このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 69
2020年6月29日 16時21分の記事
 
TikTokが他アプリのクリップボードを無断で読んでいたらしいね
それが、TikTokのサーバーに送られるのか、、、
それを、シナ当局、人民解放?群やMが調べるのか〜
すでに、その人の名前や顔が一致されているから、情報網
組めるね、、、
そんな、シナPC、ASUSなんて、何入ってんだろうねぇ
あ、TVで、ブースターなし加工済みなものは、NHKシナチョンと
契約しなくていいという原告勝訴きたw
ブースター頼りだったのか・・・
筑波大が開発した、イラネッチケーを、外付けした、立花さんは
敗訴だったが、勝訴したのは、TV内蔵型、、、でも、裁判費用とか
立花さんが出しているとか、いいねw
売ってくれるなら、買うよね
ついでに、テロ朝と日テロとTBSチョンがうつらないTVがあれば
バカ売れだろうねw
そして、反日報道が多いNHKシナチョンを解体するべき
今後、タカイチに何かあったら、もう、無理かと
ま、そんなシナで、三峡ダム下流域に、1級警報を発令w
遅いんじゃないか?
あ、シナが隠さないなんて、一体何があるのん
三峡ダムより上流の反日重慶で、孤立していた画像があったが
加工はいくらでも、できるしなぁ
 反日重慶住民 「こんな大洪水は見たことがない」
あれかなぁ。反日な所は、自然災害、いえ、人災が起きるんだな
で、洪水を防ぐダムにブラックスワンが飛来するのか
http://ur2.link/Vxd2
ブラックスワンとは、起こる可能性は確率的に非常に少ないが
起これば極めて大きな衝撃を引き起こす事象に例えている
金融用語だが、シナでは使うのか
確率が低いなら、大丈夫じゃね?と言っておくかね
ダムに、洪水防止機能がないなんて、流石シナだな
国家プロジェクトなのにw 
 ドイツ専門家 「三峡ダムに洪水防止機能などない」
まさか、これが世界大恐慌の引き金になるのか
起きないかもしれないし、起きるかもしれない
シナでは、ブラックスワンが、今後、2、3羽飛来する未来
そして、そして、北京で、ロックダウン
50万人対象らしいね、、、
北京型は、やばいのかかか
北京型は、シナ人だけ罹ればいいのに。。。
いえ、これは、シナ人は日本に上陸させてはダメね
さらに、シナ製マスクじゃなく、日本製マスクの爆買いに警戒?!
いやいや、シナ人はシナ製マスク使えよ。という話だが、、、
もう、マスクのMaide in Chinaを、見るのはうんざりざんす
 シナメディア 「シナ人は日本で爆買いするのに、日本人は
なぜシナで爆買いしないアルか?」
 日本人 「シナで爆買いしないシナ人に、聞け・・・」
てか、数年前から言ってる・・・
シナ人が爆買いしないシナ製品を、日本人は買わないが
そもそも、日本人は関係ない件w 世界共通事象
ゴミしか作らないシナ製品なのにねぇw
 安倍 「食料安全保障の強化」
日本 「ぇええ・・・今更何言ってんだ。何十年もかけて荒廃させて
種までチョンに盗られてんのに」
ま、売国自民の所以さ、、、これから、シナフリーになるのか
方向転換できるなら、するべきだが、、、おそ〜w
まず農家は、農協と手を切ることをお勧めするよ
アメリカが狙っているしな。農家は自分で守らないと
しかも、シナ向けの輸出なんて、行く人が気の毒な件
で、北京ということは、共産党員や人民解放?群や、シナ政府
いよいよやばいのかw
 ポンペオ国務長官 「香港の件で、複数のシナ当局者に対する
ビザ発給を制限する」
日本もやるべきだが
シナは、他国にしてきたことが、ブーメランになってんの
まさに、、、
 菌ペッ 「チャイニーズウィルスをまき散らしたら、北京がやばく
なったアル・・・」
エボラも戻るからな。チャイニーズウィルスも、戻るんだな
さらに、バッタが・・・また大量発生して、第2弾がシナへ
インド軍、大丈夫かなぁ
 4000憶匹のバッタ 「シナへ行くよ!」
シナ&ブラジル 「・・・」
ブラジルでも、大量のバッタが、、、しかも、南から〜
北からは、サハラ砂漠砂塵も到来、、、
 バッタ 「アルゼンチン通ったから、次はブラジルだな」
国境まで、130?
風にも乗るから、1週間もかからず来そうだが、寒冷前線の
影響で動きが鈍るなどして、ブラジルは素通りの可能性
 ブラジル 「・・・」
砂塵の方が、あれかな
チャイニーズウィルスがどれくらい入っているか、調べて欲しいね
スペインのビーチでは、漂白剤を撒き、環境団体が激おこしてた
どのくらいいるのか調べてから言えばいいのに
データがあるのか、ないのか、どっちなのん
撒く心理も分からない訳じゃないが・・・
生態系壊滅なのか、そうでないのか、分からないのに
進化するから心配はしていないが
哺乳類は、チャイニーズウィルスに罹る
両生類や貝、魚類、罹らないまでも、表面には付くなら・・・
そういえば、フロリダ州パームビーチ郡では、チャイニーズウィルス対策
として、公共の場でのマスク着用を義務化する法案が
採決されようとしていて、委員会が市民の意見を聞いてみた
 「マスクが人々をコロしているのに、それを義務化するなんて
できません。人をコロしてるんですよ」
まぁ、しなくていいよw CDCさえ、否定されるが、法律違反へ
 「皆さんが義務化しようとしている共産主義の独裁命令によって
私たちの自由や、憲法上の権利を奪おうとしている」
ぅ〜ん、パヨクの香ばしさが似ているw
 「神が与えた素晴らしい呼吸系を放り出そうとしている
皆さんは神に背を向けています」
マスクをしたことがないのか、呼吸はできるが、つらいよねw
アメリカの収束は遠のいた・・・
警察なのか、こんなこと言っているから、NY州?は、272人も
警官が早期退職へ
 シナBML 「アメリカ国家を変更してくれ
キリストの像も取り壊すべき」
やばいよねぇ、、、BMLのバックはシナだから、歴史や文化は
いらないシナ人だから、、、
1814年清浄機の歌詞を書いたのが、白人弁護士
フランシスコ・スコット・キー氏。過去、法廷で、奴隷制度廃止
主義者を起訴してきた経歴があるのに、アメリカ国民は
国家を口ずさみ、彼の功績を称えているって、、、
アメリカ人は、あほだったw
まぁ、日本以外の国が、マーチングなのは、仕方ないだろうw
キリスト像も白人主義者の象徴だからって、そうなののの?
だから、キリストは、白人じゃないって、、、
 シンプソンズ 「今後は有色人種キャラを出す。白人俳優は
起用しない」
シンプソンズも、昔は、肌色だったのに、、、それが、イエローになり
イエローは、人種差別じゃないのかw
 フランス化粧品会社L'OREAL 「白脱却するわ」
ここにも、あほがw
いえ、アメリカは、ワンピースのアニメ内容も、暴力的になるから
って、一部、変えて来た
だが、しか〜し、シアトル自治区は、暴力によってできた
抑え込めば、抑え込むほど、暴力はなくならないアメリカ
シアトル自治区内に入ってしまった、10社以上が、自治区放置
した為、シアトル市を相手取り、集団訴訟を起こしたw
ま、そうなるよねねねw
尚、これらの企業に支払われるお金は、シアトル市の税金
企業も被害にあったのかなぁ
アメリカの日常でw
 トランプ大統領 「ホワイトパワー!」
Twitterに動画投稿後、削除される
見たかったなぁ〜www
ブラックパワーは、問題ないのに
ホワイトプライドの方が、かっこよくない?
いろいろおかしいぞ、Twitter
やらなくて、正解だにゃ
さささ、埼玉で、風俗嬢が感染したが、熱が出ていたまま
接客していたのは、これかなぁ
で、接触した人が分からず →集団感染発生5秒前へ
神奈川でも、昨日は9人だなぁ
あれでしょ、TikTokなんか、使うから、、、チャイニーズウィルスに
汚染されるのさ
埼玉もだっけけけ?
次は、福岡か
そういえば、県内にいた19歳が、チャイニーズウィルス検査結果を
待たずに、実家のある熊本に帰ったらしいね
その道中、電話で、妖精さんへ・・・
今、熊本では、どうなっているのかね? 熊本の実家や病院は
大変そうだな
帰って来なくていいとは、言わないが、他人に迷惑かけるなよ
と、成人前なのに、勉強料が高くついてw
岩手に実家がある人が、話題になっていたよね、、、
 息子 「そろそ帰っていいかな」
父親 「絶対帰って来るな。岩手1号はニュースだけではすまない」
岩手は、いろいろな面でやばそうですw
4/12〜13の第3回調査と、5/1〜2の第4回調査の発熱率、第1位は
岩手だった
http://ur2.link/Z13N
なのに、感染者はゼロ・・・闇が深いのか、深くないのか
無症状しかいない可能性&抗体保有なし県
横須賀の抗体検査の結果を待つが
ニュースだけでは、すまない現実がそこに、、、
神奈川県内の第1号は、シナ人だからな
DP号のおかげといっちゃぁ、なんだけど、いろいろ覚悟はできた
そういうものを、岩手の人も持っている事に、慄く
県外外出自粛だが、ちょっと、岩手はやめとく
岩手の人も、神奈川県は避けた方がいい
川崎で、中2女子が、ジョギング中に連れ去られるからな
名前が出ないから、在庫か精神異常者か
 在日シナ人 「犯人は朝鮮人」
北の工作という噂もあるが、政府内にもいるから、こういう事件は
終わらない、、、
そういえば、トランプ大統領が小児性愛者組織を大量逮捕中
とか、、、トランプ大統領流石です
だから、早く、GPS装置を付けるべきだが
早く、名前と顔を出すべき、カナロコめ、、、
あ、因みに、麻生区があるが、麻生性は、神奈川から
福岡に行ったんだよなぁ、、、
麻生さん、リベンジあるのか
コウノチャンコロはないわ、、、男系女系に関わらず、皇室維持を
図るべきではないかって、、、防衛の代替え案もないくせに
甘利と一緒とはね
てか、本当、日本の文化を壊す奴だなぁ
 シモチョン 「チョン半島の地図を貼って、頭おかしい人」
守ろうとしないから、防衛もできないんだな
コウノチャンコロでは出来ないのだから、更迭するべき
なのに、話は、そこからだ
ま、陸自じゃなく、空自がやるべきだったなぁ
ま、憲法に自衛隊明記していない時点で、、、
アメ軍は、いずれ日本から撤退するだろうなぁ
イージスアショアを理由に、、、アメリカが置きたかったのにねぇ

パキスタンで邦人が感染後、死亡
http://ur2.link/VT8l
高等教育の教師だとか
昨今、日本の葬儀屋、火葬場でも、コロナ死亡者は
拒否だからなぁ
どうなるのか、、、
火葬場なんて、焼くだけなのに、、、火葬場の人が感染した
話もないしな
シナでさえ、埋めずに焼くのに
専用の火葬場が必要になるのか。。。
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.