このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 214
2021年2月23日 17時19分の記事
 
セインツに移動した南野が、もうすでに2得点とはw
セインツの方が、いい感じでは?
てか、監督が分かってそw
でも、典型的なタキは、分からないw
あ、タクミのタクのこと?
フム
さて
2021年2月から、大手クレカ会社 「出版社よ、商品表題に特定の表現がある場合
扱えなくなるぞ」と、複数社に通知へ
 日本人 「図書館戦争か」
言葉狩りだね・・・
〇〇殺人事件などの、漫画や小説も引っかかるとの相談が、山田太郎参議院議員に
あるとか、、、今は、自民党?
選択的夫婦別姓制度導入に賛成とはね
高市が、放送局停波発言で、野党時代に、放送法4条を自民党自身も守る
必要があるため、過度な反応は不要と主張したらしいが
そら、自民党も守るだろうけれど、この人、NHKシナチョン内定断ったんだよね?
自民の再生可能エネルギー普及拡大議員連盟は、ほんとクソ
いえ、ダメ・・・
で、〇〇殺人事件を取り扱わないとなると、コナン全巻はクレカで買えなくなるのか
え?9億も収益があるから、コナンは平気?
そうゆうところが、ほんと嫌
これも、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
そいえば、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョンと公明党そうかカルトはグルだったね
公明党そうかカルトは辞めて正解だが
公明党そうかカルトは、党としてもいらない
選挙は公明党そうかカルトって、DSカルトそうかに頼むは、もう止めた方がいい件
そいえば、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョンがチャイナウイルスワクチンワクチン
接種で、最悪の事態を想定してくださいって
チャイナウイルスのハイブリッド株がニューメキシコ州のロス・アラモス国立研究所の
ベット・コーバー博士が見つけたのに
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102188165237/
しかも、融合って、あり得る?
やっぱり、チャイナウイルスは生物兵器やな
それが、もしかしたら、トンキンにいるかもしれないのに
何言ってんだ!?
老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノ
チャンコロ親子がいる限り、いつでも最悪の事態なのに
いつになったら、分かるのだろうね
ま、ファイザーに投資していたビルゲイツと電話会談してるんだから
Exceedでもういないのに、誰と話してんだか
老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョンって、DSなのかね?
やってられんわwww
今年、1/22まで、シナやベトナム人入れている人が、言ってる事はまともに信じられん
だろう・・・
これで、3月に老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ利権Gotoやる
からね・・・やらないなんて、嘘なので
 日本オリンピック委員会理事 「海外からの観客は断念すべき」
ま、デンツウチョンは潰れていいよ
チャイナウイルスのワクチンが国民全体に行き渡らない?その方がいいから、遅く
している訳でしょ?沢山、借金もあるし、トンキンから撤退w いいことづくめだなw
 ウイグル連盟会長 「野党の難民保護法は、日本における難民受け入れと
ジェノサイド問題を分けて考えて。ウイグル人ジェノサイド問題を利用するのは
ウイグル人として賛同することはできません」
 日本人 「野党の難民保護法は、クソ。嘘だから・・・」
野党は、日本人じゃないから、思考が黒い山葡萄原人の子孫なのんw
ウイグル難民って、どゆこと〜難民じゃないのに
てか、なんで、ウイグル人を難民として日本に、受け入れることになってんのかね?
ウイグルジェノサイドは、ほんとに酷いが、シナからそんな扱いをした人が、日本で
ちゃんと暮らせるとは、到底思えないが
未教育は、社会を乱すからやめてほしい
頭のほっかぶりを外すなら、考えてもいいが、郷に入っては郷に従えなのだから
それを守れない奴らを入れても、迷惑なだけさ
てか、この徳永エリ難民法案は、日本人の人権さえ考えていない件
難民受け入れて、どうすんだ?という話
内閣府の世論調査?が、出ていたが、ウイグル人=イスラムなのだから
もっと、厳しくするべきさ
日本で豚肉が食えなくなったら、こいつらのせいだから
 フランスリヨン市長(緑の党) 「学校の食堂から肉を排除する」 → フランス政府
「子供達の皿に、イデオロギーをのせるのはやめよう」と市長を非難中w
緑の党って、怪しいビーガンなのかね?
 ジェラルド・ダルマナン内相 「子どもたちに良く育つのに必要なものを与えようでは
ないか。肉はその一部だ。それに食肉の排除は、フランスの農家や食肉業者に対する
容認できない侮辱だ。モラルを説く、エリート主義の緑の党は、大衆のことを考えて
いない。学校の食堂でしか肉を食べられない子どもはたくさんいる」
 海外・日本人 「え?え?」
そうなのか・・・ラムも食べられないとか、可哀想になってきた
そんなフランスから、フリゲード艦が、佐世保港に来ているのだが、なんか、みすぼらしい
とゆうか、古くて、小さい、いい機材は積んでなさそうな・・・ま、監視艦なので、小さくても
いいが、気の毒になってきた件
チャイナウイルス感染予防の為、上陸はないが、ま、上陸したらあることないこと
言いそうなイメージ?
なぁんて
ただ、シナがしているウイグルジェノサイドは、ほんと酷いからね
シナ人のイスラム教嫌いは、ハンパじゃない
なんかさ、反日CNNが報道すると、ほんと、何かが、違うよね・・・今更感というか
日本の企業でも、12社が、シナのウイグル強制労働から利益が判明したシナ企業との
取引を中止する方針を固めたみたいだが、ユニクロが入ってて、嘘っぽい
散々、ウイグル強制綿を使っておいて、謝罪もなしなのに
最初は、内閣府でも入って、ちゃんと調べているのかと思えば・・・意外と、内閣府って
ガンなんだよね、、、特に、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョンになってかららら〜
12社の企業名も出さないのに、いろいろおかしい件
張りぼて感満載w
だからさ、ウイグル難民なんて受け入れたところで、根本の問題は解決しない
ウイグル難民を受け入れようとしている人は、信用ならない
日本の得意な、お金をあげて、ウイグルの人達が平穏に暮らせる手助けを
すればいいのに、野党は、ほんと、いらないw
しかも、野党の難民法案は、ウイグル人を侮辱しているらしいね
ま、中身を見たところで、理解できない可能性w
日本に難民を入れて無茶苦茶にし、非難の矛先をウイグルにしようとしているのが
パヨや在日シナ、黒い山葡萄原人の狙いらしい
最近は、例えばミンダン黒い山葡萄原人が、とんでもない輩だから、他の在日
団体は、一緒にされたくないらし
 クルド人団体 「まず、日本の方や社会習慣を守るのが大切と考えます」
日本人 「サンキューw」
ほんと、ミンダンの黒い山葡萄原人は、犯罪者だから、比べるまでもないとは思うが
だから、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン
コウノチャンコロ親子は、いらないのさ
とっとと、ミンダンの黒い山葡萄原人を犯罪者認定して、日本から追い出すべきなのに
黒い山葡萄原人の子孫だからかな
あ、ニカイチャンコロは違うっぽいが、同じ黒い山葡萄原人の子孫でいい
だって、シナ人って、結局どこから来たのか、分からないんでしょ?
日本は、ユダヤな人達が来ていたが、シナ人って、インドが隣だし、中東も近い
中東の人や他の人達が言う、大陸移動説があるのなら、遺伝子や血の証拠が
ありそうなのに、それとも違う訳でしょ
ただただ、イスラム教徒を憎んでいる過去は、一体・・・
ま、それを三国志で誤魔化そうとしている訳だから、ちょっと、三国志見ている人は
シナにやられすぎでは?w
ウイグル人に対するシナのジェノサイドをやめさせればいいのに
老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子はしない・・・
あ、ワクチン接種を100歳以上としたのは、まぁ、褒めてもいい
日本は、PCR検査をやめるべきさ
そんなに、遺伝子情報盗って、シナに渡すみたいで・・・こいつらがい限り、日本は
正常化されない
ウイグル連盟会長>野党、公明党そうかカルト、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノチャンコロ親子よ
野党は、難民受け入れる法案より、シナを非難するべきなのに
ま、出来ないよね、、、シナスパイだかららら〜
 竹田恒泰 「クラブハウスで、菌ペッがウイグルをジェノサイドしている」と連呼したら
→ アカウント凍結される
 海外・日本人 「クラブハウスもダメだな・・・やっぱり、シナ企業が入っているのは
ほんとだな」
分かって、ありがとうw?
 モリソンオーストラリア首相 「一滞一路構想を破棄する」
海外・日本人 「やるなぁw」
オーストラリアに利益はない
てか、いつ取引したんだろうね・・・
ビクトリア州とシナ間で締結されていたとは。。。さらに、シナによるオーストラリアいじめは
大変になりそう・・・大丈夫かね?
 ヒゲ 「菌ペッの国賓訪日はあり得ない」
これかね?ニカイチャンコロがまた言ったんでしょ・・・
ま、国賓なんてあり得ないw 国賓扱いじゃなくてもいいとかそうゆう話でもないが
日本政府として、チャイナウイルスの賠償責任を追及するべきさ
議員の中から話は出てるんでしょ?
老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョンじゃ、無理そうだが
 奥島海保長官 「尖閣背の武器使用、排除しない。シナ共産党と対話を
通じて平和を守るべきだ」と、レコチャイが緊張煽ると報じているが
そもそも、日本領なのだから、守りなさい。守る為なら戦いなさい
海保は、自衛隊配属にするべき
CCP軍の武装船が、砲を積んでいるのは、前からなのに、何言ってんのん?
CCPに、平和なんてないから・・・目覚まして・・・
儒教がそうなんだよね、、、儒教は、徳治主義。徳治主義は、法律よりも徳を優先
 儒教の孔子 「父親が悪い事(窃盗とか)をすれば、それを隠すのが立派な人間の
行い」
だとさ
あと、コウノチャンコロヨウヘイは、江沢民の傭兵の長男だから〜
コウノチャンコロタロウがヨウヘイの影響を受けるのは当たり前。孔子の教えそのものよ
だから、法を無視することをするのさ
それが、ワクチン担当なんて、それは、もう、シナ製ワクチンが入るということよ
ヨウヘイのしたことに対して、謝罪もないでしょ
法を、憲法を守ることを知らないし、自身はノールールさ
俺がルールさみたいにねねね
シナでもハンコは大事なのに、そのハンコをなくす行為はまさしく、儒教だよね
そんなシナ人、CCPと平和なんて、対話出来ないでしょ
ほんとに長官なのん?
応援するのやめちゃうよん?
早く、国交省そうかカルトの配下から脱しないと、、、それが先なんだが
やっぱり、CCP軍は、菌ペッのせいだなっと
 ヒゲ 「領域警備法を新たに制定して、自衛隊が警察権限として警備
いざとなったら瞬時に自衛権の発動、防衛出動」
 海保 「え?俺らは・・・?」
ヒゲ 「領域警備法と併せて、海上保安庁の武器使用権限の拡大も必要
領海保全法案(仮称)」の叩き台はある」
 日本人 「だから早くして・・・」
もうさ、海自も人が少ないから、海保と一緒になっちゃう?
てか、海保から人材募るとか?
有事の際や、CCP軍の武装船相手になったら、海自配下になる法案を通すとか
やっぱり、いっそ、海保は自衛隊配下がいいんだが
ま、海保は、シナ人妻とか夫の浄化が済んでいないかと
浄化してからだな → 在庫が多いと思っている
ちょっと、奥島長官の顔立ちも・・・
あと、海自と空自の浄化は終わったのだから、陸自も浄化して
そいえば、空自のパイロットがアメリカ軍との演習で亡くなったみたいで
ご冥福をお祈りいたします
それと、ヤバイデンになったら、イスイスちゃん復活したから、気を付けないと
そそ、伊藤忠の社員がシナの拘束が解けて、帰国準備だとか
ヒトも入れ替わってそうだし、洗脳されてそ
そのシナ人監視してね
 シナで26位 「アメリカはシナへの追加関税、研究制裁、台湾香港ウイグル
チベットへの内政干渉やめろ!」
 ダメリカ国務省プライス報道官 「寝言は寝て言え!」www
しかも、CHOツアーズのチャイナウイルス調査をまともに協力もしないで
チャイナウイルス対策で協力しましょうって、頭おかしいw
てか、そうやって、ヤバイデンは始めそう・・・
有権者のほぼ半数は、内戦に向かっているという調査結果だが
ヤバイデン政権と左派メディア記者が、ヤバイデン主要スタッフと交際中で
メディアとロバ党は家族関係にあることが明らかになってw
反日CNN、反日NYT、、アクシオス、NBCも加えとくかな
 コンゴ共和国 「ヘタリア大使が武装勢力にコロされたぞ」
ダメリカ不正選挙を計画したのは、オバマ〜とレンツィヘタリア元首相が首謀者として
浮上している、ヘタリアゲートの話があってだね、、、
https://bonafidr.com/2021/01/18/【イタリア・ゲートpart-2】オバマ元大統領と
伊レン/
Part1は、こちらhttps://bonafidr.com/2021/01/13/【イタリア・ゲートpart-1】イタリア
連立政権が崩壊/
ヘタリアは、直接関与していた、DSなんだよなぁ・・・
元CIAであり、ある局のチーフでもある、ブラッドリー・ジョンソン、Bradley Johnsonが
提供した、詐欺の陰謀について、ジョンソンがハッキング計画を説明していた
 ジョンソン 「ハッキングされたデータは、フランクフルトからローマ、ヴィア・ヴェネト通りに
あるダメリカ大使館に移されていた。フランクフルトのサーバーはハッキングの部分的な
トラックをホストしていただけで、攻撃の本当の主役はローマだっただろう」
選挙当日、突然、ヘタリアではすでに朝になっていた深夜に、主要州で投票集計が
一斉に停止されたとかで、ハッキング作戦は軌道に乗っていたが、犯人たちは
何かがおかしいことに気付いたそうな
 ジョンソン 「基本的にはヘタリアは、ダメリカ不正選挙での票操作に直接関与して
いた。トランプは記録的な票数を取っていた。トランプからヤバイデンへの票の切り替えは
ロバ党候補に勝利を確実に届けるには十分ではなかった」
この時点で、在ヘタリアダメリカ大使は、元ゴールドマンサックスのメンバーで、トランプ
大統領の最初の選挙運動に貢献した、ルイス・アイゼンバーグ、Lewis Eiseberg
この人がネオコン・シオニストのロビーに近い人物で、ジョンソンによると、選挙の夜
アメリカのローマ大使館にダメリカ国務省の人間がいたと主張していて
写真には、ルイスとStefaro Montesiかなぁと一緒にいるが、この人か
 ジョンソン 「この作戦で重要な役割を果たした俳優がもう一人いて、それが航空
宇宙・防衛分野でイタリアの政府系企業のリーダーであるレオナルド
ハッカーたちは、トランプからバイデンへの票をより多く切り替えるための新しいアルゴ
リズムを作成した後、「レオナルドが運営するイタリアの軍事衛星にこれらの新しい
数字を送り返した」
レオナルドの筆頭株主は、ヘタリア経産省で、この会社の30%を所有している=
ヘタリア政府ということで
コンテのヤバイデンお祝いの言葉は、最初に送った1人
もし、ジョンソンの発言が正しいならば、2018年にトランプ大統領が署名した
外国の選挙干渉に対する大統領令に違反している事に
この大統領令は、選挙日から45日後に、この干渉に関する詳細な報告書を
大統領に届けることになっているが、トランプ大統領へ報告書の引き渡しが延期され
その間、CIAは妨害作戦を仕掛ける(またクラーケン解放されてた) → DNIラトクリフ
長官が報告書の一部をトランプ大統領に引き渡し、トランプ大統領が顧問の地位を
シドニー・パウエル弁護士に提供する可能性があった → 特別顧問弁護士は
ドミニオン不正投票機を押収し、不正行為の犯人を起訴し、ハッキング攻撃に直接
関与した企業の資産を押収することができる権限があり、パウエル弁護士は、いつでも
ヘタリアを裁けることに → トランプ大統領は、この干渉行為に対して、ヘタリアに
重い制裁を加える可能性があるが、、、再選してからかな
外交問題は必須だが、ヘタリアのDSは、トランプ大統領に対する恒久的なクーデターを
計画してきたらし
レンツィ政権とジェンティローニ政権下のヘタリアシークレットサービスは、トランプ大統領を
ロシアの工作員と偽って描写しようとするオバマ〜と仲が良かったかららら〜
でも、ダメリカ不正選挙には外国からの干渉があった。宣誓供述書は、2021.1.7.
午後1時30分に提出されているそうな
ヘタリアはやっぱりダメだなぁ。。。てか、闇深〜
スパイゲート事件は、また今度で
ダメリカ不正選挙の全ての道はローマに続く
まさか、コンゴは知っていたのか
シナで26位は、始めたいのか
ダメリカとは、プロレスにしか見えんが
シナを滅するには、いいチャンスだが・・・
 ポンペオ副大統領w 「シナにプロパガンダ上の勝利を許してはならない
別の場所で北京五輪を開催するべきだ」
 共和党 「開催地変更できなかった場合に、ダメリカ五輪員会が北京五輪を
ボイコットするよう求める決議案を下院に提出した」
やるなぁw
日本もボイコットしたいw
でも、老害陰湿売国奴スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、シンジロウチョン、コウノ
チャンコロ傭兵親子がいる限り無理
令和天皇訪シナまで持ってくよ〜
あ、今日の祝日は誕生日でした
質問で、KKの話をしないとならないとは・・・
でも、国連への伝手は、MASAKO〜のせいでしょ
そうかカルトと関わると、碌な事がないのに
さささ、チャイナウイルスの話を
 ドイツ内務省 「ロックダウン政策を正当化するために、ロベルト・コッホ研究所や
いくつかの大学機関から御用科学者を採用していた」
ドイツの最大新聞の1つ、ディ・ヴェルト、Die Weltが報じていた
https://bonafidr.com/2021/02/10/ドイツ連邦政府は憲法違反のロックダウン政策を/
ディ・ヴェルトは、コッホ研究所との法廷闘争の末、200P以上にものぼる証拠資料を
入手したとか
内務省と御用科学者たちとの間でやり取りされた内部通信記録が明らかになり
その中の、1件の通信記録では、マルケス・ケルバー副大臣が、研究者たちに
予防的で抑圧的な対策の基となるモデルを構築するよう要請している
 ポルトガル 「ほらな、PCR検査陽性結果での隔離は違法だろう」
やっぱり、違法かな
ロックダウンさえ、違法かもしれないな
ドイツの場合
内務省と連携していた科学者たちは、わずか4日間で秘密裏に研究成果報告書を
作成 → ワーストケース・シナリオが説明されていて、もし、パンデミック以前の
社会生活を続けた場合、ドイツ国内では100万人以上がチャイナウイルスにより
死亡するシナリオが描かれていた → この大惨事予測を基に、ドイツ国家は
厳格な対策を法制化するために、長年続けて来た法律を見境なく一掃する
法律改正を実施した
その中には、去年3月に始まった、過去に例を見ないロックダウン政策が含まれていた
これが引き金になり、収入の喪失、高齢者の孤立化、そして、個人の自由という
基本的権利を侵害、自宅に留まり、公共の場を避けることを義務付けることに
至るまで、これらの対策の合憲性を問う訴訟が相次いだ → ドイツ裁判所
 「これらの規制に反対する判決を出している」
1件目の訴訟:抗議活動の主催者が社会的な距離を保つ為の詳細な注意事項を
事前に説明していたにも関わらず、ギーセン市がその抗議活動を違法に禁止した
として起訴へ → 裁判所 「原告側の主張を認め、暫定的な救済措置を認める
市が抗議活動を禁止したことは、集会の自由を侵害しており、3月に制定された
法改正は、野外集会には適用されないと判断した」
あ、だから、みんな集まって、集団感染へ。で、その時集団免疫は確保できたのかね?
2件目の訴訟:主催者がチャイナウイルスに関する抗議活動を実施したいと
シュトゥットガルト市に申請 → シュトゥットガルト市 「パンデミック規制の為に
大規模集会の開催申請を処理できない」 → 裁判所 「処理できないと
伝えたことが、法律違反である」と判決を下し、最終的には
 憲法裁判所 「シュトゥットガルト市は集会の自由を侵害していると判断したぞ」
人数制限はないのが不思議
3件目の訴訟:ニーダーザクセン州が宗教的な集会を厳格に禁止する中、イスラム
教徒たちがラダマン期間中にモスクでお祈りを行うことを許可するよう請願 →
高等行政裁判所、Oberververwaltungsgericht 「全てのモスクを開くことは
拒否しつつも、感染リスクはいくつかの詳細な条件によって左右されるとし、一律
禁止は不適切である」という、ニーダーザクセン州による禁止措置を覆す判決を
下した
結果 → 今年1月のワイマールにあるドイツ裁判所 「社会的接触を禁止する
ことは違法であり、ドイツ基本法に反するという判断を下した。ロックダウン法は
接触禁止のような、影響や効果などが、広範囲に及ぶ規制を行うには
感染予防法が十分な法的根拠にならないため、違憲である」 → ドイツ政府
関係者たちはコッホ研究所などに金を払い
悲惨なパンデミックモデルを作らせ、それを使って憲法違反の法律を制定した
→ だがしかし、今は、それらの憲法違反の法律は裁判所によって覆される
ん?ブーメラン?
ドイツ政府のすることってw
ま、コッホ研究所は、何か言ってても、除外しとくw
そして、アンナ・フォン・ライツ 「シナではなく、イギリスあるいは、イギリス連邦が
ヘビの頭である。ロードメイヤー、ウェストミンスター政府、HSBCの知事
British Crown Corp、SERCO、BBCを含む英国人。
手始めにエディンバラをターゲットにして、グラミス城を破壊することを確実にしてください。
その後、粉々にロンドンのインナーシティを爆撃します。」
現実になるのか
ま、イギリスとシナが屈託しているのは、DSだしね、、、
武漢で広がったことはスルーなのか
https://phibetaiota.net/2020/12/anna-von-reitz-the-uk-or-british-not-chinese-are-head-of-the-snake/
どうやら、ロンドンオリンピックの開会式で、チャイナウイルスは予告されていたらし
あ、不死鳥?火の鳥みたいなのは、おかしいなと思ってましたです。はい
日本の選手団にも酷かったしね
チャールズ皇太子夫婦が、ビルゲイツと仲良かったり、世界人口の急激な膨張を
嘆いているといった内容のスピーチまでしていた
グレタチャンコロとも仲が良いみたいで・・・でも、イギリス人が減るのにも賛成なところが
鬼畜w
ダボス会議でグレートリセットがやってくると言っていた、F・ウィリアム・エングダールは
ドイツを拠点としているダメリカ作家兼陰謀論者らし
そして、シオノギは、そうかカルト企業で、チャイナウイルスを仕掛けているとか
まぁ、中らずと雖も遠からずかな
そうかカルトもDSなのでね・・・
シオノギそうかカルトも遠慮したい
あとは、武田かなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.