このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 22
2020年4月17日 16時8分の記事
 
いよいよ、緊急事態宣言を全国対象へ、、、
1都7県は、なんと、特定が付いたw
気象庁みたいだなぁ
というわけで、県外へは行くのは、自粛しろ
という感じかな
神奈川県でも、重篤者が40人くらいいるとかで
ロナルド・レーガンからも、15人感染者が出て
そのうち、1人が、池子にいるとか
フム
まぁ、あそこは、入れないから〜
神武寺駅は、駅員さんが消毒するべきかね、、、?
ロナルド・レーガンでの治療とはいかないから〜
池子の元弾薬庫跡の中には、確か、病院があったはず、、、
そこでの治療になると
外には、出ないで欲しいよね〜
どうなの?その辺
情報がまだ下りてこないから、詳しい情報は、県のHPで
見たが、、、
それにしても、県内は、休業補償はないんだね
まぁ、休業補償の業種を見ようと探したら、なかったw
倒れるまで働けw
かなぁ、、、
そういえば、アベノマスクって、1世帯2枚なのね、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3279055
まぁ、分解して、作り方を見るかなぁ
なぁんて
1人2枚だと思っていたのでね
あまり、聞いていない件

さて、シナが死者数を修正して来た
https://www.afpbb.com/articles/-/3279060
計3869人だとさ
本当かね?
そしたら、久々のマカロンが〜
 「シナがチャイニーズウィルスにうまく対処しているとばか正直に
信じてはいけない」
 世界中 「みんな知っている、、、」
https://www.afpbb.com/articles/-/3279027?cx_part=topstory
まぁ、でも、こうやって発信するのは大事だと思うの
 プー 「一部の人々によるシナを貶めようとする試み」
だと、非難しているらしいが
生物兵器のワクチン製造に失敗しているのに
余裕なのか
 菌ペッ 「パンデミックの政治化問題について、国際協力に
有害だ」
と言っているらしいが、経済破綻させたことは、もう、すでに
政治化問題なんだよね、、、
みんなあれだけ避けて来たのにねぇ
シナと国際協力したから、こんなことになっているのだが
どうやら、話し合いも出来ないみたいだ
プーも謝罪したら、みんな許すだろうねw
プーは、シナが貶められると困るみたいなので、G7は戦略を
考えないとね
てか、トランプ大統領が武漢の研究所に言及したのは
G7でのテレビサミットで各国の支持を得たみたいだね
どんどん、会議したらいいと思うよ
 ラーブ英外相 「チャイニーズウィルスがどのように発生し
なぜ、早期に阻止できなかったのかという、厳しい質問をせざる
を得ない」
 メルケルちゃん 「・・・。」
いえ、記事内になかったので、、、
ヘタリアもかw
 スペイン 「どうやら、死者数違ってたわ〜」
https://www.afpbb.com/articles/-/3279029?cx_part=topstory
これで、各国出している統計の不透明さが浮き彫りに?
いえ、スペイン軍が発見した介護施設で、100人くらい
死んでいたって、発見されないと分からないしね
情報は、変わると思っているが
スペイン地方自治体 「死者551人増えて、1万9130人」
だが、しか〜し、実際の死者数ははるかに多いと懸念され
ここ2週間で、死者と感染者の増加率は、鈍化しているらし
だが、しか〜し、マドリッドとカタルーニャ自治州は
州内における実際の死者数がスペイン政府発表より
数千人多いと指摘していて
一体、どっちやねん!
って、なっている、、、
病院外で死亡した人を含めていないらしいね
 マドリッド高官 「死者数は6877人と発表されているが
実際の死者数は1万人を超えている可能性がある」
 カタルーニャ自治州 「死者数は3855人だが
実際の死者数は、7000人を超えている可能性がある」
ぅん、なんかさ、もう、終息してからで、死者が出なくなったら
最終結果を出して
という感じ
ニュージャージー州の老人ホームの安置所で17人の遺体が見つかり
https://www.afpbb.com/articles/-/3279022?cx_part=topstory
死因は、まだ確認できていないみたいで
反日NYTが言っているが、、、ここから政権批判にもっていくのは
どこかのマスゴミチャンコロと同じw
どうも、対処しきれいていない実態をどうにかこうにか
批判文言を模索中
アメリカでも、死者が増えているが、実際、本当に
チャイニーズウィルスが原因で亡くなったのは、違うと思うんだよね
いちいち、調べるのに時間がかかるせいもあるかもしれないが
日本だって、ガン患者が増えているから、死者は、また
それとは違う死者もいる訳で、、、陽性だからって
死因は違うかと
確定するなら、条件付きにした方がいいかと
あ、そういえば、アメリカで唾液による検査キットが使用開始されて
いいよね、、、
鼻ぐりぐりじゃなくて、、、日本も唾液がいい
てか、最初、口の中の唾液を綿棒で取るのかと思ったら
遺伝子検査と同じでね
鼻ぐりぐりは、ないわ〜2つの穴を2日間も、ぐりぐりは嫌よねぇ
だから、PCR検査の判定は偽なんだな
液体の方がいそうだからね
鼻の中も触らない方がいい件
アボット社ね、、、Prease send it to Japan
トランプ大統領が試したのは、これかなぁ
で、共和党議員が、トランプ大統領への書簡で
CHOへの任意拠出金を出すなら、CHO土人の辞任が
条件という内容w
しかも、任意なんだぁ
やるなぁ。そうだよね、任意だよね、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3279012?cx_part=topstory
共和党議員17人を率いる、マイケル・マコウル共和党筆頭理事は
パンデミック対策にはCHOが不可欠だと強調しながらも
CHO土人のパンデミック以来世界最大の健康危機に
客観的に対応するという職務を果たすことができなかった
と指摘
また、CHO土人は、シナ政府を信頼したり、ウィルスの感染
しやすさに関する台湾の警告を無視したくて仕方がないだろう
と批判した
 台湾 「U.S.A!U.S.A!U.S.A!」
さらに、急激な感染拡大とチャイニーズウィルスのヒトからヒトへの
感染に関する明らかな証拠があったにも関わらず
パンデミック宣言を遅らせたと非難し、CHOがパンデミック宣言
したのは、3月14日と、とんだホワイトデーだったね
で、114ヶ国で感染が確認され、4500人が死亡した後だった
 CHO土人 「渡航制限はしないでね」
と、数週間前に言い、勧告していた
アメリカの、てか、共和党のこういう情報集め好きw
CHO土人がシナ政府を信用していたとなると
まさしく、シナが政治化問題にしていたという話さ
CHOも政治化問題にしていた件
プーは、どうするの〜???
やっぱり、謝罪しとく?
ま、しないかw
日本は、火事場泥棒に合わなきゃいいが、、、
北海道がシナ共産党に盗られるとなると、プーも出てきそう
プーがもう政治化問題と考えていないみたいだが、発言している
時点で、もう、政治化問題にしているし、発言したことで
逆に、シナを追い詰めていると思われw
シナを貶めよう国は、沢山あることを知った方がいい
ナイジェリアが頑張っているように
全世界VSプー、菌ペッ、シモチョン国
プーは、G8には、なれないと思われ、、、8だと割れるからね
また、G7が試され・・・
というか、トルドー首相は大丈夫なのか
奥さんの情報は、ないが、チャイニーズウィルスの為に予算を
準備中までの、記事は見たが
プーと菌ペッは、一心同体ということで、他、各国は対処したら
いいかと
あ、シモチョン国も忘れないであげてね〜
もっと書こうと思ったが
この辺で
マスク作りにはまりつつある・・・
そうそう、大和市が全国発、マスク着用義務化へ
さすが、70歳以上をお年寄り扱いしない市w
行きたくないわ〜誰が取り締まるのかね?
神奈川県警は、外出自粛は取り締まらないと言っていたが
マスクも取り締まるのか
様子見
大和職員が見回りするのかね?
そして、NY市でも義務化へ、、、
守らないと罰金付けるとか
もう佳境だと思うが
だから、責任問題へ発展するのだが
布マスクって、サーディカルマスクより、苦しく感じるのは
自分だけかな
意外と、やりおる
3密以外では、付けたくないがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.