このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 7
2020年3月27日 16時20分の記事
 
小池都知事からの〜隣県が外出自粛で
株価爆下げで、もう、失笑するしかない
やっぱり、会見は失敗だったんじゃないか
まぁ、ロックダウン、封鎖は、先週末だっけ?
言っていたから、歴史上初の試み?だわ
都道府県のトップが言うって、ただ、やりたいだけかもしれんが
封鎖した後の、補償はどうするのか
見てみたいよね、、、
噂では、封鎖地域は、環状7号線内とか
あ、多摩川
いや、本当多摩川あって良かった
オリンピックの予行練習で行われたみたいに、規制した所が
いいかもしれんが
それ、環状7号線だったけ?
霞が関の機能を止める訳には、いかないから
アベチャンコロが言うよりは、、、てか、練習台?
ちょっと言ってみて、様子を見ているとか
ロックダウンまでのカウントダウンは始まっている
だから、くれぐれも都民は神奈川県には来ないでね
それにしても、フランス発
チャイニーズウィルスが変異して、突如毒性1000倍位以上で
バッタバッタ、亡くなっているらしいね
死者のスピードが歴史上初になるんじゃないかってくらい
次から次へと亡くなっているらしい
シナの責任は重いなぁ
フランス人、いいものはいい。と言うの好きだったのになぁ
チャイニーズウィルスの死者を高速鉄道TGVの専用列車で
患者を搬送している
https://www.afpbb.com/articles/-/3275613
新しいな、、、
列車は消毒しないとね
あ、DP号がなんと!消毒を終え、5月16日から神戸港を出港予定
運航再開とは
いや、もう、IRの予算が通ったから、IR+病院船の出来上がりだね
イギリスでは、チャイニーズウィルスの探知犬を訓練できるか
調査中
https://www.afpbb.com/articles/-/3275601?cx_part=topstory
ま、前から思ってた、チャイニーズウィルスに色を付けられないか
と、、、そうね。犬が探知できれば、細胞の異変を感知できれば、、、
てか、エリザベス女王元気そうだな
でも、人との会話は、最低2Mは、離れないと、、、
スペインでは、使用中のシナ製検査キットが信頼性ゼロの
欠陥品だと発覚→シナでは認可されていない企業の検査キット
だった。Shenzhen Bioesay Biotechnologyという企業らし
大変だなぁ、、、CT画像へ切り替えた方がいいよ
安心のチャイナクオリティだな
そう、スイスのロシュのも微妙なんだよね
スイスでは、感染者1万に越え。。。
検査はCTをどうぞ。あと、血液検査。血液中の酸素レベルも見てね
あ、WHOチャンコロ土人が、検査!検査!検査!言っていたのは
シナ製検査キットを売る為だったとはねぇ
アメリカがシモチョン国のを要請していたけれど、大丈夫かなぁ

 パスツール研究所 「チャイニーズウィルスの変異が止まりません!」
マカロン 「何!? 1000倍以上と言っていたのは、それか!」
パスツール研究所のウィルス呼吸器系の責任者である、シルビー・
ファン・デル・ヴェルフ氏は、マカロンに言った
 「特定のサンプルに存在するウィルス量のレベルが本当に非常に
高いことに、私たちは非常に驚いています」
マカロン 「あなたは先日、私に、それは1000倍以上のレベルだと
言いましたが、そのことですか?」と、聞いた
 ヴェルフ 「そうです、それは、これまで私たちが見てきた
古典的なインフルウィルスや他の呼吸器感染症ウィルスで見たものとは、関係もないものです。あるいは、SARSやMERSで見られたものとさえ、異なるのです。いずれにせよ、上気道レベルでは、
これらの量のウィルスは全くなく、恐らくこれが伝染を促進する
ものです。
そして、現在までの間接によると、チャイニーズウィルスの
感染者はウィルスを2人又は3人に感染させる。
また、フランス公衆衛生局が述べているように、このチャイニーズウィルスは、他のヒトコロナウィルスに類似している可能性が
高く、一般的に患者のくしゃみや咳の祭に放出された、完成性の
飛沫の吸入による密接な接触の間に、または新たに感染された
表面、物の表面との接触後に伝染する」
上気道レベルにないのは、すでに、体内にチャイニーズウィルスが
侵入していて、多臓器不全へのカウントダウン
SARSは、上気道レベル、鼻、鼻腔で見つかっていたが
そこにいないのなら、下気道直撃なんだねぇ、、、
そういえば、NHKチャンコロが、日本語の発音は飛沫が飛びにくい
なんて言うが、飛んでいる人いるのに、会話をさせて、感染拡大
させる気満々なんだな。喋れない方がいいのに
やっぱり、シナの偽情報だよなぁ、、、そう思わせたい気満々
自衛隊中央病院の医官が公表したチャイニーズウィルスについて
という文書があって、そこにCT検査画像16枚を見れば
分かりやすいかもね
上気道から侵入したチャイニーズウィルスは、下気道、気管、肺
まで到達。肺の細胞が侵され、呼吸困難へ
体内では、血液中の酸素不足補うため、心臓は肺に血液を
送り続けるしかないが、高血圧の多い高齢者は、それに
耐えきれず、、、
血管はサラサラで、マスクは必要だなぁ
少しでも、侵入を防げれば、、、
でも、子供に手作りマスク推奨とは、NY市みたいに
オンライン授業でいいんじゃないの?
ま、文科だから無理か。それに、日教組がだね
日本転覆したい気満々だから、、、親も、もち、負担を強いられる
で、他のヒトコロナウィルスに類似しているとか
これで、コロナウィルスは除外されたか
SARSやMERSは、動物由来。動物コロナウィルスで
あらゆる動物がコロナウィルスに感染する
ヒトコロナウイルスは、今まさに直面している、チャイニーズ
ウィルス。新型も付けたいが
フランスは、WHOチャンコロによると
コロナウィルスの最初の症例が、2012年に中東で出現以来
中東とヨーロッパで、18人死亡している
2つ目の症例を発表した時、2人目の患者が1人目の患者と
部屋を共有していたようで、人の間で感染する可能性があった
コロナウィルスは、ライノウィスルによる症状と似ている傾向が
あり、軽度の喉の痛み、せき、頭痛、寒気、あまり高くない熱
一般的な倦怠感、鼻汁、まれに脳炎、脳の炎症を引き起こす
ことがある。また、死亡の大部分は、腎不全に関連した
急性肺炎の存在もあるそうな、、、
本当、似ているが、チャイニーズウィルスは、確実に、致死性
感染性を高めていて、口腔障害があり、死亡者の多くは、肺不全に
関連した急性肺炎。または、多臓器不全
生物兵器説は、払拭できない
実は、アメリカでは2019年12月10日に、ハーバード大学の
チャールズ・リーバー博士という教授がボストンのローガン国際
空港で逮捕された。1月28日は、21種類の生物学的研究を
シナに密輸しようとした罪で、起訴されていた
その後、アメリカメディアでは、この教授をシナの生物兵器
スパイと報道していた
まぁ、もう、誰が手引きしたかは、トランプ大統領も知っている
はず
https://www.justice.gov/opa/pr/harvard-university-professor-and-two-chinese-nationals-charged-three-separate-china-related
リーバー博士はハーバード大学と共に、シナの大学でも研究を
行っていた。そのシナの大学は、武漢理工大学
P4研究所じゃなく、武漢理工大学で、武漢にある大学
ここで、ウィルスの研究をしていた
まぁ、武漢市の河を挟んだ大学、研究所は、シナ当局監修だから
どうして、武漢かって?武漢から主要都市へどこでも行ける件
Yanqing Ye、イェンチンは、起訴状によると、人民解放?群、
PLAの中尉で、シナ共産党、CCPのメンバーで、女。また女
菌ペッの好きな女で、女を使うのが好き。それだけで、菌ペッ派のスパイだわ〜
J-1ビザ申請書で、学生と偽り、ビザで入国、さらに、CCPが
指揮する最高の軍事アカデミー、国防技術大学、NUDTでの彼女の
現在の兵役について嘘を付いていた。さらに、2017年10月から
2019年4月まで
ボストン大学、BUの物理化学、生物医学工学部で学んでいる間
PLAの副官として働き続け、調査の実施、米軍の査定など、PLAの
将校からの多数の任務を完了したと主張されている
ウェブサイトと米国への文書と情報をシナへの送信していた
2019年4月20日、連邦政府職員がボストンのローガン国際空港で
イエにインタビューしました。 インタビューの間に、あなたがたは彼女が高位のPLAの将校であった2人のNUDT教授との最小限の
接触しか持っていなかったと誤って主張したされている。
だが、しか〜しイェの電子機器の調査は、PLA大佐である1人の
NUDT教授の指示で米軍のWebサイトにアクセスし、米軍の
プロジェクトを調査し、ロボット工学とコンピュータサイエンス
さらに、WeChatの会話のレビューにより
イェとNUDTの他のPLA担当者が、軍用アプリケーションのデータを
解読するために設計されたリスク評価モデルに関する研究論文で
協力していることが明らかになった。 インタビューの間に、
イェは彼女が人民解放?群で中尉の地位を占めたことを認め、
CCPのメンバーであったことを認めた
あと、もう1人、Zaosong Zheng、蔵城正
2018年8月、J-1ビザで米国に入国し、2018年9月4日から
2019年12月9日まで、ボストンのベスイスラエル
ディーコネスメディカルセンターでガン細胞の研究を行っていたが、2019年9月、物学的研究の
21バイアル、注射剤とか入れられる小瓶を盗み、シナ向けの
フライトに乗って米国外に密輸しようとした
ローガン空港の連邦警察官は、バッグの中にある靴下に隠された
バイアルを発見。適切に梱包されていなかった。 当初、荷物の
内容について嘘をついていたが、後にベスイスラエルの研究所からバイアルを盗んだことを
認めたとされている。 自分の実験室で研究を行い、自分の名前で
結果を公開するためにバイアルをシナに持ち込むつもりだと述べていたが菌ペッがそんなこと許すわけもなく、シナの研究員が
発表するものは、シナ当局が目を通していると思うんだよね、、、
情報を盗めの社則がある、ファーウェイの社員も、何でもかんでも
理由を付けて、盗んでいたからなぁ
チョンの息を吐くように嘘を付くと、シナ人は同じ
ま、これらの件をシナ外務省は、アメリカの責任にしているから
シナ共産党員が盗んでいたことも、アメリカのせい
北みたいだなw 
あ、とうとう、負けて、助けてくれと要請しているらし
CDC入れるのか
カナダでも、シナ人研究者が送り主のコロナウィルスを密輸して
いた謎の貨物が、2019年3月発見されていた
でも、カナダのせいじゃないんだよなぁ
2013年5月4日、コロナウィルスはオランダの研究所から
カナダ国立微生物研究所へ搬送された。カナダ研究所は
このウィルスを育て、カナダで行われている診断テストの
適応実験に使用。科学者たちは、どの動物がこのチャイニーズ
ウィルスに感染するかを調べる研究をしていた
研究所は、SARSコロナウイルスの最初のゲノム配列を特定、提供
2004年に別のコロナウイルスNL63を同定することに成功していた
ウィニペグを拠点とするこのカナダの研究室は、生物学的スパイ
活動を行うシナ人の標的となった。
そして、2019年3月、カナダの国立微生物研究所から非常に
毒性の強いウィルスが運び出され、シナに持ち込まれた
カナダでは、このウィルスがシナに送られていたのか、大論争へ
調査の結果、カナダ国立微生物研究所に勤務していたシナ人の
手によるものであることが判明。その4か月後の7月
カナダ国立微生物研究所に所属していたシナ人のウィルス学者
一派が、カナダから強制退国させられていた
このカナダ国立微生物研究所、NMLは、カナダで唯一、北米でも
数の少ない、バイオセーフティレベル4の施設だった
でも、シナはアメリカのせい、、、シナでは管理できず漏れ、、、
世界中に迷惑をかけ、人類存亡の危機までに
やっぱり、シナ人に管理は無理なのさ。だから民族浄化をする
NMLの科学者は、邱香果(Xiangguo Qiu)と生物学者である
その夫と彼女の研究チームのメンバーたち、また女か
菌ペッ派だったら、、、どうやら邱香果はシナ人生物兵器
エージェントだったらし
今、シナは、五毛、PLA、CCP、Mを使って、アメリカのせいに
しようと躍起なので、分かりやすいく、菌ペッ&シナ当局の
責任は重い
カナダでもちゃんと管理していたのなら、やっぱり、シナ人使えねぇ
否定すればするほど、シナ人はダメだなって
シナ人を見たら、スパイと思え
ま、日本には、起訴出来ない件
ニカイチャンコロは商品券といい、麻生さんまで言うとはね、、、
国民は貰ったって、本当、商品券って使えない
使えるところも限られるし、窮屈さを強いられているのに
自由がない
こんな非常事態な時に、現金でないところがやばいよね
あんなに国民は血税を払っているのに
議員は使えない
あ、麻生さんのWHOチャンコロは
チャイニーズ・ヘルス・オーガナイゼーション、CHOに
直せというのは、いいねw
あと、反日NYタイムズが和歌山県知事に、日本叩きをしたい為
取材をしようとしたが、反撃されたってw
反日NYタイムズの資金は、シナだったとはね
記者クラブでも、反日NYチャイムズは、出入り禁止にするべき
アメリカだから出来るんだろうなぁ
本当は、国として当たり前なのに
スパイ防止法が日本に出来ないのは、議員のせい
と、言うわけで
小池都知事が、来週以降の外出自粛を要請へ
夜間は平日も、、、
また株価が下がるなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.