このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 44
2020年5月25日 16時34分の記事
 
昨日、地震雲が神奈川の上空で見えたらしいね、、、
フム
そういえば〜甲子園中止は、仕方ないと思う
なんたって、練習できてないからね
それで、中止にしたのに
タカスッったら・・将来? プロになれる子がどれだけいると
思ってんだか、、、そらなら将来、もっと考える時間ができて
1つだけじゃない未来があるのに
その年の記録になってしまったが、できない本人たちが
1番つらそう。。。なのに、練習できない→
 「やれっ」(大人の事情)
と、言われた方が、酷かもしれんのに、、、
大人の事情じゃないのにね
若い子は、感染したら、大変よ〜親も大変
生きている実感を味わうべきさ
それなのに、売国厚労省がまたやらかした
医療機関を優先に供給した、アルコール消毒液の濃度が
低く、返品も出来ず
医療機関は、製品も選べず、濃度が低い、詐欺ではないか
という苦情が相次いだ
ちょっと前に、シモチョン産アルコール系が、濃度が低すぎたのに
未だに、売ってて、、、みんな、買わないのに
返品できないんだろうなぁ
 茂木害務チョン 外交青書に、シモチョンは重要な隣国
復活しといたから」
 売国厚労省担当者 「緊急対応なので、価格や濃度に
差があることを自治体や医師会を通じて知らせたが
十分に伝わっていなかった」
アルコール濃度50%で、手術をしたいのか?
売国厚労省や官僚、議員が手術や入院する時は、この濃度の低い
ものを使ってあげてくれ〜ぜひっ
意外と、50%でも、大丈夫と立証されたりして
でも、それは、シナやチョンしか通用しないと思うが、、、
1本、50%+1本、50%にしたら100%だぞ。とか、言いそうだが
そもそも、殺菌って、ウィルスは含まれていないわ
濃度は足しても、変わらないから〜しかも、シナやチョン製なら
尚更、、、2本で1本分しか使えないとか、言わないように
なぁんて
因みに、キサンタンガムを入れて、アルコールジェルを作るレシピが
あるみたいだが、、、キサンタンガムはアルコールには溶けない
だから、ジェル状にしたくて、キサンタンガムを入れるには、水の量を
増やさないとならない=アルコール濃度が落ちますよ、、、
だから、キサンタンガムを入れない、水溶性の高いスプレー状の方が
高いアルコール濃度が保てるかと、実は、100%でもいいとか
チャイニーズウィルスだけ、、、あとは、肌次第、、、
それでも、ジェル状が好きなら、アルコール濃度を低くして作るが
アルコール濃度が低ければ、それだけ細菌類をやっつけるのに
時間がかかる=付ける量も次第に増え、コスト悪、、、
結果、肌荒れもしそうな件、、、グリセリンまで、必要に
でも、アルコール消毒液なので、グリセリンも混ぜたくない、、、
だから、必ず、ティートリーを加えないと、エタノールでダメな分を
補助したい、、、
だからって、アルコール濃度50%に、ティートリーを足して
それを医療現場にって、、、エビデンスがない
いや、そもそも、アルコール消毒液に対して、、、
いえ、どこか、やってくれないかなぁ
あ、そのアルコール消毒液が、Made in Japanかどうかが問題だが
減圧室は、意味がなかったは、チャイニーズウィルスで
立証されたたた?
体内に、チャイニーズウィルスや他の菌類が入ると、大変なのにね、、、
兵庫、60の診療所が、購入拒否で
あ、開業医がわいせつ行為して、捕まったね
そうね、、、まぁ、買ってはダメね
在庫は、シナへ売るか、送り付けろ。ハゲバンクにもね
偽物商法、もう、詐欺をしているからね
Made in Japanって、書いてあっても、工場はシナだったりしてね
買いたくな〜い、、、使いたくな〜い、、、だが
売国厚労省は、返品できるようにできるのか
しなさそう、、、
なので、売国厚労省に返品、送り付けたらいいのでは?
売国厚労省の不伝達は、そもそも、言い訳にならない
売国厚労省は、濃度が低くてもいいと思っている事が分かった
こういうの見ると、本当、官僚や議員は、使えない
役立たず
それなのに、公務員の定年延長は、ないわ〜
ま、理由を書いていなかったを思い出して、どうせい反対か
60歳以降の、公務員は、ボランティアにしろ
どうして、国民が60歳以上の職がなくて困っているのに
公務員の60歳以降も、血税で賄わないといけないのか
そもそも、60歳以降でも、公務員の仕事をしたいなら
ボランティアで、やれ、、、どんだけ、血税欲しいの?って、、、
アメリカなんて、給料少なくて働いてんのに
日本は、いつまで、血税のズブズブ利権が治るのか
A4の用紙を打つのに、1時間以上かけ、仕事もできない連中に
血税や年金まであげる必要があるのか
疑問だしね、、、
売国厚労省なのに、医療品の発注もできなくて
シナやチョンにまたお金が入ってるんだろう、、、
アベノマスクの欠品を調べるのに、約500人
約8億以上もかけるって、一体、、、本当、おかしいから〜
売国厚労省のテロの被害は大きいなぁ
医療関係は、国民みんなに、迷惑がかかるというのに、、、
なので、公務員の定年延長は、反対
ま、何より、貧乏人のお金のない野党が、公務員の定年延長に
賛成していて、怪しいので、反対
固定資産税も増税とは、、、日本は土地が狭いのに
マンション売れないようにするのかねねね?
総務省の官僚も役立たずw
まぁ、一斉に増税の波が来そうだが、公務員の給料減らせよ
議員の給料も減らせよ。公務員の数も減らせないのに
何やってんだかってね
消費税増税は、悪法だったのに、、、やることが増税で
本当、この国はダメなんだなw
で、緊急事態宣言解除らしいが。。。
欧米メディアは、一斉に報道していて
 「日本以外無理」 ジャジャン♪
なんかさ、参考にならなくて、申し訳ない感じだが
手洗いは、30秒以上だからね
これ豆ね
そして、いよいよ、やっとまとまったのか
アメリカ他8カ国が、約1京1000兆円を超える損害賠償請求を
シナに求める訴訟を起こした
アメリカ、イギリス、ヘタリア、ドイツ、エジプト、インド
オーストラリア、ナイジェリアと民間機関で、イギリスのシンクタンク、ヘンリー・ジャクソン協会は、今回の感染拡大は、シナ
当局による情報統制が最大の原因で、多くの湖北省武漢市民が感染に
気付かぬまま春節連休前に出国したためだと指摘していて
って、ポストセブンって、週刊誌やん・・・
日本は、名乗りを挙げず、ダメだなぁ
オリンピックが中止になったのは、シナのせいなのに
悪マスク商法や、菌ペッの国賓訪日強制、台湾排除
ウィグル虐待、五毛の展開、犬肉食わす、パンダマネー
ファーウェイ商法、あ、ヘタリアが入っているのが
なんとも、、、
 ジョンソン首相 「医療品などの必需品の調達は、シナ依存を
やめる計画の立案を指示する」
ジョンソン!UK!ジョンソン!(゜∀゜))))彡に、なってる?
どう?
英断したなぁ〜イギリスだけにw
もう、付いてくw
週末からか、もち、シナ外務省だっけかな? 誰かが反対アルね
だが、イギリスくらいなくても、いいと思っているかもしれん
Project Defend、と呼ばれる、この計画は、ラーブ外相が主導ね
ジョンソン首相が入院中に、考えたんだろうなぁ。。。
イギリス閣僚、激おこぷんぷん丸だからね
法案は、すぐ通って、可決じゃないか?
 ジョンソン首相 「5Gにシナ製品は使わないぞ」
ファーウェイって、別にインフラコストが安いだけで
入れたその国には、経済効果もなんもないらしいねw
アンテナ近くすれば、大量にデータ量が扱える →エッヘン
じゃなく、4Gよりも遠いアンテナで、大量データがという進化が
欲しいのに、威張られてもね、、、シナだから、そもそも
いいとは、思えんが
しかも、世界規模で、デフレを招いていて、元凶はシナ当局という
これも、訴訟内容に加えたいところだが
日本の長期デフレ脱却できないのは、シナからの輸入政策なので
日本政府の自業自得になっている件、、、
あとは、ケイダンレンチャンコロだね。使えねぇ〜なぁ〜
よく、マスコミチャンコロが、日本のデフレ脱却と記事にするが
マスコミチャンコロも絡んでそうな件
と、すでに、イギリスは、アメリカとのFTA交渉が進んでいるようだ
それでも、2023年までかかるのか、、、わざとかなw
ファーウェイは潰れるかw やっと、、、
新たなシナ当局企業が出来てそうだが、、、てか、そう仕立てている
最中かもしれんが
 シナ当局 「よぉ、サムチョン。半導体は完璧なモノにしろ
あと、アメリカの言うことを聞くな!」
まさか、シモチョンに求めるなんて
焦ってる?w
アメリカが、シモチョンへ済繁栄ネットワーク(EPN、Economic Prosperity Network)」の構築を提案していた
まだまだ捨てらんないのかw
いえ、ムンムンがなんていうか期待しているw
てか、売春婦にも、シナ人が噛んでて、もう、売春婦商法は
シナ認定w どうして、売春婦商法にシナ人を輸入するのか
金の絡むとこ、シナ人アリだな。売春婦たちは、説明するべきw
シナ当局からの、圧力なら、、、ベビースターをあげてもいいw
なぁんて、、、売春婦商法に、まんまと乗せられた日本政府
てか、わざあとかなぁ
さらに、アメリカがシナに制裁予定で
https://www.sankei.com/world/news/200525/wor2005250003-n1.html
香港株暴落、、、まだ落ちてるなw これに釣られ、上海もw
全人代が行われ、香港に国家安全法導入に対する審議
可決予定があり、1月下旬以降の抗議デモが復活、、、
https://www.sankei.com/world/news/200524/wor2005240013-n1.html
日本にも影響あるかと思いきや
これは、あとで、書くとして、、、
アメリカとシナが、冷戦突入なんて、紙面があったが
アメリカは、ロシア以外の国とは、冷戦はないと言っていた
冷戦に持ち込みたいのは、シナだからね、、、
日本のマスコミチャンコロは、言わば、シナの言葉だからw
これ豆ね
そういえばさ
シモチョン国に密入国した、シナ人って、北チョンらしいね、、、
シナ人という脱北
わざわざ、シナ人というところが、もうw 似てないよね?
似てる?
というわけで、北のやつ見てしまった、、、
解説していた、どこかの大学の教授が、もうノムヒョンに
似ていて、、、
で、北の人って、犬肉食わしてんだってね
おデブはじめ、偉い人は、ちゃんとした牛や豚肉食っているのに
国民には、犬肉強制だなんてね
やっぱり、叩くと、美味しくなるらしく、北でも、やっていた
だから、シナやチョンでの、需要が止まらないんだな
ネットで、影武者が本物かどうか、見てくれというスレが
立っていて、ついつい見てしまったw
父親じゃなく、祖父を尊敬していて、あまりに好きすぎて
わざと、太り、整形までしていたらしいね
全然、似てないがw
デブになった為、糖尿病、病気 →死亡吸引した訳で、、、
おデブが就任して、間もない映像は、そら、痩せていて
どっちかというと、父親に似ている感じ、、、
ま、それを言われたのか、祖父の方が好きだ!って
麦わら帽被ったり、真似をしている、、、
だから、そのネット出ている映像は、似ても似つかないので
やっぱり、影武者・・・っぽいがね
あとは、耳の形ね
そんな、祖父からの希望、核やミサイル開発もできて
すでに、ICBMに核弾頭は乗せられるらしいね
 トランプ大統領 「何倍速のミサイルねw
あと、ロシアが領空開放条約を巡視していないから、ロシアが
着実に履行するまで条約から離脱するからな」
ゴルフ、満喫して、楽しそうw
いえ、これは、意外だったw
http://u0u1.net/XI4I
トランプ大統領は、プーを毛嫌いしていたとはw
もう、アメリカは、北との落としどころを探っているんだなぁって
ボルトンが出ていて、強硬派だったが、今じゃ、FOXニュースの
コメンテーターへ、、、儲かっているのかw
強行していたら、どうなっていたかねねね?
まぁ、ブッシュ息子から、北への制裁を強化してきたけれど
それを、止めたのは、オバマ〜だからね
核もミサイル開発もオッケーしたのは、オバマ〜ロバ党なので
責任取って欲しいね
さささ、イギリスは、シナの戦狼外交には、気を付けないとw
オーストラリアがー反シナ、シナ非難をしたら、大麦に関税をかけた
イギリスが反撃で、シナ共産党を内部から、壊したら
イギリスの株価上がりまっせw
あ、香港に対しても、動いてねw
そういえば、香港で、新規の感染者もいないのか、、、
ま、分かるのは、2週間後だがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.