このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50284
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 42
2020年5月21日 16時59分の記事
 
富士山が閉鎖で、良かった
みんな登るしね
当然、シナ人も来て、平気でツバ吐くしね
汚れる・・・
さらに、富士山にチャイニーズウィルス付いたら、嫌よねぇ
しかも、富士の地下水にまで、着たら、、、
いえ、東京で、頻発地震が発生しているらしいね、、、
黒川が、賭けマーしていて、それは、ダメだね
で、辞意するとか
派閥があるのか、黒いのか、矢面に立たされただけっぽいのに
パヨクからカッター手紙が来ちゃうし、、、これは
いろいろ裏がありそうだ
まぁ、そろそろ来てもおかしくな
でも、震災の時と類似してて、慄く
飛騨地方と長野で、もっと、増えてきたら、、、
大気イオン濃度を見ていたら、4/1〜5/8で、宮城県
柴田郡柴田町が、赤く、大きく振れ
厚木は、そうでもないが
長野県松本市も、特に、ねぇ、、、
札幌市西区が、なかなか、の大・小・中イオンが発生していてだね
東京のが、欲しいよねぇ、、、
沖縄では、帰国できないスペイン人が万引きしているとは、、、
しょっ引いて、帰国させればいいのに、、、
スペイン人は、万引きをするのか、ってか、みんなああなのかw
てか、まだ入国出来てんのか
いつ来たの?こいつらw
本当、入管はダメだな
 シナ外務省 「日、シナ、チョンは友好的隣国であり
幸、不幸を共にする運命共同体でアル!」
 日本 「ぇえええーッ 嫌だぁ。こっち見んな!!」
あべ 「シナ・チョンの往来は停止中」
 茂木害務チョン 「外交青書に、シモチョンは重要な隣国
復活しといたから」
やっぱり、役立たずだったw、、、青山さんと交代して欲しいくらいへ
 シナ報道官 「菌ペッの国賓訪日について、日本側と調整している」
ネット 「来るな!あべが、チャイニーズウィルスの責任追及や台湾、CHOや尖閣諸島の件、ウィグル関係をシナにしないから
こんなことに、、、もう、あべはダメだ」
てか、シナ人って頭おかしい、、、
芸チョン人は、こういうのはだんまりなんだねねねw
ツイートデモとは、一体、、、
 害務チョン 「今は、動けない・・・」
トランプ大統領 「CHOには、恒久的に、拠出金を凍結する」
U.S.A!U.S.A!U.S.A!
 アメリカ上院 「シナ企業のアメリカ上場廃止に繋がる法案を
全会一致で可決したぞ」
U.S.A!U.S.A!U.S.A!
これで、実質、外国政府の支配下にある企業は、アメリカ株式市場への
上場禁止へ
 ハンガリー政府 「俺らもか!」
ま、そうなるよね、、、てか、ハンガリーも共産圏だから、企業と
シナ政府支配下の企業ばかりだろう
 ナスダック 「シナラッキンコーヒーは、上場廃止な」
やること、早ッwww U.S.A!U.S.A!U.S.A!
トランプ大統領 「世界規模の大量殺人をもたらしたのは
シナの無能さだ」
https://www.afpbb.com/articles/-/3284056
あかん、惚れるわ〜www U.S.A!U.S.A!U.S.A!
 各国首脳 「ぐぬぬぬ」
あべが、言えない分、いいねw 
もう、アメリカにいるシナ企業やシナ人の資産を差し押さえたらいいよ
支持するw ウィグル虐殺だけなく、世界中で虐殺中
トランプ大統領が、シナとの断交示唆後→
 シナ外務省 「我々は、アメリカとの関係を完全に断ち切れると
信じていない。トランプは虚勢を張っている」
 各国首脳 「俺らも、断交したい。シナとはやってけない
また、チャイニーズウィルス撒かれる」
って、聞こえてきそうだが、言えないほどの脅迫があるようだ
シナの各国買収は、始まったばかり、、、
ま、日本の議員や官僚は違うみたいだから、今後、各国の敵に
なるのは、目に見えているなぁ
シナの都市封鎖で、九州の大気が劇的改善したらしいね
シナは、害悪w
 グレタチョンコロ 「1000万寄付した」
世界中 「どこから、そのお金捻出したんだ・・・」
日本 「シナです」
そのお金も、汚そうで、環境に悪かったw
もう、シナの存在が公害だから、永久に封鎖して欲しいw
それなのに、ホンダがテンセントと提携するとはね
あ、社長が、チョン顔から、チャンコロ顔に変わる5秒前
ケイダンレンチャンコロの罪は深い・・・
そういえば、車のプログラムは、みんな似たりよったりらしいね
だから、シナからのハッキングには耐えられないらし
なのに、ファーウェイ絡みなのに、提携するとは、、、
ホンダは、もう、不買だねw
これは、事故を匂わせる事も出来るから、取り締まらないと
ならないのに、、、日本政府は、やっぱり、ダメだった
親シナ国家は、伊達じゃないからなぁ
アメリカにおこられないと、本当ダメな件
あ、ホンダも、トヨタみたいに、アメリカやられるね
てか、もう、ホンダは、GMか、フォードが買って、経営もやり直すべき
制裁対象だねw ホンダは・・・
こりゃ、本当、憲法改正も無理だわ、スパイ防止法もダメ
ファイブアイズなんて、無理だから〜
スパイ防止法が、出来ない訳も、黒川らかの〜・・・
なのに、野党議員やパヨク、芸チョン人らのせいで・・・
テンセントは、レクサスNX300のハッキング済みだからな
犯罪の片棒も担ぐらし
F1もハッキングされて・・・車が気の毒になってきた件
ベッカムのハゲよりも、衝撃的w

さて、日本人は、味噌に含まれる、ニコチアナミンを摂取しているから、チャイニーズウィルスにも、、、と、海外で話題になっていた
前にも書いたが
2005年に、秋田県総合食品研究センターが発表した
味噌の効能に関する論文によると
味噌に多く含まれるニコチアナミンやペプチドが、チャイニーズウィルス
類、SARS感染に利用すると言われている、ACE2受容体を阻害する
効果があることを突き止めていた
大豆からこの分子を発見していて、味噌には、RAS系酵素類の
阻害物質が普遍的に存在することが明らかとなった
レニン阻害物質として、同定されたソヤサボニンIやACE阻害物質として
同定されたニコチアナミンは、大豆由来
ニコチアナミンはACE阻害物質でもあるが、味噌の熟成中には
多くのACE阻害ペプチドを生成する
ACE阻害ペプチドは、麹菌や酵母が分泌するタンパク質郡会
酵素により、生成されるものである

味噌>納豆かねねね?
一応、納豆には、ニコチアナミンが含まれているみたいだが
量の違いで、除外なのか、納豆はナットウキナーゼの方が有名に
マスコミチャンコロのせいかな
味噌には、検出されなかったというデータも、あるみたいだが
http://renkei.office.ous.ac.jp/wp-content/uploads/2012/01/B-2.pdf
大豆が1番多く含まれていたので、豆食ってろという感じなのか
大豆類だから、ニコチアナミンが入っていない訳ではないと思うが
あとは、醤油と、あしたばやモロヘイヤにも、ニコチアナミンは
含まれ、ガンリスクを下げるかもしれないアブラナ科の植物にも
多く含まれるとかで、興味深い
絹さや(生)、いんげん、大豆、おから、豆腐、豆乳、エンドウ豆
ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワー、カラードグリーン
ケール、コールラビ、カラシナ、ルタバガ、カブ、白菜、ルッコラ
セイヨウワサビ、大根、ワサビ、クレソン、ネギ(アサツキ)、水菜
キュウリ、ズッキーニ、マルナス、タラの芽、春菊など
みんな、味噌の具材へw
因みに、味噌は、放射性物質も体外へ排出するから
まぁ、震災以降、毎日摂取はしていたが
アメリカで臨床試験が始まれば、尚、いいよねw
ぜひ、証明してくれ
因みに、ニコチアナミンは、ニコチンと名前が似ているが
構造は似ているらしいとか
分子は、全然違うがw Nが入っていると似ていると思われるのかw
確かに、CもHもNもあるが、、、Oが入るだけで、良く見えてしまうなぁ
だから、ニコチンを摂取している、喫煙者に感染が少ない事にも
納得がいってしまうぅ・・・のかw
フランスは、まだ出せないね。フランスが出せば、、、
何せ、1550年にタバコ種をパリに持ち帰ったフランスの駐ポルトガル
特命全権大使、ジャン・ニコが名前の由来だからね、、、
シナでは、2か月前の3月には、ニコチアナミンが含まれる
漢方薬を使っているらしいが
そら、味噌の方がいいよね
ACEを阻害するペプチドの多くはホエイプロテインやカゼインの分解物であり
ホエイプロテイン+プロバイオティクス、あるいはヨーグルトといった食品が
チャイニーズウィルス対策として有効である可能性が、、、
実は、カルピスもいいらしwww
カルピスは、乳酸飲料だが、単に加水分解するだけじゃなく
腸内細菌によるタンパク質分解、ペプチド生成という流れもあり
もしかしたら、腸内細菌はこのペプチドを用いてACEを制御しているの
かもかも?
ただ、カルピスの飲みすぎは、虫歯になるので、ご注意を
多くの歯医者は、新規を受け付けてくれない
常連なら、おkかも、、、
あと、ニコチアナミンって、抗酸化作用もあるのね
あ、だから、ガンリスクにいいのかw
高血圧にもいいみたいなので、薬を飲みたくない人は、、、
でも、何分、植物なので、薬よりは、摂取できない所が

アメリカ人のブロッコリー嫌いは、チャイニーズウィルスを招き
やすいかもしれないから、克服した方がいいかと
アメリカの外交誌、フォーリン・ボリシーの記事の中で
フォーリンなんて、恋に落ちてしまうみたいで
あ、それは、フォーリン・ラブかw
で、まぁ、日本下げの文頭からなんだが
世界で最も、死亡率が低い国の1つらし
そうかね?
でも、スウェーデンは、100万人当たりの死亡者が世界一へ
http://urx.red/ibBw
誇っているらしw
アメリカ、ヘタリア、イギリス、ベルギーを抜いて、100万人当たり
6人
でも、そんなものなのか、少ないと思うが、、、アメリカ抜くとは
 アメリカ 「ほっ・・・」
お茶、飲んでw
5/13〜20までの、7日間の平均らしいが、疫学者の
アンダーステグネル氏 「1週間に渡っての死亡者数に焦点を
合わせるのは、誤解を招くだろう」
ロックダウンをした、イギリスと、0.5人しか、大差ないとは
集団免疫は、無理なのか、交差免疫なのか
シナ人との交差免疫は、嫌、、、
そもそも、エイズみたいに蔓延るなら、集団免疫という
考え方自体、浅はかだったのか
シナ人が減らなくて、スウェーデン人が減るのは、気の毒だが
実験をしてくれて、参考になるw
マスコミチャンコロが、どう書くか、いつも楽しみなんだが
ロイターでさえ、スウェーデンの試みは、各国で真似できないと
記事になってたくらい
手の平返し、待ってる〜ぅw
こちらも、どうぞ。4月の記事だが
https://www.businessinsider.jp/post-211598
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.