ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50288
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
2018年4月10日 14時8分
ロシアW杯
 
ハリー解任は遅すぎたな。家族が病気だったのに残っていたのに、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3170558
槙野がハリーの言っていることが理解できないと言ってたのは笑ってしまったが、時点で
いえ、去年、一昨年の時点で解任しておけば良かったのに、、、タイミング悪
スポンサーのせいで、電通ちょんやアディダスチョンに勝てない協会
長友を使うなら、U-23を出した方がチャンスもあって、よっぽどいいと思っていた件
協会はやっぱりダメだなぁ。そもそもW杯は日本人監督の方がいいのに
外国人のコーチで留めるべきだった。男子バレーなんてフランス人のコーチは日本の
為に進んで、、、
サッカーにそういうのがないのは、協会がダメなんだろうな。どうして田嶋は
辞めないんだ?
そして、手倉森じゃないんだ。。。残念。岡ちゃんはすでに監督業はやめたみたいで、、、残念
そしたら、中島とかとも合う人たちが揃えられるかと
イギリスでーワンワンが選ばれなくて、ものすごく押していたのは印象的だったなぁ
自分もそう思うが、プレミアで点を取るのは難しいかと、、、そういうこところで
試合をしているからね。マヤーも復帰したけれど、いや、セインツの残留危機はやばいね
チェフが健在で、セインツが崩せなかったな
と、それでも香川復活は最悪やガンバじゃ、、、って、バックにガチャピンがいそうで
嫌だわ〜
あれ? メンバーやり直しだよね?! ハリー招集を最初から反対していたのだから
ロシアでのベースキャンプ場所は、ロシア・プレミアリーグ、ルビン・カザニの
練習施設らしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3168363
ロシアは、内装がいいというか結構好きw 
と、メンバーのおかげで個人的にはあまり盛り上がっていないW杯ですが〜
ロシアで人種差別がひどすぎて、プーが困っていたな、、、
ブラジル人選手をチョコレートと言いw
http://www.afpbb.com/articles/-/3158429
まぁ、それもわからないでもないが
ポグバやデンペレも標的にされていて、FIFAも調査するとか
http://www.afpbb.com/articles/-/3169147
ぅん、いっそ白人だけのメンバーで試合をするのもおもしろいかもw
ロシアならできる!と思ってしまう。もうロシアの差別は旧ソ連からなので、
直すなんて無理だから〜
そういえば、ドーピングの件はIOCと取引したらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3158819
だからなのね〜って、、、この時、ロシアハッカーがIOCと世界半ドーピング機構
WADAのメール流出があって、ハッカーのバッハがやられた形
W杯でもロシアの対応が遅いと批判中、、、アメリカに身を隠していろいろ言っている
みたいですが、暗殺されないようにしないと
アメリカと言えば、今シリアが熱い
なんかー軍事行動するとか、トランプ大統領の発表があるみたいで
http://www.afpbb.com/articles/-/3170600
株価が動く
あ、ロシア株も暴落だっけ
そんなシリアでロシアもイスラエルが空爆したことを批判していた
http://www.afpbb.com/articles/-/3170559
そんな中でアメリカ参入なので、荒れる
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:sports] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年3月27日 14時3分
外交ボイコットw
 
今、日本を除く? 世界中でイギリスで起きた元スパイ殺害未遂の件で
ロシアの大使館を閉鎖したり、外交ボイコットが流行ってる
いいなぁ、、、アメリカはロシア領事館を閉鎖だし、日本もしたらいいのに、、、
スパイ合戦の末路で見せしめなんて、やってられんわ
ってね
いえ、今度はアイスランドがロシアW杯で要人の出席を取りやめると発表
http://www.afpbb.com/articles/-/3168847
イギリスが表明して、欧米も続く形で、ロシア外交官らを国外追放すると発表した
なのに
なのに
日本は、、、w オバマ〜とおすしだし。。。会わない日程だったような
トランプ大統領のことを聞きたかったのかな
盛りそばで佐川が証人喚問で政府関与を否定したよね。わかってはいたけれど
元々官僚は、コロコロ変わる議員大臣に媚びないから〜官僚が議員の言うことなんて
聞きやしないから困っているのに
麻生さんや安倍ちゃんは関与はない
ま、安部家の面汚しはわからないからなぁ。田んぼが学園になった経緯は聞きたいと
思うが、一般市民とはもう言えない状況を自分で作り、泣いてブーメランで
いい気味ですがね
さささ、次はかけそばと、福岡空港の被害総額3000億円をやってもらわないとね
国交省そうかも対象なので、実は楽しみにしているw
そうそうそうかとえば、警視庁がやってくれましたよw
迷惑防止条例の法改正で、付きまとい行為、住居等の付近をみだりにうろつくことや
名誉を害する事項を告げることなどでも、取り締まりの対象に
http://blogos.com/article/284261/
この内容は、ストーカー規制法にも盛り込まれているのだけれど、どうしても
恋愛対象や復縁など、客観的に観測できる行為に限られていた
ま、解釈が難しいのでね、、、刑法上の名誉棄損にあたらない行為までも、処罰可能に
しましょうよって、、、これって、皆さんもおわかりのように
そうかストーカーの件だよね、、、狙い撃ちw 
陰で、あ、ネットで、東京都版の共謀罪と言われている
いいね
ぜひ、神奈川県でもするべき
刑法上の名誉棄損だと告訴がないと処罰できなかったが、改正案では告訴がなくても
捜査機関の判断により逮捕、起訴し処罰できるのでね
裁判になっても弁護士が左ばかりなので、その方がいいかと
ま、警察にもそうかや左、在日がいるので気を付けてないと、ですが。
これ、、、安倍家にも突撃したTBSチョンや日本人じゃない人たちも捜査対象になるよね
沖縄の基地にいる人たちもね。あ、沖縄でも法改正しないと
これは、警察庁でも押すべき。そうかは全国区だから〜
と、アメリカの関税対象は日本は外れたから、いろいろ言われているが、、、
あの関税で一時期大変になるのは、アメリカだけれど。ダウが予想通り下がって
大丈夫?とも思ったけれど、これはアメリカの為だから、仕方ない。
シナとの貿易摩擦が起きることなんて、百も承知の助なのさ
あ、シナリオ通りね。
日本はどうしても、アメリカとの2国間FTAはやりたくないので、本当仕方ない。。。
TPPで凌いで、頑張るよ。北に対しても思ったほどの成果はなさそうなので、
期待しない方向で。
シナに北チョンが訪問していても、スルーだな、、、付き合うだけ無駄なので、、、ぶっちゃけ、国益にもならんよ。日本にはね
あ、でも北本土を攻めるなら今がチャンスかと
安部ちゃんは、オバマ〜に感化されなきゃいいけれど、来月行ってみないことにはなぁ・・・
そういえば、オバマ〜はウニが嫌いらしいw 自分も嫌いなので、乱獲しないで欲しい
食べる人がいなくなれば、ウニの乱獲も値段も下がっていいのに
いえ、日本も外交ボイコットで、蚊帳の外くらいがちょうどいいので、盛りそば、かけそば
野田公園、福岡空港、年金機構と国民の為に騒いでもらわないとね。
で、いつかけそばにいけるのかね⁈ 本丸は福岡空港。
あ、違うか反安部派の一掃。イシバーチョンやコイズミチョンは野党になったらいいのに、、、
自民党から追い出して欲しい
ま、今度のロシアW杯もそんな感じなのだろうなぁ
どうしても、イギリスやEUは追い出したい、排除したいからね
EUがアメリカに続いたので、日本もロシア領事館は追い出したい、、、
プラス、チョン総連とチョン学校とシナ領事館も、そうでないと日本人に平和はない
なのに
なのに
・・・
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:sports] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年1月10日 13時25分
標的
 
伊予灘でも地震があって、首都圏の地震が言われてますがー
まだ地震の数やいろいろ足りないのでね。M7のエネルギーを出すには、、、計算してね
でも、備えあればです

さて、何か速報で南チョン国が北の制裁を解除したらしい
これはもう国連決議違反ですよね
日本も南チョン国に制裁するべき
というか、断交
やっと・・・
というか、南チョン国は戦勝国として国連でいろいろしているのに、相変わらず斜め
上の行動に驚く
安部ちゃんはスルーらしいが、スルー出来るほど甘くないかと
早速1兆円要求だし、いつまでも要求されるシナリオ。。。
当の売春婦たちは、再協議なしに激おこらしいが。いつまで請求するのか、ゾッとする
子孫にもこんなこと残したくないし、、、ここに来て平沢さんがやる気満々ですが
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180109/soc1801090004-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_ranking
日チョン議連は解散しないのに、、、一部の議員ってこの人らなのだから、いつまで
血税をあげるの?。敵は日チョン議連議員たち。
結局10憶円をあげたところで、売春婦にはいかず?、政府が介入。意味の分からんことを言っていて、世界中でも驚く、、、いえ、やっぱり失策かと
あ、イギリス紙がライダイハンについて報じたところ、欧州で只今絶賛南チョン国を
非難中
そんな中で、9日に攻撃予想されていた矢先の南北チョン会談で、トランプ大統領が
激おこらしいが
まぁ、一緒になってくれた方が攻撃しやすいだろうし、シナリオ、既定路線だろうと
トランプ大統領と軍での意見の差異は仕方ないと思っていますがね
そういえば、アメリカは平昌に出たくなーいぃと言っていて
ま、マカフィーが平昌もハッカーの標的になっていると警告しているのもありますが
http://www.afpbb.com/articles/-/3157645?cx_part=latest&cx_position=1
ここ数年スポーツイベントを標的にしているのでね
まぁ、南チョンにはF5アタックがあるし、北チョンもいるから大丈夫だろう
そんな北チョンは未だに拉致をしている、、、
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180109/soc1801090014-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_ranking
それでオリンピックに出場とか、南チョン国に行ったら拉致されないように
参加を表明しているマカロンが訪シナ中だが、、、馬を寄贈したことに疑問視らしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3157789?cx_part=topstory
改造されそう、、、それは置いといて、観戦するスタンドの消防法違反やら
五輪応援どころではない“魔の地”平昌 「消防法」で施設アウト、ボッタクリタクシー横行
あ、このURLは何かを感じるw あまり見せたくないみたいなので題名にしてみた
前に観客席には基礎無しとネットで話題になっていたが、いろいろデンジャラ〜
もちろん、日本のマスコミチョンは報じない、、、
スタンドの基礎無し工事だけれど、南チョン国では屋根を応用しているらしい
だから基礎無しは当たり前で、納得してあげてね。水車を作れないから何も
学ばないみたいで、、、
各国首脳は行くとは思われるが、気を付けた方がいいよね〜w
それと、鳥インフルエンザも発生。競技場に近いところらしいね
シベリアからの南下ルートの1つみたいだが。
あまり書くとブーメランが来るので、チョンには触れず、関わらず、スルーがいい
あ、イタリア人が日本の朝食よりも南チョン国の方がいいというスレが立っていたけれど
それはスルーしといてあげるw イタリア博が行われているらしくて、大変みたいw
イタリアとシナの医師が、世界初頭部移植実験は興味があります
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180110/soc1801100014-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop
実験は成功したらしいが、、、
パンダを作るくらいだからなぁ
・・・
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:sports] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.