このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50318
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 51
2020年6月3日 17時2分の記事
 
東京アラートで、レインボーブリッジと都庁が、赤く染まる・・・
で、このライトアップにいくらかけたのかねねね?
誰か、スレ立てててw
太陽の塔も赤かったんだねw あっちの方がインパクトあるwww
大阪の感染者、ゼロじゃなかたけ?
 トンキン 「都庁がロボットになるのか!!(ワクワクw)」
トンキン以外 「イベントか!」
トンキンの人口約1200万のうち、約30人なのに
来週100人以上になったら、何があるのん
東京アラートとは、これ如何に
東京では、アラートが鳴ったのかねねね?
Jアラートに掛けるとは、、、メールも着たのか
どうなの? その辺
解除後、繁華街に赴いてしまった
人たちが、妖精さんになっているよね、、、
しかも、3月中旬と同じくらいまで上がって、、、来週には
100超えそうな勢い
2週間後には、3週間前に戻るのかかか
 繁華街風俗女 「そりゃ、感染者数なんて言えない・・・
(給料減と妖精さんになるかの葛藤)」
東京の感染者数は、宇宙へ、いえ、未知数へ
ま、男がなりやすいのに、欲が強いんだなw
都庁なんて、そんな繁華街が近いのだから、効果があったのか
どうか教えてwww 特にゲイに聞きたいですw
で、東京に倣って、神奈川も、増えると
せっかく、昨日は、3人だったのにね?
そして、中学生が、感染したらしいね、、、
親も、感染しているのか、分からないが
北九州もだいぶ増えたし、実は、こっちが本番じゃないか
って、、、
まさかね、、、
北海道も、確かに、2回目の緊急事態宣言出すくらいなので
ねぇ
しかも、チャイニーズウィルスで失った味覚や嗅覚が、2度と
戻らない可能性が
https://jp.wsj.com/articles/SB11030818947919454487204586421360507233704
やっべぇ・・・罹りたくねぇ〜
WSJだが、、、会員になるのも、めんどいなぁ
ま、戻らないケースがある・・・ある・・・
本当、罹ってみないと分からんねぇ
日本では、まだそんな報告あるのか、ないのか、、、
 CHO土人 「チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が増えている
細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ」
https://www.afpbb.com/articles/-/3286122
おや?CHOもお手上げかい?
みんな、そんなん知ってるって〜前にも記事になってたし、、、
日本は、抗生物質服用多いからね
それに、抗菌薬耐性には、もう何やっても、歯が立たないだろう
だから言ってんのか
新薬、ことごとく敗れてんのに ←あ、これもCHOのせいだったのか
お得意の、シナにでも頼めばいいだろう
死者を増やしたいらし
ということで、CHO土人語録書いとく
12/31 CHO、台湾当局から「コロナはヒトヒト感染する」
という内容の電子メールを受け取けとるが握り潰して隠蔽
 → あたかも、12/30に武漢で発生したことにしたい
11月には、武漢で発生が確認され、CHOへ報告されたのは12/31
1/10 ヒトからヒトへの感染はない
1/19 人から人への感染リスクは少ない
北京で豪遊してくる
1/22 緊急事態には当たらない
1/28 シナが迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する
1/29 シナから外国人を避難させることは勧めない
国際社会は過剰反応するな
1/31 国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言を検討
渡航や貿易を不必要に妨げる措置をすべきではない
人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ
シナの対応も過去にないほど素晴らしい
シナの尽力がなければ、シナ国外の死者は更に増えていただろう
シナの対応は感染症対策の新しい基準を作ったともいえる
菌ペッのリーダーシップを他の国も見習うべきだ → 世界中「嫌だ」
シナ国外の感染者数が少ないことについて
シナに感謝しなければいけない
2/1 大流行をコントロールするシナの能力に信任を置いている
医療システムがシナのように強くない国で感染が拡大するのを懸念している
2/4 武漢肺炎と呼ぶな
武漢は英雄だ
シナ以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ
2/5 国際社会は今チャイニーズウィルスの対策に投資しなければ
後で、より多くの代償を払うことになる
740億円の資金をWHOに投資しろ
全ての国が証拠に基づいて意識決定を行うことを勧める
 (英外務省が英国民のシナからの退避勧告について)
渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない
2/8 致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない
2/9 ウィルスだけではなく、ネット上の批判とも戦う
2/10 イギリスとフランスはもっと危機感を持て
2/12 特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない
ほとんどすべての加盟国がシナを褒めている →世界中「嘘だ」
シナのしたことを認めて何が悪い 
→(CHOはシナを褒めるようシナ政府から依頼や圧力を受けているのか
と、質問に対し)
2/13 シナのたぐいまれな努力を賞賛する
シナは他の国々の危険を減らしている
科学的な根拠に基づいたリスクを評価しろ
船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ
→ (クルーズ船の受け入れ拒否が続くことに対して)
2/18 新型ウイルスは致命的ではない
2/20 (DP号の)
2/21 シナの感染者数推移の傾向に勇気づけられている
武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の他の地域に与える
その他の国々は安心してはいけない
2/24 パンデミックには至っていない
2/26 ヘタリア、イラン、シモチョンで感染者が急増しているが
世界的な流行ではない
2/27 シナ以外の国々は天王山を迎えている
シナの積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ
封じ込めは可能だ
ヘタリア、イラン、シモチョンは、シナのように大胆な措置を取れ
2/28 パンデミックの可能性がある
いかなる国も自国での感染はないとの思い込みは文字通り致命的な誤りだ
多くの国がリスクを想定するべきだ
すべての国は備えに集中しろ
封じ込めらられる可能性は狭まっている
世界の国々はできることをすべてすべきだ
マスクを着用する必要はない
3/2 未知の領域に入ったが封じ込めは可能
シモチョン国・ヘタリア・イラン・日本が最大の懸念、新たな発症者がシナの9倍
証拠が示されればパンデミックを宣言する
3/3 マスクを早急に生産せよ ←あれ?
3/5 何処とは言わないが対応が不十分な国がある
人任せでなく、トップが指揮を取り国を上げて対応しろ
あらゆる対策を講じよ。これは訓練ではない
3/6 世界のすべての国が感染拡大の最優先課題とせよ
3/7 シナが2000万ドル寄付してくれたw
3/11 日本、ルクセンブルクからの寄付が来たw
チャイニーズウィルスは、パンデミックだ
3/16 入国制限を乱用するな
3/23 寄付はいっぱい貰ったけど、治療薬は開発できてない
3/25 われわれは最初の機会を無駄にした
3/26 1か月前か2か月前に対応していなければならなかった
3/27 すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡する可能性がある
3/28 レディガガと電話したw
3/30 結局どうすればいいの? → 世界 「!⁉ ガタッ・・・
4/1 感染は拡大する
4/3  マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうかを
見極めるため、CHOは新しい証拠を確認し、この議論を再開することに前向きだ
4/5 ムンムンににアジア代表ときて発言してほしい
4/6 どんな状況においても(マスク着用は)勧めない
4/8 過去3カ月に渡り、台湾から人種差別を含む様々な嫌がらせを
受けたとして、台湾を名指しして抗議した
人は間違う
4/9 致死率はインフルエンザの10倍と推定される
我々は天使ではなく人間。間違うこともある
過去3カ月台湾から人身事故を受けた
4/13 みなさん、ハッピーイースター! ←世界中「お前の頭がイースターだろ」
アメリカに、CHOへの資金拠出を続けてくれるよう望みます
チャイニーズウィルスは、新型インフルの10倍致命的。措置解除は慎重に
4/14 当初からヒトヒト感染に重点置いた ←世界「今?!」
4/21 我々は初日から、これが誰もが闘うべき悪魔であることを警告してきた
CDC職員がいるということは、アメリカに対する隠し事が初日から
一切なかったことを意味する
CHOは、開かれている。我々に隠し事はない
争い合いや政治的な点数稼ぎの機会としてこのウイルスを使わないように
←各国指導者へ
武漢ウィルス研究所からの流出説を否定
4/22 振り返れば、我々は適切な時期に緊急事態を宣言したと思う
世界に対応するのに十分な時間があった 
4/24 世界は私たちがいた元の姿に戻ることは出来ないでしょう
新しい日常になるはずです
4/26 アメリカの代わりに日本が金出せ。これからはシナの時代だ
許して、、、(Twitterより)←世界「絶対に許さん」
4/28 世界はCHOに耳を貸すべきだった ←世界「聞かなくてよかったw
5/13 日本は、ダメだ
5/15 CHOにお金を出しても、無意味で無駄だ 
5/26 日本は成功した (日本モデルを推奨するとは言ってない)
ヒドロキシクロロン、抗マラリア薬の臨床試験を中止した
6/2 チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が増えている
細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ ←New!
煽ってる?
煽っていると言えば、アメリカの黒人デモで、ANTIFAがデモの
黒人参加者にお金を渡している動画が、Twitterで投稿されw
だいぶ拡散されていたwww
白人至上主義者、右派とANTIFA、左派の争い激化とも
見られていて、右派より、左派が悪になりそうだなw
ANTIFAは、新たなテロ集団指定は、近い・・・
それというのも、警官が店の前で1人でいたら、黒人たちが
 「(お、警官1人じゃないか) 俺らが守ってやる!」
って、その警官の周りに、黒人らが盾になり、警官をデモ隊から
守る形で、頑張っていたw
愛がw そんなん見たら泣けるやんwww 
ということで、やっぱり、ANTIFAがガンじゃね?
あとは、シナとの繋がりで
どうやら、シナ国旗も掲げられているらしいねw リンク先エラーだが
よっぽど都合悪いみたいだw 資金はシナ共産党からだななな
任天堂もデモ隊の餌食になったが、コリアタウンでも被害が大きい
らしいね、、、
おや?シナは? チャイナタウンは無傷なのかw
 世界中 「怪しいのね〜w」
そのANTIFAだが、AFPで出てたな
https://www.afpbb.com/articles/-/3286162
ANTIFAとは、何者なのか
リーダーを置かず、個人が活動していて、黒い服とマスクを着用
あ、日本で、黒マスクをしているのは、ANTIFAかもねねねw
好き好んで付けるものね、、、普通は付けないw
これから、暑くなるというのに、センスない
分散的な、独立した急進的思考を持つグループや個人の集まり
大半が暴力的で、自分たちの信念を広めるためなら
一部のメンバーは、罪を犯すことも厭わないらし
暴力好きそうだなw そのエネルギーをシナ共産党撲滅に
向ければいいのに、、、
そして、17年1月20日のトランプ大統領の就任式の祭には
黒い服とマスクを着用したANTIFAをはじめとする大勢の
集団が、ワシントンで抗議を行い、窓を壊したり車を燃やしたり
した
あ、トヨタのは、ANTIFAのせいかw
もっと、前から、見かけるよね、、、黒い軍団w
17年8月には、バージニア州シャーロッツビルで、白人至上主義者や
ネオナチのデモ隊と衝突し、乱闘へ
それ以降、両者は、ポートランドや、バークレーなど、各地で
衝突している
ストレス発散⁈
ANTIFAの目的が、全然分からないのね〜
大統領に抗議って、一体・・・w
トランプ大統領の就任式から、抗議してるんじゃ
そりゃぁ、テロ指定しそうand シナとも繋がる、、、
ANTIFAは、国際的なネットワークがあり、アメリカ政府は
それを口実にテロ指定を適用しようとする可能性があるそうな
ぜひッwww
日本でも、香港でも、活動しているからね
結局、信念は、何だか分からないが
国際的な犯罪者集団なら、テロ指定をするべきだろう
そして、資金移動を調べないとねねね
FBIが動くには、もう、限界なんでしょ?
連邦警察が限界なら、それは、もう、国が動くべき事柄
アメリカで、テロ指定されたら、日本もするから〜
立件は、犯罪者集団なのでねw
連邦軍は、アメリカで有り余っているから〜自国の為に
出動するのは、いいことだと思うw
フランスでも、起きているが、、、ANTIFAの可能性
まぁ、フランスのは、なんだか、違うよね
黒人に失礼だよw
デモ隊に、感染者がいるだろうから、増えることに期待
北九州の妖精さんは、無症状が多いらしいね
抗体があるのか、どうなのか、知りたいw
そういえば、次亜塩素酸について、経産省が推奨じゃなかたけ?
あ、CHOの意見はスルーでいいかな
だが、しか〜し、売国厚労省 「濃度次第で有害」
で、学校や公共施設での次亜塩素酸水の噴霧休止が
相次いでいるらし、、、
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1255807.html
売国厚労省が、次亜塩素酸水の噴霧利用を控えて〜
って、、、
そりゃぁ、次亜塩素酸水なら、西村経再相<売国厚労省だろう
西村は怪しいから〜w 西や、東西南北付くのは、どうもだね・・・
そもそも、アルコール消毒液が品薄だから、仕方なく使用している
人が、多いのか・・・
マスコミチャンコロはじめ、経再相が推奨していたら
そら、使うよね、、、まぁ、自分は使わないが、、、
どうも、ドメストのイメージが強すぎてw
ドメストには、罪はないがw サンポールとどっちがいいか
どっちかね? ドメストは、アルカリ性。サンポール酸性
でも、トイレの汚れは、アルカリ性も、酸性も含んでいてね、、、
サンポールに含まれているマイナスイオンとの相乗効果
あ、次亜塩素酸は、プールや水道水の消毒にも使われているが
そもそも、次亜塩素酸を薄めて、噴霧器でって
ドメスト撒いてんのか〜というイメージw
そら、咳出るだろうねぇ
いえ、ノロウィルスとかで、使われているから、身近な人は
身近な感じ
売国厚労省推奨なのは、次亜塩素酸ナトリウムだかららら〜
ナトリウムが付くだけで、全然違うかららら〜
シナ系和歌山県は、ドメスト撒いてろって、話だが
そりゃぁ、シナ系和歌山県の学校で、濃度を間違えたら
有毒だよね、、、一種のアレルギーなのか
でも、シナ系和歌山で、ニカイチャンコロの地元なら
有毒でもいい。消毒されるなら〜
撒きたいなら、クレベリンの二酸化塩素で
クーラーが出ているが、高いw
二酸化塩素は、液体に溶かそうとすると、成分が気化してしまうから
長期間必要な濃度で安定させるのが困難な物質だった
だから、二酸化塩素を液体中で必要な濃度で、長期間保存
継続して放出することに成功したのが、クレベリン
あ、またクレベリンが売れてしまうかな
二酸化塩素は、インフルを始め、除菌効果を発する
インフルには、効果があるが、ウィルスより、除菌と思っていたが
チャイニーズウィルスにも、99.9%の除菌効果が実証された?
イギリスでは、二酸化塩素を内視鏡消毒に用いていて、日本では
売国厚労省のせいで、二酸化塩素を消毒薬として、未認可
だから、感染症の診断・治療ガイドラインに、全く記載されない
チャイニーズウィルスのエアロゾル感染は、言われているので
肯定も否定もあるから、否定は捨て置く
二酸化炭素は、空間除菌に、有効だと思うので
売国厚労省が認証すれば、病院だって、使うのにねねね
二酸化塩素は、フリーラジカルなので、非常に活性が高い酸化
作用を持っていて、その酸化作用でウィルスや菌などを
構成するタンパク質が酸化修飾、構造が変化し、ウィルスや
菌に機能しなくなるが、特に、トリプトファンやチロシンといった
特定のアミノ酸を特異的に酸化して、構造を変化させる
インフルの表面構造にも、このトリプトファンが組み込まれて
いるので、理論上、クレベリンで、酸化、構造変化で、機能を
停止させる、、、
だが、しか〜し、最近は、クレベリンの匂いが〜とか、クレームが
あるが、次亜塩素酸水の咳で、チャイニーズウィルスかと
疑心暗鬼になるのとどっちがいいか
どっちがお好み?
あと、カビにもいんだよね。。。これから、梅雨なので、空間除菌は
必須
ま、そんな理論で、チャイニーズウィルスにも効果あり
らし、、、あとは、売国厚労省がどうするか
前に、ビルゲイツがケムトレイル散布すると言っていたが
大気中に撒くのは、二酸化塩素かなと
でも、あくまで、実験で、どう?(適当) 大気への影響は・・・
製品評価技術基盤機構、NITEは、チャイニーズウィルスへの
有効性は判断できないとの中間結果を公表した
 感染研 「一部のサンプルで感染減少があった」
北里大 「ウィルス不活化効果は認められなかった」
NITE 「次亜塩素酸水(電気分解によるもの)についての有効性は
判断出きないから、引き続き、評価を進めるからな」
あ、次亜塩素酸水には、種類があって、、、
電解水、塩酸又は塩化ナトリウム水溶液を電気分解して生成する
それと、混合水、次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を水で
希釈混合し、中和されることで生成
両方とも、効果、安全性には変わりないとしていて、売国厚労省の
定義に上がっているのは、電解水で生成した次亜塩素酸水
まぁ、違いは、電化水は手軽に大量生成でき、成分の安全性が
不安定な為、分離や劣化が早い
次亜塩素酸ナトリウムを希釈混合して生成される混合水は
劣化の速度が遅いらし、、、
だから、濃度が高い、pH値は、200〜500ppm
次亜塩素酸水は、成分の安定が低く、劣化も早い
劣化が早いなら、効果は持続すらせず、ただの水をかけてる
感じ? 感染が減らないのは、それかね?
このNITEは、独立行政法人製品評価技術基盤機構といい
1928年に設立された、商工省と1948年に設立された
同省機械機器具検査所などと、1984年の通産省が統合され
通商産業検査所が設立された、元、経産省の独立機関
だから、経産省管轄の独立行政法人で、行政執行法人の為
みんな、国家公務員なのさ。民間じゃない
ナイトなんて、しゃれた名前だがw
で、そこの検査で、次亜塩素酸水のチャイニーズウィルスへの
有効性は判断できないと中間結果を出した訳で、、、
元々、経再相が、次亜塩素酸水を推奨するのは、おかしい話
ね、、、西村って、怪しいでしょw マスコミチャンコロと仲良しなのか
そもそも、機械器具検査をしていたのだから、それが、売国厚労省と
被る、薬品について検査しているのだからね、、、
察してね
で、売国厚労省が推奨している、今度は、まさかの界面活性剤まで
有効とは、これ如何に
界面活性剤が許される日が来るのか・・・
いえ、界面活性剤は、そら、ナチュラル系には、批判されてきた
でも、チャイニーズウィルスの感染力が強いせいなのか
有効と判断された界面活性剤は、以下の7種
直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム(0.1%以上)
アルキルグリコシド(0.1%以上)
アルキルアミンオキシド(0.05%以上)
塩化ベンザルコニウム(0.05%以上)
塩化ベンゼトニウム(0.05%以上)
塩化ジアルキルジメチルアンモニウム(0.01%以上)
ポリオキシエチレンアルキルエーテル(0.2%以上)
手、指には付けられず、住宅用として、、、スプレーボトルはダメで
歯磨き粉でもいいののの?って、なってる
ちょっと、成分見るか
次亜塩素酸水は、スプレーしても、気化しにくいのか
で、推奨している、次亜塩素酸ナトリウムは、次亜塩素酸水にはない
塩素臭、ハイターみたい!? 手袋必須
刺激性は、次亜塩素酸水はないが、酸との混合で有毒ガス発生
除菌では、次亜塩素酸水は、効果あり? 次亜塩素酸ナトリウムは
100ppm以上で効果あり
消臭は、次亜塩素酸水は、効果大で、匂いそのものを分解
次亜塩素酸ナトリウムは、効果薄いわ、塩素臭が残る
人体への影響は、次亜塩素酸水は、ないが、次亜塩素酸ナトリウムは
タンパク質が腐食する作用があり、皮膚に対して刺激が強い
まぁ、塩素系漂白剤には使われているのでね
そら、手袋は必要に、、、
次亜塩素酸水より、次亜塩素酸ナトリウムの方が、長期保存に
適していて、成分が安定しているところ
どうしても、原液、濃度は薄めないと使えないので、どれだけ
希釈して、その成分の安定さが求められ、、、
1番大事なのは、その成分による効果なのでね
次亜塩素酸水を使うなら、次亜塩素酸ナトリウムは使用しない事
混ざると大変な事に、、、塩素系は気を付けてね
次亜塩素酸ナトリウムだって、使用法を間違えれば
人体に影響がある。それで昔は薬品規制がなかったが
薬品は必要なんだよね、、、
消毒とは、菌やウィルスを、死滅させるのだから
ヒトの手、皮膚も、そんな菌に守られ、ウィルスや菌で耐性を付けている
使いすぎも、よくないよねぇ〜
でも、帰宅したら、手洗いはしないとね。手に付着したのは
落とさないと、、、のどに、口中に入ったチャイニーズウィルスの為
うがいも忘れずに
この世に出ている除菌剤で、チャイニーズウィルスだけ死滅する
モノは、ない。チャイニーズウィルスかどうかなんて、除菌剤は
選べない
選んでないだろう。それなのに、チャイニーズウィルスにだけ
有効ってないかと、、、
ほら、団子三兄弟のお兄さんが、妖精さんになったが
しかも、奥さんも感染して、2人仲良く、入院していた
奥さんは、比較的早く退院できたが、お兄さんは退院まで
時間がかかった
やっぱり、男は女より免疫力が弱いのか
女の人は、子供を産むから、元々免疫力が高いという説
だが、しか〜し、奥さんの話だと、チャイニーズウィルスが流行って
家の中を徹底的に、除菌、消臭、掃除をしたそうな、、、
しかも、毎日毎日、、、なのに、感染してしまった
そこが、どうしても、気になっていて、ぶっちゃけ、掃除も今までと
変わらないw です。はい。ドアノブも除菌シートみたいな
キッチン用とか、ペット用とかで、パソコンを拭くやつとか、くらい
みんな一緒かなってw
ヒトの持っている菌と、家の中にある菌。常駐菌は
どっちも必要で、、、カビに対抗できる菌を探しているw
なぁんて
まぁ、あれだね。菌も弱肉強食だから、動物と同じで・・・
チャイニーズウィルスは、自然界の菌には弱い人工説があるので
家の中に入った、チャイニーズウィルスは、家にある菌と
闘って、死滅すると思うんだよね、、、(適当)
ほら、、、日本は、除菌除菌で、本当に出来ているか
疑問だったが、除菌しすぎも、問題になっていたでしょ
次亜塩素酸水や次亜塩素酸ナトリウムの除菌力は凄くて
常駐菌まで、死滅してしまい、ヒトにまで感染することに
そこは、1番避けたいのにね、、、
咳が出るという事は、次亜塩素酸水を異物と判断しているのか
体内に吸い込まれた次亜塩素酸水が体内の菌にまで
死滅させているのか
ま、団子三兄弟夫婦は、退院後、掃除はどうなったか
分からないし、感染経路は分からない
ただ、クイックルワイパーだけは、かけようと思うw
掃除機は、、、排気口の風から、舞いそうだしね、、、
埃にもいそうだからねねね〜
あ、空間に次亜塩素酸ナトリウムを撒いている人もいるみたい
だが、ウィルス対策に有効だという検証結果はないらしいね
やっぱり、ハーブかなぁ。分かるのも数年後だなぁ
トイレ掃除は、今は、ウタマロにはまっているw
ほら、、、除菌剤が出る前は、みんな石鹸、又はサンポールしか
なかったでしょ
実は、牛乳石鹸も、トイレ掃除にいいのかなと
思ってしまっている・・・
ま、やっていないがね
前に、石鹸で洗っている強者がいてw
感染経路が分からない限り、公表すれば、みんなもっと
知恵を働かせるのに
海外ではあるが、日本でないのは、これ如何に・・・
スーパーのカゴで、感染するなら、もう掃除とか
意味ない感じなんだよなぁ・・・
あと、クレゾール石鹸液の復活を
売国厚労省は、削除してたっけ?
匂いが〜で、病院で使われなくなったが、必要だと思うののの
そんなクレゾール石鹸液を、消毒スプレーで使おうかと模索中
長持ちするのにねねね
おや?17時だね
赤シソをゲットできたので、赤シソジュースでも作るかのぅ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.