このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 70
2020年6月30日 16時9分の記事
 
ペルー、ボリビアで、5Gでチャイニーズウイルスというフェイクが
流れ → 電波塔破壊w 
通信事業会社の技術者8人を監禁する
という事件が発生しているそうな
そのチャイニーズウィルスすごいでしょw
あ、イギリスでも、5Gで感染するって、フェイクがあったなぁ・・・
みんな、シナファーウェイ嫌なんだねw と思っていたら
そもそも、5Gは、ボリビアにはなかったw ペルーもまだそう
てか、アメリカやイギリスでも電波塔破壊があったらし・・・
ペルーやボリビア型は、電波でチャイニーズウィルスが感染するとはw
いえ、すいません
その後、南米各国政府 「携帯電の電波はチャイニーズウィルスを
拡散させていないから〜」
と、コメントする事態に・・・
イギリスのが流れて来たのかw
てか、日本でも一部の人は、信じているらし
その人達とは・・・
あと、ペルーやブラジルで、一部の薬草を燃やした煙を吸うと
チャイニーズウィルス感染を抑えられるというフェイクを信じた人らが
 →自宅で薬草を燃やして火事になる
煙を吸い込んだ人が相次いで、病院に搬送される事態へ
何か、楽しそうだなぁ
いえ、その薬草の名前が知りたい・・・
トンキンが〜昨日、58人で、トンキンアラートが出るのかと期待
していたが → モニタリングを変えるから〜
って、、、何故に、、、謎
ネクストユニコーンをうみ育てるトンキンにしていきたい
ネクストユニコーンって、もうカタカナ使わないとダメな病気なのかw
5Gは、シナ製っぽい
 トンキン以外の県知事 「もうついていけないw」
あ、フクロウがうつぶせで寝るらしく、海外で、フクロウの寝ている
画像を集めていたから、見ていたが
本当、謎すぎるw
 ペンス副大統領 「テキサス州の医療制度が現状に対応できる
よう、必要な物資と人材を確保する
そして、指示があるすべての場所での、マスクの着用してくれ
経験則から分かっている事だが、マスクは、チャイニーズウィルス感染
拡大を抑制する」
 で、ロバ党ペロシ&アボット州知事 「全国的なフェイスカバー着用の
義務化が遅すぎたのは紛れもない事だ」
 テキサス州オースティン 「フェイスカバー、マスクの着用義務化に
反対する」
アメリカ銀行強盗団他悪党? 「どうしてだ。顔が隠れるんだぞ」
いえ、久々のペンス副大統領が、テキサス州に対して、検査キットを
必要な限り提供すると
ここ数週間で1日の感染者数が平均2000〜5000人以上
増えているからね
https://www.bbc.com/japanese/53215845
ケンブリッジ大学の研究チームが、マスクの効果を数字的モデルを
使って解析した結果 →一定割合の人がマスクをすれば
チャイニーズウィルス感染症の流行は抑えられる
https://gigazine.net/news/20200628-half-people-mask-prevent-covid-19/
やっと、認めたw 長かったw
人がチャイニーズウィルスをうつさせるからね
人にうつさないためにも、して欲しいが
アラビア風マスクは、いいかもしれない・・・
ま、これから、長時間のマスク着用による、マスク頭痛が
あるらし、不織布のものは機能がいいから、十分な酸素が吸えず
自分の呼気による二酸化炭素が含まれる空気を吸うことに、、、
シナの中学校で運動中マスクをして亡くなった子は、言わば酸素
欠乏症の可能性があるんだよね
人がいないところでは、マスクを外して、新鮮な空気を吸うこと
水分補給は大事
そして、なんと、シナ豚から、新型インフルが見つかる・・・
https://www.bbc.com/japanese/53230478
香港国家安全維持法が可決されて、それどこじゃないかも?
ロックダウン中の北京、シナ農業大学の研究者は、2011〜
2018年のシナの畜産農家の豚から3万個のサンプルを採取
分析結果、従来のインフルとは異なる特徴を持つ新種の
ウィルスが確認された
GE EA H1N1と命名されたこのウィルスは、2009年、世界を
席巻したA型インフルエンザウイルスと北米で発生したH1N1
ウイルスの性質を共通に持つことが分かったらし
そうだったけねぇ?北米で、HiN1を流行らせるとは
この新しいウィルスの明確な正体と特徴を完全に把握していない
状況で、さらに、懸念を高めることは、新型ウィルスがヒトに感染
チャイニーズウイルスに続く、もう一つのパンデミックになると
見ているそうな、、、
 シナ研究者 「現在のようにG4系のウイルスがヒトからヒトへと
感染を起こす可能性は低いが、2009年新型インフル大流行の後
ウイルスが進化する過程で、人間から人間へ感染が可能なように
変わったことがある」
北京で流行っているのは、これなのか
労働者には、感染確認されているとか by反日BBC
もう、すでに、散布済みか、、、シナは、この時期に撒くんだな
いえ、GE EA H1N1は、宿主は、豚
豚からヒトへの感染は、過去、豚インフルで確認済みだしなぁ
チャイニーズウイルスも動物だから、シナで混ざるのか
まぁ、シナで、流行る事前提だが
また、それ、本当、撒きそう、、、
これは、新たにウィルスを作ってんだなぁ、、、
何か利益があるのだろう、、、
これで、シナが、マスクや消毒薬、医療品などを買い占めたら
要注意ということで、様子見
茨城初、豚熱、CFSに感染していたイノシシが、利根川河川敷で
見つかったニュースを見ていただけに、、、
http://urx.red/DwX7
最初、アフリカ豚熱、AFSかと思っていたら、、、こっちは、ダニが媒体
CFSは、豚やイノシシの病気で、仮に食べても、人体に影響は
ないが、感染豚の肉が市場に出ることはないとはいえ
シナでは、出ているからなぁ、、、
これで、全国16件目、また今年からワクチン接種を始めるみたいだが
で、2009年に豚インフルが流行って、豚由来のインフルがヒトに
感染 →新型インフルになっただけに
A(H1N1)pdm09型インフルエンザウイルスね
豚インフル、A型H1N1亜型インフルエンザ、H1N1インフル(H1N1 flu)
A/H1N1 pdmtお、あるので、どれを使うか悩む
あれ?もしかして、北米では、抗体獲得済みなのか
てか、日本に入る頃には、バージョンアップしてそ
チャイニーズウィルスと混ざらないといいが、、、風邪はコロナも入るしな
秋は大変な事に
日本は、H1N1インフルは、2009.5.9に、カナダからの交流事業で
帰国した高校生、3人が初の感染で、5/16に、国内で
初めて、感染が確認。その後、兵庫や大阪の高校生を中心に
急速に感染拡大
何でも、西からやなぁ、、、
感染者は、強制入院対象となったが、2009.6.19に売国厚労省が
方針転換し、季節性インフルとほぼ同様の扱いとなる
2010.1.3には、日本で、203人がH1N1インフルにより死亡したと
発表。ほとんどが、気管支喘息や糖尿病などの基礎疾患
持病を持っている人が多かった
当時、死因がH1N1インフルと確定しきれない例も含まれていた
その後、猛威を奮うことなく、大量に蓄えられた、タミフル
オセルタミビルは不発に終わったらし
まぁ、その頃から、売国厚労省は、進化しているのか
フム
インフルは、耐性菌になっていると、困るんだよなぁ、、、
抗生物質が効かなくなり、また他の薬もだんだんと効かなく
なる可能性が、懸念されるよね
この時も、CHOはパンデミック宣言が遅れたが、、、
今思うと、大したことなかった
チャイニーズウィルスに比べれば、、、
やっぱり、マスクは必要だしなぁ
インフルの変異を流行させるのは、シナだし、チャイニーズウイルスの確変も、シナだしなぁ
また、戻るのか、、、
本当、人類の敵、シナ
神も見捨てるw あ、神も文化もない、狂族
もう、アメリカが、テロ国家認定して欲しい。北もプラスして、、、
やっぱり、シナ人は頭がおかしい、病気なんだな
潰さないから、どんどんばら撒くという、悪循環
そうそう、インドが、59種類のシナ製アプリの使用禁止を決めた
国防に影響は、ありすぎるので、インドGJだね
日本は、てんで、ダメさ
シナ人が、勝手に、インドの国境超えて来たんだよねぇ
倉庫を建てるって、本当かねねね?
シナの洪水が、26省、1374万人を突破
三峡ダム決壊も、カウントダウンなのか
まぁ、決壊させないために、ガンガン放流しているから、上流と下流で
大洪水へ、、、あれ?上流って、どういうこなののの?
湖南省も入っているから、チャイニーズウイルスも、この洪水に
含まれてそ
ヒトが埋まる、5秒前
ニカイチャンコロとコイケは、監視対象で
シナにいる企業は、諦めてくれ
さて、この雨は、気象兵器でしょうか、どうでしょうか?
因みに、シナもロシアにも、気象兵器はあるよ
そうそう、シナ本土は、呪われているらしいね
だから、風水がすごいんでしょ
おや?チョン半島と同じなのか
あ、そういえば、チャイニーズウイルスワクチンで、日本が
食べるワクチンを研究中とか
タブレット系かな、、、タブレット系がいいなぁ
水もいらないし
3カ月ごと、いろんな種類が試せたらいいな
どう?
食べるワクチン、経口ワクチンには、免疫誘導物質を
直接腸管粘膜に届ける事ができるため、より効果が期待
できる
経口ワクチンには、生ポリオワクチン、ロタウィルスワクチン
アルツハイマー予防法他
ロタウイルスワクチンは、日本での知名度は低いが、今度
導入されるとか、もう、された?
そして、チャイニーズウイルスの経口ワクチンは、カイコから〜
令和天皇が、やっとMASAKO〜と一緒に蚕作業をしたとか
おめ?なのか、まぁ、ずっと、兼ねてから令和天皇は
カイコを育てていて、MASAKO〜と一緒に作業をするのを
夢見ていたw そして、チャイニーズウィルス流行後
訪英も延期され、カイコに全力を注いでいた・・・
で、九州大と九大初のベンチャー企業、ネクストユニコーン
なんで、コイケは、ベンチャー企業ではダメなのか
が、KAICOが、チャイニーズウイルスワクチン候補となる
タンパク質の開発に成功したと発表
蚕、約450種の中に、このたんぱく質を大量に作れる種が
あることを発見。将来的には、蚕のまま、食べるワクチンの
開発を視野に入れているとか
げろ〜ん。。。蚕のままだったw しかも、約450種類もいたw
これは、蚕産業復活なのかw
いえ、蚕の形をした、チョコでも、食べれない・・・
無理・・・
形は、どうにか、ならんのかねぇ
カプセルに入れるみたいだが、見えないようにすれば、何とか、、、
蜂の子は、ダメなのか
いや、ハチでも、、、葛藤が続く、、、
腎臓にまで後遺症が残るとか
究極の選択へ
もう、これは泣ける・・・(@_@。
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.