このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50289
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 317
2021年7月27日 17時41分の記事
 
水谷・伊藤の静岡卓球ペアが、ゴールド!!w
おめでとうございますwww
念願のシナに勝って、ゴールドですよw ← シナの恨み節が凄いらしw
水谷のカレー買うよw
もう〜視力が弱くて、大丈夫かと思ったら
オーストラリア戦を見て、勝ったので
あれ?大丈夫そう〜さすが両選手とも静岡出身で、息が合ってるんだw
ってね
決勝はシナと当たるだろうとは思っていたが
歴史的快挙で
あと、柔道の大野が、73?級、2連覇のゴールド!でw
おめでとうございますw
ロシアからも賛辞
https://jp.sputniknews.com/tokyo-2020/202107268572075/
柔道の2連覇もなかなか厳しかった昨今なだけにw
嬉しい・・・
人間力がハンパないらしw
井上康生との・・・w
感動した
そして、スケボ男子、堀米くんが、ゴールドでw
おめでとうございますw
いやはや、男子も取るとは・・・
これで、公園にスケボーが増えるんだなw・・・
藤沢のスケートボートパークも大変な事にw
子供がいる親は、考えるよね・・・w
しかも、流行っているとはw
最近、前後に動かすタイプのスケボーが出て、ちょっとやりたいと思っていた
時期がw
あのベストトリックは、難しいw
練習するなら、スケボーの裏に金属かまさないとだが、今はかまさないのか
と思っていたら、ローラーブレードだったw
まぁ、そこまでいくまでに・・・
家で、ゲームしているよりは、友達とつるんだりして、外で、体動かした方が
いいね
ただ、苦情が多そうだからね・・・
とある場所も、五月蠅いらしく、禁止になるかもね
スケートボードパークを作った方が、いいね
そいえば
 ダメリカメディア 「日本は天候について嘘をついた」 → 日本人 「日本は
秋開催したかったのに、ダメリカの都合で、夏開催になったのに・・・」 →
 アスリートたち 「東京は暑い!競技時間をずらしてくれ!」 → 組織委 「
水と氷はたくさん用意したから大丈夫!」 → 試合続行へw
アサガオも枯れる勢いで
全ては、ダメリカのせいさ〜♪
文句は、NBCにどうぞ〜w
アメフトがあるからとか、9月はいろいろあるからとか、うんざりなのに・・・
まさか、メダルの数をダメリカと競うとかw?考えられんが
これから、陸上なのに・・・w
まぁ、テニスコートがハードコート?なら、照り返しが凄そうw
この時期って、プロはお休みタイムじゃなかたけ?
大阪なおみは負けて良かったw 
あとは、引退するだけ・・・もう日本の国旗は背負わないでw
瀬戸も、批判におこらしいがw どんどんおこれば?
不倫厨忙しいから、練習不足なの当たってんの?
人として最低ラインなのにw おこる価値さえないよ
それでも、メダル取ったら、みんな渋々不倫を認めるしかない方向なのに
ふざけやがって、体もブヨブヨボディは隠せてないw
200Mバタも決勝進めなかったらしいね
奥さん可哀想だから、早く離婚したらいいのに
国旗を背負う価値ないのよ・・・ほんと・・・不倫しかないなんて
引退しろ
 甲子園球児三本松の選手 「甲子園でカキ氷食ってましたよ。うちは
許さんぞと(笑い)。僕らは水です。炭酸もダメ。飲んでいいのは水、牛乳、
果汁100%ジュース、スポーツドリンクだけ。買い食いもダメ。携帯は入部する
ときに解約。3日で慣れますよ。公衆電話か手紙でいいんです」 → ネット 
 「下関国際4-9三本松」 「かき氷くらい食べさせても・・・軍隊じゃないのに」
いやはや、今の球児は凄いね
天然炭酸はいいのでは?
ダメ?
天然炭酸は、体にもいいかと
天然はね・・・湧水から出てくるのは、やばいくらい美味しいw
てか、昔から、練習中の水分補給は、すぐバテるみたいな言い方だったが
変わったよね?
まぁ、陸上でも、水か麦茶か、スポドリだったなぁ・・・
サイダー系炭酸は、糖分が多そうだけど、暑い中の運動では必須かと
高校生の頃なんて、そんなんなかったが・・・
ま、携帯はないから、公衆電話と手紙は必須w
あ、これで、東海大の監督は・・・結局、部員21人もチャイナウイルスとは・・・
相変わらず、ノートに打倒横浜って書いているのかね?
そいえば、すっかり忘れてた、神奈川大会
いつの間にか、決勝戦が、横浜 vs 創学館で
創学館、慶応に勝ったんだw
藤沢翔陵との試合は見逃したなぁ・・・
フム
あれ?ハマスタは、ソフトだから、決勝戦はサーティーフォー保土ヶ谷
それもまた・・・
今年の甲子園は、オリンピックが終わった、次の日なのでね
W高気圧だから、一体、どうなるのか
・・・

ジョコやメドベが言うなら、仕方ない
緯度の高い地域の人には、辛い・・・
だから、南米、アフリカ系は勝てるかもね
真摯に受け止める
あとは、組織委次第だね・・・
そそ。あの卓球シナ人が不戦敗だって!?
シナ人なんて使うから?勝手に連絡なしで、試合日程変更 → 批判殺到らしw
屋内なのにね・・・シナ人スパイ決定?
でも、普通掲示板でも自分の試合は確認するのに、見ないのはシナ人特有では?
そして、北京、ロンドン、リオ、トンキンの開会式費用の比較があって、日本の
165憶円がやばい件
ドローンのインテルにいくら払ったかだが、組織委はやばいかもしれん
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
デンツウチョンやパソナタケナカチョンが儲かるだけだった
外圧には弱そうだから、どんどん言ってみたら?
暑いのは、分かっていたかと
暗黙の了解?
サッカーもナイターだがね
そいえば、ボランティア宛の?お弁当が廃棄されてたとか
それは、勿論、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ
人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子の
せいで
チャイナウイルスで、テイクアウトの販売をこの時期、外でやっている人達を
見ると、ちょっと、考えるよね・・・
その中身次第では、買う人なんているのか不思議で仕方ないが
お弁当代も数が多ければ、多額の血税なのにね
食中毒を考えたら、ちょっとねぇ・・・
そいえば〜スパイコイケチョンはトンズラー中なんだってね
李晋三なんて、とっくに逃げてるからなぁ・・・
そそ
シナチームの女子重量は、もっこりがあって、男で
シナバスケなんて出場決定したチームは男で、来日したバスケチームは
女っぽい・・・だから、実際戦っていないのではないか?
Twitterで写真が出ていた
身分証も偽称らしいね・・・
卓球もそうだった?
ほんと酷い話さ・・・
無観客なのに、卓球で、シナ応援団がいて・・・警備ガバガバでやばい
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせいで
だから、シナ人を追い出さと書くのに
試合会場から、日本から強制退国させなさい
陸上で批判必須
男性ホルモン注入してたら、ドーピングで引っかかりそうだが・・・
穴なのか
そんなシナで、鄭州で洪水発生だが、自然災害でなく、人災らし
シナは、最先端の排水溝らしいが、蓋取ったら、土しかなかったw
なので、排水されず・・・ → ツイ民 「地面フワフワやんけ〜」
フワフワだったw
あとは分かりますね
そろそろ、チャイナウイルスの話を
 売国厚労省 「ワクチンの過剰要求した企業を、名前晒すね」 → 日本人
「血税だし、仕方ない・・・」
仕方ないな
ハゲバンクとかかね?
市町村も晒すのか?
晒した後、どうすんのかね?
法人税でも上げるのか?
売国厚労省の予算でも足りないのか?
さて
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107258570780/
 マサチューセッツ大医学部とハーバード大医学大学院 「子供にも
チャイナウイルスの後遺症があるから危険。これは警告だぞ」 → 海外・日本
人 「どっちが優秀なのか?欧米では、脳にカプセルを埋め込んでるらし・・・」
マジで?
って、なってるw
研究結果では、長期経過の兆候で、高熱、腹痛、嘔吐、下痢、心不全
すぐに疲れてしまう、強い頭痛などがあるが、消化器疾患は、子供達の
間では、あまり一般的ではないが、完全には排除してはならないとの考えだとか
感染から、2〜4週間後に心血管系や冠状動脈の損傷を引き起こす多系統
炎症性症候群、MIS-Cを発症するリスクがあるらし
もう、罹ったら終わりみたい・・・
MIS-Cは、当初から言われていたから、今後もあるだろうね
てか、永久的?
ハーバード大学医学大学院って、小保方とバカンティを思い出したw
で、気になっている
とあるカプセルは、欧米の脳に埋め込まれ、先進国では日本だけ
埋め込んでないとか
一体、どんなカプセルなのか
ま、ナノ化してそうだが
危険性はないらし
こわこわw
恐怖の煽りはよくないとは思うが
ワクチンが出来てから、煽りが多い・・・
日本のせいになる5秒前っぽいし
シナとCHO土人のせいでね
12歳以上の治験は、これからだしね・・・
そのワクチンの中身がチャイナウイルスと同じ、酸化グラフェンなら
なんたって、科学的に証明しないとならないのに、世界中の誰1人として
分離に成功していないから、酸化グラフェンの方が信憑性が高いんだよなぁ・・・
日本は、チャイナウイルス調べないし、ワクチンの中身も調べないし
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
首相しか興味がないシンジロウチョン、アイヤーコウノチャンコロ親子のせい
だが、調べない何かがあるのだろう
それなのに、感染研 「変異株の分離に世界で初めて成功しましたー」 → 
海外・日本人 「は?じゃぁ、チャイナウイルスは?」
ってなるよね・・・

酸化グラフェンに対抗するカプセルなんて・・・
金属でしかないw
しかも、その酸化グラフェンを体外に排出するのは、お酒とタバコ説なのに
 フィリップモリス 「イギリス政府よ、10年以内のタバコの販売を禁じろ」 ←
CEO 「タバコのない世界を視野に入れてる」 → 海外・日本人 「フィリップ
モリス、おかしい・・・?」
マジで?
てか、マルボロなくなるんだw
電子タバコに負けたのかw
紙タバコ、押されてるからね・・・
イギリスのパブって言ったら〜お酒とタバコのイメージなのにw
なので、酸化グラフェン説は信憑性を増してしまう・・・
変異株は、弱毒化したという人もいれば、強毒化してるという人もいて・・・
それが分かるのは、来年かなぁ
ワクチン摂取による、後遺症はスルーみたいだし
情報が足りぬ・・・
あ、トンキン、いよいよ、2,848人越えで
おめw 
連日の1,000人越えで、病床逼迫率が高く、140.8%!!
トンキンでは、通常診療制限らしいね
熱中症でも運べないとやばいね
神奈川には来ないように・・・
神奈川も、125.8%で、初の100%越えで
やばいね
てか、千葉も埼玉も100%越えでは、トンキン患者はその他の県になるのか
どうか・・・
スパイコイケチョン消えてるからなぁ
いよいよ、チャイナウイルスを受け入れていない病院も受け入れになるのか
どうか・・・
神奈川には決して来ないように(2回目)

サーフィン男子、五十嵐くんが、決勝進出で、おw
だったが、シルバーでw
それでも、凄いけどねw
サーフィンは、波が心配だったが
ま、千葉だしね
黒潮とぶつかるが
後で見ようw
お疲れ様なのです
そそ、そんな千葉は、初の500人越えで・・・
500人越えの世界へようこそ
神奈川より人口少ないのに、やばない?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.