このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 621
2022年12月2日 17時0分の記事

カタールW杯、日本 vs スペイン
谷口初出場wおめwキタ!!!(待ってたw
ほんと、長友はいらないな・・・(ほんと、何してもムカつく
前半、取られたけど(てか、権田!あれ、取れたでしょ!
突然ボールが来たのかw
ま、でも、いい感じじゃない!?
ウェーブだぁ〜(今回初?
てか、槙野とホンダの討論がw
いえ、もうスペイン先制で、こうなったら、待つしかない・・・失点とミスがなければ
前田は良く走ってたw(Gkとのファウルが心配でハラハラだったけど
もう1点取ったスペインは、チャンスがあれば、取る感じだろうね・・・
チャンスはあるけど、日本が攻めた時、スペインもチャンスで、ボール取るしなぁ
ディフェンスは最高の攻撃なんてあるけどね
やっぱり、前半は厳しそうだな
でも、波があるのは、いいのでは?(それは、チャンスを呼ぶ
そしたら、ディフェンスがずれた時に、チャンスがあるけど
決めたいな
田中は、後ろに久保がいたから、渡しても良かったかもしれない・・・後ろから
来るのが、薄々分かっているのならね
そして、また攻めるチャンスはあるけどねぇ
伊東が、前回のコスタリカ戦で、ゴール前でもらった時に、もういっそゴールまで
行っちゃえばって、川平慈英が言ってたけどw
確かにね・・・でも、あの状況は倒れるなwゴールまで入るのは、浅野と南野ねw
あ!
マヤのイエローは、あれ、イエローじゃないでしょ!!(ダメだなぁ、審判。なんの
嫌がらせ?(そして、前半終了とか
よしよし、前半1点で抑えたのは、良かった
久保は、おこだねw(分かるw交代とは・・・もうちょっと、見たかったな。。。
また次があるよw
後半、堂安のミドル、決まったぁ!!やったね!
とゆうことで、スペイン、来るよ〜お
田中のゴールが!ゴールラインが割れたかと思われたのを、三笘(やっぱり
DFでwまぁ、その方がいいwが
中に入れたのを田中が決めたが!VARの判定結果後、認められた!
いやはやwいいねw(エンリケが、顔が赤くて、激おこ、初めて見ました!
槙野談:トーレス師匠2代目が、エンリケの娘と付き合ってるって!?
1人亡くなってなかった!?
あ、
前田交代で、よく走って、お疲れw
日本サポの声援が凄いなwww(頑張れ・・・
おw、ガビ、下がったなぁw この交代でアルバが・・・フム。
オルモがイライラしてんなぁ(待ってたw
ぁあ、これ、チャイナウイルスの話までいけるのか?
あ!
コスタリカが、勝ってる!!(今のままでも、日本、ドローダメだな
ナチドイツ、追いついたな・・・会場にも知らされ、会場どよめくwどよどよどよどよ
ホンダが、長い長い言ってるけど、それがW杯、スペイン、最終戦だからなっぁ
富安出てきたねw(アーセナルのは時々見てるよw
三笘がファウルもらって、FKで、エンリケがずーーーーーっと、伊東と堂安見てて
首振ってんだよねw(キタwこれwってwwwてててwスペイン詰んだw
三笘って・・・正直、もうこの試合で確定wDF認定wって、思ってるw

また出たwこのまま行けば、日本1位グループ突破(でも、まだまだw
田中碧!交代で、お疲れw頑張ったwゴールに飛び込んで良かったw
で、遠藤入ってきたなw(膝とは・・・
アディショナルタイムが7分!
そして、ナチドイツが追加点!
あと、1点欲しいな、日本・・・(もう1試合3点は平常で取らないとダメだな。W杯
あ!!!
日本勝ったぁ!!!(ありがとー!しかも、ドーハの記憶を塗り替える!
https://www.afpbb.com/articles/-/3441529
しかも、2大会連続決勝T出場おめw(歴史も塗り替えるw
板倉が泣いたw(頑張ったなぁ、イエローは仕方ない。仕方ない!?ぅーん
厳しいな
守田も頑張ったなぁwポルトガルでもいけるw
三笘と田中の抱擁がwww←リアルキャプテン翼w2人して鵠小w(谷口と三笘は川崎が
育てたからwなんてねw田中もそうだけどねw
なので、ホンダが、三笘入って谷口大変なんて言ってたけど、逆だよね
谷口がいるから、三笘は自由に行ける、動ける(そのせいなのか?
谷口のイエローは仕方ない。いつも貰うからね。でも、三笘は田中と谷口とがねw
更にいうと、赤い奴いらない理由は、この3人で三角形できるのよ・・・
谷口がいれば、三笘は動けるからね。左は、谷口と三笘
右は、宏樹次第だけど、伊東と久保でいけるかと・・・なので、シュートも打たない
鎌田もいらん。MFで、どうだかだが・・・相性を考えたら、田中は外せないから
守田と遠藤でいいかもしれん。堂安は浅野と合うのかね〜?
まぁさ、ミレニアム世代、オリンピック世代は東京オリンピックもあり、地の利で
オリンピック前から召集かけて練習してたでしょ(金かけてwなので、この世代は
合うかと
前線は、裏が取れて、1、2パスや、ミドルシュート打てて、走れる浅野や南野
前田がいればね。。。という感じだけど。走れる3人がいるから、相馬もいらないのさ
上田も?
でも、ほら、W杯は何が起きるか分からないから〜w(怪我も含めて
三笘は、足が痛いのか・・・サッカーあるあるだから。でも、まだ頑張ってw
まだこれから・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3441541
いや、森保、1回泣いていいよw(ありがとー!批判されても耐えたよ。みんなw
森保に土下座来る〜ぅw?
谷口使わずに来たのが、作戦なら、褒めるわ〜w(ドイツ戦から出してたら、スペイン戦では多分出れなかったかもしれないからね
森保采配?
今日は、一応祝杯w(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スペインへのリベンジが、こんなに早く返せるとはw(驚いたwやるなぁw
まぁね。心のどこかで、ヨーロッパの国とは相性がいいかなとね(南米よりも?
あとは、日本にいる、過去?スペインの指導者、コーチとか、イニエスタ、トーレス師匠
ほんと、ありがとうという感じ(イニエスタの唖然とした顔が見たかったが
確かに、イニエスタとチャビとか、シルバや、まだいたけど・・・そこを、ガビと
ペドリ皿が確変するって〜・・・でも、ペドリ皿もガビも抑えてたよねw(伊東と
谷口頑張ったw
オルモがもう後半、苦笑いしてたなぁ・・・(あぁ、また進化してくるなぁ
フム
ま、もう決勝まで当たらないw(とりあえず良かったw
 ナチドイツ紙 「スペインは、クロアチアとブラジルを避ける為に、日本に
わざと負けた」 → ネット 「まぁ、それもあるかもしれんw確かに、クロアチア
ブラジル、アルゼンチン、フランス・・・のトーナメント」 → 「じゃぁ、ドイツは
何の為に負けたの?」 → 「全てを避ける為や」w → 海外 「三笘の
神の足ゴールは、大論争へwww」 → エンリケ 「あの画像は加工されてる」
→ 日本人「おい!そこ?(もうお願いだからスペインの株を下げないでくれ・・・」
大丈夫なのか?エンリケ・・・決勝Tで、クロアチア避けたのにw
でも、VARで、実質5人以上の審判が判定した結果だけどね
イエロー取り過ぎた、南ア?の審判が誤審だらけで、ヤバかったから
主審が試合壊した一例へw
ゴールライン割っても、ボールが地面に付いてなかったんじゃないかね?
その時のVARの再生はなかった気が・・・(あった?
ボールがゴールラインを割っても、ボールが線、ラインの上なら、Onよ
そしたら、少しだけボールが乗ってたらしいねw(そらOnだわ
てか、日本は、グループ1位突破とはw(誰か予想してた?2位と思ってたけど
グループFの2位とだけど、クロアチア!?(予想が外れた〜ぁ。グループ1位通過と
思ってただけに!?ボールがゴールラインを割っても、ボールが線の上なら、Onよ
そしたら、少しだけボールが乗ってたらしいねw(そらOnだわ
モロッコが1位通過とはwww(おめw
そう・・・チュニジアとフランス戦でも、フランス、グリーズマンのゴールが
認められなくて
チュニジア初勝利おめwなんだよねwで、最後の笛吹くとこまで、やり直しとかね
クロアチアかぁ・・・モドリッチがイエロー貰いながらも、起点にはなってたし、打つしw
37歳走るなぁ〜と思いつつ。クロアチアのディフェンスも固いしなぁ
2位通過が良かったのは本音・・・(番狂わせさw
日本は、スペイン戦の前半メンバーで、様子見てもいいかもしれん
ちょっと、3バックが心許ないので、4バックで
でも、5バック、6バックもw(またもや流動性w
あ!板倉が出れないのが!!
じゃあ、宏樹、前半からw
ここから、ほんと死闘w
12/5、24:00〜キックオフw
さささ
チャイナウイルスの話を
あ、その前に
ハワイ島のマウナロア火山が、38年ぶりの噴火で、新たな亀裂が確認され
知事が非常耐宣言・・・
環太平洋のマグマの活動が・・・
そいえば、渡辺徹が突然死だって!?
まぁ、そうか悪カルトだし、決まってそうだし、コロワクかね?(打ってそう
とゆうのも、黒い山葡萄原人でも、若い男女が、動画生配信中に
突然死してる動画が、世界各地で、起きてる・・・
渡辺徹は死亡解剖してみないと分からんが、そもそも、そうか悪カルトなら
信用ならないしな・・・
榊原郁恵もヤバいかもね。ある意味
そいえば、シナが、9万人もの、コロナ患者が収容できる施設を作ってて
こわこわ〜
上海に5万人、広東省に9万人
ネットでは、政府に反発する市民を収監する狙いとか
まぁ、そうだろうね・・・こわこわ
そして、岸田CCPスパイ政権ゴリ押しのマイナ保険証!
機械が4割も不具合だってね〜
 医師、歯科医で構成される全国保険医団体連合会 「マイナ保険証の
運用を開始した医療機関の4割越えが、カード読み取り機の不具合を
経験している。マイナカードを用いた受診は、カードの紛失、盗難騒ぎ
番号漏洩のトラブルん李すくが格段に高まり、オンライン資格確認システムを
導入すると、病院がの費用負担も大きくなる。政府による強引なマイナカードの
普及に強く反対しています。患者様にお伝えください。今までどおり、受信時には
保険証をご提示ください。マイナンバーカードは不要です」(画像あり →
 本並省吾事務局次長 「大規模なエラーが出れば、現場の医療機関は
対処できずパニックになる。紙の保険証の廃止後にマイナカードで確認できなければ
患者側に窓口で負担をお願いすることもありうる。(確かに!政府は、医療情報や
薬剤情報を利活用する医療DX(デジタルトランスフォーメーション)の基盤
整備として、医療機関にオンライン資格確認を義務付けている。今回の不具合は
根幹の脆弱性を露呈した。業者の人材不足でシステム導入も遅れている
少なくとも来年4月の義務化は見送るべきだ」
てか、そのマイナンバー読み取る機会が、怪しすぎぃ・・・
しかも、どうして、マイナンバーに顔写真まで載せてるのに、新たに、機械で
顔認証させるのか
疑問だけど
それで、犯罪、防ぐのかw
ハゲバンク=シナ製機械なので、画像なんていくらでも?
と、思ってしまうよね・・・
まだ、網膜なら分かるけど・・・双子でも、顔認証は識別できないのは
iPhoneで知ってるのに
やっパり、マイナンバーカードはいいや
あ、10万円くれるなら?
いえいえ、100万以上ですw(まだ、個人の価格は決められてません
なんなら、1500万円で
そしたら、作ってやってもいいかもしれん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.