このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 404
2021年12月7日 16時50分の記事
 
ん?
石原伸晃を内閣官房参与にするなら
甘利〜を下ろさなくても良かったのでは?
グダグダだなぁwww
石原伸晃なんて、比例でもかすらないのにw
で、その石原伸晃 「初の女性総理になるのは上川陽子さんか小渕優子さん」
 → ネット 「上川、知らねー。小渕知らねーw」 → 「誰?」 → 「不倫
相手かw」 → 「ドリル優子は論外だろうw」 → 「CIAに拷問されて自殺した
娘ではな・・・」 → 「お前、そんな事言う為に参与になったのか? 」 → 「落選
者が何言っても説得力ない。てかどっちもありえんし。 」 → 「内閣官房参与
いらん」 → 「お前に投票権はねえだろう」 → 「議員じゃなくなったもんな・・・」
血税の無駄だな・・・内閣官房参与なんて、いらん
石原家の政治家は終わりでいいw
石原伸晃も製薬連なので、製薬会社からのパーティ券他、調べた方がいいのでは?
なぁんてね
それよりも
カシオが出してたタフネススマフォが、出たらしいねwww
あれ、買おうと思ったら、終わってたんだよなぁ
シムフリーにしたら、また売れるんじゃないか?
miniが予約待ちで
待てない人多いからなぁ・・・
アウトドアなら、こっちなんだよねぇ
ぅーん
京セラは、ウイグルなんだよなぁ・・・
ウイグルは他に、ユニクロ、無印良品、今治タオル、しまむら、シナパナ、SONY(チョニー
日立製作所、TDK、三菱電機、シャープ、任天堂、ミツミ電機、東芝他
シナを不安定にさせる為に、CIAの作戦なんだがな
 ダメリカ 「ロシア経済に深刻な打撃を与える実質的な経済的対抗措置を講じる
用意がある」 → ヤバイデン 「ウクライナ侵攻なら、ロシアに経済対抗措置」 →
 海外・日本人 「ま〜た始まったよ」 → ネット 「ロシアのライフはゼロなのよ!」
→ 「アメリカ強いわ」 → 「これでロシアがウクライナ侵攻を辞めてくれたら
ええんやけどな」 → 「やっぱアメリカよ」 → 「今回の件は全部ロシアが
悪いんだよなぁ」 → 「ロシアはさっさとクリミア半島をウクライナに返せよ」 → 
 「実質代理戦争やんけ」 → 「ホンマに侵攻計画実行中なん?
今時?」 → 「ロシア経済どうなってしまうんや…」 → 「なぁに、まだ石油も
採れるらしいからな。石油が絡んだら。。。」 → EU 「天然ガス輸入するンゴwww
wwwww」 → ベラルーシ「移民問題で制裁されそうやからパイプライン止めたるン
ゴw」 → 「これを本気で止めたいならアメリカがNATOお友達価格でNATO
諸国に天然ガス売りつければいいという事実」 → 「また負けて帰ってくるんやろ?」
 → 「大した資源もねえのになんでウクライナにこだわってるんや?
港が欲しいんか?」 → 「それもあるし、ウクライナがNATOに加盟したら
モスクワからとんでもなく近い場所に米軍基地を作られそうだからや」 → 「
ウクライナは農業大国やぞ
土壌に恵まれてるし欲しがるやつはいくらでもおる」 → 「アメリカもなw」 →
 「大正義黒土(チェルノーゼム)
地理で習うたわ」 → 「アメリカとEUがウクライナにつけば負けることは無いやろ」
 → 「そうだな」 → 「ロシアふつうにウクライナ侵攻しそうだけどそんなんしたら
大惨事よな
ウクライナって中堅国くらいやろ? 」 → 「プーチンの卒業旅行や
多少の侵攻は許したれ」 → 「クール―病がヤバいん」 → 「ロシアってシナの
陰に隠れてるけど地味にクソみたいな国だよな
おまけに経済も隣国以下やし」 → 「国民がどんな生活してるかまったくわからん
大国のイメージと経済が釣り合っとらん」 → 「経済措置からのガチバトル
第三次来るな」 → 「ロシアのライフはゼロなのよ!」 → 「だから侵攻するん
だよな・・・シナと変わらん」 → 「客観的にみてロシアがウクライナに侵攻する
構え見せてるのあほすぎるわ
そら西側に経済制裁もされるし
軍を動かすこと自体の費用も馬鹿にならへんやろ
コロナで毎日千人以上死んでる状況でやることではない」 → 「おそロシアだから?
(震え声・・・」 → 「EUのロシア嫌いも相当やしロシアも敵だらけやね」 → 「シナと
仲良し(侵略しないとは言ってない)やしセーフ」 → 「ロシアは20世紀に生きてんな」
 → 「アメリカも無慈悲チャーハン作る準備を始めたんか?」 → 「そうやな
アメリカなら、すでに具材も決まっていて、焼いて、皿に盛るだけだな」 → 「今の
ロシアってアメリカに全く勝ち目ないやろ?」 → 「だから、ライフはゼロなのよ・・・」
 → 「はよウクライナをNATOに加盟させろや
なんならEU加盟でもええぞ」 → 「ロシアってやべえ国だよな」 → 「EUってほんま
役立たずやな」 → 「でも日本人はロシア大好きだから」 → 「おそロシアだぞw」
 → 「過去の栄光にすがるヤクザ
これ以上絞められたら中国のケツ舐めるしかなくなるわ」 → 「栄光なんてありました
っけ?フフw」 → 「よくネタにされてるけど ふつうに3000億だけ払って北方領土
返されなかったのあかんやろ」 → 「もう二度と返還出来ないようにガチガチに
憲法改正されるおまけ付きや」 → 「触れてやるな・・・」 → 「アメリカとロシアが
戦ったらシナが得するみたいな構図ちゃうの?」 → 「一緒に巻き込まれるか
ロシアと手切るかの選択なるやろな」 → 「シナとロシアは仲いいいうても
お互いの軍事行動を弁護し合う程度で
ロシアの戦争に中国軍が参加するとかいうレベルではないやろ
逆に言えば中国が台湾侵攻とかやらかしたとしても
ロシアは静観やろ」 → 「もし勝ったらウクライナがロシアになって国境線が変わって
地図も変更騒ぎになるんか?」 → 「ワイが誕生日プレゼントに地球儀買って
もらった次の年にソ連崩壊したの思い出したわ」 → 「 ワイらが生きてる間にロシア
崩壊しそうやな」 → 「カウントダウン? 三代目プーはそうか悪だからな。すでに・・・」
 → 「ロシアって正直ナポレオンに侵略されてたら絶対今よりすごい大国になってた
よな」 → アメリカ 「阻止するwキリw」 → 「プーチンしんだ後のこと全く考えて
なさそうよな今のロシア」 → 「プーチンの寿命が先か第三次世界大戦が先か
みたいになってるやん」 → 「習近平とプーチン死んだらどうなるん」 → 「アメリカ
他、裏の人達がそうさせないだろうよw」 → 「更にいじめる余地あるんか」 →
 「ロシアとシナとあと北朝鮮ぐらいが組んで世界大戦ある?」 → 「一帯一路の
有象無象メンバーが駆けつけるぞ」 → 「これ」 → 「レッドチームや」 → 「
シナロシアが仲良く手を組むって想像出来んな
いい顔してても結局ヤバい国家同士やし」 → 「何が始まるんです?」 →
 「回って何も起こらん」 → 「そういやハンターバイデンがウクライナで何かしてたな」
→ 「あったなw」
その話、消えたなwww 未来に残すべきなのにw
ヤバイデン、ロバ党も好きだねぇ・・・
北京オリンピックのはパフォっぽいが
ロシアがウクライナ侵攻する情報でも作ったのか、知ったのか
まぁ、ロシアを潰すなら、そうなるのか(今がチャンス?
あ、ウクライナ盗るなら今がチャンス?
米軍基地出来たら、それはそれで・・・
製薬会社にいろいろ聞いてる最中かな
 ファイザーそうか悪、アルバート・ブーラCEO 「ワクチンは今後毎年必要になる。(
ワクチン接種を)恐れている人たちに伝えたい。人間の感情の中で、恐怖よりも
強いのは愛だけだ。なので私はいつもこう言っている。ワクチンを接種するかどうかと
いう決断は、あなたの健康だけではなく、ほかの人の健康、特にあなたが一番に
愛する人たちの健康に影響を及ぼすことになると。あなたはその人たちと接する
からだ。あと、59歳で健康だからワクチン接種しません。そういう人には推奨して
いない」 → 海外・日本人 「お前打ってないだろ!奥さん死んだはフェイクらし
そうか悪のカリフォルニアからいくら貰ってんだ。公開しろ。75年後の情報公開を
今すぐしろ」 → ネット 「逮捕まだ〜?(内部告発者他と裁判中」 → 「毎年
なんて俺の体は保たないぞ!」 → 「打たないわ
言ってることがわけわからんし」 → 「謎だしな」 → 「カルト宗教へのお布施と
同じ
ワク信は頑張って打ち続けろよ?www」 → 「そりゃーな
ウィルスがいなくなる訳ないし
あくまで小康状態を保つ為
いつでも大爆発する可能性を考慮しながら生きていくしかない」 → 「インフル
みたいに気が向いたら打つわ」 → 「そんな感じになるといいな」 → 「ワクチン
だけで今年いくら稼いだんだよ」 → 「儲かって、儲かって、笑いが止まらんわ。
わっはっは!
コロナはわしらが作った事は極秘じゃよ。」 → 「打った人は永遠に打たないと
苦しんで死ぬよ
どうせ医者に行ったら勝手に打たれるし一本いっときな」 → 「脅迫⁉」 → 「治療
薬出来たら用済み」 → 「その治療薬もファイザーでっせ
メルクのよりファイザーの方がかなり効果が高い」 → 「経口薬はイベメクだしなw」
 → 「ファイザーは人体実験の常習犯
https://www.afpbb.com/articles/-/2575877?cx_amp=all&act=all
ファイザーが未承認のワクチン「トロバン(Trovan)」を保健当局の承認や親の
同意なしに子どもたち約200人に投与したもの。結果11人が死亡、189人に重い
後遺症が残った。
ファイザー側は過失を一切認めていなかった。
ファイザーに対してはこの件で、ナイジェリア政府も別の訴訟で65億ドル(約6370
億円)の賠償を求めている。
ファイザー社、孤児の赤ちゃんをCovid-19ワクチンのテストに使ったとして告発される
https://theexpose.uk/2021/10/01/breaking-pfizer-stand-accused-of-experimenting-on-orphan-babies-to-test-their-covid-19-vaccine/
ファイザー社、臨床研究データをデッチ上げ
http://uk.reuters.com/article/idUKTRE5AA4TI20091111?pageNumber=2&virtualBrandChannel=11564
抗てんかん薬ガバペンチンの臨床データが、適応外(off-label)使用の可能性が
拡がるように実際よりも効果が高く改ざんされていたことが、製薬会社の社内
文書により判明。
改ざんによる損害額は不明だが、ガバペンチン関連の裁判でファイザー社に
支払うよう命令された額は約945億円である。」 → 「がんばっているな!」 →
 「見事に厄災から一大ビジネスへと化したな」 → 「やったなワク信!」 →
「ワクチン中毒者「早くワクチンをくれーっ!助けてくれーー!!」 → 「がんばって
いるな!」 → 「ファイザーは治療薬もかなり良かったし
反ワクが多くても儲かるんだよなあ」 → 「そうだな。打ってやる必要はないな」
 → 「オミクロンも風邪みたいだしな。風邪用ワクチンだな」 → 「オミクロン株は
天然ワクチンだぞw」 → 「毎年新しいウイルスとワクチンが開発されるのであった」
 → 「副反応出る人にとっては地獄だな」 → 「会社に行けなくなるなー」 →
 「厚労省のウェブサイトには8月の時点でワクチン接種後に因果関係不明
死者数は1300人。10月には因果関係不明でクリティカル手前の重篤な症状と
なった者が1万弱
若者はデメリットの方が多いので様子見した方がいいかと。
選択肢の多い道の方が安心できるぞ。」 → 「最初から胡散臭いと思ってたけど
案の定だよ」 → 「ワクチンを恐れていることに対する回答として全く機能して
ないな
こんなのが本当に製薬会社のCEOなのかよ」 → 「責任も取らないから楽だぞ」
 → 「打つたびに心臓にダメージが蓄積していく
心臓破壊兵器を毎年ですと??」 → 「命名!」 → 「毎月だ」
毎月になるだろうね・・・
あとは、お金だろうね
みんな?無料なら打つらしいからね
こんな失敗作に、血税が使われるとか
やばいね
それでなくても、再来年から、サラリーには、保険料他の増税が待っている
生きてても地獄かもしれんな
それも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、DSアイヤー
コウノ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、李防衛大臣、李平蔵
李ひろゆき、李博幸、李家のせいで
日本から追い出さないとな
全く、消費税増税したのが、意味ないというね
私利私欲でしか使われないから、もう、国会議員の血税支給はなしに改正しろ
シナ人に対する異常な優遇政策で、シナ人は所得税さえ免除とは
みんな許さない領域まで、あと少し
すでに、そうかw
ナイジェリアの、はしか、コレラ、髄膜炎が流行し、3000人の犠牲者が出たが
ファイザーそうか悪は未承認のワクチン、トロバンを保健当局の承認や親の同意
なしに、子供たち約200人に投与した結果、11人死亡し、189人に重い後遺症が
残り・・・2009年なので、今もかね?
ファイザーそうか悪は過失を一切認めず、正確な和解金も公表せず
さらに、臨床研究でっち上げは、昔からだったぁ・・・
抗てんかん薬ガバペンチンの臨床データが、適用外使用の可能性が拡がるように
実際よりも効果が高く改竄されていた事が、製薬会社の社内文書より判明
改竄による損害額は不明だが、ガバペンチン関連の裁判で、ファイザーそうか悪に
支払うよう命令された額は、約945憶円らし
そんな企業なんす。ファイザーそうか悪ってね
そこに、愛を持ってくるとは
その愛の意味は分かり合えないようだw
ポーランドの報告を見ると、ファイザーそうか悪は、動物実験や幼い動物(オフ
スプリング)の研究を完了していないため、ポーランドの乳児や幼い子供たちが
最初の実験「オフスプリング」として使用されているよう
 「ポーランド国家の関連当局が行動を起こさなければ、これらの子供たちのうち
何人が死や重度の健康障害に直面する可能性があるのか、あるいはすでに
直面しているのかを確認することはできません。遺伝学的実験技術の投与は、
医学の世界では全く新しいもので、6歳の乳幼児と11歳までの子供を対象とした
第1相、第2相、第3相の臨床試験と定義されています。
成人では第III相が完了していませんが、非常に重篤な血栓塞栓症、自己
免疫疾患、炎症性疾患、さらには死亡例を含む数多くの合併症が報告されて
います。
同様の合併症や不幸な死亡例に関する情報は、12歳以上の子供にも当てはまり
ます。私たちは、刑事事件の証拠となる8つのセンターすべての音声記録を入手
し、これらの録音によると、6歳から11歳までの子どもたちがすでに注射されており
3歳から5歳も同様の可能性があります
同時に、7月22日には「どうするか」を決めるための危機管理会議が行われた
ため、6ヶ月から2歳までの最年少グループのワクチン投与が中断されたようです(
これは、これらのセンターの近くにある地域の自由団体の人々の抗議が原因
だったかもしれません)。
このエピソードを受けて、2歳までの乳幼児の募集は継続し、8月初旬に再開
することが表明されました。
これらの注射の後には、成人や青年の死亡を含む多くの重篤な合併症がある
ことを考えると、これらの注射は、Covid-19そのものよりも、これらの子供たちの
生命と健康に対するはるかに大きな脅威となります。
ファイザーそうか悪の試験に関する詳細情報
4カ国(米国、スペイン、フィンランド、ポーランド)の101施設のリストはこちらを
ご覧ください。https://www.clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04816643#contatcs
以下の通りです。
12歳未満の健康な小児におけるCOVID-19に対するRNAワクチン候補の
安全性、忍容性、および免疫原性を評価する試験
2021年9月20日(月)、ファイザー社は、12歳未満の小児を対象としたCOVID-
19ワクチンの初のピボタル試験と称する結果を公式サイトで発表しました。
ファイザー社によると、5歳から11歳の被験者において、本ワクチンは安全性、
忍容性が高く、強固な中和抗体反応を示したとのことです。両社は、これらの
データをFDA、EMAおよびその他の世界の規制機関にできるだけ早く提出する
予定です。また、5歳未満の小児における結果は、早ければ今年の後半に期待
できると述べています。
小児を対象としたフェーズ1/2/3試験については
 フェーズ1/2/3試験では、当初、米国、フィンランド、ポーランド、スペインの90
以上の臨床試験施設から、生後6ヵ月から11歳までの最大4,500名の小児が
登録されました。この試験では、5歳から11歳、2歳から5歳、6ヶ月から
2歳の3つの年齢層において、ファイザーバイオンテック社製ワクチンを2回(約21日)に
分けて接種し、安全性、忍容性、免疫原性を評価しました。
フェーズ1の用量漸増試験では、5歳から11歳までの小児には10μgずつの2回
投与を行い、フェーズ2/3試験では5歳未満の小児には3μgずつの低用量を
投与しました。この試験では、SARS-CoV-2感染の既往があるかないかに
かかわらず、子供たちが登録されました」
ファイザーそうか悪のデータはほんとに信用ならん

さて、山口県で、11月にチャイナウイルスの感染が明らかになった52人のうち
10歳以下の子供が過半数の27人に上ったと発表し(フェイク → 子供たちへの
ステワク接種強要する模様
ま、山口だからいいっかぁ・・・李晋三は若い方の影武者を当選させる県なんて
しかも、感染原因は、就学前施設で集団感染を起こした上、12歳未満の
子供たちがステワク接種対象外であるためと、わざわざ言うとか
ヤバいね・・・
12歳以上への接種を実施ているらしいが、もうすでに多くの子供たちが重篤な
障害を負ったり、死亡しているらし → 13歳の少年が2ショットした4時間後死亡
 → ツイ民 「 ワクチンの重い副作用と後遺症の子供たち pic.twitter.com/d01z0451hA
— 🇯🇵🐱リル🇺🇸🌏✨ (@riru_riru34) December 6, 2021」 → ヤブ医者村中璃子(
反ワクはゴキブリと同じよ!の人 「全ての人に一律にワクチンを推奨してきた
日本の専門家は少し反省したほうが良いと思う」 → ネット 「茶番から離脱
するのか?」 → 「 記録用としてRTしておきます。#ケストフエール
https://t.co/eAhnD5HjEq pic.twitter.com/ghqcYkZDgk
— にこ姉 (@nikone_25) December 5, 2021」 → 「 この人、完全に頭おかしい
か、痴呆症か。ワクチン打たない人はゴキブリなんですよね???
pic.twitter.com/CG8W0oxojO — いいな (@iinakobe2) December 4, 2021」
 → 「 村中璃子って医者、すげーな
あれだけ ワクチン打てワクチン打て打たない奴はゴキブリだ と言ってたくせに、
副反応の心筋炎が大きく問題視され始めたら
「全ての人に一律にワクチンを推奨してきた日本の専門家は少し反省した
ほうが良いと思う」
だって😵🙃
それあなたですよね😂
責任逃れの酷い医者🎃
— ニャ〜ォ(=^・^=)わんわん (@BowieLifeOnMars) December 4, 2021」 
医者の中でも、反ワクレッテル貼られたりして、酷いからな
反ワクやワク信という言葉を作ったのは、共産党(日本も含むだからな
日本共産党は、解党。そうか悪と一緒にな
シナ共産党は、日本から追い出さないとだが
国交省そうか悪と、李家を追い出さないと
大変な事になるよね
全く、日本人の納税者減らして、移民を入れるなんて、移民党もダメだがな
山口県だって、チャイナウイルスの証拠はないと言っているのにね
どうやって、新規感染者を算出しているのかって、知りたくもないが
行かない県には入るw
あと、DSアイヤーコウノの奥さんや李家、李平蔵らのグンマーもだな
具合が悪くなったら、新規感染者扱いにされそ
ほんと、簡易抗原検査にすればいいのに
マスゴミが謝罪するのは、いつになるのか・・・
あ、ステワクショットの被害者と言ったら、あれだが、後遺症がある人は
マスゴミも訴えてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.