ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年4月12日 2時0分
赤い糸の女
 
今日は午後13時30分からのドラマ赤い糸の女を見ました。

昼ドラ特有のドロドロした人間関係。複雑に絡み合った人間模様を描くストーリーになっていました。

本日の見所はひとことでいうといろんなパターンの愛が表現されていました。嫉妬愛、純愛、昼ドラを見た事があるという方はご存知かもしれませんが、リアルであれば「見たくない」でも怖いものみたさでどうしても見てしまう。そんな感じです。

今回の昼ドラは今までにないパターンが盛り込まれていておもしろいです。

昼ドラ観ながら、ネットをちら見。
実は、使っていないバッグを売ることにしたので、買取ショップを探したんです。

おすすめのバッグ買取

ここで紹介していたところで買取してもらうことに。
いくらになるかなぁ〜。
期待はしてないけど、ドキドキです。


 




2012年12月7日 21時9分
定期点検は大事ですね。
 
最近、地震が毎日のようにあるので3:11を思い出しつつ、非常持ち出し袋も放置気味になっていたことを思い出しました。


3:11で使い切ったのはアルファ米や缶に入ったフカフカのパンなどの食料だけでしたが、同じものを買い足すには遠出をしなくちゃいけなかったので、補充は近所で購入できるお菓子系だけにしてました。そんな理由もあり、消費期限をさほど気にしていなかったんですよね。

それが開けてビックリ。全ての食料が数ヶ月前に消費期限切れになっていたんです。お菓子や補助食品だし・・・かびも生えていなければ変な味もしなかったので、家族三人で一気食いしました。

 




2012年10月23日 21時40分
堪忍袋
 
簿記1級の勉強をするのを諦めることにした。だって、いつまで経っても異動できないし、いつまで経っても同じ仕事だ。上は、私に色んな経験を積んで欲しいみたいだけど、言っている事とやっている事が全然違っている。この間それを言ったら、即実行します、とのこと。嘘だな。嘘に違いない。
今の会社は、大して大きくはないくせに、大企業病にかかっている。まぬけな顔をして、右へ習いをしている人間が腐る程働いている。ここにかれこれ5年も我慢して働いているが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうだ。やっと自分の生活基盤もできてきたところではあるし、今後、どういう働き方をするべきか、真剣に考えていくタイミングなのかな、と思う。
そして、色々と考えた結果、私の将来に簿記1級は必要ないことが分かった。だから、取得するのを辞めようかと思う。教科書はもったいないからとっておこうかな。
 




2012年10月5日 16時43分
マカロンゲット
 
[続きを読む]
 





くる天
プロフィール
魔女的Blog-ブロくる
majorbaff さん
魔女的Blog
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
記事 感想
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1121
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS