このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tsm5wr2e さん
目指せ恋愛マスター
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
恋愛のこと色々
カテゴリ
全て (38)
アクセス数
総アクセス数: 1863
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
本当の事を素直に口に出す恋愛
 
2015年5月26日 13時3分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


初めてのデートでいきなり女性を惚れさせたいなら、お店の選択に最優先で注意。ラブラブにしたい女性が問題なく気に入ってくれたら、自分を認めてくれたサインなのであると思ってもいい。
「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、まわりから見て恋愛感情そのものがすごくはっきりしている方です。恋する相手ができてしまうと、時間をおかずその周囲に分かってしまう事も。
実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。猫というのは、むろん愛情に比例して主人との関係が深くなり、分かりあう事ができるパートナー。しかし実際クールな表情で、移り気なもの。
キスをする事でキスした相手の性格、どんな人なのかまで意識していないにもかかわらずわかる。熱烈な口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液にある情報でその人の個性を見分けている。
愛にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。恋をしている男性が自分の彼女に優しく語りかけているとき、聞いている女性は男性の言葉よりも沈黙に聴きほれていると言える。
よく自分の姿を鏡で見ている女性は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が少なくない。だからそんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と教えてあげる事が必要。
恋人との関係では、ありがちな事でも「本当にありがとう」や「二度とやらない」と本当の事を素直に口に出す恋愛の始まりのころの感情を絶対にずっと持ち続ける事が重要である。
「ほかの女にはモテやしないくせに、いきがるのはやめてよ!」というような罵詈雑言を彼氏をこき下ろすと、本人は「この野郎!浮気するよ!」と口には出さないけれどもケツをまくる。
もう昔の過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにあるどんなものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!捨てるのが嫌なら売るべきだ!こうするのは最低限の鉄則!
「浮気もできない男が、ウソつかないでよ」くらいの罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、その彼氏は「許せない!浮気してやるからな!」と言葉には出さずに決心する。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lotsm5wr2e/328702
最近の記事
07/21 17:00 お付き合いを創出する
07/17 13:34 魅力的恋愛講座
07/12 15:45 女子から恋愛の相談
07/08 19:20 親しくもない自分
06/30 13:52 自分に自信をもつ恋愛
06/27 17:58 福に人生を送るために
06/23 12:16 恋愛無能者改革
06/20 19:42 った理想的な印象
06/16 16:47 細かいところに気が付く
06/10 15:19 沈黙を生かせる人になろう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved