ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
【町田市・南成瀬】腰痛改善なら「町田整体院」-ブロくる
町田の整体師 さん
【町田市・南成瀬】腰痛改善なら「町田整体院」
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
町田市南成瀬にお住まいでデスクワークによる腰痛や坐骨神経痛でお悩みなら、当整体院のブログをご覧下さい。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1880
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2015年1月5日 23時31分
はじめまして!
町田市原町田にある整体院「町田整体院」院長の高木です。

当院の腰痛ブログをごらん頂き、ありがとうございます。

町田駅のそばにあるので患者さんも町田市だけでなく
相模原市や大和市からも多く来院されています。


皆さまの「かかりつけ整体院」として日々がんばっております。


国民の10人に1人は腰痛と言われています。


長時間のデスクワークや介護の仕事など町田市南成瀬にも腰痛で
お悩み方は大変多いです。

「 体に痛みや不具合があるけど、整体院やマッサージ、接骨院
などいろいろあって、いったいどこにいけば辛い症状が良くなる
のかわからない… 」

そんな切実な声を私もよく耳にします。

私はあなたの痛みやコリがなくなることで、仕事や趣味に打ち
込めて笑顔で元気に生活できるような状態にまでサポートする
ことを理念として施術をしています。


お子様からご年配の方まで誰でも安心して受けられるように


様々な整体やマッサージの技術を取り入れて、あなたにあった
一番の方法を見極め、施術をすすめていきます。

今ある痛みだけでなく、普段の姿勢やストレッチなど再発防止
の両面をしっかりカバーします。

このブログでは、実際の患者さんの事例などをまじえて詳しく
お伝えします。

もしあなたが腰痛でお悩みなら、平成15年に開院して以来
これまで延べ29000人以上の 『心と体』 に向き合ってきた
私に相談してください。

あなたが笑顔で安心して生活できるよう全力でお手伝いします。




町田市南成瀬の腰痛改善整体院

【町田整体院】


腰痛治療の特設ページ

町田市原町田6−25−5−3F
042-728-8568

[続きを読む]
 



2015年1月5日 23時28分
腰痛でお悩みの患者さんの声
腰痛もちで毎日辛い日々を送っていましたが、
だいぶ楽になってきました。

人に言えない悩みなど聞いてもらって、
心も体も癒されています。

お名前     様 (30歳代) 女性 職業 大学職員




町田市南成瀬の腰痛改善整体院


【町田整体院】


腰痛治療の特設ページ

町田市原町田6−25−5−3F
042-728-8568
[続きを読む]
 



2015年1月5日 23時20分
産後の腰痛でご来院されました。23歳 女性
 
町田市在住 専業主婦


2ヶ月前に出産。長時間同じ抱っこをしていて、腰が
すごく痛い。妊娠中から痛かった。

上を向いて眠れない。

首と肩のこりもひどい。


視診・触診・動きの検査をした所、肩から腰の筋肉が緊張
して固まっている。腰の骨と骨の間が狭くなっている

普段から姿勢も悪いため、首や肩にも負担がかかっている。


施術箇所

骨盤・腰椎・胸椎・頚椎・の矯正

腰の椎間を広げる矯正

緊張している肩部と腰部および臀部の筋肉の弛緩



4日後に来院

腰は大分良いがまだ痛い。

腰が浮いてる感じで仰向けに寝られない。


施術箇所

前回と同じ



3日後に来院。

腰は前より浮かなくなったが、まだ痛い。


施術箇所

前回と同じ



3回目の施術で腰痛は大分改善。

一日の大半はお子さんを抱っこしているので、
首や肩への負担がかかるため、痛みが出ると来院。



町田市南成瀬の腰痛改善整体院

【町田整体院】


腰痛治療の特設ページ

町田市原町田6−25−5−3F
042-728-8568
[続きを読む]
 




最近の記事
01/05 23:31 はじめまして!
01/05 23:28 腰痛でお悩みの患者さんの声
01/05 23:20 産後の腰痛でご来院されました。23歳 女性
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved