このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 16
2020年4月9日 15時31分の記事
 
神奈川県警の60代が妖精さんになり、管轄は
藤沢北だった
藤沢も、昨日12人感染者が出て、迂闊に行けないなぁ〜
29日に、発熱が出て、昨日重篤とは、重症化が早い
発熱で、38℃過ぎたら、軽症と言われど、辛そう、、、
免疫力は下げられないが、罹ったら仕方ない感じ
テロ朝が、家にいるのが1番危険なんですよ〜
というから、これは、家にいた方がいい件
もち、換気してね、、、
あと、電車が減らされ、満員電車へ
せめて、通勤時間は、増やすべき

さて、トランプ大統領のCHO批判に対して、反論してきた
 CHO土人 「チャイニーズウィルスを政治化にしないで」
世界中 「おまいう・・・U.S.A!U.S.A!U.S.A!」
もう、WorldのWじゃなくて、ChineseのCだからね
この土人は、エチオピアで起きたコレラのアウトブレイクを
隠蔽してきた
しかも、3度も・・・
隠蔽好き土人だったw
それが、シナに認められ、CHOを作り上げてきた
もう、CHOは手遅れ
本当危険人物なんだよなぁ
政治化しているのは、CHO
台湾の件もそうだし、チャイニーズウィルスの名前から武漢や
シナを外し、マスク着用は不要、他隠蔽していて
まだまだあるんだろうなぁ、、、表に出てこないで
もう、犯罪者認定でいい感じ。裁くのは勿論、アメリカでどうぞ
そして、シナ、ロシア以外の国は、CHOへの資金拠出をやめるべき
CHOは、お金がなければ動かないからな
なぁに、シナとロシアがいれば、CHOは機関維持できるだろう
そして、シナとロシア、エチオピア、アフリカを抜かした、新しい
NewWHOを作るべき
シナとエチオピアとアフリカ以外の情報共有は必要なのでね、、、
でも、ナイジェリアでシナの医療チームが入ったら、拒絶した
とかw
やるなぁw
 シナ医療チーム 「おかしいアルヨ!」
ナイジェリア医療協会 「非常に失望している。我が国はそもそも
シナの医療チームなど必要ない」
 シナ 「なぜアルカ〜!」
各州で特別予算を捻出しているが、衛生当局や疾病コントロール
センターのみで、医療協会は恩恵を受けていないと
だから、シナ医療チームが来たら、うっぷんを晴らそうとしていた
と、衛生部門のとある官僚が言っている
さすが、なんか、アフリカっぽいw
 CHO 「アフリカをワクチンの実験場とする」
ナイジェリア他激おこだったらしいね
聞いていたが、それは、酷いわ〜
フランスの科学者 「アフリカをワクチンの実験場にする発言に
強く批判している」
さらに、欧州メディアが、こぞって、シナに対する批判的な報道があるとし、シナの試薬キットは不正確だとか、シナマスクは
不合格といった情報を市民が信じしているから〜
 シナ 「我々がパキスタンに送ったN95風マスクは、ブラから
作ったアルヨ」
パキスタンがおこじゃないのがすごいよねw
あ、それともおこ?
もう、CHO土人のせいで、また書く羽目に(# ゚Д゚)
そのワクチンだが、3月16日、シナ中央電視台、CCTVの
チャンネル7、国防軍事チャンネルが、チャイニーズウィルスの
ワクチンの抽出に成功したというスクープニュースが報じられ、、、
だが、しか〜し、シナでチャイニーズウィルス関連ニュースは
チャンネル1、総合チャンネルでの放映のはずなのだが
今回は、チャンネル7。その理由は、ワクチンの開発者は
人民解放?群のチェン・ウェイ少将、54歳、シナ工程院院士
シナ軍事科学院軍事医学研究院研究員だったから〜
さらに、この少将はシナで最も有名な女性軍人で、2017年の
シナ映画の新記録を打ち立てた、戦浪2の博士のモデルと
なった女性兵士
この映画って、アフリカに渡ったシナ人ボディガードが
親シナのアフリカ某国の政府を転覆させようとするヨーロッパ
某国の反乱軍に徒手空拳で立ち向かうというストーリー
けれど、その「悪のヨーロッパ某国」は、明らかにアメリカを
想定していて、正義のシナが悪のアメリカを叩き潰すという
ストーリーになっていて、14億シナ人が熱狂したらし
加えて、菌ペッ政権は、「強国建設」のスローガンとも合致
していることから、この映画を間接的に支援した
シナ政府お墨付きの映画
だから、抗日ドラマやめたんだな
SARSワクチンを作り、エボラのワクチン開発にも成功
こうなると、もう、SARSもエボラもシナが撒いたみたいだ、、、
エボラはアメリカと思っていたが、違うかもしれん
この少将は、武漢で謎の肺炎が流行れば、1月26日に武漢入りし
テント式の移動実験室を作り、1月30日の午前中に運行開始
菌ペッが緊急指示を出したのが、1月20日
武漢を封鎖しのが、1月23日。菌ペッが、中央政局常務委員会
トップ7を招集したのが春節の25日だった
だから、その次の日にこの少将のチームは、武漢入りしたことに
自主開発した検査キットなど、早期の検査を実現できた
こんなに早く功績があったのなら、もっと、菌ペッは国家的事業
として、アピールしたいはず
なのに、されていない、、、していない
実は、この少将のチームは、シナ科学院武漢病毒研究所に入って
というより、この実験施設を乗っ取る形で入り込み、共同開発
したそうな
菌ペッ派かなぁ
2月4日に武漢病毒研究所が、わが国の学者がチャイニーズ
ウィルスの薬物選別の分野で重要な進展を得た
というタイトルの文書を発表していた
その文書の中には、このように記されている
最近、シナ科学院武漢病毒研究所生物安全大科学研究中心と
軍事科学院軍事医学研究院国家応急防止薬物工程技術研究中心は
総合的な研究を行い、チャイニーズウィルスの薬物を選別する
分野で重要な進展を得た
少将がシナの軍事メディアにクローズアップされたのは3月16日
だから、シナ武漢病毒研究所が疑惑の研究所じゃないかという
ゲンダイチョンの記事だが
https://news.livedoor.com/article/detail/18010221/
ゲンダイチョンだからって
スルー出来ない件
そして、3月18日には、シナ政府のチャイニーズウィルス対策
専門家チームが広州で会見を開き
 「チャイニーズウィルスの発生源がシナだという証拠はない」
ある意味有名な言葉へ、、、
日本の専門家曰く、ウィルス研究を行っている機関は、必ず
同時にワクチンの研究も行っているという
だから、武漢病毒研究所でワクチンを開発する前に、ウィルスが
漏れてしまったのではないだろうか
と、だから、少将のチームが武漢病毒研究所に乗り込み、この
研究所が行っていたワクチン研究を引き継いだ可能性がある
と、、、みんな繋がる所が、確証を得ているのか
さらに、その先に、5GWarからウィルスWarへ
シナが対アメリカで、移行しているところ
5Gや貿易に関しては、アメリカwin
少し前に、チャイニーズウィルスが流行ってから、ワクチン開発
競争が始まっていたよね、、、
シナでは、ロシアと共同開発していた
広東省傘下の漢方薬研究機関が、肺炎一号というチャイニーズ
ウィルスの特効薬を開発し、臨床実験では、94.21%の有効性を
示した
だが、しか〜し、それは、公開しない
おやおや、CHO土人への信頼もないのか、はたまた知っているのか
公開しない理由は、公開したら特効薬をめぐる奪い合いが
シナ国内で始まるから〜
また、シナ政府は、肺炎一号をウィルスとの戦争の強力な
新兵器にしようとしている
菌ペッ+人民解放?群なら、再感染させる特効薬っぽいな
シナリオは〜今回の災厄を奇禍として、何としてもアメリカより
先に特効薬を量産して、人類運命共同体をスローガンに掲げる
シナ習近平政権が、『世界の救世主』の役割を果たす
そんなシナの強い意志を感じるらし
シナは特に、感染が拡大しているヨーロッパを取り込みたいという思惑があるように思われる ←ゲンダイチョンが煽り
ということは、シナの願望→チョンも共有している願望だな
で、今、欧州はまんまとやられている
しかも、アメリカの歴史上初の9.11以来のアメリカ本土への
ウィルス攻撃
 トランプ大統領 「やっとトンネルの先に光が見える」
てか、トランプ大統領には、頑張ってもらわないと
これまでシナ側は、アメシナの雌雄を決する戦いは
貿易戦争→技術戦争→金融戦争→武力戦争という4段階で進んで
行くと考えていた。その中で、2段階目の技術戦争は、ファーウェイを
中心とした5G(第5世代移動通信システム)を巡るWarを想定していた
だがそこに、「ワクチン技術War」という新たな戦いが加わった
ともあれ、シナではワクチン開発を人民解放?群が主導しているので
明らかに「War」と捉えているのである ←ゲンダイチョンの願望
なので、チョンも同意
だから、ミサイルが飛んでくるんだな
あ、CHOも同意。
ね、、、もう世界の覇権を狙っているシナは問題がないという
CHO土人は、信用ならねぇ
シナが行うことは、全てが、政治利用なのに
医療チームなのが、人民解放?群
医療チーム=人民解放?群
これ豆ね
CHOがマスクの一定の効果を認めたが、時すでに遅し
そんなシナでは、トランプ政権から叩かれていることを警戒している
てか、もう批判されていて、そこに、ヨーロッパ
アフリカも加わろうとしている?
武漢から、6万5000人が放たれたから、各国シナ人の入国は
禁止した方がいい
なんたって、呼吸するだけで感染するとか
そら、CDCがマスク着用推奨する訳だ
https://www.afpbb.com/articles/-/3277051
あ、だから慶応病院研修生は感染したんだな
キスまでしていたらしいね
気持ち悪ッ!!
そういえば、ロシアがアメリカに医療支援しているのは
恩を売っているみたいだね
ということで、ロシアはアメリカにすり寄っているみたいなので
シナと離れたか、まだ注視だが
信用ないよなぁ、、、
ロシアテレビは、3月20日に、ロシアはこの2か月、政府が
全面的にバックアップし、6種類のワクチンの実験を行ってきた
今後、安全と効果が発揮できれば、ワクチンを製品化していく
と報じていた
ワクチンより治療薬だと思うが、、、しかも、アメリカがアビガンでの
臨床治験を始めたしなぁ
結果待ちだが
そしたら、ここで、ヘタリアとロシアで小競り合いが、、、
ロシアの医療チームがヘタリアへ入ったのだが、その中にGRUの
人がいるというヘタリアの主張
https://www.afpbb.com/articles/-/3277094
まぁ、ヘタリアじゃ仕方ないからなぁ
てか、普通送るだろう、、、こんな世界的末期状態なのに
普通に医療チーム送るとは思えないロシア、、、
ロシア軍医とGRUなら、、、、
ま、ロシア軍の情報機関が、GRUだが
ロシアも共産主義になれない社会主義なので
医療チーム=ロシア軍と思っているw
あ、シナ医療チームも、人民解放?群だからね
ロシアは最後の最後で、アメリカに付きそうだが
それまで、情報収集をするだろうし、特にヘタリアは、、、
ヘタリアってさ
2004年に、未確認飛行物体からのビーム攻撃で、ヘリが
落とされているでしょ
謎の民家への火災もあったり、、、
まぁ、アメリカでは、前からヘタリア軍との話し合いはしているが
本当に未確認物体化は、さておき
ロシアやシナがビームを開発している。と、長年思われてきたが
同意
未確認飛行物体が多数目撃のあるロシアとシナなので、その
宇宙人の技術を使って、開発していると思うんだよね
突然話は変わるが、、、
そうやって、昔からロシアとシナは技術面で協力しているからね
ヘタリアは、欧州盗るための、第1段階かと
あ、ギリシャは、もうシナだから〜
それなのに、まんまと引っかかって、一帯一路の契約するわ
自業自得なんだがな、、、
その後、どうなったかね?一帯一路契約は、、、
もし、ヘタリアにGRUが入っているのなら、入っていると思うが
確実に、チャイニーズウィルスの情報収集だよね、、、
ロシアは、そら、人道支援と言うので、擦り寄ってきているのか
判断したらいいが
まさか、レモンと生姜をヘタリアに求めているとは思えないw
ヘタリアじゃ、無理そう、、、
シナに盗られているヘタリアじゃ、もうロシアが入っても仕方が
ない件
イタリア北部の病院と介護施設での消毒作業に協力するために
104人の医師と専門家チームを派遣したらしいが
本当に嫌なら、ナイジェリアみたいに、拒否したら良かったのに
ロシアが人道支援と言って、ロシア開発のワクチンを
撒いていたら、、、
ないな、ない、逆に、ウィルス撒くかと
ヘタリアには注視
まぁ、この後分かるが、スペイン軍も気を付けてね
と、なる、、、
どれだけ体制を維持できるか、今後に関わるが
アメリカがとうとうスペインの死者を超えたなぁ
https://www.afpbb.com/articles/-/3277775?cx_part=topstory
 クオモNY州知事 「流行曲線は平たん化している」
市民に人的距離の確保を命じた措置が功を奏しているとか
感染者数が平たん化したら
かなぁ、、、
なんたって、9.11の死亡者を超えたのだから
そして、もう、考えるよね
終息したその先を
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.