ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2200)
Nature (160)
Environment (512)
Life (1239)
Animals (80)
space (19)
Herb (11)
sports (137)
Lohas is Diary (9)
New
03/18 15:58 大谷夫妻初陣す
03/15 15:49 南京虫:殺虫剤で強化されました。よろしくです。病気を媒介します。痒みはアレルギー反応です...
03/14 16:34 Special Forces:DEW機を破壊したよ
03/13 17:06 六価クロムにゃんは早く見つけた方がいいです
03/12 16:27 風力発電は発電力悪いし、地震が多い日本には不向き。てか、ドイツ嫌いw
the number of Hits
総アクセス数: 50049
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
2019年12月2日 15時44分
麦茶
 
ましゃがー
独身男性限定?
食事がー遊びがー一緒だと楽しい
楽しい時間をありがとうー
と、言わないで欲しい
だっけかなぁ、、、
ぶっちゃけ、女友達にも男友達にも、言わんわw
言った方がいいのか、それ、、、
そっち? なんか、幼友達だと、今更で言えないよなぁ
だから年賀状はあげたい、、、
まぁ、社会人になると、妙なメンバーができるよね
遊びの面でも、年齢関係なく
そこからの延長でも、特に言わないが
いまなみさん、限定なのかw
いまなみさん限定にしないと、大変なことになりますよ
笑い声がうるさいとネットで書かれていたが
別にいまなみさんに彼女ができても、結婚しても
どうでもいいが
懐が狭いな
と、思う、、、
楽しい時間を過ごして、楽しかったと言って
悪いのか
という話になるが、、、
いまなみさん、めんどっちいぃのか
結婚したら、男友達も女友達も大切になるが
楽しい時間を過ごせたのなら、脈ありなんじゃないか
まぁ、そうやって、自分は告られると振る方だったが
永遠の友達を求めてはいけない感じなのか
彼女が欲しくて、余裕がない男は好かれない
でもさ
ネットで、40代の人がやっと結婚出来たら、夜の営みは
一切なしだが、エステや食事に行けるお金だけを
渡してくれる、、、だが、しか〜し、夜の営みはなし
妻はしたいと思うが、夫はしたくないのか
週何日か、もしかしたら毎日と言っていいほど
マッサージの女幼友達が、その夫婦の家にやってくる
夫は、どうやら、レストランを経営していて疲労困憊らし
なので、そのマッサージの資格を本当に持っているか
分からない、女幼友達と、夫の部屋に行って
2人の時間を過ごす、、、その時妻はどうするか
夜、マッサージという名の逢引きをするので、他の部屋で
うらやましそうに待っている、、、
妻もやめてほしいとは言えず、ネットに投稿するわけだが
文句も言えないのなら、その夫婦はそで成り立っていそうだが
夜の営みがないのなら、キスもなさそう、、、
それでも、エステや友達と食事ができるお金を貰えるのなら
いいか、、、
いまなさみんとキスしたいと思われるかどうかは、いまなみさん
次第だが、夫婦の形もいろいろあるので
気にしすぎじゃないのか
今は、Twitterとか、SNSで、彼氏、彼女の知らない所で
いろいろ書かれるから、めんどいよねぇ
結婚したくない男性がいるのも、分かる、、、
そうそう、Twitterで、彼氏が、彼女のキスが下手という投稿を
していて、もち、彼女は気付いていない訳だが
いや、知っているのか
彼女なら知らない訳はないとして
でも、そうやって書かれても、キスの仕方がうまい女は
この世にいるのか
という話に、、、その彼氏も下手そうなんだよね
そんなことを話題にする時点で、、、人としてどうなの?って
今の男は、男からキスをしないのか
じゃぁ、どのキスが上手いのかなんて、その人の個人的感性
でしかないものを、Twitterで書くのは、どうなんだろう
ただただ、書かれた彼女が可哀想で、すぐさま
別れるべきと言いたい、、、言ってあげたい
それでも、付き合うのなら彼女は、凄いなと
そもそも、そんなことをSNSに書く男は、いろいろちっさいw
昔なら、パフェに付いているチェリーの柄の部分を
口の中で結べたら、キスが上手いとか、オヤジギャグがあったが
前にも書いたか、、、
いまなみさんは、キスの上手い人になったらいいかとw
まぁ、未だにどのキスが上手いかなんて、分からないがね
フレンチキスなら一瞬だし、ディープなものはまた感じ方が
違うだろうし、、、さっきのカップルはディープな方なのか?
キスの下手さも分かりにくいが、歯が当たるか当たらないか
くらいかね
唇の厚さも関係あると思う。それは生まれ持ったもの
キスの上手さだけを求める男って、どうなんだろう
エロいだけなのか、男の性なのか
社交辞令が分からない男も、ねぇ、、、
男と女の間には、社交辞令がある
女は社交辞令が多い
なぜなら、昔からセクハラとか〜いろんなことを言う男がいるから
瞬時の対応策で、頭の整理に社交辞令として考えた方が
楽な時がある。本当楽、、、
そして、社交辞令で片付けられるなら、その程度の関係
それ以外なら、、、脈もありそうだが
社交辞令がよく分からない〜という人は、もっといろんな人と
会うべし
食事でも、遊びでもいいが、、、今の男はSNSで済まそうと
するから、人と会う実戦が足りないんじゃないか
悩むことも人生経験なので、もっと悩め
お店の人は、お客にいろいろ言うが、十中八九
社交辞令だから、、、
これ豆ね
たまに、お店のお客を引っかけて、結婚する人もいるが
あ、ユースケさんの部屋が、離婚して、空気清浄機だらけらしく
部屋の電気代が高く、20万だっけ?
うつは治ったのか
でも、仕方ないよね、、、元奥さんの犬?、ダックスフントが
子供を産み、多頭飼いになってしまったから、空気清浄機は
必要不可欠。離婚後その生活が直るかって、直らないよね
B型なので、お友達からどうでしょう
も、言えないのか、、、友達から恋人確変はありなのに
友達関係の方が楽という人もいるのに
その理論だと、友達もダメという話に
友達も増やせない選択肢は、どうなのさ
恋愛だけが人を成長させるとは、限らない
血液型も参考にされる女側の事情。Bは苦手なので、、、
でも、周りはなぜかBばかり〜それも改善したい今日この頃
というわけで、もう師走
12月ですよ、、、
そして、12月から施行された、ながら運転の罰則強化
なんかー記事には、ハゲバンクが最初にiPhone3を
売り始めた時の数字と、2018年のデータで比べていたが
ぶっちゃけ、交通事故の死者数2018年、3542人。それよりも多い
ヒートショックや浴室熱中症では、毎年1万9000人も亡くなる
因みにトイレでも多い
なのに、厳罰化とは、イイヅカも起訴出来ないのに、、、
ながらチャリの方が、よっぽど危ない。捕獲もされない
しかも、ながら運転って危ないからしないが、出来る人は器用かと
まぁ、カーナビも対象なので、そこは良かったかな
そう、車での死亡事故はどうしても、入浴時の死亡事故より
派手で、人目をひくから仕方ないが、どこまで起訴しない記録を
伸ばすのか。まさか、来年までかかるとなると、司法は本当やばい
入浴時のヒートショックが原因での、死亡事故が多いが
最近は、浴室熱中症というものがあるらし
毎日湯船で入浴する人は、3年後に要介護になるリスクが
29%も低いらしいね
温泉、いいよね、、、なるべくなら、毎日入りたい
家のお湯が悪く思えるので、乾燥が原因とは思うが
やっぱり、風呂用浄水器が必要なのか
そういえば、福島県?
まぁ、汚染水を飲料水レベルまで濾すらしいが
それって、福島県になんのメリットがあるのか、イマイチ
分からない、、、
原発の汚染水は、各国みな海へ廃棄するのに
なぜ、、、しかも、今、、、なんか、こじらせてる?
あ、いまなみさんも拗らせてる?
何か、、、相談に乗るよw
なぁんて、これは、社交辞令だから、、、
いまなさみさんに、いい人が現れますように
でないと、ましゃのラジオがジャックされてしまうw
彼女募集はしていたような、、、それでも来ないなら
何かあるのかな。いまなみさん自身に、、、それなら
自分磨きが必要だよね。と、前にも書いたか
最近の男の自分磨きがなさすぎるので、、、
自分磨きしてる? 相手に悪影響を与えるような言い方を
改善したり、まぁ、だいたいは、言い方次第なんだよなぁ
言葉は人なり
だが、しか〜し、自分磨きをしたことを、相手が知るのは
到底難しいことで、、、いきなり会った人に理解はされない
人から評価されない、されにくいことを、続けていくことは
なかなか難しい
だから、ほどほどでどうぞ
あ、脱線しましたね
で、ヒートショックの原因は、脱水症状、隠れ脱水らし
脱水だと自覚がないまま、熱いお風呂に入ったり
長湯をしたりすると、血管内はドロドロに、すると、入浴で
上昇した体内の熱を放出できないため、ヒートショック
浴室熱中症を引き起こす原因になります
実は、高齢者だけでなく、20代の死亡例もあるらしいので
全年齢で注意しないと、、、
昔は、入浴前後で水を飲むことを推奨されていたが
今は、麦茶。ミネラルを補給すると、血流改善効果や
血圧低下作用などの効果が期待できるので、コップ1杯
程度を入浴前後に飲むといい
夏でも必要不可欠な麦茶、、、あれ?麦茶の宣伝?
そういえば、ユースケさんは長湯が好きだよね、台本を覚える他で
と、前に言っていたような
そう、前は、半身浴はいいなんて言われていたが
半身浴より、全身浴の方が体が温まり、血流がよくなる
冷えの改善にも効果的
さらに、全身浴は水圧が強くなるので、半身浴がいいなんて
心臓や血圧が高い人には、言われてきたが
その水圧効果で、足のむくみの解消や肩こりなどの痛みにも
半身浴より全身浴の方が効果的という研究結果も
あるそうな、、、
でも、心臓や肺に疾患がある人は、水圧がかからず体温が
上がりすぎない半身浴がお勧め。ここ急に寒くなったので
半身浴をするなら、肩にタオルをかけるといいですよ
そして、長風呂は浴室熱中症の原因になるらし
40℃の温度で10分を超える入浴は体温が上がりすぎ、冬でも
浴室熱中症になる危険が、、、湯船につかる時間は
10分以内がベスト
そもそも、10分以上は無理な件
あ、入浴前後に、よく牛乳を飲む人がいるが、、、
麦茶で。麦茶万能説だね
温泉で、水が飲めるサービスがあるが、ぜひ、麦茶と水を
やっぱり、水を求めてしまう習慣が、、、
で、42℃を超えるお湯はヒートショックの危険は変わらず
42℃を超えるお湯につかると交感神経の働きが活発になり
興奮状態となることで、血圧が上昇し、血液の粘度が
上がるため、血栓ができやすくなり、ヒートショックに
40℃前後のぬるめの温度は、副交感神経が刺激され
血圧が下がり、心身ともにリラックスさせる効果があります
そろそろ、麦茶の時期は終わりかなと、片付け始めていたが
また作るか、、、
そういえば、浴室と脱衣所の温度差については、書いていないな
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Lohas is Diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年11月18日 16時14分
アップルペクチン
 
沢尻エリカ様がMDMAで、大麻は誤報?
で、逮捕されて、片瀬かと思っていたが、前に噂された人なの?
どうなの? 芋づる式は期待しているが〜
なんかさ
いろいろ言われていたが、エリカ様で、ツンケンしていた方が
おもしろかったというか、個性が出ていたのに、まさか、丸く
なったのが、MDMAのせいとは、思わなんだ、、、
一体どんな効果が?
でも、有名タレントがいろいろ言っているのなら、まだ
MDMA使用者がいるよね、、、てか、どうして、その逮捕場で
他の人が逮捕されないのか、不思議w
彼氏に持たされていたのなら、その彼氏も共犯者だねw
ま、それよりも、侍ジャパンが下チョン国に勝ったよ〜っ
おめw
次の監督は誰だろう、、、
内容は気になるが、どうせ、下チョン国だし、見ない方が
後腐れなくていいかな

そして、東京オリンピックで野球やソフトボールの試合が
福島で行われることに、海外から批判があって、今年に入って
さらに、大きいらしいね
マラソンと競歩は北海道で決まったので、選手たちも胸を
なで下ろし、、、
東京でのセシウムボールの飛散量が2兆個とか
定期的に出る情報は、気になる気になる
https://www.data-max.co.jp/article/32066
まぁ、エリカ様の逮捕劇で政府陰謀論を言うなら、こっちかね
言論統制は、されてるだろう
磐梯でもやばいらしいね、、、やっぱり。
どこかの村長が、原発が嫌ならそこに住むなって
本当だよね、、、
東京五輪がもたらす危険ーいまそこにある放射能と健康被害
という本が9月に出版されて、オリンピックの危険を警告し
開催に反対する科学者、医師、市民などの25名の傾聴に
値知る声が載っているが、25名じゃね〜
トリチウムか。。。
今更感があるが、すでに、東京都民はセシウムボールを
吸っているだろうし、この本に出ている人たちもそうなのかな
読みたいような読みたくないような
まぁ、神奈川県でも横須賀港に寄港するアメリカ艦が測定を
行っていて、原子力規制員会のサイトに出ているが
https://www.nsr.go.jp/activity/monitoring/monitoring4/monitoring4.html
横須賀港と佐世保港が出ていて、佐世保港でツーソンが
佐世保港入港前に放射能調査結果、今年6月7日と
横須賀港寄港日のロナルド・レーガンの放射能調査結果が
出ているが、、、まぁ、2つとも原子力艦だが
神奈川県でも、もちのろん、セシウム134と137が検出されているが
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/05/ws_lib/h30_kekka.pdf
3月31日以降、ない、、、前にも書いたが、まぁ、大きな変動が
ないのなら、でも、日々、体内には蓄積されるだろうね
雨の後は、どうしても気になる。どうしたって、内部被爆の量は
測れない。。。いえ、計算方法はあるけれど、めんどいw
あ、だいたいは、外部被爆量の計算と同じらしいが
ホールボディーカウンター、体内に取り込まれている放射性物質の
量を計測する機械が、移動車であったりするが
南相馬では、事故後、2011年の6〜7月に測定
最近では、被爆量を換算してくれるサイトが沢山あって、、、
https://keisan.casio.jp/exec/system/1307415494
興味のある方は、やってみて〜
平成〜昔からか、ww2後から放射性物質除去が謳われて〜
食べ物から消耗品まで、放射性物質が除去され、、、体内でも
放射性物質があるのに、他全てを除去されてしまったら
体内にある放射性物質に対する免疫力が低下している状態で
発ガン性物質もそうだが、免疫力が少ない状態らしいね
そこに、メルトダウン級の爆発が起きて、セシウム134と137が
ストロンチウム90は、相変わらず数値が公表されないが
セシウムはカリウムに代わって、筋肉に蓄積される
これは、関東圏〜福島までの現象なのかも、しれないな
と思う今日この頃
そら、海外から来る人は、放射性物質に対する免疫が多少は
あっても、数値化出来るほどの量の被ばくはないんじゃないかな
しかも、1日で浴びる訳だから、人体への影響はあるとは思うが
何せ、ほら、内部被爆の量が測れないから、、、
個々の人が知りたいのは、そこなのに、今の科学で、病院で
出来ない、実施されないからね
そういえば、X線って、ドイツのシーメンス社が開発に成功して
1898年に日本に輸入されているんだよね
そのドイツがいろいろ言うとは、、、ま、ボイコットでもいいんじゃないか
もう止められない気がしない
それにしても、本の中でいろいろ書いているが、だからといって
オリンピック中止にはならないんじゃないか
小泉チョンじゃな、、、北の核開発を止めるならまだしも
原発以外の代替え案はないのに
バッハは、問われるかもしれないが、問われて欲しい希望
そうそう、相鉄線が新宿まで開通するけれど、、、
小田急よりはましなのか
厚木市がー、相鉄線が新宿まで開通したので、厚木市まで
相鉄線を伸ばしてほしいと、前から打診していた
だが、しか〜し、相鉄と検討した結果、計画は頓挫したけれど
そんな計画があったとはねぇ、、、しかも、結構前から検討は
していたけれど、ネックは、やっぱり、相模川かなぁ
でも、廃れている厚木に行きたいと思う人はいないだろうね
頓挫しなかったら、厚木にいる在日が新宿へ行く訳だが
それは行って欲しい
どうだろう、それでも東京に行く気はしないなぁ、、、
で、茨城のひたちなか市で、セシウム除去のシャワー浄水器
CDSW-01を使用していて、水道水からもセシウムが検出
されているらし
で、新世代放射能測定器、iFKR-ZIP-A
http://cdcreation.grupo.jp/free734395
7,200秒の測定をした結果、Cs-134 2.6Bq/kg、Cs-137 45.6Bq/kg
Cs-134+Cs-137=48.2Bq/kg
フィルター(人工ゼオライト及び天然ゼオライト、活性炭の130g)の
重量換算値は2.46倍の118.57Bq/kg(Cs-134+Cs-137)
重量130gで15.4Bq、通水量約50,000L、測定日:2019年10月23日
BG(=バックグラウンド)は無汚染の人工ゼオライト約50gと天然
ゼオライト約50gと活性炭約30gで40時間取得
まぁ、セシウムがひたちなか市なのに、福島原発由来らし
どうしたって、東海の原子力の方が影響ありそうなのに
セシウム137とストロンチウムは、水溶性なので、野菜や魚など
よく洗った方が除去できるが
でも、シャワーの圧力で、皮膚に浸透したら、浸透率はあるので
それも、個人差なんだろうなぁ、、、シャワーは興味津々

違う話を書こうと思っていたが
まぁ、いいっかぁ
内部被ばくをしないための対策として、皮膚は紫外線など
さまざまなダメージに対抗するため、多重防衛できる作りに
なっていて、メラニン色素を作って紫外線から守ったり
でも、内臓は、栄養を放射性物質でさえも、消化吸収する
器官なので、皮膚ほど防御力はないので、外部被爆より
内部被爆の方が恐れられている理由、、、
野菜はよく洗うと、未洗浄の半分以上の放射性物質を
取り除くことができるそうな
あと、茹でる
野菜は、よく水洗いをして、茹でることで、ダブル除染効果が、、、
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Lohas is Diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月4日 15時42分
Coffee seven
 
おw イングランドが勝ったねwww
過去、PK戦で勝ったことがなかったので、新たなページが更新され
http://www.afpbb.com/articles/-/3181096?cx_part=top_category&cx_position=2
やっぱり、ケインでないとね。だから、潰しちゃ駄目だってw
いえ、前の試合でバーディはないわ、、、と思って、ハゲ崎ともダメだったからなぁ。
日本は負けて良かった。これだけ酷い連中も忘れないだろう
ホンダを筆頭にハセベ、そうかに、ナガトモ、ハゲ崎と日本には帰って来ないで
欲しいね。
スーパーカウンターが分からなかったってw何だそれ。そこまでだよな、、、
コロンビア戦でも、ハメスが出ていたら分からなかっただけなのにな
それなのにホンダがこれで次世代にって、いちいち鼻に付く奴。DF振り切られてんのに
これでホンダ劇場が見れなくなって、せいせいするな。そうそう、優勝できなかった責任は
どうするのか、見たいね。ベスト16なんて、誇れないのに、、、
一生忘れん、今まで築いてきたものを壊しやがって、応援する気にもなれないのに
勘違いしすぎでは? ハセベも結局使えない人だったな。早く引退すれば良かったのに
所詮自分が出たかっただけ、迷惑な奴等だった
これからの課題は、引き際を知らない、わからない人達をどうするかだよな
次の世代には引き継がないで欲しい。若い子に譲る気もないのだから、、、
さささ、これで8チーム出たね
ブラジルも順当に勝ち、スイスVSスウェーデンは見ごたえあるだろうなぁ
スウェーデンが勝ったけれどね。ここの対決も見たい、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3181088?cx_part=top_category&cx_position=3
で、イングランドとだよね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
イングランドと言えば、オーウェンやシーマンが懐かしいが、その頃とはまた違う
イングランドをケインが引っ張ってる。まだまだ上を目指すなら、これから〜♪
カヴァーニの足も大丈夫みたいなので、フランスとの試合も激戦w

さて、試合のおともに飲まれるのは、珈琲かな
いえ、ビールだとおつまみも増えるので
1日6杯の珈琲を摂取すると、若くして死亡する確率を16%低下させることが
できると、アメリカの癌研究所、NCIと衛生研究所、NIHの学者が発表
https://jp.sputniknews.com/science/201807035070972/
また珈琲押しなのか
でも、1日6杯は飲まないだろう・・・って
そしたら、イギリスで2006〜2016年の期間で、38〜73歳、50万人の健康状態を観察
特に、被験者に対して、1日珈琲を何杯飲むか聞いたらしい
その結果、最大8杯って、、、飲み過ぎじゃないか?
前に健康にいい量は、3〜5杯とアメリカのどこかの研究結果が出ていた
で、その8杯飲んできた人々は、若くして死亡するリスクが14%減少したことを
算出。算出・・・
最大6杯飲んだ人は、16%になったらしい
待て待て、イギリスでの自殺者がいるから、ビルにオカルト的な銅像まで置いていたような
自殺者の年齢は若くないということかな
また、5杯如何に制限されていた人々でも、リスクは低いらしい
この珈琲は、インスタント、豆、カフェインレスかは関係ない結果で、珈琲愛好家
全員で観察されたという
じゃぁ、一体何杯飲めばいいのかというのは、永遠のテーマらしいが
こんな記事も
カリフォルニアの裁判所で、珈琲には発癌性物質を含むものだと表示するよう
義務付ける判決を下したらしい
https://jp.sputniknews.com/science/201803314732069/
焙煎中に生成される、化学物質が害を及ぼさないと証明できなかった

でしょ。なので、カリフォルニア州で販売される珈琲には、癌疾病のリスクを
注意喚起する表示がされるようになったのか、ならないのか・・・
日本のスタバでも、ぜひ。表記を、、、カロリーと、あと、植物性のストローね
やっとだよね、、、このブログを書いて11年、初期の頃書いていましたが
クジラや魚類、陸上でも、シカなどにもビニール袋入っているからね
ハワイは、真っ先にやるべきだと思うのだが
いえ、焙煎で熱が加わるとできるクロロゲン酸類は、豆を焙煎することで
新たに見つかった物質で、これが否定できなかったのか
トリゴネリンは認知症にいいとか言われていますがー
昔から言われているのは、アクリルアミド、、、アミノ酸の一種ですが
アスパラギンとブドウ糖が高温で反応することで生成され、過熱調理した食品に
多く含まれているので、豆を熱するのでどうしても・・・でも、ぶっちゃけ
含有量はわからないなぁ。微量だとしてもアミノ酸だけに、ねぇ
シャンプーには使われていたか、、、アミノ酸、発癌性物質と検索かけたら
サントリーの黒酢にんにくが、広告トップで笑ってしまった
アミノ酸に反応したのだろうけれど、イメージ悪いよね
アクリルアミドといえば、ポテチ。食べている人は、って、そこも調査もするべきだろうね
では、何杯が適量なのか
https://jp.sputniknews.com/science/201806245030177/
ドイツのハインリッヒ・ハイネ大学の研究チームは、カフェインが心臓細胞に
存在するたんぱく質の機能を強化することを発見
この効果はおよそ、珈琲4杯に含まれる量のカフェインを摂取することで得られるらしい
欠陥の内部を覆う内皮細胞の機能を高めるプロセスは、糖尿病や肥満の
マウスで、心臓の損傷に対しても発揮されたらしい
糖尿病か、、、
そういえば、2型糖尿病にはクルミがいいらしい
https://jp.sputniknews.com/science/201807035068665/
糖尿病に罹るのは環境の悪さも要因ということで、解毒剤として
クルミを1日スプーン3杯を摂取することで、47%の糖尿病拡大が抑えられたらしい
ナッツ類はいいと、取り過ぎには注意ですが、クルミの形から脳だけかと思いきや
でも、この記事はデイリー・メールなので
フェイクかな?
Wikiでさえ、デイリー・メールは信用できないとしているからね
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Lohas is Diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.