このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 48
2020年5月29日 16時23分の記事
 
ソニーが、ソニーグループ株式会社と来年4/1から社名変更へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59461680S0A520C2000000/
 世間 「なんだそりゃ・・・
ばっかじゃねぇ〜のw 紹介文社名にするとか
 ドヨドヨドヨドヨ・・・」
 ソニー社長 「何かいい社名ないかな・・・💡そだッ
ソニーグループにしよう!」
お薬が必要なのかなぁw チャイニーズウィルスは、脳もやられるw
エレクトロニクス要素抜いて、どうすんのかかかw
脱税する気満々、いえ、もう、連結決算という罠から抜けられない
エクスペリアも、ソニーグループになるのかw
ソニー銀行まで?!
長いし、変・・・ソニーは、SOUNDやSONICの語源、ラテン語の
SONUSと小さいや坊やという意味の、SONNYの掛け合わせで
小さいグループになるのかかかwww
センスなさすぎぃ〜♪
なんで、SONYじゃ、ダメなのかw
トーツーコーから、やり直しだろう
東京通信工業は、意外と好きだったw
いえ、今まで、グループと付ける企業があっただろうか
ある?
どう?
複合企業を目指すとはね
ソニーは、ダメやね
会社、作りすぎた、成れの果て
なぁにが、原点のソニーだ
もう、ソニーやめるかなななw
そうそう、日産がシモチョンから撤退
いいことだぁ〜w
レジとかの、あの飛沫防止シートというらしいが、火災の危険が
あるらしいね、、、タバコ売り場で高齢者がライター点火→
シートに燃え移ったらし
いや、そもそも、考えれば分かるだろう・・・
そうそう、日立は、在宅優先、続けるみたいで、、、
第2波か
チャイニーズウィルスの変異が早いから、第2波も早いのか
第2波と言えば、コイケの学歴詐称疑惑が文春砲に出てたね
やっぱり、詐称かぁ
しかも!マスゾエチョンと、熱愛だって!?
 世間 「お似合いw」
トンキン選は、波乱へ、、、?
マツオカシュウゾウも、怪しいしな
ま、安倍ちゃんがコイケ監視を怠らなかった理由がそこに、、、
てか、信用ないんだよなぁ
そういえば、自民が、香港に国家安全法について、非難決議へ
やるなぁw
あと、シモチョン人をあと1ヶ月入国禁止だが、永久にして、、、
それと、カワムラチョン日チョン議連も、どうにかせんと
勝手に、ホワイト国復帰とか、ないから〜永久的にw
ついでに、菌ペッの国賓扱いを永久中止で、台湾総統を国賓に
迎えよう・・・大仁田と意見が合うとは、、、
それが、出来ないなら、今年は国賓扱いやめてほしいし
チャイニーズウィルスの死者が多いのだから、弔わないと
震災の時のように、、、
菌ペッが、チャイニーズウィルスの責任を取らないなら、国費扱いも
おかしい件
 ポンペオ国務長官 「香港に、高度な自治なし」
高度な自治が保証されていないとし、アメリカは、香港の
高度自治を認めていた、一国二制度に基づき、関税やビザ発給
などで香港をシナ本土より優遇していた
人権法は、同制度の履行状況を踏まえて、優遇措置を続けるか
どうか、毎年検討するよう、国務省に求めていたが
どうやら、来年は、なくなるなw
シナの富裕層、香港からの資産移転の可能性
https://jp.reuters.com/article/hongkong-protests-china-wealth-idJPKBN2341IT?feedType=RSS&feedName=special20
どこ、持ってくのかねねね?
シナじゃないから、ケイマンとか、北かなぁ
隠れ蓑っぽいし、ロッドマンが行く理由の1つでしょぅ
アメリカなら、アメリカホクホクっぽいが、シナが許さないか
シンガポールや、スイス、ロンドンかも?という話だが
総資産、どのくらいなんだろうか
そんなあるかねねね?
とあるシナ人は、シンガポールに資産用マンションを5部屋
買ったとか
シナ人の固定資産税を払わないより、シンガポールの方が
信用ある件
香港は、シンガポールと競って来たから、ぐぬぬぬ?
香港人民元は、売られるなぁ
アメリカにある、シナ共産党幹部の資産も抑えてね
日本もやるといいいw
シナは、香港をシナ本土にある地域と同格にしたいらしいが
首が締まってきているみたいだw
あと、シナ人留学生のビザ発給取り消しも、検討とか
トランプ大統領が、シナについて、発表をするので
待つw
 シナ 「安倍ちゃんの文句は、言っちゃダメアルヨ〜」
エダノチョンやR4他、梅毒女に、パヨクはどうすんののの?
今まで、シナからの命令があったみたいだが
これで、完全に切り離されたのか

さて、今日は、抗マラリア薬、ヒドロキシクロロキン
フランスが、チャイニーズウィルス治療で、使用を禁止へ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3285212
やっぱり、トランプ大統領暗殺説は、あるのか。。。
CHOが、治験を中止したが、マルセイユにある地中海感染症
大学病院研究所のディディエ・ラウルト氏の、意見に注目し
チャイニーズウィルス予防策として、同薬剤を服用していると
先週発表 →トランプ政権に衝撃を与えた
アメリカの大学よりもフランスを信じているのが、ある意味凄いな
ま、みんな試行錯誤中だから
ランセットにも、チャイニーズウィルス患者への投与で死亡率が
高まる恐れがあるとする包括的な研究論文を発表していた
包括的ねぇ、、、まるごとごりっとひっくるめてねぇ。だが、しか〜し
 ラウルト 「俺は、認めん」
と、この研究結果を受け入れない。そんな姿勢だそうな
まぁ、抗マラリア薬と聞いて、飲む人はいないと思っていたが、、、
トランプ大統領の潔癖さは、有名で、アメリカには
やっぱり、虫が多いのかもしれない
報道されているより、ずっとね、、、
そういえば、Twitterが、トランプ大統領の投稿に、事実確認
要請マークを添付しているそうな
https://jp.sputniknews.com/politics/202005277488252/
そんなことが出来るのか、、、
てか、もう、Twitterに恩はないんじゃないかかか?
Twitterは、ロバ党なのかw
日本のパヨクや、エダノチョン、R4に、梅毒女には、事実確認
要請マークを付けたいね
郵送投票へ繋がるリンクには、フェイクが列挙されているとか
郵送投票が、論点だと思うが
郵便局員が信用できるならねぇ、、、
電子投票も微妙なのに、郵送投票とはね
もち、トランプ大統領は、郵送投票には、反対
カリフォルニア州のニューサム州知事@ロバ党は、全住民に対し
不在者投票用紙を郵送することを命じている
すごいね、、、不在者投票用紙を全住民に送るとは
それ、、、強制的に見えるね。不在者投票しろよと
てか、カリフォルニアの感染者数は、50倍以上と言われていたが
ぁあ、州知事がロバ党なのね。。。カリフォルニアには多いw
大統領選まで尾を引きそう
で、ロシア国家院の健康管理委員会の専門家で、眼科医
 タチアナ・シロワ氏 「ヒドロキシクロロキンは、視力を悪化させる
恐れがある・・・」
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202005277489091/
トランプ大統領の視力が悪化したら、そうだろうね、、、
毎日検査するのかかか
めんどいね
そういえば、やっと、マスクを付けたら、黒かったw
ま、すぐ外したけれど、、、w
死亡率が増加しているが、死亡するのと、視力低下、悪化と
どっちが先なんだい
 シロワ 「ヒドロキシクロロキンは、網膜の中心部で悪い
変化を引き起こす。つまり、視力や遠近調節の機能を悪化させ
強い光を受けた時にまぶしく感じる、羞明を引き起こす恐れがある
さらに、長期間服用すると、網膜症を発症する」
トランプ大統領は、服用をやめたかねねね?
ま、きっと、やめているだろう
羞明は、加齢でも起きるから、微妙だなぁ、、、
でも、網膜症は、ばかにならないので、やっぱり、服用はしない方が
いいみたい
てか、飲みたくないよねねね。処方されても、、、
網膜にも血管があるので、チャイニーズウィルスは侵入するだろうし
だから、結膜炎っぽい、目が充血するんだろうね
約1%だっけ?か、、、割合は低いがね
 ブラジル 「使用は継続するぞ」
ブラジルも、虫が多そうだから・・・
様子見だな
 帝京大学 「活動性の低い関節リウマチや膠原病に対して
用いている」
http://www2.med.teikyo-u.ac.jp/rheum/?page_id=580
フム
膠原病と言えば、自己免疫疾患じゃなかたけけけ
病原菌に対して、免疫が自分に対して働いてしまう
厄介なんだよね、、、自分の体を外からの攻撃に対して働く
免疫システムが、誤作動を起こして、自分を攻撃してしまう
真皮、靭帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質である
コラーゲンが変質、全身へ、障害、炎症を起こさせてしまう
これに、ヒドロキシクロロキンは、使われるんだよね
そういえば、どうして、マラリア治療や予防にいいか、書いたけ?
でも、ヒドロキシクロロキンが、自己免疫疾患にどのように
効果を発揮するかの全体像は、謎のままらしいね
ラウルトはここから、、、
ま、免疫系の活性化をもたらす免疫細胞同士の連絡を
阻害しているんじゃないかって
それは、チャイニーズウィルスがコピーするのを阻害するかのように
ACE阻害に似ているのか
関節リウマチは、酸化してしまった血液が毛細血管で詰まるので
体が動かなくなったりなど、血液の酸化と毛細血管と神経の
問題へ。その原因は、酸化した血液なのだから、酸化した
血液を還元するため、マッサージなどを併用して、血流促進を
促す、、、
そして、血液の弱アルカリ性化を目指すと、血球についた
マラリアも離れやすくなるとか
血液のアルカリ性化、塩基性は、血液は酸化しにくく
血液が酸性だと、血液の酸化反応により、赤血球がウィルスを
酸素と共に取り込んでしまうためらしいが、血液のpHって
大事なんだなぁって
なので、弱アルカリ性化にするには、、、重曹がいいらし
昔の人は、胃薬なんてなかったから、重曹をコップ1杯に溶かして
飲んだり、歯磨き粉がなかった頃は、重曹で歯を磨いたり、、、
たまに、重曹配合の歯磨き粉も見かけるが
さらに、重曹のpHは、約8.2。水のpHは、6〜8なので
重曹は、アルカリ性の中でも、弱アルカリ性に属します
怪しいサプリの宣伝で、体の酸性化はよくないと言うが〜
重曹で十分な感じ
さらに、ガンは、酸性環境が好きらし。。。
血液の正常のpHは、6.8〜7.8の範囲で調整されているので
ね、、、血液検査でpH値は、必要でしょ
pH値は、自分で調べたいぃが
PCR検査じゃないのよ〜って、前から書いているが
抗体が出来ているかも、調べられれば、チャイニーズウィルスも
怖くなくなるかももも?
チャイニーズウィルスは、何度も書くが、血液を移動するのでね
酸化した血液では、酸素と共に、チャイニーズウィルスも活発
入ってしまう、、、入った後は、コピーをして、増殖
アビガンで、コピーの増殖は止められるが
ヒドロキシクロロキン同様、副作用があるらし
でも、トランプ大統領は、ヒドロキシクロロキンを摂取して
副作用がない感じで、、、
BPがなくなったら、重曹だが、苦くてね(>_<;)
これを機に慣れとくか
血管病にもいいかもねねね
フランスは、禁止したが、EUでは、どうなんだろう、、、
日本で、オンライ診療アプリがあるらしく、宣伝していた
名前は、curon、クロン
そのアプリをDLして、クレカ情報を入れたりするが
オンライン診療が出来るので、医者?と、TV電話みたいにして
対話で、診療ができるらし、、、対応している病院は
自分で調べてね。オンライン診療を可能としている病院は
まだ少ない感じで、確かに二次感染の危険性はないし
内科以外に他の科も、診療できるところがいい
だが、しか〜し
この商法で、儲けようとしている医者がいるらしく
いらない点滴とか、健康食品、いらない薬も処方するとか
注意してね
って、、、それは、もう、詐欺?!
自己免疫疾患の治療薬として、発ガン性の薬品を飲ませる
医者もいるとか、、、クロンの医者じゃないが
クロンって、Ceronみたいなんだよなぁ
自分に処方された、処方される薬は、自分で調べませう
さらに、配送料、300円取られる
処方されたお薬代と一緒に、クレカで請求される
処方された薬は、郵送されるので、そこは、いいとして
チャイニーズウィルス感染者なんて、1回の診療では終わらないと
思うが、、、もう医者も、医師免許、なかったりしてね
なぁんて、そんなことはないと思いたいが
主人にこんなアプリあるよと、つらつら言っていたら
やらない
ジャジャン♪
あら〜CLINICS、クリニクスの方がいいかしらんんん?
 そこじゃねねね!?
まだまだ、オンライン診療できる病院が少ないから
医療従事者を守るためにも
今後、必要っちゃぁ、必要なのだが、、、
セカンドオピニオン、サードオピニオンで、活用しても
いいかも、、、
おや?日本のマスク供給が良くなったので、シナの
マスク工場が潰れ始めているらし
いいねw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.