このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50341
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 580
2022年9月22日 16時16分の記事
 
 Gigazine 「UFO動画は本物だとネイビー認める。ただしネイビーに公開の
意図はなかった https://gigazine.net/news/20190919-navy-ufo-video/
2014と15年に撮影された謎の飛行物体のムービーはフェイクではなく、本物だと
アメリカ海軍は認め、海軍広報はムービーに映っている物体をドローンや風船
といった言葉ではなく、未確認の空中現象、UAPと説明した」 → ネット
「UFOのフリをしたドローンじゃね」 → 「まぁ、実際、とっ捕まえて、分解
調査してないしな。UAPは、UFOとは違うしな・・・」 → 「あまり知りすぎては
いけない」 → 「ムー「よっしゃああああああああああああ」 → 「あ。ムーって
悪魔系っぽいけど・・・」 → 「UFOのホンモノってなんだよ
ワカランものが空飛んでるわってのがUFOだろ」 → 「いたずら目的のフェイク
映像ではないもの」 → 「ドローンは冷戦時代から作る技術あった
国家予算あれば簡単に作れた
今一般に流行ってるのは安価に量産化できるようになったというだけ」 →
 「モーターもバッテリーもICも
当時のパーツでは無理だよ」 → 「今のロシアを見てそんなものを冷戦時に
作れると思うか?」 → 「当時に精巧なジャイロ制御技術なんか無い」→
「ヒント:ヒトラーが残したいろいろ・・・」 → 「海軍は何を見たというのだろう
空軍機ではないのか、
我々は海軍にUFOについて聞いたらそうなるんじゃねーのという仮説を基に
検証を試みない」 → 「それ。アメリカの組織も縦割りでな〜アーミーが
やってたり、他の機関がやってても、開示されないわ。やりたい放題だからさ」→
「あかんもう終わりだぁ」 → 「本物ならな〜。だから、アメリカは、ロシア
ウクライナそうか悪カルトより宇宙なのさw アメリカ「お前らに構ってる暇
ねーんだよ」 → 「UFOが現れた時点で技術力の差がありすぎて勝ち目ないだろ」
→ 「UFOって結局宇宙人か未来人かの2択だろ
宇宙人説は100%ないから未来人だとして未来人が過去に来てるって
ハッキリしてるけど確認は取れないから未確定で保留してるだけ」 →「アホやな
地球なんて大宇宙銀河帝国から見たら価値もない離れ島みたいなもん
人類は成長しないので未来人もない
宇宙人が昔来てたとしても資源を摂り尽くして今は来る魅力もない」 →
「誰が乗ってるんだよ」 → 「内緒だけど、自動制御なw」 → 「軍の
ドローンかね」 → 「やりそうなのが、アーミー。 vsエアー、ネイビー。なんちて」
→ 「一定期間が過ぎたら順次公開するんじゃなかったのかね」 →「どうだろ
トランプでさえ、めんでくせーって、トイレに機密書類流すくらいだろw」 → 
「本当にそうなら
とっくに日本でも普通に目撃されてるよな」 → 「別に、UFOはどうでもいいが
来てるだろw?」 → 「MJ12」 → 「UFOってどう考えてもタイムマシンだろ
遠くからやってくるとかあり得んだろ
食糧とかどうすんだ」 → 「ワームホールて移動できるなら、日帰り旅行なのかもよ?」
→ 「宇宙人から見たら人口が多い中国人とかが地球人の代表なんだろな。
そら滅亡させたくなるわな。」 → 「宇宙人「フ。何度も行ってるが、公表
されないのさw」 → 「UFOなんて幾らでも飛んでるからな
見えない奴らは盲目か」 → 「スパイから得た情報ですっていうとスパイ探しが
始まるから
超能力者が透視しましたと言い張る模様」 → 「パイロットが未確認
飛行物体を見ましたと上に報告すると
パイロット辞めさせられるって本当ですか!?」 → 「それはUFOの存在を
認めてなかった頃のお話」 → 「それがなにか確認できていないからUFOって
ことになるのであって
確認できてしまえば例え宇宙人の乗り物であってもUFOではないんですよ?
各国他の技術も進歩して
宇宙人の乗り物である可能性よりも
どこかのドローンの類で現実的な脅威となりえる可能性は
かえって、ますます高くなってきてるよな?」 → 「人間が連れ去られるような映像だと
公開できないわな」 → 「ヒント:アメリカ軍」 → 「ついにアダムスキー型が
認められたか」 → 「ほらな存在するだろw
過去の文献読むとずっと昔から来て度々介入したりしてるんだけどねw」 →
「過去の文献ってムーのバックナンバーか?」 → 「地球にも人類がいるから
他の惑星に何かしら存在してたとしても不思議ではないが
UFOではなく本物の地球外の生命の映像ではないと説得力がない」 →
「地球外生命体はいないとは言い切れないけど、現時点ではミジンコとかの
微生物系のものしか人知では予測できてないね
いや、部署外の秘密作戦や諸外国の偵察部隊かもしれないという観測かも
しれない
乱世乱世」 → 「そうだなw犯人は、シナやロシア」 → 「公開した
映像は白黒だけど、もっと鮮明に写った映像はあるけどヤバすぎて公開しない
って事か?」 → 「アメリカの宇宙人やUFOは、攻撃型な。EUは、お友達
アジアは・・・?日本も、アメリカと同じで攻撃すると植え付けられる」 →
「地球以外にも知的生命体じゃないにしても生物くらいは山ほどいると思うけどな」
→ 「やっぱりUFOだったのか
シベリヤ上空でも日航貨物機の機長などがしっかり見てるしな」 → 「それ
新聞で読んだわ。見間違いどころか目の前にデカい物体がいたんだよな」 →
「未知との遭遇」 → 「アメリカ自体が陰謀論作ってるよね」 → 「それな〜
どうしても、世論調査に使いたいぃ。そして、それを本当に実行する」 → 
「だって昔からアメリカではUFOに乗ったいう人がいっぱいいるじゃん」 →
 「ヒント:アメリカ軍「ロズウェルからUFO、UFO煩いからな」 → 「幾らでも
飛んでるけど
見えない奴らは目が腐ってんのか」 → 「今の文明が地球の歴史上何度めなのか分かっていない
つまり地球人の可能性あり」 → 「ほぉ〜」 → 「最近見た映画で
最近はUFOって言わないって言ってた
最近はUAP?って言うらしい」 → 「UFOは終わり、UAP=未確認空中現象に
代わるのさw植え付け作業さ」 → 「古代宇宙飛行士説信者が盛り上がり
そうだなあ」 → 「あれもな〜。作家の集団だし・・・」 → 「UFOって
宇宙人の乗り物なのに宇宙観測しても見つからず地球でばかり発見されるよね」
→ 「月でも怪しいものは観測されている
てか何もない宇宙空間では見つかるわけないぞ」 →「アメリカはUFO持ってんじゃ
なかったのかよ」 → 「1950年代くらいから言われてるが・・・」 → 「宇宙とも
限らんだろしなぁ」 → 「それ。」 → 「昔の偵察機やステルス機の実験での
目撃情報隠蔽と同様で反重力戦闘機の開発してるんだべさ」 → 「アリエール」
→ 「惑星間移動できる上級知能生物様が、
わさわざ宇宙進出もできてない下級生物に、
実験場である場合以外で関わるわけないやろ。
関わってきてるならそういうことや。」 → 「何億年前からよくここまで進化したと
思うよ。
つかよく地球や月も軌道を剃れずに太陽のを周回してると思う。
この宇宙による創造か。
とかなんとか今夜も眠れぬ夜を過ごすのであった。」 → 「楽しそうで
良かったw盛り上がってくれw」 → 「米海軍が海上で演習中に
おちょくってくるUFOに危機感を抱いてるんよな」 → 「しかも、身内・・・
どんな時でも、訓練は分かるが・・・」 → 「地球は未開生物の保護区
動物園のような場所」 → 「宇宙からじゃない未確認飛行物体だろうな」→
「シナロシア「・・・」 → 「地球外生命はたくさん存在するだろうけど
地球にこれる文明レベルの知能を持った知的生命体はこんなショボい
見つかり方はしない」 → 「誰しもが己の中で宇宙人を飼っているのです」→
「劇団NASAが、ソマチットを地球外生命体と言うくらいだからな〜」 →
 「UFOだからといって宇宙生命体や地底人が乗っているとは限らない
先端科学を私有している地球人ではなかろうか」 → 「そりゃ管理者権限アカウントの
チートデータ使ってるからねえ
自分達はデータでしかないって学者じゃなくて政府が認めちゃったらもう
国家安全保障どころじゃないから…」 → 「UFOや宇宙人の存在を
否定してる人って、根拠も無くし何で否定してるの?」 → 「見たものしか
信じないからじゃないか?多分、偽物でも、見たら、コロっとw」 → 「今まで
UFOを2回見た
人に言っても絶対に信用しないね」 → 「UFOに乗ってるのはイルミナティだろ」
→ 「無きにしも非ず・・・か。移動は早そうであるがほとんどいない説」 →
「人類の歴史なんか一瞬の出来事。
宇宙人はそんな所に興味はない。」 → 「未来人のがよっぽど信じられん
過去に干渉したら自分たちも危ういじゃん」 → 「なんで、未来人信じてんのか
謎過ぎぃw」
ネイビーが認めても、アーミーとエアーがスルーだしなぁ・・・
情報公開もパイロットの画像じゃね・・・(ぶっちゃけ、いくらでも作れる
てか、逆に、その画像出していいの?
って、そっちにワクワクw
ま、現在進行形で、ネイビー艦はいくらでも、狙われてそ
ついに、アメリカ軍同士の戦いがw
もはや、強すぎて、最強説になったから、宇宙人相手にってなってるので
さらに、強くなるんだろうね〜
そいえば、メキシコで発生したM7.6の地震
深さ15.1と浅いね・・・
これは、早くて、1週間後要注意かな
気温は低いからあれだけど
磁気嵐のせいなのか
 劇団NASA 「9/5太陽を観測している、STERO-A観測衛星は
太陽のコロナ質量放出を発見した」 → ジョンズ・ホプキンズ大学応用
物理学研究所の太陽物理学者ジョージ・ホー博士 「この 9月5日の出来事は
2020年に観測衛星ソーラーオービターが打ち上げられて以来、これまでに見た
中で最大の太陽エネルギー粒子嵐の1つであると言えます。先週の CME による
放射線嵐より、少なくとも 1桁強い」 https://www.livescience.com/venus-battered-sun-eruption-space-weather
とゆうことで、太陽の裏側で、史上最大級の爆発を起こした黒点が
地球に向いてきたとかで、一応警報は出てた
が!
あまり、今日まで被害を聞かないので?
やっぱり、爆発した時に、地球に向いてないと・・・
被害は少ない模様?
イギリスでは、40℃の熱波が続いていたのに、9月に入り
-2℃で、降雪、初観測だってね・・・
凄い、気温差
これも、月と地球と太陽の位置なのか
ラニーニャ現象だけではなさそうな感じ
時間もあれなので
チャイナウイルスの話を
 広島大学尾正崇教授らの研究チーム 「コロワクを2回接種した後に死亡した
4人を調べたところ、いずれも体内の炎症によって、死亡時の推定体温が
非常に高かったとする研究結果を発表した。ワクチン接種から1日〜10日後に
死亡した20代〜50代の男性を解剖した際、臓器のうっ血など、突然死に
似た特徴が見られた。さらに、死亡者の体内で、「サイトカインストーム」と呼ばれる
免疫機能の過剰反応が起こり、暴走した免疫細胞によって正常な細胞や
組織が破壊され、最終的に死に至った可能性がある。接種者たちの死亡時の
推定体温が、39度〜46度あったとみており、接種後に解熱剤を服用しても
40度を超える高熱が出た場合は、慎重に対応してほしい」 → ネット
 「それでも、子供に打つ親よ・・・」
新コロで、死なない世代なのに
コロワクのせいで、体温、46℃まで上がるとか
でも、熱が出ているのは、免疫が出来てる証拠って言う人いるけど
洗脳なんだってね
ワクチンは、免疫を鍛えるのではなく、ステロイドと同じで免疫を抑制して
いるので、熱が出るということは、正常に身体が動かない状態
異物(mRNAを排除しようと、熱を出すわけだからね・・・
140億年の免疫システムを破壊するという
アレルギー反応で、熱が出ているかもしれないのにね
解熱剤を飲んでも改善されなければ・・・
まぁ、諦める準備?
いえ、ほんと、コロワク後、高熱が続いて、解熱剤も効かなければ・・・
入院もできればいいけど
したところで
どうだろう・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.