このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 74
2020年7月7日 16時31分の記事
 
横浜市の成人式がオンラインへ、、、
そんなことより、と言ってはなんだが
早く、給付金を支給しないと、ヌードなハヤシチャンコロが
怪しいという話に、、、あと、横浜市役所ね
ぶっちゃけ、成人式<給付金じゃないか
オンラインじゃなくて、賞状他を郵送でいい感じがするが、、、
それにしもて、新宿区で、妖精さんが多いのは
新宿区が、妖精さんに10万円の見舞金を支給していたという
 横浜・小田原市民 「ぐぬぬぬ・・・」
それ、、、検査キットが怪しかったりして?
まさかねぇ
しかも、6/10に、症状がなく、元気でも、妖精さんだけで
見舞金10万円あげるからと言っていたらし
重症者は、気の毒だね。後遺症には、自腹だろうし
トントンかね?
てか、そうしないと、夜の街が検査しないとは
これは、感染者ゼロには、ならない
しかも、シナ人から外国人が多い、大久保も入るから
妖精さんは、外国人も入っているw
さらに、国籍を公表しないから、どこの国かも分からん
 売国厚労省 「差別になるから・・・」
いえ、区別は、必要なのに、、、
川崎国が〜ふるさと納税で、全国最多減の56憶円とか
世田谷を抜くとは、これ如何に
まぁ、ヘイトな国だからなぁ
そら、川崎国の住民税払いたくないわなw
市政が最悪だからね
日本人の血税なのに、日本人の為に使われない
チョン学校の件にしても、酷かったし・・・チョン学校追い出せば
いいのでは?
川崎は、競馬や商店街があるから、なんとかもっているのか
これ、、、財政破綻したら、横浜に吸収されるのかねねね?
生ぽの支給も増えてるだろうし、、、チャイニーズウイルスで
申請する人も増えた
でも、在庫が払ってくれるだろうし、、、その為の川崎国の
法律だからね
日本人は、みんな川崎国から、出たい・・・
切実だよなぁ
横須賀みたいに、住民税が増えるかもね
本当、市県民税と、固定資産税、2重取りは、どっちかに
してほしいよね
シナ人が土地を買わないためなら、仕方ないが
日本に住める権利があって、市県民税は仕方ないとしても
固定資産税は、おかしいと思うw
それだけ、取っているのに、横浜市よりも人口少なくて
経営できないって、日本人の血税もどこか行っていたりして
ねぇ〜
土地を不法占拠され、在庫に2000万以上渡し
住居も用意していやるとか、本当狂ってるからw
税金がいっくら安くても、住みたくねぇ、、、
生ぽは、日本人だけにしたら、財政も盛り返すわな
1番酷いのは、兵庫らしいがね
宝塚市とかね
もう、反日な都市には、近づきたくないから〜
川崎国は、現状のままでいいかと
諦めも肝心だろう
さらに、外国人が増えるだろうね、、、シナ人とかチョンとかね
外国人が払う税金は少ないのに、日本人に集るとは
おかしいから〜
日本人を追い出してくれた方が、よっぽどいい
てか、人口も減ってるよねねね?
市政が悪いのに、日本人のせいにされて、とんだとばっちり
だわね
引っ越せるなら、引っ越した方がいいと勧めてしまうw
チャイニーズウイルスのセカンドウェーブやら、感染が
気になるなら、尚更ね
血税を使った広告で、血税の流れを捻じ曲げようとする
川崎市長他市役所には、この状況下で、まともな人が
いないみたいだ
てか、市長や市役所の人も、在庫やチョンがいそうw
くわばらくわばら
さて、チャイニーズウイルス遺伝子の塩基配列によって
初期の武漢型が、S型。武漢だから、V型がいいが
その後、アジアを中心に、シモチョンにも流行ったのが
V型。欧米で流行ったのは、G型になるらしいが
その後、シモチョンで爆発的に感染拡大し、変異した型は
GH型で、感染力は、6倍高いと推定されるという
海外の研究結果もあるそうな
と、チョンオンラインが言っていて、、、
あれかな。シモチョンの感染拡大は、このGH型と言いたいのか
てか、変異を作ったのだから、そう言っても過言ではないかと
シモチョンで、5月初めに発生した、ソウル・梨泰院のクラブでの
集団感染から、そのタイプのウイルスがほとんど発見されている
らし、、、感染力が6倍だが、死亡率が高い訳じゃないのか、、、
GH型じゃなくて、シモチョン型で良くないか?
あ、Gも入っているのか、、、SGHで
トンキンで流行っているのは、これかもとは思えないが
あくまで、欧米型、G型かと
どのみち、シモチョン人は、出国禁止だろう
永久的に
で、このGH型が、ウイルスの表面にある、スパイクタンパク質の
変異かも、、、という説があって、ワクチンは意味がない可能性が
このタンパク質の変異が容易になれば、なるほど・・・
どのみち、海外の研究結果だらけで、シモチョン人が研究
している訳じゃない件
あ、しているかw 失敬した
ポツンポツンと出て来ていたなぁ、、、忘れていたが
 ムンムン 「日本は絶対許さない」
はいはい。もう、お薬飲んだ方がいいと思うが
打開策がない模様・・・
そんなシモチョンで、妖精さんを感染者とカウントしていなかった・・・
21292人が検査結果待ちらし
そう、妖精さんを検査待ちに、カウントしていたw
そして、この陽性産検査待ちを2週間隔離と、2度目の
PCR検査後、要請さんになると、感染者としてカウント
ということは、2回PCR検査を受けた人しか、感染者に
ならないという、、、
シナ製かシモチョン製PCR検査では、2回検査が必要なんだな
なぁんて
シモチョン国の隔離スペースが、2万人程度が限界とか
これは、もう、日本より死者も多そうな件
ま、チョン日報なので、スルーでいいかも
だが、しか〜し、GH型が日本に入ることは、阻止しないとな
本当なら、、、
で、ウイルスは変異する時、感染力が強くなる時は
強毒性が弱まるとか
ほら、強毒性が強すぎて、宿主が死んじゃうくらいだと
感染が広がらないから、猛省して、毒性が弱まる方に
変異するとか
 トランプ大統領 「チャイニーズウイルスの99%は無害だ!」
アメリカ国民 「USA!USA!USA!」
独立記念式典で、過激左翼との戦いと宣言し、アメリカの
生活様式を守り、維持すると強調
そら、USA!USA!USA!に、なるわ〜www
しかも、医療崩壊はなかった・・・なかった・・・
さらに、太平洋艦隊第5空母打撃団102戦闘攻撃
飛行機所属のF18が、旭日旗を尾翼に塗装w
そして、南シナ海で訓練しているとなwww
 旭日旗 「シナ人にも効くのかw」
もう、USA!USA!USA!でしょw
シモチョン人は、旭日旗を見逃さないw
で、4000万人近くに、検査を実施し、感染しても、99%は
無害であることを示せたとか
一応、アメリカが世界一検査数をこなしているが、、、
4カ月で、全国民の4%らし
確かに、感染力は高いし、重症化も少なく、完治しているなら
無症状勝利だからね
しかも、検査をやりまくっているアメリカで、偽陽性判定が多い
新宿区もそうだと思うが、、、3回くらい検査した方がいいのでは?
妖精さんの99%は無害は、まんざら嘘でもないみたいw
1%なら、アメリカの人口比で、300万だが、、、それ以下だしな
無症状が無症状をまき散らしているから、案外
集団免疫が、確立されているのかw
どう?
そんなことより、シナの破壊工作だよね、、、
そっちの方が、ぶっちゃけ、チャイニーズウイルスよりも、敵認定
アメリカ危機へ、、、もう、シナ人敵国認定、きそうw
テロ国家として、認定するなら、日本も追随したいですw
菌ペッを訪日させると、脅されているからね
菌ペッが、賠償金を日本に払うのなら、、、もち、払った後の
訪日で、総額、最低1000兆円でどうでしょ
払えるでしょ?払おうか
安倍の支持率が〜って、文春って、CIAなののの?
ま、シナをテロ国家指定したら、爆上げだよねw
去年は、空梅雨なのに、今年は、、、チャイニーズウイルスと
温暖化を否定していた、CHOだが
本当は、関連があったとしても、シナの気象兵器っぽいんだが
そういえば、黒人の方がチャイニーズウイルスの致死率が高いとか
そんなこともなさそうなんだよね
現に、アフリカでは、そうでもないしな
そうそう、感染者数は、ロシアをインドが抜いたらしいね
あの100人以上の結婚式かなぁ
ロシアの数は、本当かどうか、謎なのでね
インド人、正直だから、、、と、でも、しとこうかな
7/7 15:01時点、インドの感染者数は、721310+23474人
死亡者数、20184+484人、回復者数、440229+15338人
約半数は、回復してるんだな
あれから、シナとの戦いは、どうなったのかね?
シナは、倉庫を作っているらしいが
そういえば、アメリカ、アラバマ州タスカルーサで、一部の若者が
チャイニーズウイルス感染症パーティーを開催
パーティーはウイルス保有者が参加し、最初に感染した人が
賞金を受け取れるらし
てか、ウイルス保有者は、どうやって、分かったのか
最初に感染した人を、どこで判別するのか
気になる気になるw
しかも、ウイルス保有者=無症状なのに、最初に感染って
再感染ってこと〜?
変異を狙っているのかかか
感染者は、他の参加者が意図的に感染できるよう
参加を促されているという
嫌がらせ?
検査費も払えない人が多いのにね、、、
医師によって、最初に感染を確認された人物は、チケットの
売り上げの中から賞金を獲得するらし
いやはや、新しいなw
いえ、そういえば、反日CNNが、ブラジルで、大雨の実況中継中
携帯を盗まれる事案が発生したが、それを見ていた番組側は
携帯が2個あるんじゃね?やらせじゃね?
って、なってて、反日CNNがやらせ常習犯だと分かったw
テロ朝アナが、ウィグル問題を扱うと、シナ当局から検問が入る
タブー
なんか、スレの題名が、ブーになっている件w
知っていたが、テロ朝的には、扱いたいのか?
去年、共産党の内部告発の文書が出て →反日NYTが
報じていたらし
本当、全世界に香港安全法を適用するくらいだからな
日本なんて、適用しまくりだろう
テロ朝は、放送免許返上するべき
どこの国の局なのかってね
中立性もなかったw
ウィルぐ問題は、NHKシナチョンも扱わないからな
それなのに、予算貰って、血税から出すなんて、おかしいからな
 スポンサー 「あいわかった。撤退も視野に入れてる」
日本人 「テロ朝のスポンサー不買」
あと、ニカイチャンコロと、カワムラチョンもどうにかせな・・・
キョウドウチャンコロはフェイクとしても
もう、離党していいんじゃないか
日本国籍剥奪していい、、、
今日は、七夕。平塚は、中止だが
星は、出なさそうだが、願う
香港安全法は、シナが言う一国二制度は維持できない事が分かり
シナ当局の言っている事は、これっぽっちも、微塵も
本当の事は言っていないという事さ
アベチャンコロ政治は続く・・・
 シナ 「エジプト、パキ、ミャンマー、キューバが香港安全法を
支持しているアル」
では、レッドグループ認定でw
そして、チャイニーズウイルスと、96%類似ウイルスは
7年前に確認していたらし
おお〜っと
去年より、3年前より、古いな
類似なので、様子見
コロナを変異させて、遊んでいたのは、7年前からという
ことで
また、チョン日報だしな
話半分で
あ、イギリスのサンデー・タイムズだな
フム
シナ、雲南省昆明で、複数の炭鉱労働者が死亡する
事件があり、その時に採取されたサンプルが、チャイニーズ
ウイルスに似ているらし
6人が重い肺炎にかかり、うち3人が死亡
サンプルは、発症した4人から採取していて、翌年、2013年に
武漢ウイルス研究所に送られていた
このサンプルを分析した結果、当時流行していたSARSとは
異なるコロナウイルス抗体が確認されていたという
当時は、コウモリから感染したと推定されていた
サンデー・タイムズによると、労働死亡事件を調査するために
廃鉱地域を調査した科学者は、当該鉱山から採取した
ウイルスの冷凍標本を武漢研究所に送っており、2019年末に
チャイニーズウイルスが確認されるまで数年間武漢研究所に
保管されてたと主張している
また、研究所のスタッフは過去数年間、郊外で数百個の
コロナウイルスのサンプルを収集して研究所に持ってきた
とも記載している
また他メディアによると、死亡した鉱山労働者は、2012.4.24に
郭、Guoという45歳男が初めて集中治療室に入り、その翌日に
別の42歳の男が危篤状態で病院に運ばれ
3日目に派、63、46、32歳の労働者が、集中治療室へ
残り1人は、記載がないらし
もしかして、保菌者?
その行方が知りたいよね、、、ま、シナだから、無理か
この労働者は廃坑で、コウモリのフンを片付ける作業を
していたといい、2週間働いていたところ発症した
他の労働者は、働いて医から数日後に状態が悪くなったらし
何か似ている、、、
もう、武漢ウイルス研究所は、解体しないとな
患者は体温が39度まで上昇し咳や倦怠感を訴え、集中治療室に
入った6人のうち1人以外は呼吸困難の症状を訴えており
2人は後に死亡(その後1人が追加で死亡したと考えられる)
4人からは出血熱、デング熱、日本脳炎、インフルエンザなどの
検査を受けたもののすべて陰性で、SARSの検査も陰性だった
記事には記載されいないものの、2012年に見つかったという
このウイルスの遺伝子配列とチャイニーズウイルスの遺伝子配列は
96%一致していた
比較として同じコロナウイルスでSARSがあるのですが、こちらは
遺伝子配列の80%ほどしか類似していなかった
まぁ、違うコロナはありそうと、前々から言われていたが
現実に発生していたと言う事で
備忘録ね
スペインでは、去年3月に採取した排水から、チャイニーズウイルス
検出したらし
もっと、前からあるんじゃ・・・
そして、世界中でばら撒かれている可能性
シナは、悪
スペインは、そろそろ、シナ政府になるかな
フレチャスペシャルは、おもしろいのにw

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.