このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 41
2020年5月20日 16時13分の記事
 
白潮って、本当にあるんだねぇ、、、
赤潮は、前にあったような
てか、有害じゃないみたいだね
真鶴のお魚も、美味しいからねねね
冬は、相模湾もエメラルドグリーンっぽいが、相模湾初?の
白潮発生で、さらに、そういう風に見えるという事かねねね?
白潮原因のプランクトンは、円石藻で、大量に採取され
その円石藻の細胞の表面が炭酸カルシウムに覆われた
葉緑体を持つから、海面が白く濁ったり、エメラルドグリーンに
見えたり、、、
沖縄とか〜そういうエメラルドグリーンに見えるのは、円石藻なのね
まぁ、JAXAの地球観測衛星からも、広範囲で観測されたのは
初めてらし、、、
どこかの国で、写真があったが
まさか、相模湾でね、、、
チャイニーズウィルスの影響で、船も少ないと思っていたが
そうでもないのか
船舶が少ないなら、海もきれいになるから、プランクトンも増え
ま、時間が足りないか
フムムム
さて、ハンガリー、やばいのね
ハンガリー議会が、シナの有志で自国とセルビアの首都を
結ぶ高速鉄道事業の詳細を、今後10年間に渡り
機密扱いとする法案を採決した
https://www.afpbb.com/articles/-/3283916?cx_part=topstory
こんな、チャイニーズウィルスなのにねぇ、、、
しかも、一帯一路の一環とは
ハンガリーには、行けないな、行けない、、、
ハンガリー国民<シナ
だったという、、、勿論、ハンガリー国民批判続出
独裁シナとの契約で、国家機密なんて、あり得ないから〜
ハンガリーの内政問題に関する発言権をシナに与える
恐れがあり、シナ輸出入銀行と交わした契約によると
ハンガリーの投資費用は、85%に当たる推計、20億ユーロ
約2400憶円を借り入れ、残りの15%を自己資金で賄うらし
これは、悪魔の契約ね
シナ次第で、金利は、大変なことになりそうだし、脅しは
ハンガリーの人が思っているほど、生半可な気持ちでは
出来ないが、今後増えるであろう、EUのシナ買収は
これから始まるから、見ている・・・
EUは、フランスがやっちまったしな、ドイツは見て見ぬふりだろう
何かあったら、EUは、助けられないのに
ハンガリーが陥落だね。シナの属国へ、台湾と同じ扱いね
ハンガリーの魅力といえば、、、
ないな、ない
しかも、この採決で、ハンガリー政府は、シナ政府の見解を
聞いたうえでないと、プロジェクト関連の開示を決定できるという
ハンガリーも共産圏だったね、、、
あと、ポルトガルが、、、行けないなぁ
ヘタリアとギリシャは、もう、仕方ない、第2波でも、3波でも
チャイニーズウィルスが撒かれる国なのでね
ハンガリーって、ギリシャより多いのね、、、
てか、ギリシャが少ないのが、意外
EU、陥落は、近そう、、、

 ロシア 「アビガン投与したら、感染者の60%がすぐさま
PCR陰性化した」
マジかwww まさか、ロシアからそんな言葉が来るとはwww
https://theprint.in/opinion/low-death-rate-but-one-of-worlds-highest-covid-infection-rates-curious-case-of-russia/422013/
URL長いよ、、、てか、スプトーニクじゃないんだねw
ロシアには、BCGワクチン接種プログラムもあるらしいね
そして、相関関係が見つかり、これがロシアの致死率を
低くしている可能性があるとしている、、、
ロシアもかw BCG最強説?!
ロシアは、ファビピラビルという薬を試していて、日本で最初に
開発されたアビガンの名前だね
ファビピラビルの錠剤を服用している40人のチャイニーズウィルス患者の
60%は、5日以内にウィルスは院政を示し、治療がチャイニーズウィルスの
回復時間を半分に減らすことができると
副作用はないのかね?
そこが、知りたい、、、ファビピラビルは、副作用がね〜
だから、あべが〜イベルメクチンと膵炎治療薬、ナファモスタットと
関節リウマチ治療薬、トシリズマブを有効性確認ができたら
早々に承認する意向を示して、、、
イベルメクチンは、風邪全般にいいらしいね、、、
書き込みを見ていたら、わざわざ、アメリカから輸入していた人がいた
副作用もない、少ないみたいで、、、
それを踏まえたら、イベルメクチンは、早々に
膵炎治療薬とリウマチの治療薬もとはね
関節痛は、熱でありそうだが、膵炎もか、、、
なんだか、もう、ワクチンは、いらない感じじゃないか?
BCGワクチンで良さげだし、、、新たに、臨床試験やいろいろ
お金もかかるしね
BCGワクチン説は、あるが、フランスのパスツール研究所の
名前を冠した菌、カルメットとゲランの菌、Bacille Calmette-Guerin
大人は、免疫力があるが、子供が低いため
日本では、4歳までだったが、CHOのせいで、生後1歳までの
接種へ、、、
前にも書いたが、スペインは、1981年に中止され、ドイツ、1998年
イギリス、フランスは、2005〜2007年だが
復活するだろうねぇ、、、特に、スペインは、、、
隣のポルトガルは、接種率は高く、感染者も、スウェーデンと
スイス、シンガポールと同じくらい
あとは、ロシアも、抗体が出来れば、、、
そうそう、加藤厚労相がCHAで、台湾を参考にすべきと
言ったらしいねwww
https://jp.sputniknews.com/politics/202005197465371/
やるなぁ〜w あべに言えと言われたのか、そうでないのか
知りたいがw
パラオとホンジュラス、ナウル、ベリーズ他14ヶ国も議題に
含めるよう提案していたらしいが、それも、見送られたのか、、、
パラオは、シナのせいだなっと
そして、東大が、出ましたねぇ
日本人は、チャイニーズウィルスに対して、免疫があるんだとさ
https://nazology.net/archives/60168
それって、もう、日本で結核が流行ってから〜
新型インフルが流行ってから〜
もう、数年前から、日本で、シナが撒いていた可能性、、、
新型コロナウイルスに感染した日本人の免疫反応は、既に
同種のウイルスに感染済みのパターンを示した
日本人に免疫学習をさせたのは風邪コロナウイルスだった可能性
感染症の発生源から遠く離れた地域の生物は、感染症に
耐性がない
ま、要約するとこんな感じですが
だからといって、自粛はいらなかった理由にはならないがね
みんな、早いよ・・・
チャイニーズウィルスの感染力は高いから、みんな感染を恐れて
研究もそんな早く、進まないから〜
第2波は、来年という記事もあったが、自粛は必要だった
ま、自粛を出すタイミングが遅かったがね
もっと早く、最低でも、1月25日にしていれば、、、
死亡者は、感染者は少なかった可能性
可能性の話なのでね、、、
東大の研究者らによって、日本人の免疫反応が詳しく調べられ
結果、日本人には、チャイニーズウィルスに対する免疫が
一部存在している事が示唆された、、、
これらの免疫力は、2003年のSARS発生後も、コロナウィルスが
断続的に東アジアで発生しており、東アジア人の間に
風土病として流行することで、獲得されていたとのこと
もし、この結果が事実なら、風土病となったコロナウィルスが
日本人にチャイニーズウィルスと闘うための免疫学習の
機械をあらかじめ与えてくれたことになり、日本における
低い死亡者の説明になると
それじゃぁ、シナがコロナ撒いて、免疫力を付けてくれたみたいで
サンキュ!には、ならんよねねね
カナダから盗まれた時期を考えたら、、、
東アジアは、北西から、モンゴル高原、シナ大陸、チョン半島
台湾、日本と、それらに、撒いていたらし、、、
それでも、モンゴルは、140人しか感染者がいないし
死亡者は、未だゼロ。モンゴルの感染者が少ないのは
不思議な感じだが、、、ロシアが多いだけにね
本当、その土地にチャイニーズウィルスが入って、変異したみたいで
感染者が多い地域は、チャイニーズウィルスが活動しやすい
体、環境なのだろうね、、、熱が出るのは、体内で、チャイニーズウィルスと闘っているためだからねねね
ところで、記事の中に、未知の風邪コロナウィルスがいて
チャイニーズウィルスに対する免疫付与が行われたという研究が
存在することが気になり、、、
コロナウィルスは、何十種類あるが、まだ、未知の風邪コロナ
ウィルスがあると、、、
武漢大学で行われた研究では、チャイニーズウィルスに感染した
経歴のないヒトの34%に、チャイニーズウィルスを認識する
抗体の生産能力があることが分かったらし
どの武漢大学だろうね、、、
で、この抗体は、チャイニーズウィルスが発生する前の2015〜
2018年に得られた血液サンプルにも、存在しており
しているのか〜
その抗体がチャイニーズウィルス以外のウィルス、恐らく
風邪コロナウィルスによって、もたらされた可能性を示唆だとさ
この頃から、シナの研究者は、既存の風邪コロナウィルスによって
チャイニーズウィルスに対する免疫力がヒトに付加されたと
主張していたらし
風邪コロナウィルスって、書いているが、そもそも、風邪に
似たような症状だからだよねねね?
断続的に発生する弱毒化したSARSの日本説、または
古くからの風邪コロナウィルスのシナ説といった、他の
コロナウィルスからの感染が、チャイニーズウィルスに対する
一種のワクチンになったとしている
って、シナの感染者は多いのに、日本と同列にされちゃうとはね
この事実?は、風土病に対する一般的な認識と同様で
すなわち、感染症の発生地域のヒト、動物、植物には
何らかの耐性があるのに対し、遠く離れた地域の生物には
免疫がないとするものらし
え?だから、ヨーロッパでは、感染者が増えたととと?
シナが、そんな古くから、風邪コロナウィルスがあったみたいな
認定なのか?
古くからあるとしたら、すでに、コロナウィルスはヒトヒト感染を
果たしていたはず、、、なのに、今よ、今
確かに、元々の風土病が、東アジアのものならば、ヨーロッパや
アメリカに広がったら、そら、大惨事になると思うが、、、
じゃぁ、スペイン風邪は、どうだったのさ
ウィルス株、H1N1。最初の発生不明。スペインの報道の
仕方のせいで、スペインと付いてしまった、国立感染症研究所
では、スペインインフルエンザと表記しているよね
当時の日本では、流行性感冒と表記され、以降インフルだが
パスツール研究所が、起源はシナ説なんだよね
シナに由来するウィルスが、アメリカのボストン近郊で変異し→
フランスのブレストに渡り、ヨーロッパ全体へ
そこに、フランスにいたイギリス軍が感染する、、、
日本では、台湾にいた力士、3人が急死したため、世間では
相撲風邪や力士風邪と呼んだとか
その後、第1波が1918年10月に大流行へ
第2波が、1919年12月から1920年3月
第3波が、1920年12月から1921年3月と流行り
第1波の患者数、2116万8398人、死者、25万7363人、致死率1.22%
第2波の患者数、241万2097人、死者、12万7666人、致死率、5.29%
第3波の患者数、22万4178人、死者、3698人、致死率、1.65%
第2波は、合併症が多く、致死率が上がってしまった
チャイニーズウィルスの患者数は、まだ出ないが
致死率は、高かった気がした
ヘタリアは、世界最高の4.96%
https://jp.sputniknews.com/life/202003097252938/
アメリカ、4.03%。シナ、3.83%。イラン、2.96%
前のロシアの記事だと、スペイン、イギリス、フランスの死亡率は
12〜14%らし
第2波が、来るなら、致死率、感染率も、さらに上がりそうな件
だがしかし、感染率が1番高いのは、シモチョン国
本当に風土病がワクチンになっているのかw 
ワクチン打っても、罹る人は罹るが
だとすると、このH1N1も、シナにとったら、風土病じゃないかと
仮説だけれどね
新型インフルとは、これ如何に
インフルという原因だったにも関わらず、他のインフル流行と
異なる特徴がいくつもあった中に、インフル患者は、乳幼児と
高齢者という、免疫不全者に集中していたが、若い人が死んでいた
チャイニーズウィルスの死亡で、若い、10歳未満は多そうな件
WW1中だったから、当時の記録も微妙らしいが、栄養不足じゃないかねねね?
採取された血清中に、分離されたウィルスに対する抗体が存在することが
判明した為、A型インフル、H1N1亜型になり、、、
鳥インフル由来の可能性もあったことが、証明されていた
と、チャイニーズウィルスにも似ている、、、
最初は、動物から〜
インフルは、シナの風土病でいい感じ
香港型然り、台湾型然り、シナ発生源に変わりはなく
と、古い文献を探さないとならないとはね
全くぅ。。。
ランセットにも投稿されているのか、、、
そうやって、シナ発生源を変えるのね
チャイニーズウィルスは、ヨーロッパへ広がる為に変異していたのにね
https://nazology.net/archives/56349
コウモリ→A型シナ→B型東アジア型→C型ヨーロッパと
変異し、160種類の下部グループに変異していた
操作されていた可能性は、捨てきれないので
また、どんな確変が待っているのか
てか、相変わらず、ZOOMを使っている時点で、、、
情報と盗まれるのにね
怪しいが、大した記事じゃなさそうだな
では、PCR検査は、やめていいんじゃないか?
スペインとインドは、シナ製の偽物キットのせいで、抗体の
データも出ず、、、
ヒトに日常的に感染する4種類のコロナウィルス、Human Coronavirus
HCovは、HCov-229E、HCov-OC43、HCov-NL63、HCov-HKU1
風邪の10〜15%(流行期35%)は、これらの4種の
コロナウィルスが原因なんだよね、、、
チャイニーズウィルスは、そもそも動物から〜だったのに、、、
最初の命名は、2019-nCoVね
ま、そうなると、風邪コロナウィルスが一種のワクチンになったのも
あながち〜なのか、、、
フム
秋に、アフリカ型が、入って、確変しそうだが
その時に、耐えられるかどうかは、誰も分からんということで、、、
いよいよ、明日、39県以外の緊急事態宣言解除となるのか
アメリカみたいに、段階を踏まないのか
聖マリアンナは、また集団感染で、院内感染勃発中
衛生管理が、悪いのかと思いきや
神戸だっけかの病院と同じ、パソコンやタブレットの不衛生だった
いちいち、拭けないのか、どうなの? その辺
聖マリアンナに入院している家族に、感染が広がりそう、、、
神奈川県は、自粛していた方がいい感じだが
免疫があったかどうかは、さておき
医療体制が万全でなければ、解除できないからね、、、
神奈川は、あと、1週間で、20人以下
祐治な知事が、なんとも言わないが、ヘタレたのか
やっぱり、20人以下だな
県外の人は、来ない方がええよ〜w
地域によっても、違うかと、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.