このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50274
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 72
2020年7月3日 16時42分の記事
 
イランが〜トランプ大統領に逮捕状を出したとか
イランがいらんことし〜 → シナ必死w
イランの国家的英雄は、国家的と言っているだけで、シナ臭がw
まぁ、シナの記事なので、スルーしたいがw
そして、イランは、ICPOに対し、国際逮捕手配書の発行要請を
したらし
 日本 「ゴーンも・・・」
あ、出しちゃったw レバノンは大変なのに、お金も出さないなんてね
 アメリカ 「どうやら、ゴーンとゆかいな仲間たちは、日本の
法律を誤解している」
 日本 「そうだったのか!」
いえ、ICPOも全力でスルー中
ま、レバノンも犯罪者にお金をもらうのは嫌だろうて
あ、日本的な考えか
これで、アメリカ人は、敵国に認められたと言う事で、制裁だろうねw
墓穴を掘る
この大統領を逮捕って、シモチョンの平常運転だしなぁ
あ、イランは、ムンムンや菌ペッやCHO土人にも、逮捕状を
出さないとね
イラン革命防衛隊って、宗教を盾にいろいろやっていたらしいし
なんか、いろいろ残念なことが分かったw
 イラン 「ペンタゴンをテロ組織に指定してた」
イランは、トランプ大統領相手に、国際裁判までもっていけば、、、
そんなに、ソレイマニ司令官が好きなら
法の場がダメなら、あれしかないよね
ソレイマニの後釜がいないのが、大変なのか
どうなの?その辺、、、
 第374空輸航空団、キャンベル司令官 「横田基地関係者の
本州旅行は許可するが、東京、横浜は除き、新宿、渋谷、六本木は
立ち入り禁止地域だ」
まぁ、あってるw
六本木には、通信基地があるみたいだが、、、
川崎、横浜駅周辺、西区とか、行きたくない・・・
緊急事態宣言は、先に在日米軍が出したとか
ま、そんな在日米軍も、感染者の数は分からんがね
 ゲンダイチョン 「コイケアラート<在日米軍アラート」
沖縄の基地は、反対じゃぁなかたけけけ?
コロコロ変わるなw 
コイケ<在日米軍は、まぁ、分かるw
池袋も追加した方がいい、華僑のやつらは、危険
何するか、分からないらかね
あとは、日本を旅行するなら、マスクはしてね
 イギリス政府 「シナ政府が香港人に危害を加えたら潰す」
UK!UK!UK!
なんか、逮捕者が、9000人とか
やっぱり、ゼロ2つ、追加なのか
早くしないと、イギリスに行きたい香港人が共産党員やらの
妨害にあって、出国出来ないらしいね
もう、ロイヤルクイーンエリザベエスで、迎えに行くしかないw
 ジョンソン首相 「1984年の英シナ共同声明の明白深刻な
違反だ。香港市民に対し、イギリスの市民権取得に道を
開く」
ほら、早く・・・大英帝国復活待ちなんだからw
もう、チャーハン炒めないと
 英、オーストラリア、NZ、カナダ、日本、ベルギー
オーストリア、ベリーズ、デンマーク、エストニア、フィンランド、
フランス、アイスランド、アイルランド、ラトビア、
リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルク、マーシャル
諸島共和国、オランダ、ノルウェー、パラオ、スロバキア、
スロベニア、スウェーデン、スイス、ドイツの
 27カ国 「香港フリー」
と、声明を出したが、国家安全法に引っかかるよねねねw
とうとう、28ヶ国 VS シナ、ロシア、イラン、シモチョンなのかw
胸熱
ヘタリアは、本当へタっていたw スペインとアジア圏がいないなぁ
ここで、インド政府から提供された、ブロックされたシナ製アプリリスト
TikTok
Shareit
Kwai
UC Browser
Baidu map
Shein
Clash of Kings
DU battery saver
Helo
Likee
YouCam makeup
Mi Community
CM Browers
Virus Cleaner
APUS Browser
ROMWE
Club Factory
Newsdog
Beutry Plus
WeChat
UC News
QQ Mail
Weibo
Xender
QQ Music
QQ Newsfeed
Bigo Live
SelfieCity
Mail Master
Parallel Space
Mi Video Call – Xiaomi
WeSync
ES File Explorer
Viva Video – QU Video Inc
Meitu
Vigo Video
New Video Status
DU Recorder
Vault- Hide
Cache Cleaner DU App studio
DU Cleaner
DU Browser
Hago Play With New Friends
Cam Scanner
Clean Master – Cheetah Mobile
Wonder Camera
Photo Wonder
QQ Player
We Meet
Sweet Selfie
Baidu Translate
Vmate
QQ International
QQ Security Center
QQ Launcher
U Video
V fly Status Video
Mobile Legends
DU Privacy
https://www.gsmarena.com/india_ban_tiktok_wechat_xiaomi_apps_amidst_rising_tensions_with_china-news-44011.php
ちょっと、気を付けるw Heloは、すぐ、インストさせようとして
いたが、やっぱり、シナ製だったw
 未来人 「2030年には、シナは消えているが、核戦争はある」
2050年とも、噂はあるが、、、三峡ダム決壊は、デフォなんだな
イギリス政府には、チャイニーズウイルス流行中に、もうシナと
どうするか、決まってそ
金融と政治で、イギリスに敵うところなんてあるだろうか
アメリカだって、ひれ伏す
いえ、追従するだろう・・・イギリス連邦は舐めちゃいけないw
あ、アメリカとも算段ついてるかもねねね
アメリカは、世界の警察をやめるみたいだから、イギリスには
頑張ってもらわないと
そして、シナとも裏で取引しているのかも、注視w
そういえばさ、上海のドッグで建造中の3番目の空母が突然
消えたらしいね
諦めて、解体したのかw そして、4番目建造へ?
やっぱり、カタパルトはどうしても、出来ないから、スキージャンプ
取り付ける感じで、4番目に着工かねねね?
あ、スキージャンプは、イギリスからじゃなかたけ
まぁ、現実問題として、3番目は、三峡ダム決壊用、大洪水で
ノアの箱舟として、駆り出されたか
そんな三峡ダム上流で地震発生 → 風水師 「地震の次は
飢饉アルヨ」
7/4は、惑星直列だってね、、、アメリカ独立記念日か
フム
あ、トランプ大統領とエリザベス女王が、独立記念日の前に
電話してるw
あとは、シナなので、皆さんお分かりのように、空母が水に勝てず・・・
みんな、よく見てるよね〜
いいことだ
監視は怠ってはならない
 ロシア民 「シナが憎い」
ということで、方向転換?!首相が、チャイニーズウイルスに
感染したからね
ロシアの感染者、7/3.13:54時点で、661165+6760人、死亡者
9683+147人、回復者、42978+6047人、新規感染者と
新規回復者の数字が揃って来た
感染しても、回復する率も高いところまで、きたのか
アメリカ、ブラジルに次いで、世界第3位だが、、、
その下、インドも増えそうだし、5位のイギリスは、昨日の新規
感染者数は、いないw
5/27の記事で、チャイニーズウイルスの被害状況は、ロシア政府
発表より、はるかに深刻な被害らし
おそロシアなのでね
いえ、トンキンと同じっぽいな
あ、日ロWarの時、ロシアの寄港先、イギリスでは補給しなかった
らしいねw そら、ロシア<イギリス
3代目プーが、2036年まで、続投可能へ・・・
独裁政権まっしぐらだなぁ
おそロシアへw
また、テロとか、事件、暗殺とか、あったら、3代目プーのせいなので
よろ
 日本共産、シイ 「3代目プー政権の覇権主義がむき出しの形で
現れたものであり、我が党として今回の憲法改正に強く抗議したい」
 日本人 「え?え?え?」
もう、党名、変えた方がええで、、、
あ、スターリン支持とも違うみたいだしなぁ
これは、安倍ちゃんに追い風なの?
 アメリカ 「トランプ再選は全人類の希望だ」
USA!USA!USA!
 トランプ大統領 「バイデンが大統領になるだろう」
なんか、いい人になってるw、、、予測されることは、これから始まる
ことはロバ党に責任転嫁で、次に、共和党来る感じらし
 アメリカ下院 「シナ当局者と取引を行う銀行に制裁を科す法案を
全会一致で可決した」
USA!USA!USA!
日本にもいるから、制裁して欲し
ま、バイデンは、もう2つの文章を繋げることが出来ないらし
年のせいなのか、ボケているのか
で、Amazon傘下の、ツィッチ?が、トランプ大統領支援者の
画像を削除したとか
てか、ツィッチって、何?(そこから・・・)
Amazon、残念w
こういうことをするとだね、また支持者が増えるよねw
あ、シアトル自治区で、自治区が黒人を射殺して、解散したらし
こんな結末・・・
そして、黒人デモ隊が、とうとう銀行を襲撃 →略奪成功大歓声
平常運転?
で、スターリン復活なんて言われるが、、、
 最初のソ連 「イギリス、フランスと同盟を結びたかった」
イギリス、フランス 「ドイツが先にソ連を侵略しろ」
ソ連 「この協定にサインして、ドイツとはお互いに攻撃しないことに
しよう」
ソ連は。ドイツと戦えるほど軍隊が強くないことを知っていたから
ドイツと不可侵条約を結んだ。そこで
 スターリン 「私は誰も信用しない、自分自身さえも」
という、名文句が出てくるわけだが、タフさの裏に、震えていたらしw
独ソ不可侵条約は、その後、ドイツが破るというね
日ソ中立条約も破ったw
 アメリカ人 「もし、ソ連がなければ、ロシアとは親友になってた」
17%の確率だが、そうかねねね?
尚、ソ連のメディアで正しいのは、日付だけらしw
適当なんじゃね?
テトリスは、ロシアが開発したとか
フム

さて、トンキンのチャイニーズウイルス感染拡大の理由を内藤福祉
保険局長に聞いたら・・・
 「昨日から67人と40人増えたのかという詳細分析は、正直
これからです。分かりません」
って、マジか〜w ちょっと吹いちゃったw 
あ、この数カ月、仕事はしていなかった模様
どこかに隠れていたのかなぁ
やっぱり、チャイニーズウイルスの感染力が強いから、サンプルが
あっても、研究できないんじゃね?
そういえば、前に、日本のサンプルは少ないとか言っていた記事が
あったなぁ、、、by売国厚労省
感染拡大も中途半端で、死亡者も多いい訳もなく
インフルより下で、974人・・・2019年は、3412人だからね
日本では、インフル>チャイニーズウイルス
いえ、1月末から、もう半年なのだから、未知のウィルスなんたらは
言えないんじゃないか
 コイケ 「日本の代表は、東京」
一方で、新宿エリア、池袋エリアでも、検査自体は一定数出ている
ということから、数的に一気に増えたところは、新宿、池袋にしても
規模が増えたのかなと認識している
さすが、分母が分からないだけあるなぁw
分母が分からないのは、3月だったような
なので、3カ月で、一気に増えたのは、まぁ、納得するが
今度、緊急事態宣言を出したら、経済が死ぬと、今度こそ
言われているから、中々出せない
どうすんのかねぇ
緊急事態宣言解除後に、夜間外出禁止はしとくべきだったかもね
自粛しようにも、お金がない
トンキンは、カオスへ突入w
もう、この際だから、どのくらい罹るか、正直みたいから
神奈川は、トンキンからの流入を防ぎたい・・・
飛んで埼玉じゃないが、顔認識で分かるシステムが欲しい
 デトロイト警察 「顔認識ソフトの誤認率、96%だぞ」
アメリカでそれなら、てか、それ、シナ製?
シナなら、もっとだろうね、、、
 CHO 「気候変動とチャイニーズウイルスとの関連は分からん」
分からんそうな
スルーだなw スルーしようw CHOが言うなら、多分
関連はあるかもしれないが、、、
フロリダで、新規感染者が、1万人越えの、10109人
なんかさ、トランプ支持地域の感染拡大がすごいらしいね
これは、一体、、、
赤い州と青い州があってだな
大統領選における政党支持傾向だが
共和党は、赤で、ロバ党は、青ね
左のポンコツNYは、レーガン以外、青で、深刻な地域だが
因みに、フロリダは、紫色で、前はオバマ支持の、今はトランプね
カリフォルニアは、ブッシュ親以降ロバ党の青
テキサス、アラバマ、サウスカロライナ、ミシシッピは、もち、赤。
アーカンソー、アリゾナ、ジョージア、テネシー、ルイジアナは
クリントン以外、赤
ノースカロライナは、オバマ以外、赤
オハイオは、クリントン、オバマ、以外、赤
赤は、トランプ支持派の地域で、黒人デモ隊やANTFAが
活動しているからなのか、、、
また、トランプ支持派が動いているのか
なぁんて、、、
まぁ、震災の時も、自民と野党支持県で、対応が全然
違ったからな
社会の縮図だから、、、
で、セカンドウェーブは、どうなの?
 加藤売国厚労省 「前回のピークと状況が違う」
確かに、若者が多いが
全世代には、罹ると思っているが
若者でも、ワクチン受けていない人とか、いろいろ差があるのか
どうか
そういえば、昨日のワクチンの陰謀という、ラジオで
アメリカのワクチン事情を話していた
B型ワクチンを大人の量を新生児に打っていたらし、、、
そこで、疑問に思った医師が、18年かけて研究したら
 「ワクチンは意味がないよ」
1930年代は、3種類くらいだった。値段は45ドル
95年、155ドル
2008年は、1105ドル
今は、1407ドル、26種類くらいを打たされていて
しかも、高い、、、さらに、ほとんど、毒、毒、毒、毒らし
エチレングリコール、ホルマリン、ホルムアルデヒド、アセトン
水銀他が入ってて、、、ひぃッってなった
 トランプ大統領 「消毒液を体に打ったらどうだろう」
納得。これは、小さいころからインプリントされている・・・
勿論、1回で済むワクチン接種もないわけで、2〜3年接種が
続く、、、
中には、お金がなくて、打てない子供も沢山いるみたいだが
その子供が大きくなると、どうやら、そのワクチンを打った病気に
なるらしく、その確率が、300%越えとか、100%は絶対
超えてて、確率が非常に高い
そして、何%とか忘れたが、その中には、精神異常者がいるらし
ドラッグとか関係なくね
ロバートデニーロの子供が自閉症で、関係があるかと裁判にも
なったとかで、騒ぎになったらし
ワクチンだけで、、、
それを、アメリカは、製薬会社利権で続けて来た
日本は、BCG、日本脳炎、麻疹、おたふく、今は、B型肝炎も
あるのね、、、
大人になれば、海外行く人用とか、打つが
日本でも、ほら、インフルワクチンを打つと、インフルになる
最初、毎年流行る型が違うから〜なんていうが
違う気がしていたのは、間違いじゃない感じ
耐性菌だからと、言っても過言ではないが
何千種類もあるインフルの型を、CHOが4つくらいに分けて
ワクチンの種類を決めている
だから、尚の事、チャイニーズウイルスワクチンは、本当こわw
ビルゲイツも関わって、アメリカのチャイニーズウィルスワクチンは
1年以上はかかるらしいが
生きてきた中で、1番打ちたくない、ワクチン候補だったりする
いやぁ、本当ラジオはおもしろい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.