このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 13
2020年4月6日 15時40分の記事
 
ゴリけんが〜
妖精さんになるとは、、、
ゴリけんと言えば〜何巻目かの宣伝、DVD発売時の矢野の顔が
とてもムカついて、見なくなったなぁ
と、前に書いたが
九州は、なかなか情報が出てこないが
やっぱり、感染者が多いんだろうなぁ
そういえば、ニコルさん、亡くなっちゃったねぇ
大腸ガンとか、なんかいろいろ患ってなかったような
ニコルさんと言えば、Y150に来ていたよなぁ、、、
死因は、チャイニーズウィルスじゃないのか
まぁ、あれだよね。環境活動家ってそりが合わない気がする
で、0歳児、若い人たちの感染が多くなったので
アベチャンンコロが、緊急事態宣言を出すとか、、、
おそ〜っ だし、今更出しても、、、
死者数も各国に比べたら、少ないし、緊急事態宣言
非常事態宣言を出すのは、東京都なんだよなぁ
緊急事態宣言をしても、より一層小池都知事が
外出自粛しろと言うだけだしなぁ、、、
宣言する意味あるのかね?
逆に、、、
アベノマスクには、笑わせてもらったwww
てか、布マスクでいいのに、、、専門家が咳エチケットは
大丈夫とお墨付きなのにねぇ
アメリカでも、布マスク推奨なのにね
イタリアでも、ICU患者が減ってきたし
https://www.afpbb.com/articles/-/3277165?cx_part=topstory
ピーク過ぎた→商店街に人が押し寄せ
明日、増えるか、様子見だが
東京も、感染者が100人超えだが、今がピークな気がする
今、感染している人らは、少なくとも最高2週間前の感染者
4月15日過ぎれば、、、
200超えても
ねぇ、、、
気温も湿度も上がってきたので、感染者も減るかもしれんしなぁ
兵庫県が学校再開でSNSで攻撃されてたが
神戸が実験してくれいい感じ
BCGをうけていない子は、再開しない方がいいかもしれんが
0歳児の感染も頷けてしまうから、、、
あ、北海道の教育担当者は亡くなったよね、、、過労死みたいだが
北海道と言えば、日教組がすごいのに
チャイニーズウィルスじゃないのは、さすが
あと、研修医が妖精さんになるとはね
まぁ、緊急事態宣言も出さずに、そのまま終息というか
死亡者が少ないまま、いくのもまた、、、
出しても、出さなくても、どうせ文句を言われそうだが
国は出さなくても、、、出すなら、東京都でしょ
そしたら、地方への出入りはなくなる訳だから、これ以上の
感染はないかと、と書いても、累計1000人超えたんだな
でも、その東京も死者数は、まだ少ない
厚労省のサイトだと、まだ、81人だが、うち東京は12人
1番多いのは、実は、19人の愛知県なんだよなぁ、、、
感染者は増えているが、東京で新たに200人超えないのなら
宣言事態いらないかもしれんが、、、
これが、感染者1万越えになっても
死者数が伸びなければ、ぅ〜ん、、、って感じ。
東京都で、感染経路不明者81人がいて、うち7割が
どこにいたのか言いたくない人
らし、、、
あ、風俗かw てか、どこにいたのか、酔っ払って分からなかったり
してね
で、風俗への、一世帯30万はどうなんだろう、、、
売国厚労省は、暴力団関係なんとかで、出し渋っているが
西村経再相が、風俗にも出すって言うから
やっぱり、西村経再相も、風俗に通っていたのか
と、、、w
どのみち、所得税も住民税も払っていない、日本国籍じゃ
ないのなら、支給するべきじゃないわ、、、
あと、チョン学校ね
緊急事態宣言したら、強制送還させるべき
てか、自主的に帰れってね
で、グルグルマップが位置情報開示して、どこに行ったか
分かるから、その感染経路不明の81人は、調べるべきだよね
売国厚労省が、、、
それにしても、NYの動物園のトラが咳をしていたから、検査をしたら
陽性、フェアリーになるとは
ねぇ、、、興味深い
しかも、無症状の飼育員から感染したとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3277295?cx_part=topstory
トラ、かわいそう、、、
しかも、マレートラ、アムールトラ、アフリカライオン3頭も
フェアリーとは、、、
やっぱり、ライオン罹ったな
完治した人の血清が効いているから、トラやライオンが完治したら
血清は取るべき
それにしても、NY市は、トリアージ開始して、医者が悩んでいる
らしいね
やっぱり、お年寄りは仕方ないから
スペインみたいに、若い子を優先した方がいいのでは?
でも、ベルギーやイギリスで、12歳と13歳が罹って
ベルギーは3日で亡くなるのは、早すぎる
もう、呼吸困難になったら、厳しいんだな
NY市は、人工呼吸器の数もなくなってきているから、呼吸困難に
なったら、手が打てない、、、
薬がどれだけ効くかって、個人差があるからね
NY州では、新たに630人が死亡し、死者累計は3565人
https://www.afpbb.com/articles/-/3277168?cx_part=topstory
同州の1日の死者数としては、最多に
医療ボランティアを募集し、8万5000人が応募
医療従事者も少ないのか
人口860万人のNY市で、6万3306人が感染し
2624人死亡している
人口は、神奈川県より少ないんだな、、、神奈川県も、土日で
また増えて、計239人。死者は、まだ6人
NY市は、死亡者の年齢層も出してほしい

アメリカがマスク盗んで、各国から苦情が多いとか
そもそも、アメリカ?に、売ったシナ共産党員が悪いと思うが、、、
アベノマスク効果で、CDCが一般人に布マスク着用の要請を
出すみたいだね
そうよ〜そんなシナ製のマスク使うより、よっぽどいいってw
そんな、フランスの老人ホームで、900人も死んでいたらしいね
職場放棄かなぁ、、、
なので、新たな死亡者が加算されていたが
まだ一部らしいね
 スウェーデン 「シナ、マスクくれ」 
  シナ 「はいよ」
フランス 「強奪したからよろしく」
やばいね。いろいろ、、、スウェーデンも布マスクにしなよ
シナ製マスクは、規格外ないのに、、、感染拡大原因に
さらに、感染者数も、死亡者も、みんな分からなくなりそうだなぁ
ドイツの数も違うんじゃないかと噂が、、、てか、ドイツも
盗られたの?
全ては、シナ共産党が悪いのに
そういえば、トランプ大統領が、新しい検査キットを使用した
けれど
その結果がまだで、心配
でも、トランプトラックに署名まで出てて、やること違うなと
思った
イギリスも、3人以上の集まっちゃダメだってねぇ
そんな、妖精になったジョンソン首相が、症状が改善せず
検査入院だとか
高熱が10日間、人工呼吸器を使用しているとか
かなり、やばそう、、、しかも、ロシアの国営通信が伝えているが
フェイクも多いらしいが
東京都なんて、退院数も出ているが、入院患者に比べ
たったの5%だった、、、
入院したら、なかなか帰れないんだな
そして、アベチャンコロが腹を決めたのか
緊急事態宣言を7日公布、8日施行らし
あ〜あぁ
反日CNNが、イタリアみたいになると脅しているが、、、
どうだろうねぇ
日本がアメリカより、多分先に出たのに、アメリカの感染拡大を
スルーしてきた反日CNNが言うのかってね
日本批判したくて仕方ないんだなw
反日CNNは、DP号に関して、謝罪してくれないと
話にならん
で、アベチャンコロが各鉄道会社に減便しろと言っているらしいが
イギリスで、減便したら、地下鉄など、感染拡大前より
乗車人数が多くなり →ロンドン感染拡大へ←まだここ、今だにここ
だから、減便だけは、してはダメね
感染者が増えるかと
これ以上感染者が増えないように、まぁ、緊急事態宣言を
するが、施行せれたら、どのみち学生はお休みだよね?
大学が4月13日から授業開始とか、本当かね?
あれ?これは、外に出ない方がいいね
欧米からの帰国者が感染源になっているのだから、まだ
様子を見た方がいいんだが、、、本当外出自粛するべきだが
しかも、緊急事態宣言の期間は1ヶ月とか
長いなぁ、、、
対象地域は、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫
愛知県も追加してね
在日シナチョンが帰りますように
ほら、やっぱり、横浜中華街の新華僑は、改革以降シナを
離れ、ビジネス展開しているシナ人じゃないか
帰ってね。てか、強制送還するべき
あと、1946年(昭和21年)6月に「支那の呼称を避けることに関する件」という、外務次官通達が行われ、「中華民国の呼称に関する件」という外務省総務局長通達を公告したが
これ以後、放送・出版物においては、中国のことを支那と呼称することを自粛することになった。
その理由として、中華民国の代表者から公式非公式に「支那」の
字の使用を止めてほしいとの要求があったので、今後は理屈抜きにして先方の嫌がる文字を使わないようにしたいとしている。
つまり、中華民国は「志那」という呼称を止めるように求めただけで
「中国」という呼称にしろと求めたわけではない。
日本で中国と言ってるのは日本側の判断によるもので、国交が
あった時期の中華民国、現在の中華人民共和国の通称、略称として用いる。
シナとの国交がなかった時期には、日本では未承認国家ということで
「中共」(中国共産党の意)といった略称が普通に使われていたし
シナ政府のことを「中国国府政府」(中国国民党政権の意)といった
表現もあったらし
ね、、、害務チョンが中国呼称を止めるように、通達すればいいのに
茂木もダメだなぁ
あと、緊急事態宣言も出すわけだから
尊厳死、安楽死についても、議論して欲しい
治るか分からない、チャイニーズウィルスで、安楽死を選べるように
議論するべき
ま、アビガンなどが重篤者にも効いているらしいがね
髄膜炎にもいいとか
ジョンソン首相がやばそうなので、投与したらいいのでは?
イギリスにないなら、日本から送るべき
おや?イギリスの副首相は誰だっけか
首相が任命した人のみ在任だが、決まっていそうで、動いてる?
どうなの?その辺、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.