このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
まっちゃ さん
毎日楽しく
地域:指定なし
性別:
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
日々のことを書いてます。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2594
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース



人気ブログランキング
オリジナルチキンの食べ放題はいつ?
 
2018年3月6日 22時47分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


%IMAGE1%

最近、空気が粉っぽいと思ったら、
一雨降ったら、こんなに泥汚れ。

あまりにも汚いから、スポンジに中性洗剤をつけて洗いました。

水をかけたら、汚い水が流れて綺麗になりました。


やっぱり綺麗にすると気持ちがいいですね。


掃除をするとお腹が減ります。

オリジナルチキンの食べ放題っていつからか気になりますね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mainichitanosiku/404099
最近の記事
03/18 23:59 megakayui
03/17 23:10 高嶋政伸の兄で俳優の高嶋政宏が追突事故!けが人は?
03/08 16:34 HKT48・指原莉乃が受けたICL(眼内永久コンタクトレンズ)の手術時間は?
03/06 22:47 オリジナルチキンの食べ放題はいつ?
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved