このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50347
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 52
2020年6月4日 17時2分の記事
 
 CHO 「シナは重要な資料を隠し、最小限の資料だけを提供」
お、お、お、お、おぅ
まぁ、まだまだだな。暴露は、始まったばかり・・・
もっと、あるだろう、、、最低、去年8月以降からの話を
くれ!
 世界中 「CHO解体決定だなw シナ人は世界の敵へ」
EU 「・・・」
でも、CHOのシナ担当責任者も、事前にしか知れなかったみたいで
 売国厚労省 「チャイニーズウィルスワクチンを来年国民全員に
接種させる( ・`ー・´) + キ」
 日本 「(サムチョントップが逮捕された事より)
((((llФwФ`)))))ガクガクブルブル」
こわいよ〜何、打たされんの〜ワクチン、打ちたくないよ〜
チャイニーズウィルス入れたくなよ〜・・・
あれかな
子宮ガンのワクチンより、ましなのか
 スウェーデン 「もうダメ、、、助けて・・・」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-03/QBC86FDWLU6I01
スウェーデン政府のチャイニーズウィルス対策を指揮してきた疫学者
 「国内の感染流行が始まった時点で、もっと多くの事を
すべきだった・・・」
ノーガードは、ダメなのんんん?
もう死者は、頭打ちじゃないのか・・・
6/4、13:40で、感染者数、40803+2214人、死亡者数、4542
+74人、回復者数、4971人
 スペイン・ヘタリア・ドイツ 「まだ少ないだろう!」
ひよわってんののの? 確かに1日のペースは多いかも、しれんが・・・
 ドイツ・メルケルちゃん付ウィルス学者ドロステン
「チャイニーズウィルス対策は、日本をお手本にする」
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59793200Q0A530C2EAF000
 日本 「一体何が、あったんだ・・・(ドヨドヨドヨドヨ)」
てか、K防疫はダメだったのかw クスクスw
今じゃ、ゲイが汚鮮され、ひど・・・
同盟まで結んでいたが、戦後、ドイツって、日本嫌いじゃなかたけ?
ま、今もそうかと、思うが・・・
参考にしなくてもいいと思うが、たまたまだよ。たまたま
ドイツ人が持つ、日本の政治的なイメージは〜
1、敗戦の苦悩からいち早く逃げ、経済化の一途を辿った
それは、アメリカのおかげさ。いや、本当、まじで、感謝してるw
 マッカーサー 「もっと褒めてw」
2、敗戦の反省をしない、戦時中に働いた悪事を忘れる
どこかのチョンが言っているみたいだ
おや?まさか、チョンに支配されてんののの? 
騙されてんの? 戦争なのに・・・
さすが、ヨーロッパのチョンと言われるだけある・・・ま
どのみち今後も、ドイツとはなくていいことが分かったw
強いていえば、どうして、あそこでヒトラーは逃げた・・・って
なる。連合軍にほだされおって
 帝国軍 「あ”(# ゚Д゚)」
そしたら、世界制覇出来たかも?・・・うんたらかんたら
敗戦の反省って、反省したら、何かいいことがあるのかねねね?
WW2だわ、負けたことは歴史から消えないのに
後ろ向きなの〜?
 川渕チェア 「どうも、無観客試合は後ろ向きで、、、そや!
前向きなネーミング募集しよ」→SNSで、募集している
Audience matchじゃ、ダメなのか
今後に向けてって、また、開戦するののの?
そしたら、まぁ、敗戦理由を考えて、今後に役立たせる⁈
いや、もう、参考にならない所まで来ている気がする・・・
シモチョンが日鉄の資産現金化したから、もう、断交かな?
2、はっきりと物事を主張しない国民性が逃げ後外交に
繋がっている
逃げ越しでいい感じなんだよなぁ、、、ドイツには分からないかと
逃げ越しだと、アメリカが言ってくれるので、うんたらかんたら
まぁ、アメリカに支配されているのは、敗戦国のおかげなのに
なぜか、経済大国になっているから、不思議
ま、今は、もっと先頭に立てと言われているらしいが、アジアとか〜
アメリカとか〜
3、自分たちだけ良い思い出をして成りあがった卑怯者
そこは、ドイツ人の性格の話だと思うが、それ、、、歴史の教科書
変えた方がいいのでは? なんか、汚鮮されてない?
同盟を組んでいた頃、日本人もドイツ軍として戦ったのにね
そこは、カットされてんのかかか
ドイツ軍に入隊しなければ、うちの敷居はまたぐことは許さない
と、当時のドイツに従軍していた日本人は、そんな感じな人も
ドイツ軍に入隊、従軍していた人は、また違う感覚なのだろう
ヒトラー崇拝までとは、いったのか、そうじゃないのか、知りたいが
でも、ドイツ人は、戦争戦後の話が大好きらし・・・
従軍していた日本人が亡くなると、ドイツでもニュースになるとかw
ただ、ドイツ人のアメリカ批判もすごいから〜だから
日米が仲良いのが、お互いの文化を取り入れているのが
気に食わないみたいだw
 ドロステン 「だから、チャイニーズウィルスだけって
言ってんだろ」
今後、ドイツに行くような時は、気を付けてね
ドイツは、やっぱり、他のEUとは、違う感じなんだよね・・・
やっぱり、イギリス、フランス、ヘタリアくらいまでなのか
参考にして、後で、文句は言わないようにねねね
ドイツのテレビで、日本下げの報道は多いから、シナのせいかとも
思ったが、どうも、違うらし・・・帝国は〜どうして、ドイツと
組んだのか、今となっては、疑問でしかならないが
仕向けられていたのか、仕組まれていたのか
今の日本は、シナやチョンがいなければ、本当いい感じだから
WW2やって、良かったと思える不思議
まぁ、ドイツの結果は期待薄が、検査より隔離は、どうなのか
PCR検査は、完全じゃないからなぁ
様子見w
でも、検査が有効なのは、検査結果に対応できる病院が
どれだけあるのか
ということ、、、神奈川県でも、PCR検査をしているが
中等、重症、入院患者は、86人。by6/2現在、県のHPから〜
実際、病院に入院しているのは、うち、23人
あとは、県内の協力してくれている施設を利用してくれていて
本当、聖マリアンナが、、、でも、聖マリアンナが使えないと
ちと、痛いだろうし、、、
ヒトの移動の抑制は、ある程度必要だと、痛感する神奈川
今年の夏、海は、閉鎖だろうね、、、
放射性物質は砂にいるとか、震災後言われていたが
チャイニーズウィルスだって、いるとは、思うんだよね、、、
ただ、砂の温度が90℃以上なら、、、海は浄化してくれそう説
86人を入院してくれている病院は、感染力が強いから
注意しないと、感染者が増えてしまうから、そこが厄介
いっくら、病院数が、患者数に対応していても、やっぱり
感染しそうな件
医療従事者の家族からは・・・あ、こんなこと書かない方がいいね
県内で、そういうのは、本当やめてほしいからね
自宅療養、31人も気になるが、、、
ドイツの感染者数は、184425+334人、死亡者数、8699+25人
回復者数、167256+828人。ベルリンは、まだ少ないんだね
病院は、どうなっているのか、イマイチ分からんねぇ
だから、スウェーデンは、まだもう少し頑張って、ノーガードで・・・
でも、死亡者数が多いと、税金搾取できなくなるのは
痛いね
7.9%は、高いかも、しれないが、福祉の定義を考えさせられ・・・
一応、マスコミチャンコロの話だと、スウェーデンの福祉はいいから〜
が、口癖w でも、チャイニーズウィルスの対応では
福祉の定義が変わったという事で、おk?
実は、感染したら、ヘタリアみたいに、60歳以上は放置が
いいのかと
そうでないと、公共施設が使えなくなることだけは、何より
避けたいからね、、、ま、今となっては、そんな公共施設は
使えないから〜てか、使いたくない、、、
でも、高齢者の死亡者数と若者の死亡者数が比例して
いたら、、、
で、県内は、軽症、無症状が、77人。
タンザニアもノーガードだが、全然感染者数が少ない
薬草医が効いてんのかw
もう、今更対策を講じても、遅い気がするし
イギリスがそうだたったよね、、、方針変更しても、、、
シナの人工の未知のチャイニーズウィルスだから、まだ正解もない
だからこそ、初期段階なんだが、、、日本も大概遅かったがなw
結果論だけでは、スウェーデンは責められない
今の対策以外で、何かあればいいが
死者を食い止めたいのか、感染者を食い止めたいのか
どうなののの?
感染者は仕方ないから、感染力強いからね
如何に、死者を出さないか
なんだがなぁ、、、スウェーデンの医療がダメなの?
で、抗体は出来ているのか、そこがヨーロッパの人達
分からんのよね、、、
抗体もできにくいから、厄介なんだよなぁ
日本は、シナと情報共有しているみたいだが・・・
シナ政府が情報出さないのに、何やってんだかね
日本だけ、情報は出さないように・・・どうやったら、シナの情報を
信じているのか、共有しろとニカイチャンコロに言われているのか
疑問でしかない・・・
まぁ、ハイター系、99.9%を一気飲みした、シナ人が
何らかの病気になっている、何の病気か、気になるがね・・・
セカンドウェーブ対策を、スウェーデンもしたらどうだろう
してる?
予想は、ファーストウェーブ<セカンドウェーブ<サードウェーブ
来ないと、ぶっちゃけ、分からん・・・
これからなのだよ
そういえば、坂本が妖精さんへw? 夜遊び帝王だからな
なると思ってたw
微陽性なんて言いやがって、、、
本当マスコミチャンコロって、あほだな
検査結果は、陰性と陽性、偽陰性しかないのに
あ、シナ・チョン検査キットは、微陽性が出るんだねw
完治してんならいいだろう。していないなら、隔離、入院しろ
坂本がチャイニーズウィルスをばら撒いたことだけは、確かだな
接触があった人は、、、無症状で免疫出来ているのか
できていないのか
てか、こういう人が、多いんだろうなぁ
死者が増えないはずだ
東京は、重症者だけ、入院だな
PCR検査は、しないことがいいと分かったw
まぁ、プロ野球は、無観客だろうねぇ、、、
これから、陽性→陰性繰り返すんだろうなぁ
トンキンで、誕生会パラピ〜した人らが、集団感染が発生して、、、
東京都の感染者、5283人、死亡者、306人
まだ、足りない・・・
で、東京アラートって、50人/日だとか、30人/日じゃなかたけ?
 コイケ 「50人出ても、全体を見て考えます」
トンキン+トンキン以外 「東京アラートって、何?」
もう、大阪モデルみたいに、トンキンモデルにしたらいいw
でも、本当大阪いないんだよね、、、東京のせいで、神奈川は
増えそう・・・
 あるトンキン 「withコロナにむかつく!
カタカナ英語使いやがって!
ワクチンも薬もないのに、感染症と共存って、ふざけやがって!
夜の街が感染源なのに、触れようとしない・・・
感染防止策を出さずに、危険だけ言う・・・
通勤ラッシュゼロが公約なのに、果たされていない
ステイホームVS経済回せの戦いへ・・・」
他、いろいろ、参考になります。あざっすw
あ、北海道も、すすきのがあるから、、、
そういえば、高知市が給付金給付の口座がないヒトは
あ、間違えた、反社会勢力だ!
ということで、給付金対象者から除外した
やるなぁw 給付されなかった人の給付金は、高知市が
使えばいい
給付金詐欺が横行して、やばいのでね

さて
 ワシントンポスト 「武漢での死者数は、2563人ではなく
4万人」
シナの公式統計は、2563人だが、武漢から出てくる証拠は
4万人以上だったと示唆している
 世界中 「支持する」
1ヶ月で、1400万件分の携帯が解約されている訳で、、、
少なくとも、シナ全土では、1400万件以上だろう
うち、チャイニーズウィルス以外の死因、4万件以上
菌ペッが、情報出さないからね
2月頭に、強制で感染者を連れていく動画があり、そこから
ずっと、処理はしているだろうし、兵士が、鳥を〆るみたいに
首をコキッってしたら、泣き叫んでいた女がぐったりしていた
黒人デモの原因になった、警察官が行ったことよりも
ひどい、、、てか、首は、簡単に曲がりますって、、、
あ、ボーガンで撃った兵庫の犯人も、ひどいね。死刑確定でいい
加害者も被害者も、日本人じゃないことを祈ろう・・・
宝塚は、そうかの街and兵庫の生ぽ受給は犯罪レベル
ごみの問題もひどいしね
でも、ヒトは、割りばし1本でも、コロせるんだよね
割りばしを、耳からでも、鼻からでも、口からでも、突っ込めば
脳に到達するからね。それなのに、ボーガンとは、、、
どうして、ボーガンは規制されないのか
カモや猫や被害にあっているのに、、、黒人デモ隊にもいたが
ま、何より、ヒトの扱いがアメリカより、ひどいのさ
それなのに、黒人デモに参加している、ANTIFAの信念と
やらは、やっぱり、テロ集団なんだよなぁ
暴力も厭わないのだから、、、
そういえば、ボーダーラインで、テロとは・・・
暴力で何でも解決しようとする、集団や個人と、ペンタゴン長官が
言っていたのが、印象的
てか、武漢って、チャイニーズウィルスが流行ってから、すぐ
自己封鎖していたような
シナ政府が言ったのが、後だったような・・・
 シナ共産党 「そら、実験したいからね。うんたらかんたら」
あ、とうとう、黒人デモ隊を煽動していた、シナ人3人
逮捕されたね
GJw
しかもさ、シナ国旗を隠さず、堂々と掲げている所が、凄いよね
ある意味・・・どんだけ資金もらってんの?
という話
在ロシアシナ人200万人中、150万人が、国境まで連れて
いかれ、機関銃を向けられ強制帰国
武漢付近上空に、とあるガスが大量発生していると言われていたのが
1〜2月。1000万人以上焼かないと、理論上という話が
納品された骨壺の数も、ワシントンポストは調べたらしい
感染者が収容された建物が崩壊したが、あれは、事故死らし
そして、爆破されたんだとさ。シナ人らしい
爆竹好きが、爆弾好きへ
台湾からシナに感染を防ぐ焼却袋が、20万袋発注され
その前は、10万袋。シナに元々あったのは、いくつか・・・
感染者を確保するための、救急車から降りてくる人は
全員自動小銃装備
2100万世帯の新聞の解約
2100万以上の死亡者数へ、更新される・・・
シナには、行かない方がいい事が証明される
あ、今日は、天安門な日だった
アメリカでの、暴動目的はこれなのか
そして、新シナ連邦が建国宣言したらし
 世界中 「ぇええ!ッ」
安門事件の記念日に、シナなサッカー選手だった郝海東氏
新シナ連邦建国宣言を行った。郭文貴氏告発運動(暴料革命)
トランプ大統領顧問だったスティーブンバノン人が後援
新シナ連邦は、シナ共産党の統治を終わらせ、世界平和に
寄与するとしている
国旗と国歌があるが、、、なぜに、ヒマラヤ!!?
 Himalaya,the pinnacle of great love.
なんか、愛の象徴なのかw てか、ヒマラヤがシナの山って
やっべぇ
http://urx3.nu/wlCv
 モンゴル、フランス、ヘタリア、インド、日本 「困惑・・・」
やべぇなぁ。なぜか、日本も入っている
 Ouryouth are making sacritices witu great passion
 若者は、大きな情熱を持って、犠牲を払っている
てか、侵略動画にしか見えんw
本当なのか、嘘なのか
 シナサッカー界 「ドヨドヨドヨドヨ」
アメリカでも、適当に宣言していたが、本当なのか
様子見・・・
てか、トランプ大統領元顧問、何やってんの・・・
てか、シナ共産党に潰されるんじゃね?
シナ本土にいる訳なんでしょ
こいつら・・・
 シナ首相 「シナでは、6億人が月収1000元、約1万5千円だ」
本当かねぇ〜???
世界中 「内戦はよ・・・」
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.