このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Chinese Virus 8
2020年3月30日 16時4分の記事
 
やっと、シムラが亡くなったかぁ
前から書いているが、バカ殿はひどかったし、日本の殿様まで
馬鹿にして、不快だった
昭和だから許されたことを、美化するのか、どうなの?
イメージで売ってんのに、美談なんていらないんだが
その辺、、、平成はダメだし、令和で戻るのか
肺炎もやっていて、人工心肺付けていたらねぇ
だいたい40〜60代に、有効とは
透析みたいに、血を入れ替えている訳じゃないからなぁ、、、
人工心肺は、これから必須になるから、若い子に譲るため
家族が諦めたか、チャイニーズウィルスは多臓器不全を起こすから
体が耐えられなかったか
と、なると、最終的に人工心肺装置を付ける段階になったら
自宅に戻すべきかもね
イタリアみたいに、60代以上の人は、必然的にそうなるかも
今後増えれば、、、
そして、次は、相葉か
気胸もやっていたし、濃厚接触者だわ
嵐もやばいね、、、
てか、環境省がダメだと言っていた?動物園はやめるべき
結局、ずっと、疑わしいまま、、、ゴミ売りだしね
哀川翔も、肺が溶けているし
やっぱり、肺が溶けていると表現するらし
気胸がありすぎて、画像では、こう下へ細胞壁が流れている
みたいな、滝までじゃないとは思うが、肺が溶けていると
言った方が、分かりやすいのかもしれん、、、
尚、溶けた肺は戻らない
そして、東京都が昨日、日/68人になり、着々と記録を更新
東京の大病院なの? あの台東区の永寿病院って、、、
早々に、業務閉鎖していて、他の患者が診れず
一昨日だっけ?半数が永寿病院の関係者で
潜伏期間を経て、チャイニーズウィルス発症
だから、数に入れるとか、普通入れるでしょう
あれだね
台東区だけ、封鎖してみては?区単位で、見てみたい、、、
それに、選手村を使うとか、使わないとかって
普通は、厚労省がお願いするとこじゃないかね?
東京都が率先して提案するって、どうなの?
来年かもしれない、オリンピックで使うのに、病院関係施設に
なったら、選手みんなは使いたくないよねぇ
それでなくても、日本人は海外お断りになっているのに
で、成田空港で検疫受けずに、入国しているとか
アメリカなのに、、、
仕事だから、企業のせいにするのか、やっぱり、責任の所在は
はっきりした方がいいと思うが
それなのに、滋賀県大使西川貴教は、甘いな
日本は、島国なのだから、未知のウィルスが入ったら、免疫なし
だから、やばいから、いろいろ書いてんのに、、、
あ、アメリカの感染者がシナを超えたみたいだが
もう感染者数も発表するのも止めた方がいいのでは?
死亡者だけにするとか
NYが市内に移動式遺体安置所を設置した
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003277307390/
ほらぁ、シナだって、本当の人数を出している確証はないし
もはや、誰も調べられない!?
何か知っているのかね?トランプ大統領
支持率は就任後最高だとか
https://jp.sputniknews.com/us/202003277307161/
本当、良くやっているよ〜トランプ追跡アプリで、必ず記者会見
していて、まぁ、超が付くくらい、潔癖だからね
元気にしている姿は、国民を元気付ける、、、
いよいよ、若者が銃を持ち出しているがな
そして、ルーズベルト艦内、5000人に検査するとは
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003277305192/
大丈夫かね? 反日CNNだが、、、
さらに、シナマスコミチョンが、ハンタウィルスが猛威らしく
煽っている、、、
先月から、なんとな〜く言われていた、ハンタウィルス
シナマスコミチョンが、騒ぐのなら、やばそう、、、
で、最悪なシナリオが、いつでも、最悪だが
ハンタウィルスのヒトからヒトへの、感染が確認されて
普通は動物からだが、シナは、ほら普通じゃないから
鳥インフルのヒトヒト感染もあった訳だし、今回はチャイニーズウィルスの
勝ちっぽいが、そっちが先と思っていただけに
ハンタウィルスに罹ると、やっぱり、肺と腎臓への打撃
そして、チャイニーズウィルスとハンタウィルスの合体
先月にも書いたが、現実を帯びてきそうだ
そしたら、肺炎は免れない可能性
シナでは、ハンタウィルスの感染者が増えている
あ、チャイニーズウィルスの方が強そうだから、4つ?の型に
感染からの、ハンタウィウルスに再感染
チャイニーズウィルスで免疫力破壊された後だから、免疫力が
ほとんどない状態で、ハンタウィルスを迎えるのだから
やばいね、、、
ハンタウィルスに罹った人が、チャイニーズウィルスに罹っていた事は
報道されず、、、シナマスコミチョンも使えねぇなぁ
やっぱり、シナ全土からの入国は禁止するべき
今頃、シナチョン国全土からの入国を拒否って、遅いがね
そしてそして、東京封鎖発言で、地方へ帰る人が多くなり
夜行バスで帰るとか、ヘタリアや武漢の二の舞になるとか
言われているが
武漢以外では、武漢程でなかったような、、、
感染者はいるが、完治もしている
ま、正確な数値は分からないがね
ジョンソン首相が感染したみたいに、みんなで少しずつ感染推奨
なのかもね
てか、ソニーで2万人在宅ワークじゃ、帰省するんじゃないか?
東京にはいたら、ぶっちゃけ、やばい
煽る訳じゃないが、、、人口密度がありすぎるからね
東京から青森へ帰省した、30代女が、感染確認だってね
青森もやばいか
てか、無症状スプレッダーも危ないが、陽性自覚している人も
危険とは、、、
あ、大阪もね
藤波が感染して、プロ野球初とか
食事をしていた女も感染して、、、外食はダメだなと思った
てか、藤波、持ってないなぁ
阪神が1週間自粛って、、、
大阪はライブハウスの件があるが、その前に、謎の肺炎で
7000人感染の記事があったよね
あれ、結局どうなったのか、分からないが
ハンタウィルスの方だったりして?まさかねぇ、、、
肺炎も引き起こすからね
大阪も行けないやね、、、
そして、そして、そして、ドイツ、ヘッセン州財務大臣が自殺
https://www.afpbb.com/articles/-/3275987?cx_part=topstory
チャイニーズウィルスによる経済的悪影響への対処について
悩んでいた
早いな
ドイツ人って、心折れるのも早いのか、もしかして秒殺?
てか、世界初じゃないか?チャイニーズウィルスによる自殺
ま、ヘッセン州と言えば、デフォーなドイツ銀行、コメルツ銀行
金融ハブなフランクフルトがあったり、実は欧州駐豪銀行、ECBの
本部もフランクフルト
経済的影響への対応に追われ、企業や労働者を支援する為
昼夜問わず働いていたらし、、、過労によるストレス
過労死か
可哀想に、、、でも、今後増えるかもね
メルケルちゃんのせいで、シナ共産党入れるから、、、としとく?
次期州首相と目されていたのに、残念な

で、モスクワ市では、全市民の外出を原則禁止へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3275981
てか、ロシアさぁ、、、外出させないようにライオンが放たれた
と、噂が出ていたが
 ロ外務省報道官 「ライオンは放してないが、クマは放したw」
ロシア人 「ドヨドヨドヨドヨ・・・」
ライオンもクマも、チャイニーズウィルスに罹るなぁ〜
そしたら、血清取れるかもよ
なぁんてね
ほら、武田が完治した人から血清を取っていたからね
イギリスでも、治験募集をしていたが
無症状スプレッダーからも採取した方がいいと思うの、、、
ま、それは、武田の研究員からだな
そんな、ロシアのマスコミチョンが、日本の買い物客が並んでいるのを
パニックと報道していたが
他の外国人には、ちゃんと並んでいると好評だそうな
他国では、殴る人、傷付ける人がいるんだろう
それに比べたら、全然ましなのに
ロシアのマスコミチョン、使えねぇなぁ、、、
てか、プーは、生きているのか
どうなの?その辺、、、
そして、そして、そして、そして、スペインが経済活動禁止
てか、労働自粛が出て、サグラダファミリアは完成しないことに
スペイン消えるのか、、、スペイン陥落
チャイニーズウィルスの死者、日/838人増
https://www.afpbb.com/articles/-/3275962?cx_part=search
ヘタリアよりも先に、、、いよいよヘタリアは、長期全土封鎖へ?
https://www.afpbb.com/articles/-/3275982?cx_part=search
あ、ヘタリアは、無色な労働者が店を襲い始めた
これは、本当封鎖すべきだし
取り締まり強化だろうね、、、
スペインで暴動が起きないのは、、、どうなってんのかね?
スペインのブルボンパルマ王室のマリア・テレサ王女が
チャイニーズウィルスで亡くなってしまった
王族は、初か
国葬をするのか、遺体は焼けるのか
はたまたタイの国王は、女囲って、ハーレム状態とは
 タイ国民 「あんな国王いるのか?」
タイの国王は、女好きで、暇を持て余していたw
ライフは確実に上がってそ
タイでクーデター起きたら、それはそれで、軍も出て〜
てか、タイも末期状態か

さて、東京都知事の女よりは、男の方がまだましかな

でも、神奈川県知事の黒いのが
災害者での死亡者を公表して、チャイニーズウィルスによる
死亡者は、名前の公表はしないとさ
やっぱり、黒いな
 藤波 「名前を公表してくれ」
男だなぁw 惚れるw 本当、持ってないがw
公表は、個人に任せるべきだと思う。けれど
チャイニーズウィルスは、人災、れっきとした世界的大災害なのに
記者会見で言う事がそれなのか
責任の所在を、シナに出来ないんだな
まぁ、元フジだからな。シナ共産党にやられているから、もう脳が
普通じゃないかもしれん
おや?現金支給が決まったのか
果たしていくらか、、、
株でも買えればいいが
投資に回すかなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (1335)
Nature (160)
Environment (512)
Life (386)
Animals (78)
space (19)
Herb (11)
sports (133)
Lohas is Diary (9)
New
05/29 16:23 Chinese Virus 46
05/28 16:30 Chinese Virus 45
05/27 16:06 Chinese Virus 44
05/26 17:30 Chinese Virus 43
05/25 16:34 Chinese Virus 42
the number of Hits
総アクセス数: 41287
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 17
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved