このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 287
2021年6月15日 16時31分の記事
 
 なんJ 「南海トラフ地震」がいつ来るか不安で眠れない部
発足されてて、ウケ・・・
いえ、そうだよね
いや、神奈川だって、駿河トラフに、相模トラフ、刺激されたら分からんが
なんJは、南海トラフ > チャイナウイルスなんだねねねw
頼もしいわ〜
ネットで、死亡者の比較があったから、載せとく
南海トラフ地震想定 32万人
スペイン風邪第2波 26万6千人
 沖縄戦 18万8千人)
スペイン風邪第3波 18万7千人
 広島原爆 14万人)
 東京大空襲 11万5千人)
関東大震災 10万5千人
 長崎原爆 7万4千人)
インパール作戦 3万人)
自殺2020 2万人
東日本大地震 15,899人
 大阪大空襲 1万5千人
チャイナウイルス 13,936人
阪神淡路大震災 6,434人
伊勢湾台風 5千人
こう見ると、チャイナウイルスなんて、ほんと・・・
前は、来る来る詐欺とか言われていたが、最近は、言われないねぇ・・・
震災の10年後もまだだしなぁ
日本海溝の南端は要注意で、相模トラフは気になるので
備えは大事
 総務省が発表した、テレワーク・デイズが、FLASHで報じられ
企業は、オリパラ期間中、在宅勤務の実施が呼びかけられ
その日数が、49日という数字に、ネットでは、不吉が上がっているらし
そら、在庫どもがやってるからね
不吉なナンバーなんて、あたぼうよ〜
エンブレムの時から、不吉だったよね・・・不吉にしている在庫どもがいるのさw
あのエンブレムは人気ないからね
在庫どもの思う壺さ
それらを追い出せない
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い首相
しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
平和の祭典じゃない件w
いえ、他に、ネットでは、国民に強制するなら無観客にしろ
という話があるが
そうよね・・・
昔の人は、縁起を担いだが
今の人は、ダメねぇ・・・
しかも、そもそも、テレワークが出来るなら、最初からやれ
という話だが
49日後に審判が下るかも
とか
49日は大人しくしろって
その間、入国禁止にできない、外国人が闊歩して、なんかしそう
トンキンで
はたまた、神奈川で
他、開催競技があるところで・・・
日本人なら、そこは、キリよく、50日だろうね
49日は、在庫他
シナや黒い山葡萄原人なんだろう
そんな、シナで、原発停止中で、放射能漏れがあるとか
やっとか
いえ、去年から言われているのだから
三峡ダムの件でね
なので、やっと、公表した感はある
その上、富士山ネタや南海トラフのネタがあるから
49日後、どうなることやら〜
シナ広東省にある、おフランス製原発が放射能漏れを起こしている可能性が
あるそうな → おフランス原子炉メーカーが解消に向け作業中だとか
チャイナウイルスの本場で?
なら、フランスが仕掛けてるんだろうw
偶然はないからね
シナは隠蔽しようとしたが、おフランス原子炉メーカーが、発表しw
その前から、台山原子力発電所、Taishan Nuclear Power Plantで
おフランス原子炉メーカー、フラマトムから差し迫った放射性物質による脅威が
あるとする警告を受け、シナの事なら敏感なダメリカ政府が放射能漏れに
関する報告を調査しているとダメリカで報道されていたらしw
その後、フラマトムは米エネルギー当局に宛てた書簡の中で、シナの安全規制
当局が、台山原発の運転停止を回避するために、施設外の放射線量の
許容基準を引き上げたなどと訴え、警告していた
知らなかったなぁ〜ニヤニヤw
基準引き上げは、日本の得意分野w
いえ、フラマトムの親会社、フランス電力、EDFは、原子炉1号機の1時回路内で
希ガスの濃度上昇があったと発表
希ガスは、科学的に不活性なアルゴンやヘリウム、ネオンなどの元素を指すが
 EDF 「希ガスが原子炉の冷却システム内に存在することは
既知の現象であり、研究され、原子炉稼働手順にも規定がある」キリッ
台山原発を采井するシナ国有広核集団は、13日夜、同原発とその周辺の
環境指標は正常であるという声明を出したが、流出問題や事故発生の有無に
ついては言及せず、原発は、核安全規制と原発の技術仕様の必要条件を
満たしていると説明
?何?そのシナ人は、ちゃんと必要条件は満たしているアル
みたいな・・・そもそも、シナ人は原発は扱っちゃダメだし、条件は満たしていない
かとw
火星の件でも、専らの嘘が流布されている模様w
AFPは、シナ外務省とシナ広核集団にコメントを求めたが、現時点では
もちの論、回答はなしw
IAEAは、シナの規制当局に連絡し、現段階では、放射能事故が起きた兆候は
認められないとしたが、さらなる情報が入り次第、共有するとしている
IAEAは、見に行った方がいいんだが
隠蔽されてるよね
きっと・・・
てか、この状況で、フラマトムが仕掛けるのか
そっちが気になって仕方ない件
てか、シナも、日本の処理水の件で、いろいろ言ってなかった?ニヤニヤw
でも、シナの方が、福一の10倍越えで、シナにある49基の原発の核廃水を
海に放流していて、黒い山葡萄原人もそうだったよね
ま、黒い山葡萄原人が始めたキャンペーンに、シナも乗っかったらしいが
まさか、黒い山葡萄原人に乗っかるとは、思わなんだ
いろいろ、黒い山葡萄原人に対してやっているが、嘘っぽいなぁ〜
ほんと
希ガスなんて発生するのかね〜
シナだから、何でもありだろうけど
そしたら、日本の原発なんて、ダメリカ製だが、希ガスだらけだよなぁ〜
ダメリカ製とは違うのか?
ヘリウムは、確かに、不活性元素と呼ばれていて、他の元素と反応しないので
燃焼しない、燃えないが、比熱量が非常に高く、条件が揃えば
密度の高い蒸気になって、部屋の温度が上がれば、素早く膨張し・・・
だから、ヘリム融合、ヘリウム燃焼過程と言われ、ヘリウム同士が融合する
核融合なんだよなぁ
フラマトムは、それを利用しているのか〜?
それは、恒星、初期には水素の燃焼反応によってエネルギーとヘリウムを
生産し、これによって、恒星は徐々にヘリウムの多い状態に姿を変え
水素が減少し、水素の核融合は恒星表面で行われるようになり
恒星表面で核融合を行うようになると、恒星内部で核融合を行っていた
時より、外部へのエネルギーの流出が大きくなり、恒星の表層は拡大
より重いヘリウムは恒星中心核にたまる byWiki
この時、太陽質量の0.47倍よりも重い恒星の場合は、ヘリウムの中心核は
自らの重力によって収縮しながら温度を上げ、1憶℃を超えるとヘリウムが
安定元素に合成され、核融合反応が始まる
だから、いつでも、シナ原発は、1憶℃を超えているという計算だが
まさかね
それは、恒星の中心部みたいな・・・反応で生成されたら恒星の中心部に落ち
ほんと重たいが、中心核を形成し、ヘリウムはその祖型で安定して燃焼する
さらに外部の薄い表層で水素の核融合を行う構造になり、外部の水素は
受け取る重力が少ないため、核融合が少なくなり、重力の少ない恒星の
場合、内部からのエネルギーで拡散していく
そして、ヘリウムの燃焼は、約10の6乗から10の5乗年続く・・・続く
だから、原発に選ばれる・・・?
シナならやりそうで
しかも、新たな方法で?
漏れた希ガスに、アルゴンやネオンも入っていたのなら、希ガスは、周期表の
18族に属する元素なので、まぁ、最外殻に入っている電子の数は
ヘリウムHeが2個で、他の元素は全て8個で安定するが、他の族に属する
元素に比べて化合物を作りにくいのが最大の特徴だから
漏れている希ガスが安定しているのかどうかも
ネオンは、ネオン管などで使われ、消毒ランプなどにもよく利用されているが
爆発したら、綺麗だろうね
いえ
まぁ、放射能漏れの1番の被害は、黒い山葡萄原人らに直撃だろうね
その後、数日して、日本かなっと
フランスが仕掛けているのなら〜気を付けないと
空軍は普通に、民間人を撃っているしな
ま、シナ原発の燃料棒には、穴疑惑があるらしw ← 中性子線が壁や鉄を
すり抜けて、中のシナ人をレンチンして焼き殺し、人数は公表されないので
その際プラズマ放電された、副産物、希ガス、キノセンやクリプトンガスだが
青や赤に発行するのが、目撃されたのか
稼働中事故ったのかもにしとく?
既に、原子炉から中性子線が漏れている → 燃料棒に穴疑惑
ちょっと、あとで、見てこよう
ゾウ達が、南から北へ移動しているらしいが
シナにいるのか

インドのか
爆発のない原爆落とされたみたいなのは、ほんと
こわこわ
シナ人が暴動起こしたら、そうかもしれん
すでに、ダメリカ、イギリス、フランス他で、シナの分割が決まったかもなぁ
G7は、その合図だったりして・・・
IAEAが、シナになっているなんて、噂されているが
まさかねぇ〜
CHOと同じ図式なら、隠蔽されるのが筋だよなぁ
フランスが助けを求めているなんて〜仕掛けといて?相変わらずエグイのかw
ダメリカが動いているから、そうかもw
シナの青年ネット軍というのがいるらし
ダメリカ・ジョージア州、ジョージタウンの大学には安全保障センターがあって
アジア放送局の主催でシナ政府は、シナ人留学生を対象とする
「青年ネット軍」(平均年齢19歳)を各大学に造り、現在2000万人いるそうな
今回のように日本の処理水など問題があればすぐに書き込みをして
政府の指示で相手国の世論を作るための言論戦を展開
彼らは悪いと思っていない。シナ本土のハッカー部隊は3〜4万人
by Youtube https://youtu.be/23-mfXBq55E
より一層、ダメリカは動くだろうね
五毛と違うのか、五毛も世論操作するが、軍ってしちゃうところが
やっぱり、始まってる感じ
大紀元のは、シナロイターの記事だなぁ
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-424370
キセノンとクリプトンって、書いてあるなぁ
だとすると、AFPの希ガスは違うのか、混じっているのか
これは、希ガスが全て蓄積しているの可能性
シナだから、あり得るでしょ?
EDFとCGNの会議が予定されているらしいが、日程が決まらないのは
早くしないと、隠蔽されるのにね
実は、まことしやかに、チェルノブイリよりやばいという話さ
おお〜っと
また、台湾の半導体がやばいらしいね
ワクチン摂取したいなら、シナに来な
と言われ、その後どうなったのか・・・
日本からは、AZワクチンが届くみたいだが、主導しているアイヤーコウノチャンコロが
摂取していないのに、送るとはね・・・
ベトナムやタイでもだって・・・
日本、酷いな
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子のせいで
こいつらのしていることは、日本人の総意じゃないので
そいえば、集団接種会場に来ないからって、余ったワクチンを、自衛官や警察
摂取させるとは、ひどいな
李防衛大臣、副大臣、とっとと、更迭したらいいのに
自衛隊潰す気満々なのか
ワクチンについて、調べもしないで、使用させるとは・・・
そいえば、黒い山葡萄原人兵らに、摂取させたのは、生理食塩水だってね
老害陰湿スダレバカハゲチョンと同じじゃないか
黒い山葡萄原人には効くのかw
しかも、誰が本物を摂取したのか、分からないらしw
お笑いタレントみたいw
そそ
米ノババックスのワクチンが、後期の治験データで、変異株を含むチャイナ
ウイルスに対して、90%以上の有効性を示したらし
https://jp.investing.com/news/coronavirus/article-424294
イギリス型変異株には、93%の有効性、ブラジル、南アフリカ、インドで発見
された変異株への感染者も治験に参加していた
が、%はなしと・・・
ダメリカは、全ての変異株がありそうだしな
重症化リスクの高い治験参加者に対しては、91%の有効性を示し
中等度から重度の症状を予防する効果は、100%だったそうな
また、ノババックスが特定できなかった変異株に対しては、約70%の効果が
あったという
その特定できなかった変異株は、どこから〜
てか、数が沢山ありそうだなぁ・・・
それでも、70%は、低いな
低い・・・
ノババックスは、武田薬品と提携していて〜
売国厚労省も、血税を注ぎ込み〜
来年には、最初の製品が作られるらしいが
ノババックスのは、NVX-Cov2373と言って、やっぱり、脂質ナノ粒子を組み込む
プロテイン・ベース・ワクチンを開発している
実は、この技術を利用して開発した、インフルワクチンがあるが
2020年3月に、3フェーズを終了している
そっちも気になるが
まだ治験はした方がいい
今年いっぱいまで
でも、今年以内に出てきたら、かなり、疑う
そいえば〜シナの研究チームが、南西部の雲南省のコウモリから、新たな
コロナウイルスを複数発見したらし
反日CNNとのコラボw
いえ、やっぱり、シナは、コウモリからにしたいらし
コウモリから採ったサンプルは、4つで、SARS-Cov-2に遺伝的に非常に近い
RpYN06と呼ばれ、チビキクガラシコウモリから採取されたそうな
この研究チームは、SARS-Cov-2がどこから来たのか、解明を試みていて
CCP、菌ペッに言われたんだろうなぁ・・・
そこから、ワクチン作ったら、お、スゲー
って、ならないが
SARS-Cov-2は武漢ウイルス研究所で作られていないと、証明した方が
早そうだが、隠蔽しすぎて、出来ない可能性w
これは、深みにはまるぞ
反日CNNとシナとCHOがタッグを組んだので、気を付けてね
コウモリをシナ人が捕らえて食べ、またコウモリから感染しうる他の動物を
捕らえて食べているのは、シナ人だけなのか、そうでないのか
議論があったが・・・
とあるシナ人は食べないというし、とあるシナ人は食べるという
どのみち、未知のウイルスが発生するのは、シナから
なんだよなぁ・・・
そこ、分かってないんでそ
シナ人は人類の敵なので、そこんとこ、理解しないとね
あと、今年こそは
今年は、インフルが流行るんじゃないかと記事が出ていた
大きな反動が懸念されているらし
もう、秋以降の話か
 インフルに詳しい聖ジュード小児研究病院リチャード・ウェビー氏 「西アフリカの
例外を除けば、インフルエンザはどこにもない」と話す。インフルエンザが
流行していない国には「ロックダウン(都市封鎖)をした国も、ロックダウンを
一切していない国も含まれる。大流行をうまく抑え込んだ国も、うまく
やらなかった国も含まれる。
詳しい理由は不明だが、専門家の多くは、チャイナウイルス対策がインフルの
感染拡大防止にも役立ったと見ている。チャイナウイルスが何らかの形で
インフルをしのいだ可能性や、干渉した可能性もある」
日本の医師もそんな見解
理由はとんと不明・・・そして、誰も調べない、調べられない
ウェビー他専門家は、インフルの活動は一時的に収まっているにすぎないという
考えで、この秋にも予想されるのは、次のインフルエンザのシーズンには
大きな反動が懸念される
 ウェビー氏 「史上最悪のインフルエンザシーズンが到来するかもしれない」
ミシガン大学公衆衛生校、インフルを研究する疫学者オープリー・ゴードン氏
 「戻ってきたら、大変なシーズンになるだろう」
と予想
その一因は、ヒトの行動にある
ロックダウンやマスク着用、ソーシャルディスタンシングといった行動にうんざりした
人たちは、チャイナウイルス対策のワクチン摂取で獲得した自由を謳歌したい
と考え、それが度を超すかもしれない
インフルは、ケムトレイル散布だから、時期を見て、撒きそうだが?
どのみち、シナ人を追い出せない日本も、インフルは撒かれそうなんだよなぁ
詳しくは、こちらで
http://urx.blue/B2W7
観光地や飲食店や家族の集まりで、チャイナウイルス対策は安全だったとしても
同じように空気や飛沫や物の表面を介して感染する、インフルのような
呼吸器系のウイルスからは守られない
らし
へ?でしょ
インフル予防も同じかと思いきや
だから、インフルの患者が少ないのかと
違うらし
 ノースカロライナ大学公衆衛生校で感染症の拡散について研究するアリソン・
アイエロ氏 「ノースカロライナ州では、すでに、呼吸器系の疾患が増えている
新学期が始まる秋には特に増加が予想される」
へ?でしょ
インフルだけではなく、RSウイルス、アデノウイルス、一般的な風邪の症状を引き
起こすコロナウイルス株、ライノウイルスなどの呼吸器系のウイルスたち
これが流行ってんの?
チャイナウイルスとは別に?
 CDCのインフル調査チームを率いるリネット・ブラマー氏 「チャイナウイルスの
ために講じた感染防止策がなくなり、子どもたちが学校に戻り、再び旅行に
出かけ、特に海外旅行を始めるようになれば、あらゆる種類の呼吸器系
ウイルスが感染する機会は大幅に増える。
間違いなく、この1年の間低調だったインフルエンザなどあらゆる呼吸器系の
ウイルスが戻ってくる
ただし、インフルは常に予想がつかない。今現在はこれまで以上にそう言える」
エボラも戻るものね
インフルも戻るのか
なんか〜CDCが言うと、起きそう
2021〜22年のインフルシーズン深刻化が予想される理由は、もう1つ
十分な裏付けはないらしいが、人体の人体の免疫反応はインフルエンザの
ようなウイルスに毎年繰り返しさらされることで自然に高まるという説がある
たとえ症状は出なくても、ウイルスにさらされることによって十分に、免疫を
はたらかせ続けることができる。
だが「さらされない期間が長くなるほど、発症する可能性や重症化する
可能性は高まる」とゴードン氏は言う
 「インフルエンザにさらされない期間が長くなるほど、症状が重くなることが
分かっている。症状が重くなれば重症者の増加につながる。それは間違いない」
晒されない期間が長くなるほど、症状が重くなる
逆かと思いきや
免疫機能は働き続けるが
 ゴードン氏 「RSウイルスや新型コロナ以外のコロナウイルスなどの感染症にも
当てはまる。私は全般的に、その全てについて憂慮している。その全てが重症な
疾患を引き起こし、肺炎を引き起こすこともある」
 アイエロ氏 「今年秋のインフルエンザシーズンは、たとえそれほど深刻な事態に
ならなかったとしても、実際以上に重く感じられる可能性もある。何よりも
多くの子どもたちは、1回のシーズンで2年分のあらゆる種類のウイルスに
さらされることになる。しばらく病気にかからなかった場合、実際以上に重い
症状を経験しているように感じるかもしれない」
 ブラマー氏 「ただ、インフルエンザの動向は予測不可能で、どうなるかは
分からない。何十年にもわたってインフルエンザを見てきた経験から、どの年も
特異だった。どうなるか分かっていると考えるたびに、全く違うことが起きる」
じゃぁ、逆で
結局、チャイナウイルス系ワクチンを摂取しても、他の呼吸器系のウイルスに
感染するなら、ワクチンはさらに必要とか
チャイナウイルスワクチンは、摂取しない方がいい感じ
自然免疫をコロしてしまうからね
ノースカロライナ州で、呼吸器系のウイルスに感染している人は
チャイナウイルスワクチンを摂取したのか
知りたいねぇ・・・
摂取していて、他の呼吸器系のウイルスに感染したのなら、自然免疫破壊中
ま、その辺の情報を出さないのは、反日CNNさ
インフル他なら、病院の逼迫率が大変な事にはならないかと
ただ、昨日の感染者を見ると、トンキンと神奈川だけが、3桁はやばいなぁ
やばい
このまま秋になったら・・・
秋になったら考えよう
もう、なるようにしかならないので
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.