このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 245
2021年4月8日 16時56分の記事
 
ベイ負けたw
勝野くんに・・・
名前やばいでしょw
勝つのなんてw
勝野くん交代後、なかなか打てないのは、打順の問題なのか
だから、佐野待ち・・・?
と言っても、なんだかんだの得点王1位よwww
去年頑張ったから、今年はスローでもいいなんて、最下位から脱出するには
やっぱり、頑張ってもらわないとw
宮崎は〜別に心配してないよw ハマのプーだからね。やる時はやるのよん
あと石田が、ゼロで抑えたのは良かったよねぇ
それと、バント多いね
昨日は、残塁9だっけ?勿体ないよね
最低5点は取らないと
案の定ヒット少ないから
まぁ、フライになるほど差し込まれていたのか
バント、意味ないかと・・・しかも、もろバレw
番長が好きなのん?
フム
連打が出るのは、やっぱり打ってなんぼで
リズム作るのはヒットなんだよねぇ・・・
バントだと、ペースが崩れるというか、リズムが悪い
前の人が打ったから、続けな精神なのに
これから、3点追い越すというのに、バントはないよなぁ
せっかく嶺井も打ったのにねw
そうかメインするなら、欠場しようw ハマスタ枠だよなぁ
下位打線が問題
しかも、ナゴドなのに、関根出さないとはw
一体w
過去、6連敗後の連勝は、2度のAクラス入りだとかw
せめてAクラス狙いたい
明後日から、1位の阪神で、しかも、甲子園なのにねぇ
そいえば〜中田が、罪もないバットへし折るwww
バット可哀想w
まぁ、でも、分かる〜
ホークスの外人選手来日事件で、ズルしたんだってね
相変わらずというか、何よりホークスでも外人選手頼みで、草が生えた
でも、あまり言うと、チンピラなのか、893チョンが出てくるとか
やばいねぇ
開幕5連敗、千賀復活で、やっと勝ったみたいだが
メンタルなのか、ズルしたチームに負けるなんて、そういうの許せない上
チームが?
まぁ、吉田が、2回7失点で、炎上してたねw
入江くんより、やばいって、やばいっしょw
なんだかんだ、入江くん、昨日も良かったしな〜6回1イニング3失点よw
たまに高い球打たれて、ヒヤヒヤだがね
今度は、最低7回まで頑張って欲し
ゲン担ぎで、勝野くんほしぃ・・・
大野 < 勝野かなぁ
でも、なんだかんだと日ハムは上がってきそうなイメージ
そいえば、江戸時代はダメだの楽天そうかのミキタニが、オリンピック反対を
表明で
ジミンチャンココロ息してる?
江戸時代が良い人が、多いのに、ミキタニって相変わらずズレてんのな
日本人じゃないからなぁ〜
ま、それはさておき
トヨタが1980年代に供給チェーン管理に活用したカンバン方式というのを模範し
各プロジェクトごと見た目不戦で示されるタスクを掲示板に表示できる形式
trello.com
あれだね、顧客名簿カードを思い出した
アトラシアンが作ったウェブアプリケーションなんだが
タスクは、ドラッグ&ドロップできたり、まぁ、いろいろできるが
TikTok経由もあるのか?Slack、GitHub、Saleforceなどの外部サービス連携
昨日が実装され、2016年には、開発者向け外部連携プラットフォームが
開設されたが
site:trello.com 追加で単語入れて、検索すると
ズラッと、個人情報が出てくる出てくるらしいが、見れなかったw
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1316821.html
なので、開発元のアトラシアンが、ボード内、就活の個人情報ページの
情報が公開されている事象について、声明を出し、なんと
3年前から丸見えだったらしw
で、アトラシアンは、問題が発生しているボードのプライバシー設定を確認
するなど、ユーザーが意図しない情報の漏えいを止めるため
ユーザーのさぽーおに尽力ているらしいが
絶対、この情報を使って、売ってそう疑惑ない?
流出していた情報は、就活の個人情報、顔写真、名前、住所、メアド
電話番号
就活の採用情報と不採用情報
パスワードやクレカ、口座番号、マイナンバーなどのメモ
企業の社内パスワード
企業の顧客情報
楽天銀行の暗証番号とパスワード、楽天証券の情報、口座、パス、暗証番号
開示しているYoutubeのアカウントのパスワード、クレカ情報、銀行口座、住所
公的機関の内部情報
その他公開しているプライベート情報
って、楽天銀行って、もうそうかカルトじゃないかぁw そうかカルトにもダダ洩れ
前に書いた20代の行方不明者は、大学側の情報漏れかと思いきや、ここかぁ
警察庁は本腰入れないと
ミキタニそうか楽天が利用しているなら、楽天の就活情報を丸見えだったとは
これは、そうかカルトにも情報行ってそう
だから、そうかカルトはカルトと認定しないと
それができない、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
9条を持ち出すなら、連立離脱するらしいね、公明党そうかカルト
ほんとかねねね?
9条改正できるわ、住所変更犯罪者そうかカルト公明党と離れ
まさかジミンチャンココロの為に動くとか
絶好のチャンスだが、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子は
そうはさせない。そうかカルト票が欲しいからな
ほんとは、公明党そうかカルトが住所変更させているから、逮捕、解体が筋
なのに、一体・・・
で、ミキタニそうかカルトは、そこからの江戸時代嫌い発言かw
この問題はスルーなのか
インターネットに接続、Googleを含むをしている全ての人がこのボードを
閲覧でき、ボードメンバーのみ編集できるそうな
この説明で、実際、Google検索に引っかかっちゃうのだからね
Googleは、ほんとやばいね
しかも、アトラシアンって、オーストラリアの企業じゃないか
そこから、シナに流れているのか
さらに、世界で2000万人のユーザーがいて、トレロ=採れろなんて名前
怪しさ満点w
いえ、日本だけじゃなく、世界中のユーザーのが見れる可能性
トレノなら、トヨタの車種だがw
使っていた日本企業は晒すべきだろう
デンツウチョン、デンツウチョン配下の博報堂、売国伊藤忠が出て来た
個人情報を晒していたのだからね
普通に、site:http://trello.comスペース名前を入れても、出てくるんだなw
因みに田中という名前で打ったら、ロシア語出て来たw
ん?ロシアも絡んでいるのか?
ごめんね。AmazonCloudに保存されているタナカヒトミさんのビデオは見られて
いるかもしれん。日本名だからと言って、日本人とは限らないと願おう
しかも、Amazonクラウドの、amazonaws.com出て来たぁ・・・
これは、ハッカーがログインできたら、Amazonクラウド、逝ったなぁ
あ、もしかして、米軍のシステム、AmazonCloudじゃなかたけ?
ははは
もう見れるようになっているかもしれない・・・
UFOの情報も公開するしで
ペンタゴンは、小型原子炉構想も、情報ダダれもれかぁw
これは、遊んでしまう格好の餌食
あと、トヨタというので、検索してみたよ
site:http://trello.com toyota
これが出て来た → https://trello.com/b/BWHB1d69/toyota-of-roblox
トヨタof Roblox、どうやらダメリカで流行っている、Roblox
Netfrixなどを活用するオンラインゲームで、どうやらトヨタ車を使っているらしい
ユーザーかな
https://trello.com/b/wikNCfWq/toyota
Ana Isabel Silveiraは、シナFBを使っている
Bruno Rodriguesは、ブラジルの柔道選手だが
トヨタ車を買っているのか
この顧客リストの更新はやばそうw
https://trello.com/c/pOeb3GbQ/3-atualizar-ficha-do-cliente-e-ficha-interna-da-toyota-imprimir-fichas-alteradas-aten%C3%A7%C3%A3o-nos-nomes-das-respons%C3%A1veis-pela-campanha
契約書らしきものも出て来たが、トヨタ側が公開しているなら
見てもいいのだろうね
全世界2000万人利用は、伊達じゃないな
いえ、あとで消しときます
Googleじゃなくても見れるなら、やばいねぇ・・・
これも、勿論、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
李晋三が、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンでそのままとか
その後、解散、復活なんてやめてね
黒い山葡萄原人、李氏朝鮮系、チョンにシナは無理だからw
ネットに、李晋三政権の素晴らしい外交が出ていたから、拾って来た
ダメリカ → 墜落するような戦闘機を大量に高値で購入。ほんと失敗w
米軍を引き上げるのもいとわないと脅される
トヨタの工場をダメリカに作らされる
不平等で一方的な日米FTA
余ったとうもろこしを買う約束をさせられる
ロシア → 3000億円支払い北方領土問題について対話
 条件なし(北方領土返還なし)で平和条約を結ぼうと舐められるも李晋三は
ニヤニヤ笑うだけ
 北方領土でここは我が国の領土だとプーチンが演説される
 外交青書から北方領土は我が国の領土という文言を破棄
 北方領土にミサイル基地を建設され、軍配備
黒い山葡萄原人国
 竹島の国際司法裁判所への提訴取り消し
 ヘイトスピーチ規制法
 1965年に完全に解決した慰安婦について再合意し10億円の賠償金と謝罪
 竹島の実効支配が強められるも対応なし
 auはいつまでも、サムチョンGalaxyを出す
シナ → チャイナウイルスばら撒いた菌ペッを国賓扱いで招待検討
 チャイナウイルス下の春節シナ人を歓迎
 シナ人移民大量受け入れ
 シナによる北海道の領地買収も放置
 マスク不足の時期にシナに大量輸出
 台湾に尖閣諸島周辺の漁業権を献上 → 台湾漢民族が尖閣諸島を
欲しがり、領土と主張
国内を追加すると
 スパイアプリLINE推奨で、内閣府や防衛省にまで強要させる
 就任前、山口組からの黒い献金があったのに、証人喚問すらない
 桜の事件は逮捕を免れた
 モリカケ事件も、逮捕を免れた
シェイシェイモギ 「シナで26位電話会談した。日本はダメリカと同盟関係に
あるが、日シナ平和友好条約でシナとも仲良くする義務がある!」
義務じゃないから・・・ないよ・・・馬鹿なんじゃないか
そんなに、シナが好きなら、害務チョン辞めて、シナに行くべきだろう
シナも日シナ平和友好条約を履行する義務があるのなら、尖閣を
うろちょろするのは、おかしい
シナ人って、やっぱりおかしいw シナで26位がこれだけら、偽物菌ペッもおかしい
シェイシェイモギは、反日なのが分かったw
尖閣諸島に対して、日本に対して宣戦布告しているのだから
日シナ友好条約は破棄するのが、先だろう
シェイシェイモギも選挙で落としてね
売国厚労省の給料支払いは、PayPayだしな
利用料金をどれくらいPayPayに払っているのか、公表するべきだろう
日本の銀行とは違うんだぞ
で、李晋三の周りの死亡者は、最低14人は、検察が調べないとダメ
それなのに、カムバックなんてない
日本から出て行くべきさ
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン一族、親戚のカンナオト一族
オザワチョン一族、ニカイチャンコロ一族、コイズミチョン一族、コウノチャンコロ
親子を連れて
そしたら以上のものは不問にするか考える
そもそも、ほんとの李晋三は、いないのでは?
いつも出る写真は、ほんと誰?ってなるw
シナがデフォルトだって?
IMFは前から、デフォルト宣言しているのに
一体w
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
さささ、チャイナウィルスの話を
トンキンの実施検査数は、1846件で、ネット騒然w
どこの田舎なの?
だとさw
トンキンは、民間でやっているのが多くて、トンキン保健所に報告が上がるのが
遅いらしw
いえ、上がっていないのもあるだろうね
どうして、都の保健所で出来ないのか
問題なんだよなぁ・・・
民間のPCR検査なんて、廃止したらいいのに
そのうち、在庫なシナやチョンがビジネス化するだけ
そういう場を、コイケチョンは与えているのさ
検査利権・・・
そう言われれば、そうかもねぇ
実際の隠れ陽性者は、数十万と言われている・・・
ちな、検査数は、3日遅れで公表されている・・・
さらに、濃厚接触者でないと検査できないが、お互いマスクをしていたら
濃厚接触者にならない
さらに、トンキンは、ノーマスクの家族間濃厚接触者の検査もやめた
じゃぁ、一体、誰が検査を受けられているのか
ほんと、謎へ
 トンキン保健所 「今日も検査機関から送られてきたデータを見るぞ!」
→ 「ややw やっべ今日は500超えるw」 → 「やたー!集計中止w」
→ 丸1年、オリンピックの為に、トンキンの検査数と感染者数隠蔽している
はずなのにw
そして、陰性のデータ?いらなーい。破棄という考えらし
過去のデータも追えないらしw
死亡者に関しては、チャイナウイルスに関連して死亡したら → トンキン以外の
県、チャイナウィルス関連死
だが、しかし、トンキン医師の判断で、基礎疾患が悪化して死亡にしたり
ICUに入っているのに、トンキンでは、重症扱いにならない
トンキン謎ルール
コイケチョン謎ルールにしとくw
トンキンでは、1/100人で感染者がいそうw
オリンピック中止になったら、新規感染者1万人って、出てきそう
 日本医師会 「ちょッと!これまでで最大の危機だから!もう国民は
緊張感呼び戻して!!」
ちゃんと書くとw
 日本医師会中川会長 「「これまでで最大の危機だと思います。
第一に国民の皆様がコロナに慣れつつあり自粛という我慢の限界にあること。
第二に感染力が強い変異株(ウイルス)が主体になりつつあるということです。
早急に昨年の最初の緊急事態宣言時のように、国民の中に危機感緊張感を
呼び戻さなければなりません」」
ぶっちゃけ、お店の時短も意味ないと思っている・・・
企業の昼の時間帯をずらすとか、各自治体が企業に頼むしかないが
それもしなかったしな
ましてや、緊急事態宣言も、もう意味ないしな
 西村担当相 「まん防あるから・・・」 → ネット 「何それ・・・流行語大賞
狙ってるの?」
確かにw
マンボウだったしな
トンキンの周りの県が少ないのに、トンキンだけ異常だしな
オリンピックするなら、その期間、各市町村は鎖国するしか・・・
もち、かかった費用は、スガーリン政権へ
やっべぇ
思った以上に、トヨタの採れるがとても興味津々なので
今日はこの辺で
あ、スエズ運河で、別のタンカーが座礁したらし
またシナかw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.