このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 45
2020年5月26日 17時30分の記事
 
緊急事態宣言解除されたなぁ
成果が出るのが、2週間以内、、、
県外には、出れず
飲食店が開業できるから、良かったかな
まぁ、ららぽみたいなのは、もう、今後、ダメかもね、、、
で、山梨で、初の死者だってね
地方は、これからだよね
ということは、神奈川の首都横浜の周りの、市は
これからかなぁ、、、
北海道は、予想感染者500〜600人で、病床数が
170しかなかったが、増えたのか
 「映画は、外で、大型スクリーンで、車の中から見ればいい」
いや、他にやることあるよねねね?
と、思っていたが
解除はされたが、警戒感高すぎぃ!
いえ、いいことです
油断せずに行こう
テレワークをしていた、約6割が、テレワークやめたくないらし
そりゃ、そうだよね、、、人間関係、嫌な上司、同僚と
関わらず、自分のペースで出来るから、、、
プラス効率上がるから、テレワーク、継続する企業多いんじゃないか
感染者が出たとしても、企業が汚染されずに済むしね
 あべ 「アメリカとシナだったら、アメリカを選ぶ
チャイニーズウィルスは、シナから世界に広がったのは事実」
U.S.A!安倍ちゃんGJ!Japan!U.S.A!
おw 表に出るのかw やる気満々なのかw 付いてくw
どっちを選んでも、戦場になるなら、アメリカに付くよね
https://www.youtube.com/watch?v=dCT2EulQOLE&feature=emb_title
ノーカット、記者会見w ぅはっ ちょっと感動してしまったw
内容は〜希望は見えて来たよ
日本モデル推奨するよ
険しい道のりを共に乗り越えていくよ
二次補正予算を明後日決定するから、よろしくね
一次補正と合わせ、200兆円超え。GDPの4倍以上さ
 (GDP下がってっけどw)
世界最大の対策で、日本を守り抜くから〜
プロ野球など、来月から、無観客で、段階的に進めるよ
地域などによる実質無利子の融資も進んでいるから〜
支援を届けるように全力を尽くすさ
チャイニーズウィルスは、消えてないから、注意しろよ
てか、3密を信じているから〜w ←かわいい
集団感染を徹底追跡、より一層解読する為、アプリを
来月中旬導入する予定
医師会協力のもと、検査機能を向上させる為、100か所以上の
検査場を設けたよ
医療従事者に感謝している、さらに、20万支給するから〜
医学生の7%がやめたいと思っているらし
理由は、親だったり、実習に不安もあるとか
これで、歯止めになるのか、どうなのか
こんな感じ?で、あとは、追加するとして
神奈川は、有識者会議で許可が出たって?!
祐治な知事に、後は、おまかせなのかw
 神奈川県民 「聖マリアンナだけが、、、もういいだろう
(解除、解除、解除しろw)」
謎のゼロの岩手は、売国厚労省が仕掛けたLINE調査で
発熱率が、全国1位なんだが、、、やばい、数字が出て来た
あんな、調査でw
ゼロ、ゼロ、言うから、検査も行けず、他人にうつせず
なのか
ま、オザワチョン帝国だから、勝手にしてね
もう、そろそろ、安倍ちゃん、本当、休んだ方がいい
1/26から、休みなしとか、、、4カ月も、連勤とはね
でも、休んだら気が抜けて、体調崩しそうだしなぁ
アベノマスクは、まだ届かないが、待ってるぅ〜w
で、また、武漢は封鎖された
この手の記事で保守速が落ちたのは、2回目だから
ガチかなぁ。
最初も落ちていたから、よっぽど、知られたくないのか、、、
シナのモノは、全て、区別すべき
もち、シナからの、輸入は禁止すべきw シナフリーでw
ブラジルが、経済優先で、首相が〜マスクもせず、デモに
参加しているとか
ブラジルの死者は、増えているが、あれだよね
人口減らしたい派なのかも、、、
サッカー選手の誰だっか、日本に来たいみたいな感じだが
ブラジルにいて、、、お願いw
もう、祖父が日本人とか、いいから〜
で、#さよならあべ
が、出ていたが、#さよならみずぽチョン
には、ウケたwww
♯さよならR4や♯さよならエダノチョン、♯さよならフクヤマチョン
♯さよならニカイチャンコロ、♯さよならコウノチャンコロ
♯さよならオザワチョン、ぽっぽ、カンチョン、♯さよなら梅毒がない
 パヨク 「♯さよならあべが、1番許せない」
 「ン・・・(・_・;)?!」 一体、誰と闘っているのか、、、
パヨクは、安倍ちゃんに辞められると困るんだよねねねw
そうそう、シモチョン産の除菌アルコール類。
わざわざ濃度が低いモノを、日本へ強制的に送り付けたり
売ったりするのは
わざとw
と、みんな、薄々気付いてんじゃないかって、、、
まぁ、日本に対する嫌がらせw
いえ、安倍ちゃんに対する嫌がらせw
だよね、、、
まぁ、知っていたw
 茂木害務チョン 外交青書に、シモチョンは重要な隣国
復活しといたから」
もう、ハゲバンクは日本から、追い出せばいいのに
いらなくね? 不用品送り付けて、ご満悦でw
日本の基準を知らない
そうそう、外資系が、シモチョン人の採用しない方向へ
いいことです
 トランプ大統領 「人工呼吸器、沢山作ったから、買え」
安倍ちゃん 「ほいっ 買いますw」
ま、そのうち足りなくなるかもしれんし、機械が壊れるかもしれんし
PM2.5もなくなった訳じゃないから、あって、損はないと思うが
何より、シナ製よりいい感じぃ〜
 プー 「代償は必ず、払わせる」 ←誰にとは言っていない件
欧米向けかな?
 ロシア 「北方領土の管轄権問題は、ちょっと待って、決めるの止めよう」
火事泥棒言われてんの嫌なのののん?
日本政府 「せっかく、ロシア法に基づき行うって言ってんのに
なんで、譲歩?してるんだ・・・」
てか、まだ交渉していたんだね、、、意味不明だから棚上げでいい
返すと言うまで協力なしでw
ま、仕方ない。原油価格暴落で、弱っているみたいだし
金だけ、欲しいみたいだから〜金で解決できるなら
4島、仕方ない、妥協して、3島でいいよ
決着してね。ごねたら、アメリカに譲って、あげればいいw
もう、話し合いは、無理だかららら〜
また始まったら →火事場泥棒 →そしたら、日本は戦う
ただ、コウノチャンコロじゃね、、、SNSやってそ
自衛隊が気の毒な件
ま、トランプ大統領も、うはうはかもw
 トランプ大統領 「プーは私の再選を望まない」
https://jp.sputniknews.com/politics/202005257480401/
=プーは、トランプ大統領が苦手=トランプ大統領は、プーが好き
片想いw?!また、菌ペッも再選を望まないだろうと
11月3日に、いよいよ大統領選だが
 シナ 「世界が見捨てる? あり得ん!」
アメリカ 「見捨てるw」 → シナ激おこw
 シナ外相 「日シナの絆は、より一層深まった」
北京のミサイルは、日本に向け、脅している
尖閣 「俺らに、ちょっかい出すな! チャンコロは、来るな!!!」
 安倍ちゃんに、WSJ記者が質問
 「チャイニーズウィルスは、どこから来たか言ってみろ」
安倍ちゃん 「シナです!!」
という、真相らしいね、2回も書くが、もう、ニカイチャンコロは
捨てていい。自民党から追い出せ。コイケもいらん
シンジロウチョンも、コウノチャンコロも。。。
小日本にすり寄るなんて、気持ち悪いねw
 トランプ政権 「核実験検討するから、協議に入る」
1992年以来、28年ぶりだそうな
鬼気迫る?
いえ、ロシア他の、核軍縮交渉に使うため、みたいだが、、、
北が、あれだしね
叔父をコロしたのが、対空機関銃を使い、どうして、それかというと
肉片しか、残らないかららしい、、、その後、北にある
おデブの宮殿、17カ所へ行くたび、対空機関銃と一緒に
携えながら移動し、文句を言う人を標的とし、撃ちまくっている
 アメリカ専門家 「人をコロすのを楽しんでいる・・・」
頭おかしいねん、、、そんな一族を生かしたのは、ロシアね
北を擁護している人達は、かなり、おかしい・・・
北には、シモチョン人がいつでも脱南できるよう住宅があるw
だが、しか〜し、誰も、脱南しなくて、放置されている
尚、おデブが遊べるために、遊園地や水族館を作った
サイバー隊に力を入れている
そして、祖父も父親もしなかった、妻を連れまわす
子供もいるみたいで、あのロッドマンが見た!
という、証言だけみたいだが、後継者はいる。てか、作るだろう
 アメリカ専門家 「NYに核が落とせる。核によるテロがあるかも・・・」
なので、核実験は、トランプ政権の支持率、爆上げへw
U.S.A!U.S.A!U.S.A!
まぁ、アメリカは、そうでないとねねね
逆に心配になるるる、、、
 ノースダコタ州知事が演説中に、泣き出しそうになっててw
泣くなよ・・・w アメリカの死者が多くて、もう、涙も出ないと思ってた
いえ、マスク着用をめぐり、アメリカンな右翼の店主が
マスクを付けた奴お断り。と、言ったり、右翼なデモ隊が
マスク反対運動をしたり、、、
まぁ、泣かなくても、そういう人たちは、大丈夫だから
いい州知事なのかw
消されなきゃいいけど
過激派や、デモ隊とか、そもそも、顔を布で隠すのに
マスクには抵抗があるとか
おもしろいね
まぁ、ぶっちゃけ、顔は隠した方が、感染しにくいかもしれん、、、
強盗が被る、黒い、目だけ穴が開いているやつとか
いいw =まさか、その黒マスクが有効な日が来るなんて、、、
誰が、想像しただろう
 CHO土人  「日本は成功した」
さささ、また、語録を書かないとね。追加あり
12/31 CHO、台湾当局から「コロナはヒトヒト感染する」
という内容の電子メールを受け取けとるが握り潰して隠蔽
 → あたかも、12/30に武漢で発生したことにしたい
11月には、武漢で発生が確認され、CHOへ報告されたのは12/31
1/10 ヒトからヒトへの感染はない
1/19 人から人への感染リスクは少ない
北京で豪遊してくる
1/22 緊急事態には当たらない
1/28 シナが迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する
1/29 シナから外国人を避難させることは勧めない
国際社会は過剰反応するな
1/31 国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言を検討
渡航や貿易を不必要に妨げる措置をすべきではない
人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ
シナの対応も過去にないほど素晴らしい
シナの尽力がなければ、シナ国外の死者は更に増えていただろう
シナの対応は感染症対策の新しい基準を作ったともいえる
菌ペッのリーダーシップを他の国も見習うべきだ → 世界中「嫌だ」
シナ国外の感染者数が少ないことについて
シナに感謝しなければいけない
2/1 大流行をコントロールするシナの能力に信任を置いている
医療システムがシナのように強くない国で感染が拡大するのを懸念している
2/4 武漢肺炎と呼ぶな
武漢は英雄だ
シナ以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ
2/5 国際社会は今チャイニーズウィルスの対策に投資しなければ
後で、より多くの代償を払うことになる
740億円の資金をWHOに投資しろ
全ての国が証拠に基づいて意識決定を行うことを勧める
 (英外務省が英国民のシナからの退避勧告について)
渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない
2/8 致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない
2/9 ウィルスだけではなく、ネット上の批判とも戦う
2/10 イギリスとフランスはもっと危機感を持て
2/12 特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない
ほとんどすべての加盟国がシナを褒めている →世界中「嘘だ」
シナのしたことを認めて何が悪い 
→(CHOはシナを褒めるようシナ政府から依頼や圧力を受けているのか
と、質問に対し)
2/13 シナのたぐいまれな努力を賞賛する
シナは他の国々の危険を減らしている
科学的な根拠に基づいたリスクを評価しろ
船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ
→ (クルーズ船の受け入れ拒否が続くことに対して)
2/18 新型ウイルスは致命的ではない
2/20 (DP号の)
2/21 シナの感染者数推移の傾向に勇気づけられている
武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の他の地域に与える
その他の国々は安心してはいけない
2/24 パンデミックには至っていない
2/26 ヘタリア、イラン、シモチョンで感染者が急増しているが
世界的な流行ではない
2/27 シナ以外の国々は天王山を迎えている
シナの積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ
封じ込めは可能だ
ヘタリア、イラン、シモチョンは、シナのように大胆な措置を取れ
2/28 パンデミックの可能性がある
いかなる国も自国での感染はないとの思い込みは文字通り致命的な誤りだ
多くの国がリスクを想定するべきだ
すべての国は備えに集中しろ
封じ込めらられる可能性は狭まっている
世界の国々はできることをすべてすべきだ
マスクを着用する必要はない
3/2 未知の領域に入ったが封じ込めは可能
シモチョン国・ヘタリア・イラン・日本が最大の懸念、新たな発症者がシナの9倍
証拠が示されればパンデミックを宣言する
3/3 マスクを早急に生産せよ ←あれ?
3/5 何処とは言わないが対応が不十分な国がある
人任せでなく、トップが指揮を取り国を上げて対応しろ
あらゆる対策を講じよ。これは訓練ではない
3/6 世界のすべての国が感染拡大の最優先課題とせよ
3/7 シナが2000万ドル寄付してくれたw
3/11 日本、ルクセンブルクからの寄付が来たw
チャイニーズウィルスは、パンデミックだ
3/16 入国制限を乱用するな
3/23 寄付はいっぱい貰ったけど、治療薬は開発できてない
3/25 われわれは最初の機会を無駄にした
3/26 1か月前か2か月前に対応していなければならなかった
3/27 すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡する可能性がある
3/28 レディガガと電話したw
3/30 結局どうすればいいの? → 世界 「!⁉ ガタッ・・・
4/1 感染は拡大する
4/3  マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうかを
見極めるため、CHOは新しい証拠を確認し、この議論を再開することに前向きだ
4/5 ムンムンににアジア代表ときて発言してほしい
4/6 どんな状況においても(マスク着用は)勧めない
4/8 過去3カ月に渡り、台湾から人種差別を含む様々な嫌がらせを
受けたとして、台湾を名指しして抗議した
人は間違う
4/9 致死率はインフルエンザの10倍と推定される
我々は天使ではなく人間。間違うこともある
過去3カ月台湾から人身事故を受けた
4/13 みなさん、ハッピーイースター! ←世界中「お前の頭がイースターだろ」
アメリカに、CHOへの資金拠出を続けてくれるよう望みます
チャイニーズウィルスは、新型インフルの10倍致命的。措置解除は慎重に
4/14 当初からヒトヒト感染に重点置いた ←世界「今?!」
4/21 我々は初日から、これが誰もが闘うべき悪魔であることを警告してきた
CDC職員がいるということは、アメリカに対する隠し事が初日から
一切なかったことを意味する
CHOは、開かれている。我々に隠し事はない
争い合いや政治的な点数稼ぎの機会としてこのウイルスを使わないように
←各国指導者へ
武漢ウィルス研究所からの流出説を否定
4/22 振り返れば、我々は適切な時期に緊急事態を宣言したと思う
世界に対応するのに十分な時間があった 
4/24 世界は私たちがいた元の姿に戻ることは出来ないでしょう
新しい日常になるはずです
4/26 アメリカの代わりに日本が金出せ。これからはシナの時代だ
許して、、、(Twitterより)←世界「絶対に許さん」
4/28 世界はCHOに耳を貸すべきだった ←世界「聞かなくてよかったw
5/13 日本は、ダメだ
5/15 CHOにお金を出しても、無意味で無駄だ 
5/26 日本は成功した (日本モデルを推奨するとは言ってない)
ヒドロキシクロロン、抗マラリア薬の臨床試験を中止した←New!
あれ? トランプ大統領、飲んでいたよねねね?
実は、暗殺する為に、嘘を言って、飲ませていたとか
ネットで噂になってる・・・
やべぇな。シナ、、、
 菌ペッ 「やめろと言え」
 CHO土人 「はい」
 菌ペッ 「武漢研究所からの発生源は、完全に捏造だと言え」
武漢研究所所長 「完全に捏造だ。患者が出た、去年12/30に
サンプル検査を始め、未知のウィルスを発見した。それ以前は
チャイニーズウィルスを扱ったことは全くなく、研究したことも
保存したこともない。我々もみんなと同じようにウィルスの存在を
知らなかった」
と、過去の事が、全て、まるごと、なくなっているw
P4レベルの研究所としても、否定されているw
そして、アメリカの査察を受け入れないw (・へ・)キリッ
 シナ政府 「台湾を武力行使で統一する」
と、声明を出したね。言うところが、、、微妙だが
世界各国 「来たか!(待ってた)」
アップしないとね
次は、尖閣、沖縄、日本かな
麻生さん 「途上国を支援する」
G7の財務相の電話会議の話だが
あ、シナを途上国から外すんだね、、、
違うののの?
もう、シナは、途上国じゃないんだが
やばいね、、、GDP下がったのに、そんな余裕があるのか
途上国に恩を売るのは、昔からのやり方だが
それなら、日本人に恩を売った方いいのに
税金も減らせず、増税へ
やっぱり、ダメなのか
でも、G7で、基金を設立して、チャイニーズウィルスの為に
安く安定供給するための治療薬、ワクチンの特許を買い上げる
ためのって、あるから
G7で、認めた途上国だけなら、、、
シナ牽制なら、尚、いいがw
麻生さんは、シナ発生元で、責任はシナにある
と言ったらw いいかな。。。踏み絵を踏ませたい
まだ、分からんがね
フム
おや?東京で、第2波の兆候⁈
早いなぁ〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.