このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 253
2021年4月20日 16時40分の記事
 
池江選手の天然ウランがまさかの北産で、慄くw
しかも、その変なカルト的なのは、なべおさみらし
こわ〜w なべおさみカルトだな
おそロシアw
あ、違ったw
そんなオリンピックの人件費が、守秘義務で見れないんだとさ
闇深
闇深に使われる血税も公表できないとか
やっぱり、オリンピック開催は反対で
聖火リレーは、116億円って・・・
高い・・・やっぱり、国会議員は役立たずさw
利権ばかりで、いやんなる
その天然ウラン、ロシア製なら・・・
てか、ヤバイデンと老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンの件で
焦って、警戒感とか
小物感すぎるw
しかも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンダメリカ到着? → ヤバイデン
急に体調悪くなって、出迎え無しw 政府要人の姿もなくマリーン、海兵隊だけw
オカマハラス → 老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン華麗にスルーして
 → メディアに銃規制を語るw → 日本側からの優勝句会の希望は却下w
長さ4Mのテーブルの反対側にポツンと1人座らされ、ハンバーガーを出される →
流石のダメリカ人も、保守派から非礼だろうとコメントが出される → 老害
陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン帰国 → ヤバイデン、すぐ友人とゴルフ行く 
→ スガーリン政権 「敬意無し」 で、憤慨中らしw
ほんとに、ダメリカに行ったのか疑問だなっと
夕食会を拒否とかw ほんまに、ヤバイデンはいないんだなぁw 
ほんとに、ヤバイデン政権には執行権がないんだなw
なので、日米共同宣言だったのかも、謎だぞw 
それなのに、ロシアったらw
まだ、北方領土は、日本の物みたいだw
ま、実際そうなんだけどね
経済援助のお返しがこれで、日ロ貿易は、-11%らし
でもでもでも、でもでもでも、仕方ない
ウクライナ国境に15万人もロシア軍集結しているとか
ヤバイデンだなぁ・・・ネットで拾って来た
 ロシア「おい、ウクライナで暴れろ」
親ロ勢力「うりゃぁ!!!」
 ウクライナ「ふざけんな!帰れ!ドーン!」
ロシア「あー、ロシア系住民が危険だから保護するわー」
           侵攻
 ロシア「住民保護の為にこの辺の土地もらっとくわw」
北方領土は、これか・・・
ロシアが北方領土を盗るより、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンの
北海道満州国化計画の方も、やばい
だから、駐屯地の旗が、満州国ちっくなんだな・・・黄色はおかしい
乗っ盗られてんのかね?
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン黒い山葡萄原人に・・・
 チェコ政府 「2014年の弾薬庫爆破に関係するスパイとして、ロシア外交官
18人を追放した」 → 海外・日本人 「あれ、ロシアなんだ〜?」
ぶっちゃけ、チェコの弾薬庫に破壊工作を仕掛ける理由はないんだよなぁ〜
これは、薫る 
当時のダメリカ大統領誰だっけねぇ〜!?
あれれ〜、副大統領は、ヤバイデンじゃないか〜
でも、ロシアも在モスクワのチェコ外交官も追放されるらしいね
これは、様子見
ヤバイデンが最終的にいろいろするかもしれんな
フム
ま、日本が真っ先に、ロシア領事館を排除するべきなんだがなぁ・・・
あと、シナ領事館もね
これが出来ないのは、勿論、李晋三から老害陰湿売国スダレ噓つきバカ
ハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
そいえば、ロシア崩壊は、ソ連崩壊から2度目になる訳だが・・・
ロシアを、誰かが統べるなんて、今まで、考えたことなかったが
ちょっと、考えてみよう〜っと
そこまでしないのが、なんだか、上手いし、今後もそういう立場なら
こ〜んなことが、ずっと続くんだよなぁ〜
対欧米な姿勢だが、最後はどんでん返しありそうなので、そっちが気になるw
絶対、やるからという自負はあるwキリッ
 シナ 「日米共同声明に断固反対アル。対日圧力強化するアル」 → 海外・
日本人 「あ〜ぁ、刺激してるw」
ほんと、何やってんだかねw
老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンとヤバイデンは〜
シナは何するんだろうねwニヤニヤw
ちな、李晋三と老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンは、捕まえていいぞ
煮るなり焼くなりしていい
日本を壊した奴らに、制裁した方がいい件
そんな老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと仲が良い?ヤバイデンも
同罪さ
早く、捕まらないかね〜
捕まると言えば、難民法改正で、在日クルド人が襲来
文句を言うw
もう、イスイスちゃんもいないのに、、、天皇が作ったっぽいが、そんな天皇がいる
日本にいるとか、キチガイやで〜
そんな神聖なる日本に、身元も分からない、外国人は置けないんですよ
難民法改正が嫌なら、日本から出て行けばいいのに
やっぱり、寄生虫なんだなw だから、ムスリムさえ、出て行かないのさ
寄生虫認定でいいかと
あと、在日黒い山葡萄原人らも、犯罪者だから、帰るべき
それに何もしない、ムンムンはおかしい・・・
日本で、逮捕して、犯罪者のだから、強制退国がいいのに
一体
それもしない、李晋三ら黒い山葡萄原人の子孫、老害陰湿売国スダレ噓つき
バカハゲチョンと、ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン
コウノチャンコロ親子のせいで
そんな、難民法改正に、立件、共産、国民民主など野党が、18日に、欧米に
比べて日本は難民認定が少ないとして、国際基準に基づいた認定を行うよう
難民等保護法案を参院に共同提出したらし
どうして、欧米を真似るのか、そこから〜
教えろw
それに、同じ人が何回も申請していれば、低いのに
一体・・・
あ、野党は、日本人じゃないから、数字は、どうでもいいらしw
また、国外退去処分後に本国への送還を拒否した外国人の入管施設収容が
長期化している問題を踏まえ、収容は逃亡の恐れがある時に限り、裁判所の
許可を必要とすることなどを盛り込んだ入管難民法改正案も提出した
国外追放される奴を、わざわざ、裁判所の許可が必要とはね
国外退去命令を拒否している奴は、そもそも強制退国だろう
難民法改正も怪しいんだ〜
3回も申請を許すなんて、おかしい・・・それでなくても、日本の腐敗している司法
判断が遅いのに
1回でいいだろう。それを、最高半年調べれば?半年でも長いがね
必ず、抜け道を作るんだよなぁ・・・甘い
それも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
トンキン入管なんて、ザルじゃないか
チャイナウイルス感染者増やした責任は、取ってもらわないとね
てか、そんなに難民が欲しいなら、日本じゃなく、台湾でも、黒い山葡萄原人国
でも、連れて行けばいいのに
シリアやドイツやダメリカ見ても、学べない野党らw
大阪のあの地区にも何もできないくせに
これも、老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
停波しないウジの平井と、池田大作=ソン・テチャクの隠し子マエハラチョンと
モナ夫が民珍党政権を振り返った際に
民珍党の中で「親シナ、反米派」が犯罪者オザワチョン、細野と認識されシナ
漁船の時に仙谷・枝野から細野がシナに密使として派遣されたとしていて
だから、枝野の台湾容認も、辻褄が合うらしいが
台湾は、昔から漢民族が移り住んでいる、真のシナだからな
ちょっと興味深いが
おや?シナCCPがJAXA他日本企業にサイバー攻撃とは
いや、そもそも、なんで、シナ共産党員が、システムエンジニアとか
これも、勿論、李晋三からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の
せいで
だから、シナ人は強制退国させないとダメなんだ
国家総動員法が分からない、日本の国会議員は、いらないぞ
日本を守る気もないのだからね・・・
しかも、政府のデジタル庁とかのプロジェクトの開発を、シナ人にやらせている
時点で、国会議員は全員辞職で
さらに、書類送検だけだからね・・・
ハッカー集団Tickは、犯罪者確定
https://jp.sputniknews.com/japan/202104208330115/
TikTok使っている人も、同罪さね
ほんと、李晋三夫婦からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の
せいで
スパイ防止法も作れない奴は
日本から出て行け
人食い首相しか興味がないシンジロウチョンは、日本にヨセミテやイエロー
ストーンのような国立公園を作りたいって・・・どこにそんな金があるのかい?
そして、国立公園の維持費は、血税なんて、言うんじゃないよね?
ぜひ、あんたが自腹で払えばいいが、自腹切って、作ったとした公園は、それ自然
公園じゃないぞ
しかも、日本の国土の70%が森林なのに、その森林保護ができないのは
勿論、李晋三からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョンと、ニカイ
チャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の
せいだぞ
意味わかってないのがもうね・・・
さらに、住宅の太陽光義務化って、日本の企業がいないからダメなのに
ハゲバンクの受け入りなのか
しかも、太陽光発電システム代は、人食い首相しか興味がないシンジロウ
チョンが出してくれるのか
まさか、血税じゃないだろうね?
そんな金がないのは、お前ら国会議員のせいだぞ
そいえば、まだやってたw
シナの中学生が日本の処理水海洋放出に泣いているとかw
あれれ〜どこかの黒い山葡萄原人売春婦と同じだなぁ
そんな泣くなら、処理水飲ませてあげれば?
勿論、日本から送るよw
送料は、シナ負担でね
ふくしまの水が、モンドセレクション2021金賞を取ったらしw
へぇ。。。いくらお金を注ぎ込んだのか
そいえば、今日は、株暴落Xデーだが
ダウは、少し落ちたな
日経の下がりでも・・・1000円以上じゃないとな
で、どうなったのかねねね
バレバレで、日銀が政策転換したのは、最悪みたいなかんじだが
功を奏したのか?
明日になれば、分かるかなぁ
さささ、チャイナウイルスの話を
 コイケチョンスパイ 「トンキンには来ないでーぇ」
今がチャンスと行く人多いからなぁ
ま、行かないがw
そいえば、大阪の感染者が更新されているが、兵庫の甲子園はスルーらしいねw
確かに、そこからの流れで、大阪の感染者は増えているが
スルーでいいかなw
神奈川も〜なんだかんだ、スポーツ観戦率高いからね
みんな好きなんだw
さて、インドで初めて確認された1つのウイルス株に、2つの変異が見られ
二重変異株が、イギリスと黒い山葡萄原人で検出された
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104178324657/
もう、撒かれてるっしょ〜
 イギリス公衆衛生局がスプトーニクに教えた話 「新たな二重変異株を
「検討中の変異株」としたことを伝え、「インドで最初に検出された変異株は、
複数の変異を有している...  公衆衛生局は(同変異株を)英国で77件
検出し、接触者特定の強化などを含むすべての公衆衛生対策が講じられる」
 → ブラジル型は南アフリカ型よりもワクチンが効かない可能性さえある
来たな。。。
大阪は、イギリス型だから、イギリスで検出されたら、大阪に来るのも
時間の問題さ
と見た
そして、ここ、イギリスの公衆衛生局がわざわざ、スプトーニクに情報出すところw
ツッコミどころ多すぎなんだがw
やっぱり、ロシアの見た目が変わったのか
ジョンソン首相がいない分、まともな人になったのか
フィリップ殿下が亡くなって、エリザベス女王が大ダメージとか?
気になる気になるw
そして、ファイザー 「ワクチンは初回分の接種後の半年から1年までの間に
3度目を受けて下さい。その後、毎年1回接種して欲しい」 → 海外・日本人
 「いや、だから、変異種に効かないだろうw」
全世界で、感染者が減らないのは、ワクチンによる、チャイナウイルス再感染
だろうて・・・
みんな言わないが、口止めされてんのかね?
おそロシア?w
再感染の話も出ないから、嘘っぽいが
侮ると罹るから、あれだが
ワクチン接種後抗体 < チャイナウイルス罹患後の抗体
らしいね
だから、ダメリカで、接種後の再感染が、1度じゃなく、2度、3度起きていて
情報隠蔽なのさ・・・だから
信用出来るか!
ってなるよね
遺伝子情報、3回も変え続ける必要があるというのだろうか
あるのかーぁ・・・ガタッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
遺伝子操作3回しないと、新たな人種は出来ないってか?
しかも、しかもだよ
抗体ができない高齢者もいる
必ず、抗体ができるとは、限らないんだ・・・
抗体が欲しいのに
ワクチンは役立たずさ
で、ファイザーCEOは、ファイザービオンテックFusonワクチンを接種したのかい?
そこからそこから〜
しかも、治験は今年中なはずだが?
日本でも、予約が5分で終わったなんて
うそっぽいw
日本人じゃない人達じゃないのけ?
実は、接種した人を観察するのは、最低5年、最高10年は見るさ
なので、最低5年は、見守るw
ゲイツは、今後今までの10倍の強毒化チャイナウイルスが流行すると宣言まで
している → だから、チャイナウイルス株は、永遠と撒かれる可能性
そんなゲイツの長野の別荘がようやく完成して、グルグルマップで見れるが
ビル・ゲイツ別荘
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉千ケ滝西区3690
緯度は、36.3586779056224, 138.57296058999106
地下3階だってね・・・地下核シュエルターは分かるが、海なし県なのに、そこから
どこに繋がっているのか
ヘリポートも何もないみたいなので
大阪か、静岡側か
人食い首相しか興味がないシンジロウチョンが国立公園を作りたいのと
なぜか、リンクする
こいつら、イコールだしな
そしてそして、この敷地内に、ピラミッドみたいなものがあるが、底辺正方形
っぽい・・・?
だとすると、エジプトなどにあるピラミッドと同じなので、悪影響電磁波を流す気
満々さ
付いて来てる?
敷地内のセキュリティーが、Microsoftだったらウケるが
治外法権で、銃持った人がうろついそw
近付いた人がいたら、ぜひ、教えてほしいです
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.