか
シナなので、察してね
消毒もしないわ、マドリードは行けないんじゃないか
マドリード市役所は、職員用の適切な身体保護用品が
用意できない理由から、公営墓地14か所で遺体の受け入れを
中止する方針を発表
マジかぁ、、、その遺体から感染するかもしれないのに
それを、市がやるとは
でも、物資が足りないなら、スペインで作るべきなのだが、、、
チェコも
そして、国際会議場、IFEMAを5500床の野外病院に転用
あれ?会議場にも行けないことに、、、
終息しても、消毒したら、行けるのか
でもなぁ、、、
シナ共産党に支配されているのなら、スペイン首相は失脚だろうね
カタルーニャは、動くべき
てか、カタルーニャは、大丈夫なのかね?
でないと、スペインも陥落する
バルサもやばいらしいね、、、
前にさ、2016年7月にカタルーニャで、ノロウィルスが混入された
ボトルが見つかったが
あれさ、シナだと思うんだよね、、、
ボトル入り飲料水にノロウィルスが混入は世界初だった訳で
どの段階で汚染されたか分からないとなると、その企業に
シナ共産党員いるんじゃないか?
スペインは、犬のフンを拾わない飼い主に、路上清掃活動を
科すほど、政策にしていた
だから、ヒトが居れない限り、ボトルにノロウィルスが入るなんて
ないと思うんだよね、、、
もち、シナでも、ノロウィルスは流行る訳で、酷かったのは
2012年
その時も、クルーズ船での感染者が多かった
そして、チャイニーズウィルスが流行っていた、1月13日に
深センで、41歳の女性が原因不明の思い肺炎で入院していた
深センの衛生当局によると、武漢で広がった原因不明の
肺炎との関連は確認されていない
さらに、この記事は、消されているんだよね、、、
本当、不気味なシナ
まだ隠しているよね、、、
スペインは、非常事態宣言を15日間延長した
https://www.afpbb.com/articles/-/3274768
4月11日までかぁ
日本は、公立学校の再開するとか
まぁ、私立学校での感染、拡大はないから、、、
様子見だがね
4月も、うがい、手洗い、咳エチケットは守ってね
クロアチアでは、M5.3の地震が140年ぶりに発生し
チャイニーズウィルスとダブルパンチ
https://www.afpbb.com/articles/-/3274783
震度5くらいだとは思うが、、、突然来ると、パニックになるよね
日本でも、また天草にクジラが現れた
前の熊本地震発生でも、クジラが現れていたから
要警戒ね
暖かくなるとねぇ
そういえば、田嶋会長は天草出身だよね
何かあるのかね?
あ、ブラタモ伝説なのか
備えあれば患いなしよ
まぁ、マスクは自作の方がいいよね
シナフリーで
各国内需拡大はした方がいいかと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.