このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
前野岳洋さん さん
前野岳洋の誰にも聞けないビジネスマナー
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
ビジネスマナーガイドの前野岳洋です。

社会人経験のある方でも知っているようで知らないビジネスマナーを集めました。
カテゴリ
全て (420)
前野岳洋 (374)
マナー (25)
アクセス数
総アクセス数: 33833
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 20
RSS
「招待状の文例を紹介します」
[マナー]
2017年6月11日 14時15分の記事

(新郎・新婦連名の場合)
謹啓 菊薫るさわやかな季節になりました。

みなさまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度、私たちは鶴野春雄様ご夫妻のご媒酌により結婚をいたすことになりました。

つきましては、ささやかなご披露の宴を催したく、ご多用中恐縮でございますが、ぜひご出席賜わりますよう、謹んでご案内申し上げます。

                                      敬具

                                  ○○年9月吉日
                               田中秋男 平山和子
                   記
                日時 10月20日
                午後1時〜
             場所 ××ホテル○○の間
なお、お手数ですが、ご出席の有無を同封の葉書にて10月10日までにお知らせ願えれば幸甚に存じます。

///////////////////////////
前野岳洋



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved