このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50277
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 77
2020年7月10日 16時30分の記事
 
大和南部のゴミ売りセンターが、テロ朝を契約させるとは、、、
てか、前から、やっている詐欺行為だが
多くなってきたのか、消費者センターに相談する人
続出w
こうやって、出てくるのは、あと、少しなのかw
まぁさ
テロ朝の人、内部とか、かなり、おかしいからね
近づかない方がええよ
割と、マジで
平気で、お店に迷惑かけるしな
でも、ゴミ売りの人が、他社新聞を売り込むのが多い気がする
テロ朝なんて、しないから、、、
ゴミ売りは、そんな詐欺行為しなきゃいいが
してるかw
平気で、テロ朝は脅すからなぁ、、、
平常運転だがね
そうそう、香港国家安全法で、日本国内のメディアがシナを
批判すると、シナに支局があるところが、罰せられるそうな
まぁ、そういうことだよね。NHKシナチョンは、批判して欲しいが
批判している人は、シナには行けないから、批判するだろう
ここに来て、シナに行きたい人が、果たしているかどうか
分からんが
日本のマスコミチャンコロは、シナ批判をあえて?しなかった?が
さらに、脅迫の的になっていようとは
まさか、これが共産主義の1歩になるとはね、、、
で、昔は、勧誘もしつこくて、NHKシナチョンより酷かった
新聞の訪問販売は禁止にすべき
ネットもあるしね、、、
紙の媒体で、欲しいかって、言ったら、ゴミ出しが
なので、いらないよね
ま、チャイニーズウイルスで、そんな訪問販売も
なくなるといいのに、、、
てか、チャイニーズウイルスの影響で、すかいらーく
グループ、Sガスト?全店閉店だとか、、、
マジかぁ〜と、思っていたら〜
7/5の日吉店の閉店をもって、全店舗の営業が終了へ
てか、Sガストって、なんなん?
写真見たら、知らなかった・・・
2001年に、赤坂店をオープンし、以降20年に渡り
関東を中心に店舗展開していたらし、、、
高校の頃からのすかいらーく、と何が違うのか
Sがストは、行ったことがない・・・パクリなのか?
ステーキガストに行くなら、なんだっけ?
名前忘れたとこ、行く、、、ハングリータイガーもいいがw
まぁ、すかいらーく行くなら、デニーズかなぁ
売っているデニッシュパンのフレンチトーストは、自宅でやると
やっぱり、違う感じがする・・・
最近は、買ってないが
スレ詐欺じゃね?
キノシタユキナは在庫で、ナオトで不倫相手確定?
イヌイも酷いが
EXILEの闇は深い、、、三代目とかね
 CHOマーガレット 「シナペストは、リスクは極めて低い」
https://jp.reuters.com/article/china-health-plague-who-idJPKBN2481BB
なんか〜CHOが言うと、反対な気が・・・
 スイスロイター 「シナペストの感染が確認されることは珍しくないが」
珍しくないが
珍しくないが
前にも、あったっぽいぽい
シナでは、大量のネズミも発生していて、、、
 7/8北京 「シナペストは、すでに、レベル3に引き上げた」
シナのTwitter動画は、大量のネズミが発生していて、やばそ・・・
てか、シナの事は、やっぱり、シナ人がよく知ってそうだ
大洪水 → 伝染病 → ネズミ大量発生
水垢的老鼠に、吹いてしまったが、垢に、土へんがなかったw
TikTokで、撮影されているから、シナ政府は場所も人も
把握しているな。これ、、、
しかも、このネズミを踊り食いしている訳で、、、
イナゴで、黒いところが、食糧難と記事があったが
ネズミがいるから、大丈夫だと思うw
これは、シナペストができる過程での事なので
CHOは、注意してみていくらしいが、、、
まぁ、無理だな
アメリカが脱退するから、お金も尽きるだろう
あ、でも、その為に、CHOになった訳だから、、、シナから
お金は貰った方いいよ
ということで、日本に集らないでね
今後、チャイニーズウイルスとシナペストが合体する可能性は
ないとは思うが、何せ、シナだから、、、
 武漢ウイルス研究所 「ちッ、バレたか。サンプルはもう入手した」
シナ肺ペストが出てきたら、もう手遅れなんだがな
おお〜っと、シナ人は、永久入国禁止した方がいい
日本在住のシナ人にまで、給付金支給して、、、
チャイニーズウイルス根源のシナ人には支給しないで欲しかった
文句を言えば、強制送還できるのだから
そうそう、1/30 CHO土人が、チャイニーズウイルス発生源は
成田空港と言わんばかりに、写真を載せ
世界の皆さんはよく覚えておくように
だとさ
日本は、早くCHOから脱退しないとね
なんたって、発生源らしいから、、、
こんな組織に血税使われるとか、腹立たしいから〜w
CHO語録も変更しときますわ〜
だから、シナ人に給付金は出してはいけないのに、、、
CHOと言われる所以さ
穂高が〜、国外の日本人に、給付金と言うが、それシナ人が
わんさかきたら、どうすんのかねねね?
絶対、奴らは来るからね
てか、自信のお金を撒くのは、やっぱり、違反だよね?
ところで、何?コイケは、イシバチョンに勝たせたいとか
シンジロウチョンから、離れたのかかかw
驚いたな
イシバチョンでは、日本人は守られない
防衛省大臣時代も、情報をポンポン、シナチョンにあげるわ
罰せられないのが本当、やばい
もしかして、コイケもやっていた可能性
コイケは、売国奴なんだな
これは、シナからお金を貰ってそうだ
まさか、防護服の返戻金じゃないよねねね?
本当、コイケは胡散臭い
トンキン肺炎と言われるのも、近いな
こりゃ
シナのチャイニーズウイルスなすりつけの所業
日本肺炎→失敗
台湾肺炎→失敗
イタリア肺炎→失敗
アメリカ肺炎→失敗
フランス肺炎→失敗
アフリカ肺炎→失敗
アメリカ肺炎←現在進行形
トンキン肺炎←現在進行形 エンドレス?
 兵庫県知事 「トンキンは、諸悪の根源」 ←書いた後
削除へ
 トンキン以外の県知事 「みんなそう思ってる・・・」
大丈夫らし
北京市職員がどうして、迎賓館近くで、無許可ドローン
飛ばしているのか
やっぱり、トンキン、やばいわ〜誰が入国させてんの、、、?
また、ニカイチャンコロ→コイケ経由か
てか、スパイだな
強制退去させな。そして、2度と日本へ入国させはいけない
ね、、、シナ領事館閉鎖させるべきでしょう
スパイ防止法もはよ
そしたら、ニカイチャンコロとコイケとイシバチョンは、逮捕して
事情聴取できて、参考人招致できるのに
あと、モナ男もな
しかも、この北京市職員って、北京封鎖されているはずなのに
日本へ自由に入国できるとは、、、マジで
北京には、通行証があるみたいだ
噂でしかなかったが、確証へ
 シナ外務省 「いえね、シナがアメリカに盗って代ろうなんて
微塵も思っていないアルヨ」
菌ペッが、言ったことは消せないのに、、、
チョンも息をするように、嘘を吐くだが、シナも一緒だった件
アメリカが抜けた今、情報も怪しいので
日本は、CHOの脱退はよ
現場を混乱させて、CHO土人は許せんしな
世界にばら撒いたのは、遅くても、春節の移動で
シナの空港なので、世界の皆さん間違えないようにw
成田空港というなら、シナ人はどこから出国したのかね?
もう、CHOは、どうにもならないことが分かった
そういえば、ドイツもイギリスも、消費税下げたのに
日本はまだとはね、、、
それも、はよ
まぁ、さらに経済回ったら、感染者も増えるかなぁ
あと、シナ政府から、日本人を守る法案が必要かと
香港国家安全法は、いろいろやばそうなので
おや?アメリカがシナにソフトウェアの使用規制へ
いよいよ、シナ武装船が、沖ノ鳥島沖に来るとはね、、、
覚悟は出来ている?
さて、イギリスで、チャイニーズウイルスに軽症でも罹ると
脳にダメージがあるそうな
おそロシア
いえ、おろそシナ
脳を破壊するのは、これか、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3292883
チャイニーズウイルスは、神経系の合併症リスクがあるが
せん妄や神経系の損傷、脳卒中などあるが
軽症の患者にも深刻な問題を引き起こす恐れがあると
警鐘を鳴らした
軽症だけに警鐘
いえ、学術誌ブレインに発表された論文によると
チャイニーズウイルスと診断された入院患者と感染疑いの
患者合わせて43人の神経系の症状を調べたところ
一時的な脳機能障害が、10例、脳の炎症が、12例
脳卒中が8例、神経系の損傷が8例見つかったとさ
れ?残りの5人は、どうなったのさ・・・
脳の炎症が確認された患者のほとんどは、急性散在性脳脊髄炎、
ADEMと診断された
UCL神経学研究所とUCL病院NHS財団トラストに所属する
マイケル・サンディ氏 「脳の炎症など神経系の症状のある人が
予想以上に多く、それは呼吸器症状の重症度とは必ずしも
相関していないことを確認した」
相関していないことに、ある意味驚く
神経系なら、脳への影響を見ると思うが
神経系の症状と呼吸器症状の重症度が相関していないなら
それぞれの器官に、チャイニーズウイルスがいて
悪さをしていると思っていたら
神経系の症状がみられた患者は、いずれも、いずれも
脳脊髄炎液から、チャイニーズウイルスが検出されなかった
ウイルスが脳を直接攻撃していないことが示唆される、、、
移動、排出された後ではなく?
これにより、イギリスユニバーシティー・カレッジ・ロンドン、UCLの
医学研究チームは、チャイニーズウイルスの呼吸器症状の
重症度とは関連していないと結論付けている、、、
ということは、チャイニーズウイルスによる、合併症で、ADEMは
除外するのか、、、
何?じゃぁ、偶発症なの?
合併症の同意義に、併発症があって、何かしらの手術や
あるいは検査が原因になって発症する病気のことだが
まさか、PCR検査は、本当粗悪品なんじゃ、、、?
合併症の厳密な定義は、ある疾患が原因となって発症する
別の疾患
なので、チャイニーズウイルスが原因による合併症だったのに
偶発症は、言葉の通り、偶然に起こった症状、つまり、原因が
ない症状どいう意味だが
あまり、医学用語では、使わないらし、、、まぁ、いろいろあるのだろう
だから、続発症という医療関係者もいて、続発というのは
交通事故が続発するのように、同じ悪いものが続いて起こる
意味があるから、同じ病気が度々起こると、取られる
医療ミス的には、勿論、手術併発症、検査併発症などと
言うかもしれんが、合併症という言葉も、安易には使えないらし
ただただ、チャイニーズウイルスは、未知のウイルスと言っていいのは、ここかもしれない
やっぱり、生物兵器じゃね?
最初、神経系の症状は、チャイニーズウイルスが悪さする他
呼吸困難の症状から、生じるものかと
合併症も使いやすい言葉になって、先走りしていたかも
しれんが、、、
ウイルスなので、一応悪さするところには、いてもらわないと
困るのに、、、
でも、ADEMといったら、ウイルス感染後、ワクチン接種後に
生じるアレルギー性の脱髄疾患らし
だから、チャイニーズウイルスが体内に入った後、アレルギー
反応で、神経系の症状になった可能性は高いが
だがしか〜し、ADEMは、先行感染になるのは、麻疹ウイルス
流行性耳下腺炎ウイルス、インフル、HAV、HBV、単純ヘルペス
ウイルス、帯状疱疹ウイルス、ヒトヘルペスウイルスE型
風疹ウイルス、EBウイルス、サイトメガロウイルス、HIVと
いったウイルス感染症の他、マイコプラズマ、クラミジア
レジオネラ、カンピロバクター、レンサ球菌などの感染症でも
発症するとされているが bywiki 
コロナウイルスは、ない。ない。ない、、、
インフルからか?でも、今まで、チャイニーズウイルスと
インフルに両方罹る、患者がいただろうか?
いた?どう?その辺、、、
予防接種では、特発性ADEM、感染症の既往や予防接種
歴がないものがあり、、、
チャイニーズウイルスは、まさにそれかな
他に、感染後または傍感染性ADEMでは、何らかの感染症に
引き続いて発症するもの。先行感染としては、小児では
発疹性ウイルス、成人では上気道感染が多いとされている
感染症状の2〜15日以内に急性に起こる
予防接種後ADEMは、日本脳炎、狂犬病、種痘、麻疹、インフル
百日咳、ジフテリア、破傷風、ムンプスなどのワクチン接種後
2〜15日以内に急性に起こる
急性出血性白質脳症(Hurst脳炎)
1941年にHurstらによって初めて報告され、ADEMの劇症型
ほとんどの場合、10〜14日で死亡するらし
チャイニーズウイルスワクチンが完成したとの記事はないので
ワクチンは除外したいが、イギリスなので、ワクチンはできていて
フェーズ3を試しているとか
ありそうでしょ?
ワクチンは、怖いよねぇ
という話だが
軽症でも警鐘
忘れないでね、、、
あ、そうそう、東大病院がフサンとアビガン併用で、9割で
チャイニーズウイルスの症状が軽快になったそうな
https://www.yakuji.co.jp/entry80184.html
フサンね、、、
急性膵炎の薬だが、フサンだけでも、調べるとか
こういう情報は見たいが、有料とはね
一般公開できない理由がありそそそ
ニュースレターは登録してもいいが、、、
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.